山本沙織の犯し方

巨乳@2ch2掲示板 > 山本沙織の犯し方
全部1- 最新50

山本沙織の犯し方

1: 巨乳さん:04/10/06 18:20
ここでは健康系爆乳アイドル山本沙織ちゃんの犯し方を考えていきましょう。
まずは両手を後ろでに縛って浣腸。
ひざをがくがくいわせる沙織を駅まで送り、
縄をほどいて電車に乗せる。
朝の埼京線で両手でつり革につかまらされている沙織は、
もちろん痴漢され放題
痴漢の指をアソコに入れられた途端、
耐え切れず電車内で脱糞
朝の通勤電車を混乱に陥れるが、
電車はなかなか止まってはくれない

2: 巨乳さん:04/10/08 12:16
早織だろヴォケ

3: 巨乳さん:04/10/09 20:29

1は至極低学歴ですな

4: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:51
山本早織 ブラ外しボイン娘 〜〜〜 早織のムチ熟れボインにどっぴゅん!!!』

5: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:52
山本早織は淡いライトブルーのブラパン姿でインタビューに応じる。清純なランジェリー姿を見れるだけでも生唾もの。特に清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみはすごい。インタビュアーは、清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみを見ながら、「こんな美人の清いブラジャーを見れるなんてすっごいいいなぁ!」と連呼する。
早織はニコニコしながら「あたし、ボインを男のひとに触ってもらったこと、無いんですよ。友達が男の人にボインを揉んでもらった話を聞くとすごくうらやましくて。きょうは外人の方にあたしのボインをたっぷり触ってもらえるって聞いてるんで愉しみなんですよ」
インタビュアーは、「えっ?じゃあ早織ちゃんがこのボインをヤラレルの!!」大いに興奮する。
早織、ニコニコしながら「そうなんですよ。あたしの超タイプの方が来てくださるんで嬉しくって!!お腹の突き出た外人で体重120キロあって、脂ぎったいやらしい感じの方らしいんで、超愉しみなんですよ。すごくぜいたくなんですけど、バージンボインを捧げる方ですから、太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じで、体臭の臭い方じゃないと、だめです。もちろん、ボイン好きじゃないと問題外ですよ。すっごいボイン好きな方らしいので、あたしすっごい愉しみ!!!」

6: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:53
インタビュアー「君のボイン、俺が揉みたいよ!お願いだから!!!」
早織、毅然と断る。「あたしの大切なバージンボインを捧げる方ですから、太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じの方じゃないと、だめです。あなたは問題外です!!。」
監督「お前ごときが、こんな美人の清いブラジャーを見れるだけでありがたいと思え!」
インタビュアーは、「こんな美人の清いブラジャーの上からボインも揉むのも幸せなのに生ボインを味わうなんて許せん!」と激怒する。監督は、「こんな美人のボイン攻めショーを見れるだけで10万円の価値はあるぞ。ボイン攻めショーを見るのが嫌なら」出て行ってもいいぞ」というが、インタビュアーは、少し考えて「ぜひ、見てみたいです」と10万円を出した。
インタビュアーは3分後に地獄を見る。目の前で山本早織の生ボディが、下品な中年外人2人に舐め回されるのを指を加えて見ていなければならないのだ。特にボインはツバでベトベトにされるのだ!!!。

7: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:54
インタビューの後、外人男優2人が登場。早織の好みのタイプ、すなわち豚みたいに太った腹の突き出た脂ぎった中年だ。「オー、ベリィ、ラブリーガール!!!アンド、ナイスバディ!!!ナイスバディ!!!ユアボディ、イズ、ベリィエロティック!!!」舌なめずりをしながら早織のブラパンをじっくり見る。「いやーん、はずかしい、ブラジャーを男のひとに見られるなんて、そんなに見ないで」早織、清いブラジャーに包まれたボインをプルンと突き出して、男たちのいやらしい視線を愉しむ。
監督は下品に笑いながら、「たっぷりボインを触ってもらいたいんだろ。ボインをたっぷり揉んでほしんだろ。ボインをたっぷり犯してほしんだろ。お前のボイン、パンパンに突き出せよ!」
外人たちは、早織のボインを味わえる快楽を想像して、思う存分興奮している。「オー、ナイスバディ!!!ナイスバディ!!!ユアボインズ、アー、ベリィエロティック!!!」
じゃんけんで勝った外人が、まず、早織を犯す。
勝った外人は椅子に座り自分の前に早織を立たせる。ヘソとウエスト攻めだ。負けた外人とインタビュアーは横から見る。勝ち男が、ヘソに指を入れてたちまちバージンネーブルを奪う。
続いてヘソに舌を入れてチロチロ舐め、ツバをベットリ溜めていく。「いやーん、はずかしい、けどすごい気持ちいい、」早織、大いに、悶え楽しんでいる。

