銀河をも超えた男が行き着く板は

廃墟壁 > 銀河をも超えた男が行き着く板は
全部1- 101- 最新50

銀河をも超えた男が行き着く板は

1: TFF QQQQ.raI:04/06/16 07:04
ここだ

2: こんぐぎどら HcJhDIYM:04/06/17 01:35
     n,,,,,,n
  ミミミヾミ゙::::・::::::・ヽ  <糞スレずさーーーーw
   ミミヾ/ゝ;;;;;;●;;)         (´´
   ミミヾ|::( ´Д`)       (´⌒(´
  ⊂ミミミl|::(つ;;;;;;;;ミつ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

3: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:15
おお、レスがついててよかった
一日放置されたらどうしようかと思った

4: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:17
しかしこの板まったく人来なくていいなぁ
落ちてしまった夢板の続きスレにするか

5: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:39
で、夢板にあった俺のスレってどんなスレだっけ
教えてこんぐ

まぁ次スレもどき立てたんだけどねー
どーにもこーにも書く気がおきん

6: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:40
エヴァンゲリオンキャラ占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005
ガンダムキャラ占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

さぁ!やってみよう!

7: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:42
あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【伊吹マヤ】です。

あなたは「家族思い」なタイプのようです。
もともと縄張り意識の強い一面があり、自分の家族や仲間を非常に大事にする傾向があります。
仲間でない人に対しては多少、手厳しいかも知れませんが、自分の身内だと感じた者に対しては、とことん忠義を守るでしょう。
それゆえにあなたは、なにか大切なことを決定するときに、身内に相談して了解を求めることが多いようです。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【伊吹マヤ】がピッタリ!
最後のときまで、赤木リツコの厳命に従っていったのは、愛情ゆえでしょう。

あなたにぴったりのセリフ集

「ダメです!」
「私たち正しいわよね?」

キャラ紹介

伊吹マヤ

ネルフ本部技術局所属。24歳
赤木リツコ直属の部下であり、リツコを尊敬し慕っている。碇ゲンドウは苦手なようだ。

8: TFF QQQQ.raI:04/06/17 07:43
あなたのタイプは?

あなたはフラウ・ボウ

人情味のふかい魅力があるあなた。
ちょっと淋しがり屋でもあるあなたは、大勢の友達とワイワイと楽しく遊ぶのが大好き。
ひとの集まる場所がすきで、面倒見が良く、ひとりになるのはすこし苦手かも知れません。
意外と新しいものや場所が好きな面もあり、ちょっとした情報を入手するのも早いでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【フラウ・ボウ】がぴったり!
物語では、やさしい心を持った世話焼きな少女で、ホワイトベースを和ませてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集

「アムロ、お行儀が悪いのね」
「アムロ!いい加減にしなさいよ。しっかりしてよ!情けないこと言わないでアムロ」
「ジオンの新兵器かしら・・・」

キャラ紹介

フラウ・ボウ

アムロの幼馴染みである心やさしい少女。
15歳。
ホワイトベースでは最初、子供たちの世話をしていたが、のちに後にセイラに代わって通信を担当。

9: TFF QQQQ.raI:04/06/17 23:41
WのOPはいいねZも

10: TFF QQQQ.raI:04/06/18 01:20
サイレント・ヴォイスいいね
何回聴いても飽きない

11: TFF QQQQ.raI:04/06/19 00:22

12: TFF QQQQ.raI:04/06/19 09:42
アー暇

13: TFF QQQQ.raI:04/06/19 09:46
しっかし人いねぇなぁ

14: TFF QQQQ.raI:04/06/19 11:52
あぶない!!

15: TFF QQQQ.raI:04/06/19 11:53
ふうー助かったよ

16: TFF QQQQ.raI:04/06/19 12:26

@@
   kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
lkhcfdgdxsfdgdg

17: TFF QQQQ.raI:04/06/19 12:27
ずっと眠ってる私の愛のゆりかご♪

18: TFF QQQQ.raI:04/06/19 12:28
もしも二人会えたことに
意味があるのなら
私はそう自由を知るためのバイブル♪

19: TFF QQQQ.raI:04/06/19 12:38
つまんねーんだよ

20: TFF QQQQ.raI:04/06/19 12:38
>>19
なんだと!?

21: TFF QQQQ.raI:04/06/19 20:10
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

22: TFF QQQQ.raI:04/06/19 20:10
どうした?

23: TFF QQQQ.raI:04/06/19 20:10
2chに入れないんだよ!!!!!!!

24: TFF QQQQ.raI:04/06/19 20:10
そうか、それは大変だな

25: TFF QQQQ.raI:04/06/19 20:11
ああああああああああああああああああ

26: TFF QQQQ.raI:04/06/20 09:23
前に似たような話があったかもしれませんが。
先日、少し遅い花見のために某山奥の2車線道路(黄ライン)を制限速度を少し上回る程度でのん
びり走っていました。そのうちに、後ろから爆音が追い上げてきたかと思うと後ろにピタ付けし、車体を
左右に振って煽り始めました。せっかくの春の日に気分がブチ壊しになったので、ふとこのスレの書き込
みを思い出し、とあるカーブ手前で退避ゾーンに車を寄せて爆音に先を譲りました。
県外ナンバーの画に描いたようなハの字シャコタン(今はツライチってんですか)の大型セダンが急坂のカーブ
を思い切り爆音鳴らして登って行きました。
そして登りカーブを曲がりきったて少し降りた先に、カマボコに乗り上げてエアロの下半分がムチャクチャに
壊れたシャコタンが道半分を塞いで止まっていました。いわゆるDQN風の兄ちゃんが情けない顔をして立っ
ていたので、白々しく「大丈夫ですか」と声をかけてあげたら、どうやらカマボコに乗り上げて動けないらしく、
「ちょっと引っ張ってくれや」と言ってきたので、引っ張って路肩に寄せてあげました。当然、そんな状態で引っ
張ったのでエアロがさらに破損し、車の下回りも壊れたようでした。
どうやら自走できないようなので、地元のレッカー屋に電話してそのまま別れましたが、何だかしょぼくれた
兄ちゃんを見ているとかわいそうになってしまいました。まあ、狭い山道で地元ナンバーを煽るものではないと
いうことで・・・

27: TFF QQQQ.raI:04/06/20 09:29
ファミレスで、隣のテーブルに、親子が座ったんです。
若作りしてる茶髪のお母さんと、中学一年生ぐらいの兄、小学校低学年ぐらいの妹。
どこにでもいる家族連れと思っったんですが……
  母「ほら!早く決めなさいッ!ったく、トロいんだから!」
お母さんが、デフォルトでキレてるんですよ。子どもがなにをしても、怒鳴りつけるんです。
  妹「それじゃ、わたしカレーにするー」
  母「そ。わかった」
  妹「わたし、カレー好きー」
  母「うるさいな! そんなこと聞いてないでしょ?!」
カレー好きって言っただけじゃん!なんで、怒鳴るんだよ?!
お兄さんの方は、もうこのお母さんに呆れてるのか、無表情でそっぽ向いたまま、一言も喋ろうとしません。
注文を決める時もメニューを指さしただけ。関わり合いになるのを、極力控えているみたいです。
料理が届いてからも、お母さんはキレっぱなし。
  妹「いただきまーす」
  母「黙って食べなさい」
  妹「・・・(´・ω・`)ショボーン」
ただカチャカチャと鳴り響く、食事の音。
  妹「あ、そだ、お母さん! 聞いて聞いてっ! あのね! えとね! 今日、学校でね、とってもいいことが……」
  母「うるさい!食べてる時は騒がないの!周りの人に迷惑でしょ!」
ちっとも迷惑じゃないよ! うるさいのは、アンタだよ!むしろ、そのコの話、聞いてあげてよ!
怒鳴られてびっくりした妹が、カレーをテーブルにほんのちょっと落としちゃったんですが…
  母「あーもー!汚いな!なんでちゃんと、食べられないの?!綺麗に食べなさい!綺麗に!あーもームカツク!」
  妹「うう…ごめんなさい……」
ブツブツ文句いいながら、母親はケイタイをいじくっている。
妹は涙目。兄は一言も喋らずに、黙々と食べています。こんな食事、楽しいはずがない。
すると。母親のケイタイが鳴り始めました。
  母「ちょっと、お母さん、電話してくるから。サッサと食べちゃってね」
そう言い残して、ケイタイ片手に母は店から出ました。
電話するヒマがあったら、我が子としゃべれよ!もうちょっと子どもとの接し方ってもんがあるだろ、グレてからじゃ遅いんだぞゴルァ!
と、隣のテーブルで、漏れはキレまくっていました

28: TFF QQQQ.raI:04/06/20 09:31
17のときに、部活の帰りの夜道で不良グループにまわされました。シンナーを
顔にかけられたり、初めてだったので挿入されたときの痛みで、泣き叫びながらも
気絶してしまい、気がつくと朝裸で寝ているのを誰かが警察に通報して発見されま
した。両親も、泣いていました。
 その後、あのときのことが不安だったので医者の薦めもありHIV検査を受けてみる
と陽性でした。両親以外には、内緒にしてありますが、それからは、ねじが切れた
ように、ヤリまくっています。以前、この掲示板で、直接メアドを書いたら、山の
ようにメールをいただき数人と関係を持ちました。なかには、1人だといって、ホ
テルに入ったらいきなり、5人以上現れて、ビデオを撮られながらまわされたりも
しましたが、あのときの恐怖に比べたら、なぜか何も怖くありませんでした。都心
に引っ越すまで何度も呼び出されましたが、あまり苦痛ではありませんでした。
 どうせ、まわされるならと思い、大学を辞めて今は新宿と新小岩のヘルスで働い
ています。目的も無いので、2000万ほど貯まりましたが、治療費以外は親にあ
げようと思っています。ヘルスでは、アナルや生でHを求めてくるお客が多いので
すが、全部受け入れています。また、職業柄、格好も派手で、いつも終電近いので
必ずナンパされたり、ひどいときは、まわされたりしますがそれもあまり苦痛では
ありません。
 現在は、HIVの延命治療も進み、20年くらいは発病しないらしいので、しばらく
は、このような生活を続けていこうと思います。ただ、本当に好きな人と恋愛がで
きないのがつらいです。私は、死ぬまでカミングアウトしないでいようと思いま
す。

