山本早織 ブラ外しボイン娘 

巨乳@2ch2掲示板 > 山本早織 ブラ外しボイン娘 
全部1- 最新50

山本早織 ブラ外しボイン娘 

1: 巨乳さん:04/10/29 01:20
山本早織は淡いライトピンクのブラパン姿でインタビューに応じる。清純なランジェリー姿を見れるだけでも生唾もの。特に清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみはすごい。インタビュアーは、清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみを見ながら、「こんな美人の清いブラジャーを見れるなんてすっごいいいなぁ!」と連呼する。
早織はニコニコしながら「あたし、ボインを男のひとに触ってもらったこと、無いんですよ。友達が男の人にボインを揉んでもらった話を聞くとすごくうらやましくて。きょうは外人の方にあたしのボインをたっぷり触ってもらえるって聞いてるんで愉しみなんですよ」
インタビュアーは、「えっ?じゃあ早織ちゃんがこのボインをヤラレルの!!」大いに興奮する。
早織、ニコニコしながら「そうなんですよ。あたしの超タイプの方が来てくださるんで嬉しくって!!お腹の突き出た外人で体重120キロあって、脂ぎったいやらしい感じの方らしいんで、超愉しみなんですよ。すごくぜいたくなんですけど、バージンボインを捧げる方ですから、太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じで、体臭の臭い方じゃないと、だめです。もちろん、ボイン好きじゃないと問題外ですよ。すっごいボイン好きな方らしいので、あたしすっごい愉しみ!!!」

2: 巨乳さん:04/10/29 15:55

3: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/30 02:20
インタビュアーは、ハアハア舌舐めずりしながら、「さおりちゃんのボイン、俺が揉みたいよ!お願いだから!!!」
早織、毅然と断る。「あたしの大切なバージンボインを捧げる方ですから、太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じの方じゃないと、だめです。あなたは問題外です!!。」
監督「お前ごときが、こんな美人の清いブラジャーを見れるだけでありがたいと思え!」
インタビュアーは、「こんな美人の清いブラジャーの上からボインも揉むのも幸せなのに生ボインを味わうなんて許せん!」と激怒する。監督は、「こんな美人のボイン攻めショーを見れるだけで10万円の価値はあるぞ。ボイン攻めショーを見るのが嫌なら」出て行ってもいいぞ」というが、インタビュアーは、少し考えて「ぜひ、見てみたいです」と10万円を出した。
インタビュアーは3分後に地獄を見る。目の前で山本早織の生ボディが、下品な中年外人2人に舐め回されるのを指を加えて見ていなければならないのだ。特にボインはツバでベトベトにされるのだ!!!。

4: 山本早織 ブラ外しボイン娘:04/10/30 02:25
インタビューの後、外人男優2人が登場。早織の好みのタイプ、すなわち豚みたいに太った腹の突き出た脂ぎった中年だ。「オー、ベリィ、ラブリーガール!!!アンド、ナイスバディ!!!ナイスバディ!!!ユアボディ、イズ、ベリィエロティック!!!」舌なめずりをしながら早織のブラパンをじっくり見る。「いやーん、はずかしい、ブラジャーを男のひとに見られるなんて、そんなに見ないで」早織、清いブラジャーに包まれたボインをプルンプルン思う存分突き出してムチムチに張りまくり、男たちのいやらしい視線を愉しむ。
監督は下品に笑いながら、「たっぷりボインを触ってもらいたいんだろ。ボインをたっぷり揉んでほしんだろ。ボインをたっぷり犯してほしんだろ。お前のボイン、まだまだ張りが足らん、パンパンに突き出せよ!」

5: 巨乳さん:04/12/05 08:40
dame

6: 巨乳さん:05/05/07 02:25
『超過激!!! ビーナスのボイン!!! 金藤珠紀 ブラ外しボイン娘 〜〜〜真珠の輝き 小柄美人・金藤珠紀ピチピチボイン ドスケベ外人 珠紀のボインにどっぴゅん!!!』

○総合評価 

○女優 金藤珠紀
美人度  清純度  スタイル  ボイン度
   ランジェリー  頑張り 
ウエストやや太いがボインは美乳。ドスケベです。
○外人男優 2人
スケベ度  キス  ヘソ攻め  
ウエスト攻め 
レッグ攻め  パンティーヒップ攻め  
生ヒップ攻め  
ブラボイン攻め  生ボイン揉み  生ボイン舐め

ボイン発射  ザーメン飲み  ボイン放尿 

○ストーリー&評論
とにかくドスケベ!!!のひとこと。この世で一番の美人といっても過言ではない超清純派プリンセス金藤珠紀のピチピチボディーを下品な中年外人2人が思う存分なぶり回す。