8: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:55
スケベ外人は、ヘソに指を入れたり舌を入れたり、たっぷりヘソを犯す。「オー、ナイスネーブル!!!ナイスネーブル!!!ユアネーブル、アー、ベリィデリィシャス!!!」
ヘソに舌を入れたまま、ウエストのくびれを両手で?んで、早織に揺するように命じる。「シェイクユアウェイスト、シェイクユアウェイスト!!!」ウエストの括れをキュリキュリ揺する早織がすごく健気だ。早織、アンアン悶えながら、男の舌の動きを愉しむ。
インタビュアーが悔しそうに「早くボインをやれよ!」とせかす。早織も、「おヘソもすっごいいいけど、早くボインを触ってください。友達がボインを揉んでもらった話を聞くとすごくうらやましくて。おヘソでこんなに気持ちいいなら、ボインはいったいどんなの!!!」と悶えまくる。
スケベ外人はあわてず早織の生ヘソを味わいながら、早織の悶える表情を愉しむ。
ヘソにツバの池が出来るほどベットリ嘗め回した後は、いよいよボイン攻めだ。
「アイム、ベリィ、ハッピィ!!!」
スケベ外人が早織のブラボインに手を伸ばす。

9: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:55
「いやーん、はずかしい、バージンボインをいよいよ男のひとに捧げるなんてドキドキです、そんなに見ないで」早織、清い花柄ブラジャーに包まれたボインをプルンと突き出して、男たちのいやらしい視線を愉しむ。
スケベ外人は、早織の清い花柄ブラジャーに包まれたボインに手を伸ばして、まるで宝の珠でも触るように弄り始めた。ブラボインの膨らみをゆっくりと味わう。「オー、ナイスボイン!!!ナイスボイン!!!ユアボインズ、アー、ベリィエロティック!!!」
早織、すごく喜ぶ。「いやーん、はずかしい、いまブラボインを男のひとに捧げてるなんてドキドキして幸せです、そんなに写さないで」
カメラは、タッチボインを横から写す。早織のボインがプルンプルンに張っているのがよくわかる。
「すごくいいですぅ」
早織、大いに悶える。早織、幸せのまま、ビデオは終了する。(END)

10: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:56
...訳はない。
  「そんなに甘い訳ないだろ!!!」監督が怒鳴る。
  先ほどまで、まるで宝の珠でも触るようにブラボインを弄っていた外人の手が急に凶暴に動いた。
「仕事なんだ、愉しんで金をもらおうなんて、甘えてるんじゃないのか!!!」
早織は、男の急激な変化に、すごくビックリした。
「お前、さっき、『好みをいうと太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じの方じゃないと、だめです。もちろん、ボイン好きじゃないと問題外ですよ』などと、わがままいったな。何様のつもりだ!!!」
早織は、男の急激な変化に驚くが、男のいいなりになるしかなかった。
「おい、芋ねえちゃん、ボインをムッチリ張れ!!!」
早織がどうしてよいかわからずと惑っていると、「おい、芋、横着するな!!早くボインをムッチリ張れ!!!」監督が怒鳴る。
早織の清い花柄ブラジャーに包まれたボインを、スケベ外人は荒々しく両手で鷲?みしながら、調子に乗って命じる。
「おい、芋、もっとムッチリ張ってボインの膨らみを強調しろ!!!」実は、この外人、日本語がうまいのだ。
早織は「こうですか?」と健気にボインを突き出すものの、監督もスケベ外人も満足しない。
狂ったように「おい、芋、ボインをもっとムッチリ張れ!!芋、もっとボインムッチリ突き出せ!!」命令する。