29: TFF QQQQ.raI:04/06/20 09:33
  健康な歯を無理やり抜いてしまうというのも効果的な拷問のひとつだ。
抜歯経験のある人も少なくはないだろう。麻酔が効いてても、歯が引っこ
抜かれるとき、メキメキという振動があごの骨から鼓膜に伝って相当に気
味が悪い。もちろん拷問なのだから麻酔など必要無し、歯科医並にきれいに
引き抜く義務もない。ペンチ等で力任せに抜いてしまう。どうせ歯根まで
すっぽり抜けるわけがない。無駄な努力はする必要無し。途中で折れても
充分痛いし、ノミで歯茎ごとえぐり取っても良い。抜歯拷問には苦痛と
恐怖だけではなくさまざまなメリットがある。そのひとつは犠牲者から
有効な反撃の手段を奪うということ。文字どうり牙を抜いてしまうわけだから、
これでかみつかれることはなくなる。もうひとつは口を開かせるのが楽になる
ということ。前歯さえ抜歯しとけば、いくら歯を食いしばったっていようが、
唇を持ち上げれば、後はやりたい放題。口の中にやすりを突っ込もうが、
糞尿を流し込もうが好きにできる。さらにもうひとつは容貌の激変だ。
全部を抜いてしまえばいかなる美女でもクシャおじさんである。
精神的ショックは計り知れない。拷問から開放されても総入歯にしない限り、
顔はそのままだ。そして最後の利点として考えられるのが強制フェラチオが
安全に行う事ができるということだ。歯茎フェラ、これはかなり気持ちいいと聞くが・・・・・・。

30: TFF QQQQ.raI:04/06/20 09:35
俺が友人と遊んだときのこと。
そのひとりのkはマンションに住んでた。その前には棕櫚みたいに毛が樹皮に生え
てふさふさした木があった。そのkがその木に実がなっていて、火をつけると
パチパチ花火みたいにはじけるからやろうと言い出した。俺は恐かったので遠慮して
いたが、のこる一人とkは柵に上って、ライターでやり始めた。すると友人の
一人がふざけてライターの火を吹いたところ、樹皮の毛に引火した。乾燥している
木だから、瞬時に木全体が燃え上がった。まるで火柱のようで大騒ぎになった。
動転したのかkは自宅からミニ水筒に水をいれてすごい表情で戻ってきた。だがどう
考えても数メートルの木を消せる水量じゃない。俺は心の中で爆笑していた。
ようやく隣家の人が気づき、ホースで消化した。kはもったいないと思ったのか、
青白い顔をしながら、水筒の水を黒焦げになった木にぴちゃぴちゃかけていた。
俺は再度心のなかで爆笑した。

31: TFF QQQQ.raI:04/06/20 20:16
やっと規制とけたぜぇぇぇぇ!!!!
この板全然レスないからすぐ連投規制になんだよぉぉぉぉ!!!

32: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/21 15:30
銀河をも超えた男だから!

33: TFF QQQQ.raI:04/06/21 19:12
>>管理人さん?
ぶっちゃけこのスレタイは適当だけどなぁぁ!!!!

この板では少し熱くレスをするぜぇぇぇぇ!!!!!

34: TFF QQQQ.raI:04/06/21 19:15
つーか粘着うぜぇぇんだよ!!!!
ほぼ最下層にあったスレをageやがってぇぇぇ!!!!
つーか変な画像貼ってく名無しもやめろぉぉぉぉ!!!!
グロは得意だがゲロ画像とか無修正マOコ画像は苦手なんだよぉぉぉ!!!
さっき首の無い死体の画像見たがなぁぁぁぁ!!!!

35: TFF QQQQ.raI:04/06/21 19:19
しかも今自スレ見たらまた荒らされてたしなぁぁぁ!!!!
つーか今日の部活は最高に気分がよかったぜぇぇぇぇ!!!!
夜の10時まで練習できる勢いだったぜぇぇぇぇ!!!!

36: TFF QQQQ.raI:04/06/22 03:30
うぉぉぉぉ!!!!
強風でおこされちまってぜぇぇぇぇ!!!!
俺の家ボロいから崩壊しないか心配だぜぇぇぇぇ!!!!

37: TFF QQQQ.raI:04/06/22 16:57
ブラクラ踏みました

38: TFF QQQQ.raI:04/06/23 16:38
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/src/1087969701997.jpg

39: TFF QQQQ.raI:04/06/23 17:56
 俺が大学生の頃パチンコにはまってた、ある日新装開店の話を聞きつけ
隣町までやってきた、いい台を取る為とはいえ朝の6時前に到着した、さすが
に誰もいないだろうと思ったら、一人の男が立っていた歳は30前位で痩せ型
で背の高い男だった、自分もその男の後ろに並ぶと、男は早いですねぇと
話し掛けてきた、その後も世間話をしながら時間をやりすごすがあることに気づ
いた 新装開店なのに入り口にはなんの飾りもなく何より人がこない、ここで
いんですかねーと自分が言うと男はそれまでのやさしい口調から強い口調に変わり

ここでいんですよ、ここにいればいんですよ

と言うとまたやさしい口調に戻り世間話を続けていた、それから30分もしない
うちにドーン、ガチャン、ガチャンとものすごい音がした、どうやら店の裏側らしく
急いで見に行くと最初は状況をつかめなかったが徐々に理解すると同時血の気が
引いた、なんと車が人の列に突っ込み辺りは血まみれそして店の入り口はやはり
自分の並んでいたところではなく血まみれのその場所こそが入り口だったのだ
急いでいっしょに並んでいた人に伝えようと戻ってみたが彼はもういなかった。

40: TFF QQQQ.raI:04/06/23 17:58
長編があるんだけど連投規制になる予感

41: TFF QQQQ.raI:04/06/23 17:59
あの家には、他にもいろいろへんなことがあった。
叔父夫婦がうちに泊まりに来たときもそう。

家族はみんな二階で寝るため
叔父夫婦には一階の居間の奥にある和室(仏間)に寝てもらうことにした。
しかし、当時小学生だったいとこのKちゃんが
どうしてもそこで寝るのはいやだと言い出した。
白髪の老婆が、和室のすみっこに座り込んでるというのだ。

叔父達には話さなかったが
私達家族の中では、この和室のことを「開かずの間」と言っていた。
さして広い家でもない生活空間の中にあるのだから、
完全に封印された「開かずの間」であるわけはないのだが、
家族のだれも、その部屋でひとりっきりになろうとはしない。
何かを見たわけではないが、なぜだか居心地が悪く、気味が悪いのだ。
仏壇にお供えしてある左側の花だけが
いつも翌日にはしおれてしまうという現象があるからかもしれない。
仏壇には右側にしか花をお供えしなくなり、
客用のふとんとか、衣替えの衣装ケースをしまうだけの
「開かずの間」と言うようになったわけだ。

42: TFF QQQQ.raI:04/06/23 17:59
叔父たちが泊まりに来る以前に
父が会社の部下を連れてきて、うちに泊まらせたことがあった。
その彼は底抜けに陽気な人で、武道有段者ということもあり、
父が、彼ならまぁいいだろうと、その和室に寝かせたのだ。
家族のだれもが、その部屋で寝た経験がなかったため、
彼に何が起こるのか、翌日の朝はみんな彼の顔色に注目していた。
父がさりげなく「よく眠れたか?」と聞くと、
かれは満面の笑顔で
「気持ちよく眠れましたぁ。やっぱいいですよ。干したばっかりのふとんって。」
そう言いながら、実においしそうに朝食を食べ始めた。
彼の屈託のないその態度に、私はなかばがっかりし、そして安心したのだが。

残念ながら叔父達には、このケースは当てはまらなかったようだ。

43: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:00
Kちゃんがいやがるので、不安を感じた母が、
私を妹の部屋に移動させ、私の部屋を叔父夫婦に提供したらどうかと提案した。
しかし、叔母は大丈夫だという。
叔父のほうは、むしろおもしろがっている風にも見えた。
あの彼のときも何も起こらなかったんだし、
そんなに心配する必要もないだろうという父の意見で、
Kちゃんは妹の部屋で、
叔父夫婦は和室で、ダブルサイズの布団を敷いて二人で寝てもらうことになった。

翌朝、早く目が覚めてしまった私は
お茶を飲もうと階段を下りてキッチンにいった。
そこには、寝不足のうえ、疲れ果てた様子の叔父と、
叔父の話に聞き入っていた父と母がいた。
両親は、私が叔父の話を聞くのをためらっていた様子だったが、
あっちに行けとは言われなかった。
以下、叔父の話である。

44: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:00
奇妙な物音で目が覚めた。
部屋中が異様な雰囲気に包まれ、重い空気に体が押さえつけられている感じだった。
「動いてはいけない!」
心の中のなにかがそう叫ぶ。
寝起きの、寝ぼけて混乱しがちの頭を必死に覚醒させながら
身じろぎしないまま、聞こえ続けている音の原因を考えた。
考えると同時に、すぐに理解した。
だれかが、自分達のふとんのまわりをぐるぐると歩いてる・・・
いや、歩いているんじゃない。
はいずりまわってる!

・・・と。
それは俺が気がついたことに気づいたようだった。
ふとんの足元まで這っていったかとおもうと、
いきなり、ふとんの上から俺の足にのしかかってきたのだ。
驚いて思わず、首だけあげて足元を見た。
そこには、白髪の髪を振り乱し、俺の足に覆いかぶさって
じっと睨み付ける老婆がいた。
激しい憎悪で髪がそそけだち、目を吊り上げ身を震わせていた。そんな風に見えた。
細い枯れ枝のような、乾ききった皮膚の手は、
ふとんの上から俺の足を握り締めようとしているようだった。
このままこのばあさんが、ずりずり顔のほうへ這い上がってきたら・・・
俺は間違いなく死んじまう!心臓発作おこしてまう!!

45: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:01
そう思ったとき・・・ばあさんが笑った。
憎悪の目の色はそのままに、口元を醜く歪め、
「ケケケ・・・」
首を前後左右、くねくねと動かしながら笑いつづける。
そしてその声はだんだん大きくなり、
しまいには洞窟を思わせるような口の中の闇を見せながら
「ぎゃーーはははははははは」と笑い出した。
その声は目の前のばあさんの笑い声なのに、
地下からわいてきて部屋中を揺るがすような、ものすごい音量だった。
実際、敷布団からびりびりと音が響く振動を感じていた。

ばあさんは笑いつづける。高く、低く・・・
ばあさんの笑う声が最高潮に達した時、頭の中で「ピキーン」と音がした。
と、同時に金縛り状態になった。体が動かない。声がでない。
しかし、俺の右腕だけが別の意識をもつ生き物になったかのようにスルスルと、
左側に寝ていた女房めがけて伸びていく。
右手がなにをするつもりなのか、まったくわからなかった。
女房の首をつかみ、ソロソロと力を加えていく。
あせった。助けようにも体が動かない。
声にならない声で「起きろっ!逃げろっ!」と叫んでみたが、
眉間にシワを寄せ、苦しげに「うぅ・・・」と言うだけで起きる様子がない。

46: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:01
このままじゃ殺しちまう・・・。
俺は、文字通り汗を振り絞って、左手を動かし、
自分の右手首をつかみ、女房の首からはずそうと奮闘した。
右手はものすごい力で、左手と力比べをしている。
まさか自分の右手と格闘することになるなんて!