ビデオは、金藤珠紀にインタビューするシーンから始まる。金藤珠紀は淡いライトブルーのブラパン姿でインタビューに応じる。清純なランジェリー姿を見れるだけでも生唾もの。特に清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみはすごい。インタビュアーは、清い花柄ブラジャーに包まれたボインの膨らみを見ながら、「こんな美人の清いブラジャーを見れるなんてすっごいいいなぁ!」と連呼する。
珠紀はニコニコしながら「あたし、ボインを男のひとに触ってもらったこと、無いんですよ。生ボインは、結婚まで大事にしたいですけど、ブラボインは、早く捧げたいです。友達が男の人にボインを揉んでもらった話を聞くとすっごいうらやましくて。きょうは外人の方にあたしのブラボインをたっぷり触ってもらえるって聞いてるんで愉しみなんですよ」

7: 巨乳さん:05/05/07 02:27
インタビュアーは、「えっ?じゃあ珠紀ちゃんがこのボインをヤラレルの!!」大いに興奮する。
珠紀「そうなんですよ。あたしの超タイプの方が来てくださるんですっごい嬉しくって!!お腹の突き出た外人で、50才台で、体重100キロあって、毛むくじゃらで、すっごく臭くて、すっごく脂ぎったいやらしい感じの方らしいんで、超愉しみなんですよ。もちろん、すっごいボイン好きの方で、あたしすっごい愉しみ!!!早くバージンボイン捧げたいです!!!早くバージンボイン捧げたいです!!!」
珠紀は、バージンボインを捧げる決意できているのだ。
監督は下品に笑いながら、「たっぷりボインを触ってもらいたいんだろ。ボインをたっぷり揉んでほしんだろ。ボインをたっぷり犯してほしんだろ。」
インタビューの後、外人2人が登場。金藤珠紀の好みのタイプ、すなわち豚みたいに太った腹の突き出た脂ぎった中年だ。「オー、ベリィ、ラブリーガール!!!アンド、ナイスバディ!!!ナイスバディ!!!ユアボディ、イズ、ベリィエロティック!!!」舌なめずりをしながら金藤珠紀のブラパンをじっくり見る。「いやーん、はずかしい、ブラジャーを男のひとに見られるなんて、そんなに見ないで」金藤珠紀、清いブラジャーに包まれたボインをプルンプルンと突き出して、男たちのいやらしい視線を愉しむ。
監督は下品に笑いながら、「たっぷりボインを触ってもらいたいんだろ。ボインをたっぷり揉んでほしんだろ。ボインをたっぷり犯してほしんだろ。お前の張りのあるボイン、パンパンに突き出せよ!」

8: 巨乳さん:05/05/07 02:28
外人たちは、珠紀のボインを味わえる快楽を想像して、思う存分興奮している。「オー、ナイスバディ!!!ナイスバディ!!!ユアボインズ、アー、ベリィエロティック!!!」
じゃんけんで勝った外人が、まず、珠紀を犯す。
勝ち男は椅子に座り自分の前に珠紀を立たせる。ヘソとウエスト攻めだ。監督とインタビュアーは横から見る。勝ち男が、ヘソに指を入れてたちまちバージンネーブルを奪う。
続いてヘソに舌を入れてチロチロ舐め、ツバをベットリ溜めていく。「いやーん、はずかしい、けどすごい気持ちいい、」珠紀、大いに、悶え楽しんでいる。 外人は、ヘソに指を入れたり舌を入れたり、たっぷりヘソを犯す。