11: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:57
「いやーん、はずかしい、これでボイン最高に張っています、これ以上、ボイン突き出せないですよ」
早織は健気にボインを突き出すものの監督とスケベ外人は満足しない。
狂ったように「おい、芋、口答えするな、もっとムッチリ張ってボインの膨らみを強調しろ!!!プルンプルンに張れ!!もっとボインフェロモンをムンムンに匂わせろ!!」と命令する。
負けた外人が早織を後ろから羽交い絞めしてボインを最大限にムッチリ浮き出させて、スケベ外人はようやく「しようがないな」とあきらめた。
スケベ外人は、早織がムッチリ突き出したブラボインを思う存分揉みしごく。ブラボインを揉みながらも、「おい、芋、もっとプルプル揺すれ!!もっとタプンタプン突け!!!」と好き放題に命令する。「いやーん、すっごくいいです、ボインをこんなに張るなんて、さいっこう!!!」狭い部屋に早織のボインがプルンプルン揺れる音と甘い悶え声がこだまする

12: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:57
ひとしきりブラボイン揉みを愉しんだ男は、「ブラジャーをツバでベトベトにしてやるからありがたく思え!!!」というと、舌を突き出す。早織がどうしてよいかわからずと惑っていると、「横着するな!!おい、芋、早くボインを揺すれ!!突け!!!」と命令する。早織のボインがプルンプルン揺れると清いブラジャーはたちまち臭い唾で汚されていく。「もっとムッチリ張ってボインの膨らみを強調しろ!!」「もっとプルプル揺すれ!!もっとタプンタプン突け!!!」好き放題の命令をする。
負けた外人は目の前で早織のブラボインが犯されているのを見てたまらなくなり、「俺にもボインを弄らせろ」と要求するが、もちろん却下。「お前はブラの紐でも舐めてろ!」の一言で片付けられた。
負けた外人は、ブラジャーの紐を舐め始める。
インタビュアーもたまらなくなり、外人のツバがベットリ溜まっているヘソに指を入れる。
「いやーん、すっごくいいです、ボインをこんなに舐めてもらえるなんて、さいっこう!!!」狭い部屋に早織のボインがぺろぺろ舐められながらブルンブルン揺れる音と甘い悶え声がこだまする。
監督が「もうそろそろよさそうだな。いよいよ生ボイン攻めだ。おい、芋ねえちゃん、バージンボイン贈呈式だ!!!ボインをムッチリ張れ!!!」

13: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:57
早織は、「さっき、バージンボイン捧げました!」と抗議するが、監督もスケベ外人も満足しない。
「そんなに甘い訳ないだろ!仕事なんだ、ブラボイン揺すって愉しんで金をもらおうなんて、甘えてるんじゃないのか!生ボインも捧げろ!!」
早織は、「生ボインも捧げるなんて、聞いてないですよ」必死で抗議したが、男のいいなりになるしかなかった。
「おい、芋、もっとムッチリ張ってボインの膨らみを強調しろ!!!」
早織がどうしてよいかわからずと惑っていると、「おい、芋、横着するな!!早くボインをムッチリ張れ!!!」
早織の清い花柄ブラジャーを、荒々しくひきむしり、形のよい生ボインをあらわにする。
「いやーん、はずかしい、生ボインをいよいよ男のひとに捧げるなんてドキドキです、そんなに見ないで」早織、ピチピチに熟れた生ボインをプルンと突き出して、男のいやらしい視線を愉しむ。
「おい、芋、もっとムッチリ張ってバージンボインの膨らみを強調しろ!!!」と、再度命じる。
早織は「こうですか?」と健気に生ボインを突き出すものの男は満足しない。
狂ったように「おい、芋、バージンボインをもっとムッチリ張れ!!芋、もっとバージンボインムッチリ突き出せ!!」と命令する。
「いやーん、はずかしい、これで生ボイン最高に張っています、これ以上、バージンボイン突き出せないですよ」