右手は、ばあさんの笑い声に反応していた。
ばあさんの笑い声が遠くなっていくと、力を弱め俺のもとに戻ってくるが、
再び甲高く笑い出すと、猛烈な力で女房の首をめがけていく。
俺が汗をたらして格闘している姿を、ばあさんはじっと眺めていたに違いない。

47: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:01
何度それを繰り返しただろう。
時間の感覚なんて持てるわけがない。
右手を押しとどめる左手は、もう限界だった。
しかし容赦なく、ばあさんの笑い声がひときわでかく響き渡る。
右手は、トドメだといわんばかりに女房に飛びつく。
俺は渾身の気力を振り絞って、右手首をひっぱった。
・・・その瞬間。
ふいに俺の足にのしかかっている重みが消え、金縛りが解けた。
響き渡っていた禍々しい笑い声の余韻すらない。
あれだけ異様な雰囲気が、瞬間で、明け方のさわやかな
冷たさを含んだ静けさに変わっている。
まるで、瞬間移動で別の部屋に来たみたいだ。

夢?
いやちがう。
左手は現に、うまくグーが握れないほど握力を使い切ってるし、腕がだるい。
右手はさっきまで捕まれていたところが赤くなってて、爪の跡まで食い込んでる。
・・・・・・・・。
いや、やめよう。
この空間で、しかも一人で、さっきのことを反芻する勇気がない。
汗でぐしょぐしょのシャツを変えなきゃ。
そうだ、兄貴を起そう。
起きている人の顔がみたい。話をして落ち着きたい。
女房の口元に耳を寄せ、息をしていることを確認して、
兄貴を起こしに行ったんだ・・・

48: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:02
以来、我が家はだれが泊まりに来ても
あの部屋は使わなかった。
居間を片付けて寝てもらうか、私の部屋が客間になった。
父は、私の体験、そして叔父の体験を聞き、この家を手放そうと思ったらしい。
他にもへんなことはいっぱい家の中で起こっていたのに
今ごろかよっ!と正直私は思った。

叔父の体験から一年後、私達は引っ越した。

おしまい

49: TFF QQQQ.raI:04/06/23 18:02
やった!全部貼れた

50: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/23 19:26
TFF ◆QQQQ.raI
管理人!ですよ
熱いレス待ってます!

51: TFF QQQQ.raI:04/06/25 07:10
>>50
ああ!がんばるよ!
しかし昨日は疲れたな

52: TFF QQQQ.raI:04/06/25 21:19
お勧めのビクーリフラッシュPC無害だから見とくが吉

http://www13.plala.or.jp/MUDAI/zu.swf
http://page.freett.com/omosiroz/omosiro/sadako.htm
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/1189/nicebody.swf
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/1189/comeon3.swf

53: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/26 09:13
今なら書けるゴミ箱だぜ!!
http://qb6.2ch.net/qb6tr/index.html
http://qb5.2ch.net/qb5tr/index.html
http://academy3.2ch.net/academy3tr/index.html

54: TFF QQQQ.raI:04/06/26 19:50
>>管理人さん
ゴミ箱?
今見たがけっこう人がいるんだなぁ!!!
それとレスサンキュー!!!

55: TFF QQQQ.raI:04/06/26 19:52
今日は絶好調だぜぇぇぇ!!!!!
打撃練習では本塁打打ったし新品のmp3ゲットしたし
もう絶好調だぜぇぇぇ!!!!
久しぶりにAAでも作ってみっかぁぁぁぁ!!!!

56: TFF QQQQ.raI:04/06/26 19:55
基本的にAAはできるまで待つ派なんだけどよぉ!!!!
自分の好きなジャンルのAAができないと
説明もできないんだよぉぉぉぉ!!!!
しかも依頼スレはあんま信用できないしなぁぁぁ!!!!

57: TFF QQQQ.raI:04/06/26 23:27
だ・・・だめだ・・・・
元になる絵がない、ってか特に作りたいAAがない
モナー系なら作れるかもしれんが

58: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/27 19:18
じゃあモララー系でも挑戦汁

59: TFF QQQQ.raI:04/06/28 00:16
モナーとモララーって何が違うんだろう
ってかモララーってなに??

60: blue blue8SME:04/06/28 03:00
>>59
モナー
        ∧ ∧
       (゜д゜)ノ
       ノ/ / ノ
      ノ −−
        <<

モララー
        ∧_∧
       (゜д゜)ノ
       ノ/ / ノ
      ノ −−
        <<

61: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/28 16:27
∧_∧
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || | ( ・∀・ ) _
   |[][][][][][][][]_||/ (    つ| |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | | |  ̄
              (__)_)

62: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/06/28 16:29
              ∧_∧ モララー
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || | ( ・∀・ ) _
   |[][][][][][][][]_||/ (    つ| |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   | | |  ̄
              (__)_)

63: TFF QQQQ.raI:04/06/29 22:33
>>60-62
よくわかんね・・・・

64: TFF QQQQ.raI:04/06/30 07:19
やべーよ、もう7月だよ

65: TFF QQQQ.raI:04/06/30 23:56
とうとう最後の電池が切れてもたー!
俺の楽しみのmp3が聴けない!

66: TFF QQQQ.raI:04/07/01 06:56

,,...-―:::::::―::..、
                ,,... -::''"::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ..、
               /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ..、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::\
        /::::::::::::::::::/:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      /:::::::::::/::::/::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::/ヽへ::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::\
       //::::::::/::: /:::::::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /::: /   ヽ\:::ヽ::::::::::::::ヽ:::::::、::::ト
    //::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/:::::::::::::::/::::::::::イ:::;イ|     Y:::ヽ:::::::::::::::::ト::ヽ::::Y:lゝ
      /:::::::::::::::::::::::::::: /:::::::::::::/:::::::::::::::/:::::::::::::|::| ノ| ___l::::::::Y l::l::::::::| レヘ::::|
      /::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/:::::::::::: ::イ::::::::::::: : |コレ ̄ __ゝ:::::::::|::|:::::::|  レ'
    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|l_::::::::::::::| `ーr" / ヽ:::::::|::|::|:::|/
     \:::::::::::::::rー 、:::::::::::::::::r―― ┘_ヽ::::::::::| `i | /  T. |:::::ノ::::rイ
       ヽ::::::::::| フイ:::::::::::::::::|  ` ̄ `ー' ̄ゝー'_ノ ヽ、__ノ_ノ:::イ::::/
       /:::::::::|(  |::::::::::::::::::| 、、、             ト    /::ノ       「聞こえるだろ?
        /::::::::::::\_ノノ::::::::::::::::|i             |     ∧          ギロチンの鈴の音がさァ!!」
     /::::::::::::::r'二ニヽ::::::::::::トゝ、              ヽ   /:::ヘ
ー―-:イ::::::::::::::::::l/   ` |:::::::::::ト、 `          ,,   ゝ ./:::::::ヘ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー--イ|::::::::ト| ヽ       ,r――ァ.    /::::::::::::ヘ- 、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /  |:::::::|、.|       / ̄ ヽ;;;l    /::::::::::::l::::|  \
::::::::::::::::::::::ノ/::::;;;;;/ /   |::::::| \      ヽ__ノ  /  |::::::::::::|V     \
\ ̄ ̄ ̄ /::;;;;;;;/ /ヽ  |:::::::|   \     "''''''" /;;;;;;|  |::::::::::::|      \
  \   ./:;;;;;;;;/  l   \ |:::::/    `ヽ 、.     /|;;;;;;;;; |.  ヽ:::::::/        l
   Y  l;;;;;;;;;;;|  /    //        / ̄ ̄ ノ .|;;;;;;;;;;| 人|:::::/           |
    |  |;;;;;;;;;;;| ,|   /  \      /   / /;;;;;;;;;;;レ  |::/         /
    |  |;;;;;;;;;;;| ./           \   /  /  /;;;;;;;;;;;;;|/   レ            /
    /ヽノ;;;;;;;;;;;;| | ヽ,          |- 、_ !/     /;;;;;;;;;;;;;;/            /

67: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/07/01 16:30
ギロ、チンチン

68: TFF QQQQ.raI:04/07/01 22:09
イキロ、チンチン

69: TFF QQQQ.raI:04/07/01 22:11
いや、もうなんかね、時間がほしいよ
すごい疲れた・・・もう何時間トレーニングしただろうって思う
この時期はツライな

70: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/07/02 13:59
ツライ、チンチン

71: TFF QQQQ.raI:04/07/02 23:52
チンチン、サイキン、キニシナイ!

72: TFF QQQQ.raI:04/07/02 23:53
つーかピンチ!やべーよ!
疲れたよ!
ところで管理人さんはMXとかnyやってるの?