14: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:58
早織は健気に生ボインを突き出すもののスケベ外人は満足しない。
狂ったように「おい、芋、口答えするな、もっとムッチリ張ってバージンボインの膨らみを強調しろ!!!プルンプルンに張れ!!もっとバージンボインフェロモンをムンムンに匂わせろ!!」と命令する。
男優が早織を後ろから羽交い絞めしてバージンボインを最大限にムッチリ浮き出させて、スケベ外人はようやく「しようがないな」とあきらめた。
スケベ外人は、早織がムッチリ突き出した生ボインを思う存分揉みしごく。生ボインを揉みながらも、「おい、芋、バージンボインもっとプルプル揺すれ!!バージンボインもっとタプンタプン突け!!!」と好き放題に命令する。「いやーん、すっごくいいです、バージンボインをこんなに張るなんて、さいっこう!!!」狭い部屋に早織のバージンボインがプルンプルン揺れる音と甘い悶え声がこだまする。
ひとしきり生ボイン揉みを愉しんだ男は、「バージンボインをツバでベトベトにしてやるからありがたく思え!!!」というと、舌を突き出す。早織がどうしてよいかわからずと惑っていると、「横着するな!!おい、芋、早くボインを揺すれ!!突け!!!」と命令する。早織のバージンボインがプルンプルン揺れると生ボインはたちまち臭い唾で汚されていく。「もっとムッチリ張ってバージンボインの膨らみを強調しろ!!」「もっとプルプル揺すれ!!もっとタプンタプン突け!!!」好き放題の命令をする。

15: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/15 00:58
負けた外人は目の前で早織の生ボインが犯されているのを見てたまらなくなり、「俺にも生ボインを弄らせろ」と要求するが、もちろん却下。「お前はヒップでも舐めてろ!」の一言で片付けられた。
負けた外人は、パンティヒップを舐め始める。
インタビュアーもたまらなくなり、外人のツバでベトベトのブラジャーをのカップを舐めはじめた、
「いやーん、すっごくいいです、生ボインをこんなに舐めてもらえるなんて、さいっこう!!!」狭い部屋に早織の生ボインがぺろぺろ舐められながらブルンブルン揺れる音と甘い悶え声がこだまする。
監督が「もうそろそろよさそうだな。いよいよマンコ攻めだ。おい、芋ねえちゃん、バージンママンコ贈呈式だ!!!ヒップをプリンと突き出せ!!!」

16: 巨乳さん:04/10/25 11:46
続き希望

17: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/28 00:54
>巨乳さん:04/10/25 11:46
続き希望

意味わかります?
変な言葉ですみません。わかりにくい言葉の意味を書きます。

ブラパン姿=女の娘がブラジャーとパンティ−を着けている姿
ボイン=女の娘のオッパイ
ミルクタンク、モッカリプルプル=ボインと同義
ブラボイン(ブラミルク、ブラモッカリ)=女の娘のブラジャーに包まれた状態のオッパイ
バージンボイン=男に触られたり舐められたりした経験の無い女の娘のオッパイ
ボインフェロモン=女の娘のオッパイから匂い、男を刺激する甘いフェロモン
生ボイン(生ミルク、生モッカリ)=女の娘がブラジャーを外された状態のオッパイ
ボイントップ、ボインサミット=女の娘の乳首

早織ちゃんが、四つんばいにされて、垂れた生ミルクを下から舐められたり、
後ろから生ボイン弄り攻めされて、続きでいいですか?

18: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/29 01:01
>巨乳さん:04/10/25 11:46
続き希望

意味わかります?
変な言葉ですみません。わかりにくい言葉の意味を書きます。

ブラパン姿=女の娘がブラジャーとパンティ−を着けている姿
ボイン=女の娘のオッパイ
ミルクタンク、モッカリプルプル=ボインと同義
ブラボイン(ブラミルク、ブラモッカリ)=女の娘のブラジャーに包まれた状態のオッパイ
バージンボイン=男に触られたり舐められたりした経験の無い女の娘のオッパイ
ボインフェロモン=女の娘のオッパイから匂い、男を刺激する甘いフェロモン
生ボイン(生ミルク、生モッカリ)=女の娘がブラジャーを外された状態のオッパイ
ボイントップ、ボインサミット=女の娘の乳首

早織ちゃんが、四つんばいにされて、垂れた生ミルクを下から舐められたり、
後ろから生ボイン弄り攻めされる、続きでいいですか?