73: ~旦⊂(・∀・.) 98deumW.:04/07/03 19:29
いや、別に。。

74: TFF QQQQ.raI:04/07/03 20:24
やっぱりね、そう思ったよ

75: TFF QQQQ.raI:04/07/03 20:25
      ∧__∧
     (‘ ε ’)  
      ( ∩  ∩
      \ノ  \
        ヽ   )
        く くく く
        (__ノ(_丿

76: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:46
     /  ./ _,..r='::::::::::::::::::::::::::::::::::::=‐ :...、 -、   \
   /   /,.r:'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ \  ゙:、
.  /   /::::::::::::::::;::-‐‐''¨¨ ̄ ̄¨¨''‐-::、::::::::::::\ ゙:、  ゙、
  / / /:::::::::::::r '´             `ー 、:::::::゙::、゙、  i
 i! i! /:::;.r '´                   \:::::::::゙:、 ::|
. i! iノr'´                       \:::::::l!  i!
..i! | /    ./                    ゙:、::::l  .i
.i! /     / ,:'   ,.i' il   i  、    ヾ      ゙、:|   :、
:i/ /      ,' ;'   ,:' i l l  .l゙:、 ヽ: 、  \.  ゙:、  i!i   ゙:、
.,' /   i.  ; ./i  /. i!l l  i ヾ、゙:、\   ヽ  i!  .l ヽ   ヽ            ,.
i! i!   l!   i./ i  .,'.  il. ゙、 i.   \ヽ \  ゙:. .l   l  \  \        ,..r'´
| i゙、  l  |!¨i!  !==::i! 、 ゙、 ゙、 _,,,,.-::==゙:、.l .l   l ヽ、\  `ー‐-、____,..::'    ,
i!i.iヽ  ゙、 i! !. |0 ̄ フヾゝ ヾ: V'=' 斤o‐‐┬i!l i!  ;'l   ゙ー-、__        ,.r''´
.ヾ| ゙:、ヽ. ! ゙、 .i`ー‐'_..  ヽ. ヾ、  、`ー- ' _ i!./   / !゙:、      ̄¨¨¨ ̄ ̄ ̄¨¨¨
_,,..i!   \ヾ ゙:、 ゙、i¨ ̄    .:::i   \    ̄¨~ //  ,:' ノ  \__
:::::::i!  (::::::oi:ヾ:、 ヾ、.  .::::::|        // ./¨゙:、--、_ ̄\__    __
、::::::i!  `iー‐'::::::.       :::::::!         .ノ/i   oi::::::::::::::::¨=-、    ̄¨ ̄
. ヾ:;;i  i  \:::.        '´ -         /i:`ー‐i'::::::::::::::::::,.r====‐‐─-、
  ヽi!  l   ゙i 、::.    、....._ __,,...:::.    /:::i!  i!::::::::::::::/   i       \
    i!  i    !::ヾ、   ー ==-     / /::::i!   :i!::::::::/      ヽ         \
     ゙、 i!   i!::::. `:.、         , ´/:::::/   /::::::/        i         ゙:、
     l! .i   ゙、:::.::::...`  .,_,.  ´,..'::::::::/   /:::::::/        |          i
\    | .l    i`ー- 、::::::::::::::::::::::::: ,.-'´    /::::::::::{           |          |
、 ヽ    i! .l   i!    ¨゙:、:::::::::::i¨       /::::::::/i}         ,:.┴────-、  i!
.\ \  .!  l   i:     i::::::::::::i!     /:::::::::/ /     ,r '´,r ''¨¨¨¨¨¨¨ ヽ \|
  \ ゙:、 |  |   iヽ _,,.....i!::::::::::::i__,,...:::::::::::::::::::i /    / /         | 〉〉
   ゙、゙ i!  i   i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,.ヘ::::::::i |   / /           i//
    i  i  .i   ト 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  `ー:i |   / ./                 |/
  ヽ. .i  |  i   /  `ー-、::::::::::::::::::::::,.:‐'    _,,,..ヽ=-‐''¨¨ 、__         i
   i! |_| .|  ./     i:/ ̄ ̄ ̄¨7''¨¨ ̄       -‐ 、 ヽ、 ̄¨¨¨フ.   |
--‐┴‐‐-i i  iー‐--‐‐'''フ--/ ̄/-- /                ` 、¨゙ 、='    .|
      | .i゙、i     i!  i__i  i!           =¨''-、....  ` 、\     |
     ,...i! i .ヾ、 ̄¨`r‐i!___,,,,....i!.._              ヾ::::...  \ ゙、   |
、-‐‐''"´ /.i!.|/ ̄7  /  ̄         ¨==‐- ...___   i`'=、  ゝヽ  i! |   .i!
     i! i !  .i ̄ i                  ヽ、 . \ ゙、  ゙、゙、 i |    !
     i  .i! -┘. |                    \  ゙、.i!   ゙:、゙、 i!!    i
     i        i!                     ゙、  i i、  i!  ー゚   /
     ∧____゙、‐-- :: ...__               `ー┘ `ー┘      /
   /                ̄¨¨ - _                    /
---'´----------------------------- ̄¨=───────────┴─

77: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:47

/  /::.::.:; '´       ,   ! .yi  i!           、\
          /   /::.::./         /ノ /i! / | .i i ヾ..           \ ヽ、
          ./   .i!::./        ./ ,:'/:/ ./  ! i! .i! i ゛、      ゛、 ヾヽi!
        ./    |/ ,.     /  / /'":::;//  i/  i i!. .i!         ゛、 ヽ
        /     /. ,i'     ./! / __......ノ'_ ミ=、     l !  i i       ゛、、゛、
        /    ,r┤/ !.i     l!.i / ´  /´`i ゙:、ヾノ .::  !./.:彡'i! i!| |      i! ヽ .!
       ./  /,へ!iヾ.||   | !i  `゚゙゙゙゙゙¨ ̄    ..:.::: i/,.-‐-レ' i .i!       i!  ヾ
      /   i i::.:.::.i!、 ii.、  .i! .!          .::::.:::: V´ ゙i ヾi/     .i  i
     ./     ! !:.:.  、i! ゛、 !  ゙   /////  .::::::::::::::: >ミー´{!  .|   ! .i!
    ,i      ヾ、ヽ _..=‐-、゛、i             ::::::: / /// i   ii   /i ./
..   /      \,:´:::::0::○、ヾ、      .            ;!  ," ! ./ .i/
   /    i!    i::.::.:.:..:..。::!  ヽ    .   _....、、--、     ノ / .i!/
   i!      .|     ゝ、::.::.:::ノ:.              `   .∠=-":i
  i!     . |      ¨T¨::::::::::..                  /:::.oノ
  .i!       .|       !):::::::::::::::::...              / ‐‐ "
  i!       !      ゛、:::::::::::::::::::..           /.: (
  i!  __,,....... ,,_ ヾ     ゛、ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i     / .::  ヾ、
¨¨ ̄ ̄     ヽ、゛、   ゛、ヽ、         .|  Τ    ::   ゛、
            \゛、   ヽ \        |___!―――/¨7 \

78: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:49
CDシングルジャケット

_ -‐ニ>_二rヘ-、‐ _ -  _
                  _― ̄ ニ‐ /ィ //、. \ \`ー-、 ゝ
        _ノ-‐ヽr-、    ´  /´ ,/-ァ〃_-‐ \ ヽ ヽ、 \`i
       〆_ r- 、 ヽ      //,イ/ /、! ' r'r-、 ! ト、 | \ i !、
     _ノ/ /i`T丶、\、!   /  / /  _ン  !_|ア  !| j| !ヾ、ヽ ! トヽ
        /ィ´/八(、ー-、丶j     ' !   ヽ   ´     l /|!r2ハ 、{
      ! |/ハ tァ\t1 ヾ!         l r-、       ノ /r'´l、 ゝ、ヽ
        i′_\ '- ,.イソ、           ヽ´     _ '  ノi\ ヾヽ
         >ィ`-´/::/:>.、 _       ヽ _.. - ´ _ノ,....-:ヘ ヽ /
,. - ‐- _  r'//`y/::ト/:::::::::::::ゝ 三ヽー、   ̄`ヽ::´::::::::::::::::::l
=三三三ニ=j::\ト、!//_:::::::(´::::ハ `ー三ヽ三ヽ、 「::::::::::::::::::
 '´ ̄ ̄´ ノ::/.:〉/::::にン:::::l:;:::::'::::!    `           }
      /:/.:.:.:./|:::::::::;'::::::::::|!::/::::::!  / /           ヽ
    /::::/.:.:.:.:.:./ |:::::::;':::::::::::j:!´:::::::::!  / /       /,.イ!   j
    /:::/.:.:.:.:.:.:/ l:::::;::::::::::::::ハ::_:::::::l / / _ _-‐'´// !ヽr、/
.   !-‐-、::__::/ヘ ゝ、::::::::::/ ノ´:::::::ノ / /´///t‐ェ、  ´ ノ
       (,r'7´1二二ゝ,.ィ´:::::::::// / / ´ /´     /´ト、
       ヘ/:.:..:i:i:.:ノ\´>r-‐7´// /´  ヘヽ__    / , ' 〉
.        i:.:、:.j !´.:.:.:.:.\| / '         ヽ ` , ィ´./ ./、\
        }:.:.:ヽ{:.r:.:. .´ |!           / `i7´i〉.r'´  ,イo !  l
          !:.:.:.:.、!:.:.    |             l 〉/ヘ f3/ ,!-┴ 、!
          |:.:.:.:.:.:!:.:.    !                `´ ´      !
        l:.:.:.:.:.:l:.:.   |         /ヘ/ン、r、_ヘ
           |:.:.:.:.:.:!:.:   |     `ー-‐rニ‐'´/ /,イヘ ゝ 、 !
         l:.:.:.:.:.:.l:.:   !      /'´_/ _ィ// | /、 \ヽ.!
           |:.:.:.:.:.:ト:.    |       ///7/-、// !/、_ヽヽハノ
            l:.:.:.:.:.:l|:.:   !     /'´ /ハ {に!' / rt-、 }/r,l
          |:.:.:.:.:.:!|:.   |        !  l ` !ノ  ` ソ /rイ
           iヽ:.:.:ヘ.!.:.  j          ゝ ヽ_    /
          |:.:.:.:.: | ト:.:  !      ,.r‐ 7ィ > `` ,.ィ∧
              !:.:.:.:.: l !:.:.:.: !      / ! 7: ̄〉、ヽ`_´-'´ />..、
              }:.:.:.:.: } |:.:.:.. l    /ニ |/:.:.:./ |ヘ,4ヘ /:.:.:./ \
              l:.:.:.:.: l !:.:.:. !   /  ./:.:.:.:/ | .|!  ´:.:.:/
              !:.:.:.:. | l:.:.:  !       ................:::::::::::::::::ヽ
          j:.:.:.:. |  !:.:  |         !:::::::::;、i、:ト、、!、!、!、!:;ハ
          }_:.:.:. j  |:.   |      !::::;ミ、!` `        |!
          ノ `ヽ{   !;;::-::!        ゝミ         _, !
      _.- '´   _.j  !  ヘ   _ { ヾ  ー- 、   , _ニ、l⌒ヽ
      'ー-一'´ ̄    ヽ.  ヽ ´-‐´二ゝ、  ーtァ-、  ┴'´l´  イ!
                 ゝ、__ノ      ,∧  ̄    !   /、 |/ )
                        / ヘ\     __' /、 ! .|/:::〉
                       /、>'丶ゝ `> .._´/ /ヘ! |::::/〉
                         //  〈 \ o 7_、__!/  /!´イ
                          /(__ /\\ \/―--、〈 ト5ノ  !
                     /ヽ ヽ、  `ー`、ー、`゚  ノ }/ハ  ' `

79: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:50

i          |              /       /
    i         |      /       /       /
    i         |      /       /
                  /            ,,,、、---、、,,,
                             、-'"/ .i.i //. /\
\    i        、-‐-、      /   / r /、、 i.i  /,,、='''ヽ
  \   i        i   .iヽ    /   |ミ//  "'''‐'''"" /"ヽ=|
       i      .| .i   i i    /    iミ.レ       /  ヽ|彡
    、'''""'i、      | i  .i i        ト、>、-、、,,__ .| | ,,、、-、<人
\  .(   i.ヽ    |.i 、,、-.i        |ト/| .-、,,、-"ト.|"-、、- ヽヽ)
  \ .ヽヽ   ヽ   .|i    i  /   / ヽ彡/ -‐'''ノ| .|"''‐-  / |"
   \ ヽヽ   ヽ  .i    i /   /   | へ   .ゝ| |.>   /|i|
      ヽ -''" .ヽ  .i .i  .i /       '"| |.|.、 、‐二二二‐、 /|人  .,,,、-‐''"
   、    ヽ   i ヽ、丿 i  ヽ、    、-   .|.|ト,_. ̄'-‐‐--' ̄.|、|ノ)''"
.   >-、\ヽ  .i    i、,,、 × ,,-''    ,,-''" ̄ヽ '''""''" / |ノ )
-、, /"  "ゝ''‐ヽ\.i .|  / / ヽ<  .,,,、‐'' ,,,、-‐'''人,,,,、、,,,,ノ‐─|ノ)
  ヽ、‐'  ) 丿、ヽヽ .|  /  /    ̄  、     /   |  |    |_人
   |  .,,,、\ヽ、\\| / ./  -‐''" ̄   \.,,,、-'''‐--|.  |、--‐''""  "'''‐--、,,,_,,,、、、、,,
─- \( )-)─ / >*<.i二_    、、,,,r二─''''"" ̄   .|、、,,,    ,,,,,,___      ヽ、
   r'''".ヽ、丿,,,、///|ヽ i "‐、,   、、,,_ノ   __,,,,,,,、、、、|                   ヽ
  ./,,、、ヽノ  -/ / | | i       /''‐|" ̄、,                           ヽ
-‐'< ─ --、// / .i. .|  フ'''‐--‐''"\二二| | "'''‐--、                  |    ヽ
  \─、-、\ /   r‐''" / /  ノ \|             ‐-、、          |     )
  /"\丿丿    ノ  /  ./  /|  .|                  "'''‐--      | ./   /
./    |''‐''"''''''<"‐'''"  i /  /二二二二|| -- "‐、                  | /   /
   / ヽ    / ヽ、i_、/  ./ |\ |        "‐、               .|./    >
 /   /\ ./   i     /   | \|          "‐、                 レ     ヽ
    /   "/''‐--┼┬-''"─   |   |\                        |      __>''"\
   /    /      .|.─ .i   .ヽ  ヽ     、-‐''"、-‐''''     ''‐、,,      ./     rソ 、''"\|
  /           .|   i    ヽ  ヽ .、-‐''"、、-''"           ''    /     r" ̄\  \

80: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:51

\::::.......::/ . .:::::::::::::::::::::::::| :::|_::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ:::ヾ::::::::::::::::::::::::::::::..   ::::..  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
`‐丶:::::/  .:::::::::::::::::: :::::/| :::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ::.ヾ:::..  ::::::::::    ::::......  |            |
  ....:::/ .:  .  ::::::: :::::i. | :::|            ヾ:. ヾ、:::... ヾ:::... ::::::::::::::::::::...|       お   |
::::::::::/ .: ::::::::    .:::::| |. :::|.             ヾ:...ヽヾ::::...ヾ:::::::::::::::::::::::::: |            |
::::::::/ .: :::::::::   . :::::|‐-| ::|             ヾ::..ヽ_ヾ:::::..ヾ::::::::::::::::::::::|       前   |
:::::::i .:  .::::::::: .::.:::: :::::|` 、.! ::i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .ゞ:..ヽ~ ヾ:::. ヾ::::::::::::::::::|            |
 ̄.| .:i ::::::::::::. ::::::::..::::| 、.._ .! :i、    ヽ /   ,. -‐ '",... ヾ:.ヽ‐-ヾ::..ヾ::::::::::::::|   お   が   .|
.,. '| ./| :: :: ::::::..::::::::::::::|  ∩i .i、.` ‐-/ ヽ'""",.. -‐∩.   ヾ:.ヽ'.| ヾ: ヾ::::::::: |            |
  | .i::| ::. :: ::::::::::::::::::::::|.  ∪ i ヽ,..` ‐'   `'"~ ..._ ∪   , '"ヽヽ.  ヽヾ:::::::|   前   好   |
..:::| .|::| :::i :: ::::::::::::::::::::|-‐ '""ヽヽ.    |      ゛  ‐‐ '"   .| ヽヽ、|:\:::::|            |
:::::| |::::|. :::|:、 、 :::::::::::::::::|.    ヽヽ.   |ヽ            |  ./丶、:::::::|   が   き   .|
:::::| |:::::!. ::|、ヽ 、  ::::::::::::::i     ヽヽ. .| ヽ           |  /::ヾ::::::::::::|            |
::::;:|.|'" ,!. :|:ヽヽ`、  ::::::::::i      ヽ |  ヽ          .| /:: i: lヾ::::<   欲   だ   .|
'" !l '".::! i::::ヽ .lヽ.   ::::::!       `.| ./          //!:: |i l ヾ:::|            |
,. '" | .:::::::!. i::::::` ‐! ヽ、   ヽ       レ'           /.、  !::. iヽヽ. ヾ|   し    ! !   .|
.......::::::::::::::ヽ i:::::/ヽ. ヽ、.  ヽ. r─── '" ̄ヽ.      /::::::ヽ.ヽ: ヽヽ.  |            |
::::::::::::::::::::::::ゝヽ/::::::::ヽ.  ヽ. ヽl'"  ̄ ̄ ̄ ̄`‐.|     /:::::::ヽ.、:ヽヽ ヽ \.|   い       |
‐- .._ , '" ヽヽ:::::::::| ヽ.   ` 丶         |   /|::::::::i::::ヽヽ.ヽ.\ヽ. .|            |
.     , '" ̄ `.._::::::|  ヽ.   lヽ、._____//  / |:::::i:::|ヾ:ヽ ヽ、 \ .|   ! !       .|
    /      ゛ .' 、.  ヽ.  ヽ ____/ ./  |::::::|ヾ|、.ヾ|.      |            |
.   /          ` 、  ヽ         /    |:::::|  ! ` 、      \______/

81: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:51

|                       .| .λ
                |                 ,,, --'''''゙゙゙゙| | .|
            __|_____,,,,,,,, ----─''''''゙゙       |└
            |_||        ヽ  |       ,,,,. -─''''゙゙゙ _
             ゙゙'''''─- ,,,,,,,,,,_|  \ __─'''゙゙_ ---===└┘
         _ ┌┬─----- ,,,,,,,|  \ ヽ-'''゙゙゙゙,,,---'''''' ̄ | | ̄|
         \|└ |''''' ̄''''''''''─--,,               .|.|  .|
             Π          ヽ       ''- ,,,,  J ).|  |
            | | \   J) ,,, -''  |      -,,,,   ''''--=|.|__/|
λ           | |   ''─--'''' ,,,,,- .|        '''''''''   |.|   | .λ
| |λ          |.|   ,,,,-,,--''''   ./             ,||   ,|  |.|
|..|| |          .|.| ''''       ./              .||   .|  .|.|     ‖
| .| .|     ||     | |        ./               .|   .| .| |     |.|
|  |     .| |    |\_     /               .|   .| .| .|     .|/|
.|  |     | .|    \\      ,,,              |    .| | ..|     .| .|
.|   |  λ | |    | \        '''-,,                  | .| .|     | | |
..|   .|  | | | .|    .| | \         ''               | |  .|     | .|.|
 | _,,| |..||─|   .|.-.|  |\      ヽ _______        .|.|  |    .|  |.|
  |''   | | ,,,-''|   .|  .| .|  \       >'────'゙ヽ      /  |    |./ .||
.\|  /| |  |   |  | |    ,,,\     ゙゙゙'''───'''゙        /   .|    // |
  /   \|  .|  |-─| .| ̄ ̄   \     __        /  /|   //  |
/       ,,--|  .|___|..|,,,,,,,___   ___人     ̄ ̄         ./  |  //
    ,, -'''゙゙゙,,--|  |   .|.|     .''''''/ ./\            /   |  /
  / -'''゙゙゙   | ..|   |.|     /  /  \          /    .| /

82: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:52

/  /  /     \
                                  人_ / /        \
                                 ゙''ー- / /,,          \            _
''ー-,,,,                            /゙''ー-,,   < ゙゙\          /            \
    ""''ー,,,,    //.//               /゙''ー--,,,/  ,,, \  ゙\      ./
--ーーー'''''"    / / / /           // /    / / ゞ,, ゙\ \   \    /
         /  / / /           / / ∧    / / C ゙゙\\ \    \   /
         (  |/ ./           / / /  \  / 人 ノ  ヽ \ 二ゝ   \/
         ヽ \/          / //     フ /──--           / /|
          ヽ  |          /  //     //               / <./
           \|         /   /     /               ./ ヘ/  △
───          /|       ヘ ,,,,,,-─                  //゙゙フ  ム\
   /          / |     ムヘ                     /<   / ムヽ |  |
  /           ヽ     /  \                  /  \ //ノ   |ノ
/             ||     |     \                    .>.く,,,,,,,r'゙
               | |    |      \     丶             / \  |         /|
               | |   |       \      \        ,,,,-─'''''゙゙゙ ̄  |       /|../ .|
               |  |  |               \     ''゙゙        ノ|     ///  |
     //        |  |  |                 \           / /    / //  |
   /  /          |  \|                           /   /    |  /    |
./   /           |                           /    /    |       |
    /          .|\|                         /\     / / | .|       .|   /
─-/           |                         ∠_  \ / /  | .|       .|   /
              |        \              /ソ /へミ  |/ /    |.|        |  /
              |          \            /|/ /   |// \    |.          |  /
\     //       || |           \       儉_|  /   /| |    \            | ./
.| .\  / / /|   | |.|            \,,,,  ,,,/ | | |  /     | | .|    \            |/
..|  ヽ   / /  |   | .||                ̄   |ヽ∨ ./     | | .|     \
 |     / /   |  |                     |  > /      | | .|      |
  |    |/    |  |                      | / /       | | .|      |