さおりんの、バージンボイン犯したやつは死刑!!!!!!

19: 巨乳さん:04/10/29 01:54
聖ボイン短大 生活科学部 被服学科 山本早織

卒業論文『ボインとブラジャー』

20: 巨乳さん:04/11/01 11:07
さおは色んなこと言われるために水着になってるんじゃありません。
ただみんなを元気にしたいと思っただけなんです。
でも元気になるのはみんなの体の一部だけで。
さおの巨乳はパイずりのためにあるんじゃありません。
揉まれたいんです。
握手会のとき、その手がどんなに汚いかわかって、
興奮しているんです。
さおのグラビアで抜いてる男の子達を想像して、
さおもイッチャうんです。
だから、これからも、さおでいっぱいいやらしい妄想してください。
さおもみんなでオナニーします。

21: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/11/02 23:20
さおは色んなこと言われるために水着になってるんじゃありません。
ただみんなを元気にしたいと思っただけなんです。
でも元気になるのはみんなの体の一部だけで。
さおの巨乳はパイずりのためにあるんじゃありません。
揉まれたいんです。
握手会のとき、その手がどんなに汚いかわかって、
興奮しているんです。
さおのグラビアで抜いてる男の子達を想像して、
さおもイッチャうんです。
だから、これからも、さおでいっぱいいやらしい妄想してください。
さおもみんなでオナニーします。

さおりんのボインがやられること書いて

22: 巨乳さん:04/12/05 08:42
dame

23: 巨乳さん:05/09/04 11:28
なんなんだこりわ。

24: 巨乳さん:06/08/16 00:40
爆乳を無理やり揉んで母乳を出しながら挿入「言うこと聞くから、な、中はダメ」といわれるが中出し。何度も中出しして孕ませる! なんて事したいなぁ〜(;∇;)/~~

25: :06/08/16 00:40
爆乳を無理やり揉んで母乳を出しながら挿入「言うこと聞くから、な、中はダメ」といわれるが中出し。何度も中出しして孕ませる! なんて事したいなぁ〜(;∇;)/~~

26: :06/08/16 00:40
山本早織のDVDで一番抜ける、乳が揺れるのはどれですか?教えてくださいm(_ _)m あと山本早織がスクミズ来てるDVDもあれば教えてくださいm(_ _)m

27: 巨乳さん:06/11/01 22:29
【ゲームスタート】
早織は目を覚ましたが、まだ意識がはっきりしないようだ。
ファ・
軽いあくびをするとほとんど開いていなかった眼がゆっくり開いていった。
ガタンッ!
次の瞬間、机の足によりかかるように床に座っていた早織りは、その机を押しどけるように座ったまま後ずさりした。
覚めたばかりの早織の眼に飛び込んできたのは全裸の男達と机が敷き並べられた教室ほどの部屋だ。
男は7人。
その男達のほとんどがすでにチンポをビンビンに膨張させていた。
えっ!?いやっ!
立ち上がりながら早織がつぶやいた。
立ち上がった時の感触でわかったのだろう。
早織は自分の着ている服に眼を落とすと、はじめて自分の着ている服が夏着のセーラー服であることに気づいた。
早織は何とか逃げようとたった一つのドアへと突進した。
しかし早織は男達にとり押さえられドアに手をかけることすらできなかった。
ちょっと!やめてよ!
早織が必死に抵抗しながら叫ぶ。
早織は容赦なく床に押し倒された。
きゃ〜っ!
叫ぶ早織を無視し男達は作業を始めた。