83: TFF QQQQ.raI:04/07/03 22:53
日ごろ貼りたくてもでかくて貼れないAAを貼ってみました

84: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:01

| ヽ                  | | |           ||
 ,|  | ヽ                 |  || |              | |
 ||  |  ヽ               |  | | |          / |
 |,|   |  ヽ              |  | | |         / ||
 | |   ゝ ( /|   ヽ |   ヽヽ ,/  l  l l        /  | |
 |、ヽ   \ ゝ' |  ヽ ゝ   ヘ 〈  〈   .〉 〉      /   |, |
  \ ̄─_ \  ゝ_、 \  ヽヘ 、   \/ /  // /  /  |  ||
   \    `ゝへ__     丶-__ゝ 、   l /_ノノノ '-' _-   |   _||
     \      >───___、  l /__─‐<     <_ ‐ _/
      \   〈  ヽ─‐┬-、   ヽl,/ _ -┬‐,  〉    __‐‐ |
         r\   |   ヽ、 ゝ-' `ゝ ヽ/ 、ゝ 'ノ  |  __‐‐     |
       |  │  |     ̄ ̄            | /   |   |
/      |  (,|   ヽ          |      / /         |
        ヽ  |     ̄─__      |   __‐~  /      |   |
        ゝ-ヽ_      7    ヤ   |   /   |   |    |
/     / /| | ヾ  ─_   /    ____.   | _‐~ │ |       ゝ
     /  ノ |/ ヾ    7 /   〆─、/   | |   │    _─ ̄
/      / ̄ ─ _  / /ヽ、   ゝ-'  /| |       ‐
  /   /:::::::::::::::::::::::  //_  ─_ ` /─ ヽ     ─    ─
ヾ __/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: γ     ̄;;;;;;;;;;; ̄‐γ─ ̄ _─ ̄
 ̄ ヽ  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::: ||    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|| ̄ ̄ ̄ヽ
   ヽ   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::: ||    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||      ヽ
 ̄ ̄    ヽ::::::::::::::::::::::::: ||    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||  ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ:::::::::::::::::::: ||    | 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;||
         ヽ:::::::::::::::: ||    ` ヽ;;;;;;;;;;;;;||

85: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:02
                            _ ,,.... ....,, _
                         , '"       ` ' -.、
                        /             \
                       , '                 ヽ
                     /                  ヽ
                       , '                    ',
                  /         lハl l  !l ! ヽ      l
                _,. '´  ./   ,.-.l  /ヽヾ_Ni l |l', リi      !
                ';  //  ./, i ('l. l l!. ヽァテミ 、 ' ノ-‐クレノ.ノ l
                ', / ./   〃  ヾ.|. l ll   `    r'tテァ/./  !
                 ヽ、!   i,'i   ! i、! ',、         l  /   ヽ
                   \ ,'.!i l l .ll ,ヽ`ヽ.    、 __''" ./ !   ヽヽ
                    `ヾ.,l._,,,_l,ィ'    、   ー  /.ヽ!. _ ,.!''"´
                       i=ー-_ ,_'ー-- .、ヽ_...ィー'=,、 .r '
                      !   ` '' ̄ー=,'iー‐:1r''l_,.!
                   _,.. - '` ヽ、_      || l  !l l‐- .,_  _  _,. --- 、
       ,_'ニ '''ヽ、r‐ ''' ‐-=く   _,...-:'´ `ヽ ..,,__.l.! !  .l,lィ.` ‐ ..,ヾ´  ` '三ヲ .)
         ヽ、. \  `'‐=、- 、_ ヾく    、- ...,,,,,_ ー-、_ ̄ r' ,.... -‐i',i_  ̄ / /
          ヾ、. /\   ` ‐´く.',.',.   `ー,==== \  '.、  ! :i. ==i .ll ` '´  /
          ヾ.!  `ヽ、    ヾ,',       ''r==---ヽ-'-/\'  _二i .ll   , '
            ',     `ヽ-..、 ノ,',.      ̄,、 ̄ '' ‐.、ヽ  ! / .ハ ',',./ヽ
           r'‐ .,      ̄  .'、ヽ      i `,.ー- .,,\ヾ'/./,、.', ',、  ノ
          _ゝ..,._  ヽ、      `ヽ、ー、   l  l. ` ー .、` '´ / ヽヽ .',, i'
         /,_  .__  ー-、ヽ    //.  ヽヽ.  l .l     \ /   ', !. ll .!
       , '      ー   ヽ ノ    -、'、',  ! !      l !     l ! || l
      ノ    _ -     ,ィヽ       ',.', l !       ll' ',、   .l ! || l
     / -  ´         ,-' l ヽ      '、', ! l     l l l.l   .l l .!! !
    ,:'     _. ,-- 、.  /   l  ヽ- 、     .i ! l. !     l.l,,/ .l   .l l |l .l
   /     ,, -‐- 、 ノ     ヽ''  !ヽ l  - ,_ ! !.ヽヽ     l.l-! .!  // !! l
   !    ´   -r''        `` '-'、 ヽ   .l l  \、  l ヽヽ.l ./'  l ! l
   l       , - `ヽ            ! l.r_-__.l l   `  l,-'=!-.l     l.!. l
   ヽ_            \           `!l  l!  l l      |  'ー,l   l.l !
    \ニ ー- ..,_        `ヽ、_     , ‐ヾl二,ー‐'、'、    .!  _,.!l   !l .!
     \=- 、 ` ‐ .,_      ,.-- ,  〃r'._-- =-`ヽ.ヽ'、.   l..,,,_l!,.-!  〃 .i
       `ヽ、`    ``ヽ /   ,.>'´! r,====' ヽヽ'、  .! l !l. l , '/.l   !
         ` ‐=',_'''ヽ l l   / __, レ -===,''´    \V /〃 .l'/ l   !
              ̄ ´``‐ ,,_!,、   _, ‐7  ̄       ` .,' l',',     !  l
                    i`ー'  ./             ! l l !     l  !

86: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:04
          ,,、-‐─/7 ̄r7 ̄`゙'''─-、,,_             ,、-‐'''´ r┬┬ト、  ,rイTTト、      `ヽ、
      ,、-‐''´ /7 // //´       ヽ\   _____    /     /| | | | || 〉 /| | | | | | 〉        >
  _,、-‐''´    // //  //         `レ''´ ,、-─‐二ヽ/      L| | | | レ'  ヽ! | | | |レ'        / >
   \      ∪ ∪  し'         ,,イィェ=‐'´ rシL___i'       ` ̄ ̄    ` ̄ ̄´       //
    ヽ                    /ニノr┬┬┬シヽ|--、,|                         / /
     \                  /勹-‐┴''~´/ /三ニシ|                ___,,,,、-'"  /
      `ー--、,,___     ∩∩r〈_/_,,,,,,,,,// i三ミ/ ̄!∩  ∩ ,r─┬┬──''''~-‐‐'''ノノ ヽ‐',、‐'´
                ̄`'''ヽ、「、/ニ フTTTTTTTヘ├ニミ/  |`´  `' / / / // ,r---、_r--─‐''"´
              「 ̄`ヽ、/ L| ̄ii┤| | | | | | |、T ̄`T7  L__/''''"\>''´   / |
              |"" "ヾ、\ \‐ヘ__TT┴┴┴ト==シ\|_     |ヽ ,,レ''´~´    / ノ
              |     ヾ`く `/ ヽj |   ン`! >--ト、_`ー=‐'"/"~´      / /
          _,、--┘フ    ヾ// ,、`┬‐='´  L__《___レ-、`ヽ、/''´        / /
        /     `     /、 / ュ  | ===  |    ||  \ |   _     //
       /        ,r---シ┴、〈 =、 | ===  | _,,,⊥,__  | ト、 ヽ /    〈/
      />、_    /  /    ト、   |      / _// \_/|| `i `     ヽ
      /_/7ミ、フ-、/ ,/     .| ∧  |    /┬''T   ト、/ノ ||  |        |i_
 __,,ィイ>{_|-{ シ__二-''´      | | ヽ |   /=ノノ/  |   | / /||  ヽ       | i
 レ‐'イ//_ト_/´           / /  ヽ| /! ニT/  |   .| /_/ i   ヽ   _,,,/ ノ
   レ'´ // L{           /ヽ   ∨/| (()| |   |   |   /   ヽ‐/‐‐、,,_フ
     レ'  `'-         /7  ヽ    / ト、 T |!  ,,⊥,,_  |  /    `レ'三シ´
               ,,、‐'ノ    \  / / \ ヽ /   \レ'
           ,、--‐'~‐´  -=   `ナ‐く   \ /  ()  ヽ
           `ー───┬───((__ノノ    .「| ヾj  i7  ト,
                 ノ      /`T´     |、     /|ノ
               /      / ∧      `/`ヽ、,_/ ヽ
             //     __/ ├「      /    |   ヽ
           //     =ニニ7  | |     /     |     \
         //´       _」  ├7    /     |      `''ヽ、,
         /∧|i       `ーフ   L」    /=     |         \
          ̄,|| |       ,_」    | |    |       |           `ヽ、
      ,、-‐'''´ ||         T   /」   ├-      |        ヾ、,   〉
  ,,、-‐''´  ,、-‐'´||         |  /ヽ    L     ,,、┴‐-、         /
  '  ,、-‐''´    L         /   |    |`   //二二ニ\      /

87: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:06

,,,-‐''''''' '''''―-_
                                               _ _/         /
                                              ,r'゙`,)           /
                                              ,,-'~"゙`             ,l゙
                               _,-',i´        / _,,,,         ―‐'゙
                                _,/,,/゙        / /` |        /
        r_r,,r‐--rr、,,,‐、          ,,/ ,,,r'"       .,,/ /'゙l゙'''、|       /
        |,/,/゙-,,、`゙''''''ニiii、          / /`,l゙   _,,,,,r‐'゙│  l,i´ ,ノノ      /
          /",,i、  `ヽ、   .゙!、     ,/ ,,i´,/,,,――'゙` _/ .,l"|   `"          ,!゙)
          |,,,i´|    `'r'"゙゙゙"゙'ヽ,,,_ 、 ,/ .,r/,-'゙/,!i''"゙l=,!".,-/ │             /,,i´
       ,l|`゙l,|   .,,/ー-,,、 ,l゙ .,レ'',!" .,ノ!'",,,レ" ./.!ミ‐`',,r''/`  l    .i      .,彡゙
       `l,!,,,||  ,i´`.-、 `'、,レ.,,l゙,/`,/ ,-゙/` ,l/'i、,,,r彡'"   |    l゙|     ,l゙
        ヽ`  |   `'-._,!},r}゙i/` ,,i´ /  _,,!,,i/゙,/'゙     ,/ _,,,―''/.|''''"゙゙゙゙゙゙゙゙゙`
            ゙!r_,,,,,,l、   ./,/'゙レ'il'"~゙!,,i´_,,rレ'"゙,,ミ" ./`    ,,,,iii, ̄  │,l゙
          `  \、 `|`,,,,, ,,.,,lll".,/`,l゙,,-l゙゙゙゙'''',i´   .,,illllllllll----,l,i,,{-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、
                 ゙l,  |lllc!!゙,iレ'゙,,,,r,` .,l゙l|,!/'、 /   ,,illllllllllll!l   ,illl゙       │
              /゙゙l,.,r|{l゙'".,_ ゙ミr|ヽ,i´{|,!{'|`-、l゙   .lllllllllll!l゙``',,,,,,,,illll――ー――‐
            _,r゙,,,!'!'"  r'ヽレ'" _,,.゙-,ミ'-!、,,,,,|   ゙llllllllllニニ、.llll!l!llll`
           ,r'" ,lレ彡-'''''''''~'_、 .'l,,,il! .,i|,llll||ミ,|    llllllllll,,,,,,i、゙゙゙'゙l'"
             ,,l|レ'!'"'゙lー''''''"゙゙",i,liiiilll!゙゙゙.,,iil゙‐'`.|| .|   .lllllllllllllllll,,lillll` -,,、
            r',ilレ、、.l゙    ,i{il゙゙二,,,,r|" .,!| .,!|  l   ,llllllllllllll゙illl!゙`   `''-,、
        ,!',,|,,/|゙l, |,/    |/,r'"''",|゙l/"ミi、.|| ,l゙   .,llllllllll,,~゙゙!゙`      `'-,、
          i|゙l|/,li,,,レ"    ノ゙/  .,l"||、/ノ || ,/   .,lllllllllllll!l'"          `'-、
        .゙=ilニ'"    ./,,i´   .,l" ゙l,l゙  ||.l゙   .,lllllllllll!゙  _,,,-r'''ニ"''-ー,-,,,、 \
               ,i´,r"_,、  .,"  '彡ニ゙゙l゙   .,llllllllll!゙‐'''''"`,/''ニ,,`'ー,,   `゙"'ー-ミ
               ,,/    .l゙ .,l゙  .,/".!|レi゙l!    llllllll゙゙ .|.|,、 ゙'l,!、,、   `',!-,、
           ,,r'"     .| ,l゙ ._,レ゙  ゙|,ニイ   .lllll!"  .|,! `i、  \`'‐、,,,-"  `'ー、、
         ,-,i´      ".j!ニ' ̄!r'i、.,/ .|   ,ill!゙'''''i、 |,|  ヽ  `'i、 `゙'-、_   `゙''i、
          /.,i|r、     ,/'゙l/ニニ'r'" /ヽ |   .,l!"  ''''""   ヽ  .\   ゙゙'-、, 、 _/
   .,,-‐二,ノ-r|i|ノ゙l    ,,l____,,l゙  ,l゙  .,l゙ ,゙l、      ./,),_
 .,,r彡'"` .,,,,,,-レiii,,ミ,!、 ./         ,i´  il゙.,,彡'ヽ     .,l゙r,,i´゙゙''ー-,,、
: '゙'''''''''"゙゙ ̄   `'゙ll!!!i/'''゙          /   .`l|'"` ,,゙l,_,,,、.、,,,,i´.||`゙"'ー、、,,,,'''i、
                       │ /レ゙ ゙゙゙゙゙゙゙'',i´'i、  ,l゙.゙lノ'――――/'゙
                       │ ,/|'"     ヽ ゙r‐│/
                       ,! ,i,レ゙       ゙l.,!  |/

88: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:06
                       ,;
                       /|         ___
              _        l //l〕      ,.-'--,;;、、
           ゝ'''" `''ヽ、    〔/,〕;〕    ,-/"" ,;;;;;||
            l _,,,,,,,, 、-` 、   /'[]",ヽ、   / ,,,,,....  ;;;;;;||  /'|       |`、
            l  ,......,,| `、;;;;;;,ゞ`=-=',,`ゝ ,/ | _,,- 、/--"-,,/::.|       |::.l
            ~>、 ,,,_./|ノ`ゝ- `'"ー―'/`~   )'   l:/::::.|        |:::.l
           / `",、`' ノ,'" ,'~.::://ノ、,丿ミ   ,^"'ヽ,,,,,,/:::::::..|       |:::. ヽ、
           ヽ、 /,,>-ヽ<`''''''""'人;;;;;;;;,,ヽ、 ,,./く_  ./::::::::::/`、_,...,_   /ヽ   ヽ、
            `" `',(--,,)`Y--'"~/;;;ゝ、,- <ノ;;;;;\/:::::::::::::/    `'ソフラ l,'   ヽ  l
              /-、,,_ソ|/-,/ゝ、--===)) \;;;;;;;|:::::::::::::/     '-'-'-`    ':,  |
              |〉ー/``〈ゝ/、 ̄''"`';|;,~`'';,, \|:::::::::::/  、...__   ,ヘ __...-,  ';  |
             /、 ,/ /  / /|-''" 》、|;;,  ヽ、. |::::::::::/   \,,..\ /...,/  〉 /
            /--〈 〔, / / |    lソ;;;;,, ヽ_,ヽ \::::::ヽ    `,,"`ll"`,,   //
            |/|ヽヽ/ >ー/,  | ,-'";;ゝ|;;;;; /;;;/)  \::::::\   \' '/ / /
.__ノ``'ヽ.....,,,,,,______zz=[ゝ)))=-/,_[]|,,  |iiiiiノ'〈 ヽ/ ヘ ソ   \::::::::\   || / /
゚o/'''''--‐‐ ̄"""" ,"'''''--/ヽ| ヽ`ー-<ヽ ヾヽ 〉/ ヽ, ノ     'l:::::::::::`l..  | |  i
.~''''''''--,_ソ_ ̄ ̄ソー',,,,,,,,/  ヽ、   ノ`>\i,, ;'`'ヽ、)      |::::::::::::l   ' |  |
       ̄ ̄~~" 《  /ヽ、 ヽ'⌒`)、| / / > ヽ  ゞ,     |::::::::::::|    |  |
           ''ー-ゝ ヽ  ゝ- ")''''''''" `| ゝ/\ 〕      |:::::::::::|    |  i´
             /`"|,  /ー"、    ゝ `; ヽ )、    |:::::::::::|    | ノ
            //  |     ヽ    ゝ ヾ, >ヽ ``ヽ 、ヽ,:::::::::|    | ,/
           / /    |      ヽ  / |    ヽ    ヽ |:::::::::|   | |
          / /    ヘ,,,,     Y  |  | 、 、 \   `j|::::::::|   | |
          \,,- ""~~ ヽ,┐`-- 、 Y |_,,,,、|   |  ヽ,   / |:::::::|  | |
        ┌// "``''┌‐ヽ   /ヽ,,) ヽ;;;;>ヽ| ,|  |ゝ /  |:::::::ゝ-' |
       ,-"\ \-"""""   |,,,....-""    `"| ヽ  |,,,,,,ヽ`"  |:::::::... |
      <,...---'`---―――`         / 〈 ̄`""| ヽ ヽ   |:::/"l |
                          "-,, ヽ ,----、 >〉   |::| | |
                            \/|""|\/    |/ |/
                              \|二|/

89: TFF QQQQ.raI:04/07/03 23:07

/ヽヽ             ,r''"´  ̄ \
         . / / |             i | ,_i ̄ ̄`゙ヽ、
          / ヽ  {  ',   /  /    //  ゛''-、   iヽ
          i  | \゛'、,',ry/ヽ//ノ  / ./`゙ヽ、   i   \\
      ,,__/,|  | ', ',\ヽマ//// / -、,, _,,.-‐─r____ \\
    、─ヽヽ  `゙ヽ、 ヽ叭y マ叮[フ く _,,.-‐''/r ''"´ ,,r '' /  .\`-、
   .  \ \ ,-、  ,,r─ ヽト{}イ,r─r' ,,_ , / / ,,-"´─‐、\.   \ `-、
     \\,,_{  i=\_,,.-‐''= く二/ { ,'   }//    / //ヽ   \ `-、
     /|  ゛''-、ヽ,j .//  r' // / i ヽ,__ /r'、_,,.X''フ'''.  //i  \    ヽ  `-、
    i |/|〃 /\ ヽ',{( )}─、==ヽ ヽ    /    ',ヽ r, ',/ .r'i   ヽ-、/  \  `-、
    | i /i / -、,ヽ/ヽ', ', / r─ 、r ''ヽ_,,.-'' ヽ   j / i / ./ /  \  ヽ   \  i
    | r' .|//  /く ∧}ヽ, ', / ─ く  i\    N[ コ/   i/ ./ /    \ \   \.!
   ./| ノ| / ゛''  /ヽj_`‐‐'/ r─ j`ヽ ヽ .  /'' / // ./_/ ',        \   \
   { .レ /゛''-、,,/ /i /r-、  / ̄   j/{  ',  /_,,.-‐Y  i / / ',_───ヽ    Y    \
   |ヽ|/   / ,' /Y.,'  \}‐‐、_r '' ', ヽ  .i. i   ,'  C {ヽj  ', `-、    ヽ ,.r'  .\  \
  / |二二ヽ レ ./ ,'_ ,' ,'  ヽ  ', ',  \ j t-、,,r  /jiヽ,/',`ヽ、',   `-、   ', ', .  \  \
  |/ i└yヘ(. / Y ゝ、  {.   //ヽ    ',r r‐}_r'_/', i. ',  ヽ    `-、.  ', ',.    \  \
     ヽ心ノ i ∧,/ /  ̄ヽ,ヽ //   .ヽ  iし__/ /   V   ',   ',、,,     `-、r- 、 .    \  \
     ,' .,' ,' |/ヽ ̄,    iヽ,/ ',     \ jヽ彡ゝ   \.  ',   ', ゛''-、,,   ヽ ヽ      \  \
    ,' .,' ,'  /  ',    ィ    ', i"´ヽ !          .\ ',    ',    ゛''-、, ヽ ヽ       \r-、ヽ
   ,' .,' ,'  ,'   ',_,,.-‐'' j     ヽ|   \            ',    ',      `ヽ゛;, ヽ゛''-、,,   \
   ,' .,' ,'  i`ヽ  ゛'' T'"´ヽ    r'| ,,-'ヽ ',\          ゛''-、, ',         .\ ',   ゛''-、,.,\
  ,' .,'/ .  !  \,,.-''    ',    | ', i.   ',j  ヽ            ヽ ',          \        \
  ,' .,'     ',   |      }    | ヽ    ',  ',                         \        \
 ,' .,'      ',  |      /     !   ',.   ',  i                           `ヽ-、_      \
 i ,'       ', ノi`ヽ  ,,.-'     ',.  ',   jヽ .|                              `ヽ-、_    \
 レ        i ,'  Y  |       ヽ { ヽ i ヽi                                  ゛''-、,,_ j
          ,' i   ,'  .!        \  ヽ . ',
         ,' i.  i  i         ',     ',
        r'{二j  |  ,{,         ',     ',
       / /`ヽr-‐''" ',          i. ',    ヽ
      /j く    ) ) . /         | ._',,,-─r 、j`ヽ
    / / .\/ /   /         / V  ',  ', ',  ',
    ヽ,,-"´//`ヽ ̄`r‐ヽヽ        |  ', /ヽ√',ヽj  !
   /   ,/   } //   ',         ヽ,_ `ヽ  ̄ j,,.-'
,,.-''{_,,.-‐''"    /ヽ___/          .| i i`ヽ_,,.-'ヽ}
!,,______,,./                | i | ',   ',ヽ
                          ',iヽ.', ',    |. }
                           ', \__',__.j/ ',
                           ヽ       /
                             ゛''-──-''