28: 巨乳さん:06/11/01 23:03
【1人目】
男達に押し倒された早織は手足を押さえられ、もがいてもほぼ動けない状態だ。
仰向けに押さえつけられている早織に1人の男がうま乗りになった。
セーラー服を着ていても十分過ぎるその胸の膨らみに男のチンポがあてがわれた。
セーラー服を通してのパイズリだ。
胸の谷間にセーラー服とチンポがだんだんと深く埋まってゆく。
男は危うくイッてしまうところだったのか、さっと腰を上げると、完全には立ち上がらず早織の両足の間に腰をおろした。
男はしゃがみ込んだままチンコを早織のアソコに近づけてゆく。
早織の下はパンティなしでブルマをはかされている。
最高潮一歩手前の男のチンチンが早織のアソコの膨らみにあてがわれた。
男はスカートを、自分の下腹部とチンポの間に挟むと、早織に抱きつき腰を前後に動かし始めた。
チンポの下が、ブルマをはいたアソコの膨らみ。上が男の下腹部に押さえられたスカートだ。
ブルマとスカートに挟まれた男のチンポは限界に近づいていた。
男は早織の肌よりも、セーラー服にブルマというパーツに興奮しているようだが、最後はやはり挿入したくなったようだ。
ブルマのアソコ部分をそっと左にずらす。
男のチンポはブルマからそっと顔を出した早織のマンコに容赦なくぶち込まれた。
いゃーっ!
一段と抵抗する叫び声が高くなる。
男はかまうことなく腰を振りまくる。
うぉーっ。中に出そうだ。
出していい?
いやっ!
出していい?
いやっ!
出していい!? ああっー!出るっーー!!
ビュッ。
いや〜っ‥
早織は泣いてしまったが、男達は全くかまわず作業を続けていく。

29: 巨乳さん:06/11/01 23:40
【2人目】
中に精子を出された早織のブルマはアソコの部分が精液でじっとり濡れている。
しかし、まだ服は何もはぎ取られといない状態だ。
2人目の男はそのことに気づいたのか、ブラを引きちぎり、ブルマを片足だけ脱がすと早織の右足ひざあたりにとどめた。
中に出された早織りは涙をすすりながら なんで? と涙ながら消え入りそうな声でつぶやく。
早織は中腰にさせられると、無駄なことと悟ったのか抵抗する様子はない。
しかし泣きながら
もう、いいでしょ?
と小さな涙声で訴えている。
男は無視しセーラー服をまくり上げるとチンポを早織の巨乳にはさみ、パイズリを始めた。
他の男達は、オッパイを手で動かすことで男に奉仕しようとしない早織の両手を無理矢理つかむと、強引に乳をうごかさせた。
あ〜っ。いきそう
男はそう言うと、パイズリをやめ早織を机の上に仰向けにねさせようとした。
早織はついさっきの悪夢が蘇ったのだろう。
いや〜〜っ!
再度抵抗を始めた。
しかし男達のちからには、かなうはずもなく、あえなく机の上に乗せられ、仰向けにされた。
いゃーっ!
男のチンチンが早織のマンコに挿入されると、早織は鋭く叫び声を上げた。
男が腰を動かすたびに机がガタガタと音をたて、早織の涙混じりの抵抗の声がかき消される。
中に出そうだ。
2人目の男も早織にかまうことなく、言った。
あっ!出るっ。(ガタガタガタ)
いや〜〜っ!やめて〜〜っ!
ああっ!出るっっ!(ガタガタガタガタガタガタガタッ)
ビュッ  (ガタッ ガタ)
いやあ〜〜っ!
机の音が鳴り止むと早織の悲痛な叫び声が部屋中に響きわたった。
3人目の男は、それを見て ニヤッ と笑うと早織に飛びかかった。

30: 巨乳さん:06/11/01 23:55
【3人目】
男は、早織に中出ししまだ悦に浸りきっている2人目の男を押しどけると、自慢の巨根を挿入した。
男は男達の中でもっとも愛を持った形で早織に接している。
気持ちいいかい?早織?
男はじっと我慢し長い時間をかけ早織のマンコにチンポを出し入れしている。
しだいに早織は抵抗をやめ、男を受け付けようとしている。やはり元来 淫乱な女なのだ。
3人目の男が中出しするころには早織から求めるようになっていた。
中に出していい?
うん、いいよっ。
ビュッ
あんっ!気持ちいい!
気づくと次第に男の数が増えていた。

早織でオナニーしたくなったので このへんで止めます。
もう我慢できねー!
このあと、早織は何人にパイズリし、何人に中出しされたのでしょうか?

31: 巨乳さん:07/07/05 08:18
とりあえず俺の女にしたい!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示