90: TFF QQQQ.raI:04/07/04 13:01
やっと書き込めた

91: TFF QQQQ.raI:04/07/04 13:01
77KBつれーよマジで

92: TFF QQQQ.raI:04/07/04 13:02
>>76-89

93: TFF QQQQ.raI:04/07/04 13:03
http://www.2ch2.net/bbs/test/read.cgi/wall2/1087337060/76-89

94: TFF QQQQ.raI:04/07/04 21:30
DIONのヴォケユーザーのせいでアク禁になってしまった

95: TFF QQQQ.raI:04/07/04 21:30

74 名前: ( ´・ω・`)ウンコブリムシャ [sage] 投稿日: 04/03/21 15:36
( ´・ω・`)ウンコブリムシャ

96: TFF QQQQ.raI:04/07/04 21:33
つーか今揺れたぞ!?地震か!?
去年の秋ごろの大地震を思い出すなぁ

97: TFF QQQQ.raI:04/07/04 23:36
再インスト完了

98: TFF QQQQ.raI:04/07/05 00:59

_,, -― '' ̄ ̄/ ̄` ヽ 、
                     _,, ー-- 、   ノ      ヽ、
                  ,, r '"   ̄ ヽ \、/____    >\
                 //,  - 、  ヽ   ̄     ̄`<__ \
                / / /    Y   \           `ヽ\
                / / ll|      /    \        r―--、  `\_
                /./  l    ノ        \     `ヽ、__>     !
                 /    `ー‐"        ____         ヽ
              レ‐、          / ̄ ̄___  ̄ ̄`ヽ、    ヽ
              Lr入         /  / ̄     ̄ `ー---`―- 、 ヽ
              /:|::l;;\___./ ./               、 イ \ l
               /::/::l::|::`ヽ___,, -"             ,,r‐=、  l rー┘   「わたしの愛機は・・・
                 /::/:::/::|:::::|l:::::l:::|   、              /;;;;;;;;;/ /"        充分速いさ!!」
               /::/:::/::::|:::::|:|::::|::|   ゝ          |`l;;;;;/ /
           /::/:/::/:::::/::::l:l:::::l:::|    \          、`ー" /
            /::/:/::/::/:::://::::|::::|        `ヽ、         /
         /::/::/::/::/:/::::l/:: :/::::|==-ゝ、             /
          /::/:/:://:/:::::/::::/:::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、__ ,rー―‐ "
        /://::/::::::/:::::/::::/:::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  ヽ-、
      /:://::/:::/:::::/::::/:::/_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\Y`/
     ///::/:::/:::::/://  `ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;└ ]
   /::://::/:::/:::::/://- 、    `ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;「

99: TFF QQQQ.raI:04/07/05 01:01
                   ..:::::::-―-:::.... :::::::::::::.    /:::::::::::::::/
                ..:/   ,,;;,,    :::.    ::::::.  /"  ::::/"    ....:::::::::::::::
              ,,/"     :::;;;;,,  ;:i::.     ::: /" ::/"  ...::::::::::::
            ,,/::::::::冫   ノ:::;;; :,,/:::..     :/"../"  ....::::::::            _,,,,......::::-―''''''":,::,
          _/..::::::::./     ::;;;; _/  ::::   . /":/  ...:::::::     _,,,,,...:::::--―''"      ,,,;;;''",,;;'
        ./ .:::_,,;;;,,,_    ::::::./、    :::   /'/" ..::::   _,,,...::-‐''"      _,,,,,...:::-―''",,;'"  ,;'"
        /.....::    ノ:::... ...::/`-;;,,;;;;;;,,, ::: ,;'",;"   _,,..::‐''"  _,,,,,...:::::--―''''"_,,..::‐''     ,;'   ,;'
     ./ ..:::::   /::..  /"      `;,,: ;' ,;"  ..:‐'" __,..-‐''"     __,..::-‐''"       .(_....ノ
    ./" ::    / :::: / ,,;:-─-----,r iヽ -―''''"  ..,;''"__....::::--―''''""            ,,;;;''"
   ..::/ :::::  ....,;'   ./"―;;'"      rゞ‐ヒ)  -'''"" ''''"                  ,..;;''"
  :::/        /-―''''"   _...:::   d彳"ヽ  ,,,,,...._               _..,,. ...;;;''"
 ..::/      ..::/     ....:::''"  ..:::  i´ ゝ, (ヽ、   `''''―-、,,,,_      ,;'"~  )::''
..:::::|::.    ...::/   _,,,;'''" ,;'"  .,;'"  : :: |   ヽ ┴- 、       `;;;,,,..__/   .,;::''
 :::|::::..  ..::/   ,,;;''" ,,;''"  .,;'',;'   /| ヽヘ/":::::....,, ヽ、      .:''" ';,,,,,.::,;"
 :::|::::::....::/  ,,;;''" ,,;;''"   .,;'',;'   / |.  `/::.  ::::::::.、r― 、― 、 ,;;  ,,,;;;;''"
  ` ― ",,;;''"  ,,;;''"   ,;'' ,;'    /  |.   i;::::::. ::,, ヘ.i,ヽロ/iヘ/ー―‐、"
   ..,,;;''"  ,,;;''"    .,;'' .,;'    /  |.    ;,::::::::.//"/i`!个!i/''''"" ̄ ,,_ノ.- 、
 ,,;;''"  ,,;;''"     ..,;'' .,;'     /    |   ヽ::: // y` `ー‐'|,,;;'' ,,;;///"_`ヽ_
   ,,;;''"     ..,;''  .,;'     /    |    ヾi i /`ヽソ ̄Λ  ;;/‐'''" t_ノ(_ノ
,,;;'''′     /  /     /     |    .| iiー、/ヾ_// i  ;/.._ /r‐、 ト、)
       /  /      ,;'      |  ,,,,;;;=ヽ、−、、 i |ヾy-"::/`ー`-' ̄ヽ)
      /  .::''      ..:::    ,.,,;;;-''~""   > ̄_,\_|  /`'へ
    /  .:::::      .::::::.,,,.,,;-''~""      //´r‐r 、 ノ`'"/ `ヽ|ヽ
  ..::::"  ..::::::     ,,;;;;;;='''"         / /" / / /,;ヘ-‐"`i i  :|:::|
 :::::    ::::... ,,;;;;;;='''"             / /" :ト'、/ | |   `i i `i`i
     __,,;=''""                 /  i   :|><`-i.|   ノ`i i `ソ 、
 ,,,;;;;=''""                    ∧    ,ヘ. ヽ | | // `i i  ノ;;,
                         i ヽ  / //>― | |     i レ‐ 、::::;;,
.                         \ ヽ/ // ヽ__i_| ヽ__  _ノ/ ,へ.ヽ:;;;,
                          /ヾヽ"ヾ:::::;;::::::::|  -  ̄./|.|  | |-、"
                        へi::::::ゞ/:/\:::::ヽ _/ソ/ヽ`-'/  ヽ,
       .                <":::::::::::::::::::<    ヾ;;;;;ゞ__/i':   ̄   ,,-‐、          ,,,,,ノ"~`ー、
     ヽ,,,;-― 、,,_   ._,,,,,,,,,________. ,,;;r::::::::::::::::::::::::::;;,,        |、..::-―'''"  ノ;;;,,,____,,,,,/""
      "`- "`''::::::: ̄:::...ヾ-:::::::::;;,,,,,'''"`"''"`'"`'"`'`"`ー-:::;,;;;,;,;:,:.;,;;'"~`"~'''""`"`'"`':::::...  .:::::,;;

100: TFF QQQQ.raI:04/07/05 01:02
                           ,.イ    ─────────‐‐‐‐‐‐
  _ 〃    _  ヽ  ___      / /         ────────‐‐‐‐‐‐
 /\/    / / 一フ   /     //.j                 ─────‐‐‐‐‐
   / ー一  /  /|ヽ /\   // /            _,.r-、_    ──────‐‐‐‐
                   _/// ./   _/`l     /_   ̄\    ──────‐‐‐‐
                  // フ/ / _ ∠>`ー-、\  _/   ̄\r' ̄`ー-、_   ──────‐‐‐
                ,ノ~/レ'/  ノ<__t__`ー-、_--、 /      \      `ー-、_
               ζ/  /  / /<__r-ー-  `! }\_∠⌒\   \     _,.-ー>`ー-、
          ,r、..,.r‐-// ィ及-、 .\{ 幺__r-ー-、__,ノノ   `⊂⊃ } ̄ ̄`ー\ /  /
          V'~   `ケモ__iY/ _,.-y、     人_ノ、  /  ノー-、     ̄\/      ─‐‐‐
          /  ̄\_∧ レ' フノ ノ | `ー'"_ノー---ー `ー-'   ノ   \_     ̄冫、     ─‐‐‐‐
  __       {      フ/`"ノ_,.-ヘ_ノ└-rー-<_,r-、--ー\__ノ       \_   /  \    ─‐‐‐‐
 / 、7フl丶    ゝ   // ̄フ、ヾ'⌒`>、___r'"  `ー-- 、_            \|_
/` Y_ノT  〉`ーr''"⌒ イ1_rョ-'" ,.rv'"_,.ィ'^__/ |        `ー-、_          \`ー-
`ーt" _ノ   L,.r-、_>-ィtt" ̄ /(_フt__  )   |            \          `     ─‐‐‐‐‐
  `ー--、_/ /\ /  `\_,.イ /  | `j"  |              ` ー-- 、_        ─‐‐‐
      \`"  /     _W ノ⌒`、_A_,,.r┘
        `ー-''"    //`Yー-‐と'"> ゝ_   __         _ 〃       ──‐‐‐
              r' フ  リ、__ノイV`ー' `i     ノ _ノ ー  |  / / ーっ ーっ
             〈 /   / /j ト-'^ ̄`}  |   /    | _ノ   /  ノ  ノ ア ァ ァ ツ ー─一

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示