スケベ外人は、生ヘソに指を入れたり舌を入れたり、たっぷり生ヘソを犯す。「オー、ナイスネーブル!!!ナイスネーブル!!!ユアネーブル、アー、ベリィデリィシャス!!!」
ヘソに舌を入れたまま、生ウエストのくびれを両手で?んで、金藤珠紀に揺するように命じる。「シェイクユアウェイスト、シェイクユアウェイスト!!!」ウエストの括れをキュリキュリ揺する金藤珠紀がすごく健気だ。金藤珠紀、アンアン悶えながら、男の舌の動きを愉しむ。
キュリキュリキュリ...珠紀のウエストがくねる。ウエストとはいえ、並の女の生ボイン以上の快楽だ。
インタビュアーが悔しそうに「早くボインをやれよ!」とせかす。金藤珠紀も、ブラボインをたっぷんたっぷん揺すりながら、「おヘソもすっごいいいけど、早くボインを触ってください。友達がボインを揉んでもらった話を聞くとすごくうらやましくて。おヘソでこんなに気持ちいいなら、ボインはいったいどんなの!!!早くバージンボイン捧げたいです!!!早くボインを!!!」と悶えまくる。
スケベ外人はあわてず金藤珠紀の生ヘソを味わいながら、金藤珠紀の悶える表情を愉しむ。
ヘソにツバの池が出来るほどベットリ嘗め回した後は、いよいよボイン攻めだ。
「アイム、ベリィ、ハッピィ!!!」
スケベ外人が金藤珠紀のブラボインに手を伸ばす。
「いやーん、はずかしい、バージンボインをいよいよ男のひとに捧げるなんてドキドキです、そんなに見ないで」金藤珠紀、清い花柄ブラジャーに包まれたボインをプルンプルンと突き出して、男たちのいやらしい視線を愉しむ。金藤珠紀がボインを突き出すと、ボインの甘い香りがムンムン匂う!!
スケベ外人は、金藤珠紀の清い花柄ブラジャーに包まれたボインに手を伸ばして、まるで宝の珠でも触るように弄り始めた。金藤珠紀、ボインをムッチムチに突き出し、ボインの甘い香りをムンムン振りまく!!
スケベ外人は、金藤珠紀の清い花柄ブラジャーに包まれたブラボインの膨らみをゆっくりと味わう。金藤珠紀のDカップブラボインのパツンパツンの弾力を愉しむ!!「オー、ナイスボイン!!!ナイスボイン!!!ユアボインズ、アー、ベリィエロティック!!!」
金藤珠紀、すごく喜ぶ。「いやーん、はずかしい、いまバージンボインを男のひとに捧げてるなんてドキドキして幸せです、そんなに写さないで」金藤珠紀、ボインをムッチムチに突き出し、ボインの甘い香りをムンムン振りまく。
カメラは、タッチボインを横から写す。金藤珠紀の清い花柄ブラジャーボインがプルンプルンに張っているのがよくわかる。ビデオからボインが匂いそうだ!!
金藤珠紀、ボインをムッチムチに突き出し、ボインの甘い香りをムンムン振りまく「いやーん、すごくはずかしい、あたしのバージンボイン、どんな味ですか?さいっこうに幸せです、男のひとに捧げてるなんてドキドキして幸せです、そんなに写さないで」金藤珠紀、ボインをムッチムチに突き出し、ボインの甘い香りをムンムン振りまく。

「いやーん、はずかしい、いまバージンボインを男のひとに捧げてるなんてドキドキして幸せです、そんなに写さないで、友達がボインを揉んでもらった話を聞くとすごくうらやましかったけど、やっぱりボインはすごくいいですぅ!!!」
金藤珠紀、大いに悶える。金藤珠紀、幸せのまま、ビデオは終了する。(END)「

9: 巨乳さん:05/05/07 02:28

...訳はない。
  「そんなに甘い訳ないだろ!!!」
  先ほどまで、まるで宝の珠でも触るようにブラボインを弄っていた手が急に凶暴に動いた。
「仕事なんだ、愉しんで金をもらおうなんて、甘えてるんじゃないのか!!!」
珠紀は、男の急激な変化に、すごくビックリした。
「お前、さっき、『好みをいうと太ったお腹の突き出た人じゃないと嫌です。体重120キロ以下の人は嫌ですね。脂ぎったいやらしい感じの方じゃないと、だめです。もちろん、ボイン好きじゃないと問題外ですよ』などと、わがままいったな。何様のつもりだ!!!お前ごときのムサいボインを弄るなんて仕事だからイヤイヤやってるんだ。ありがたく思え」
珠紀は、男の急激な変化に驚くが、男のいいなりになるしかなかった。

「おい、芋ねえちゃん、ムサいボインをムッチリ張れ!!!」
珠紀がどうしてよいかわからずと惑っていると、 「おい、芋、横着するな
!!早くムサいボインをムッチリ張れ!!!」
珠紀の清い花柄ブラジャーに包まれたボインを、荒々しく両手で鷲づかみする。
珠紀は必死で抗議する。「ひとのボインをムサいムサいなんていわないでください」
外人も監督もげらげら笑う。「お前のボイン、ミルクくさい。フェロモン出しすぎでムサ過ぎる。お前ごときのムサいボインを弄るなんて仕事だからイヤイヤやってるんだ。ありがたく思え。おい、芋、もっとムッチリ張ってムサいボインの膨らみを強調しろ!!!」と命じる。
珠紀は「こうですか?」と健気にボインを突き出すも
のの男は満足しない。
狂ったように「おい、芋、ムサいボインをもっとムッチリ張れ
!!芋、もっムサいとボインムッチリ突き出せ!!」と命令する。
「いやーん、はずかしい、これでボイン最高に張っています、 これ以上、ボイン突き出せないですよ」
珠紀は健気にボインを突き出すものの監督は満足しない。
狂ったように「おい、芋、口答えするな、もっとムッチリ 張ってムサいボインの膨らみを強調しろ!!!プルンプルンに張れ!!
もっとムサいボインフェロモンをムンムンに匂わせろ!!」と命令する。
男優が珠紀を後ろから羽交い絞めしてボインを最大限にムッチリ
浮き出させて、監督はようやく「しようがないな」とあきらめた。
は、珠紀がムッチリ突き出したブラボインを思う存分揉みしごく。
ブラボインを揉みながらも、「おい、芋、もっとプルプル揺すれ!!
もっとタプンタプン突け!!!」と好き放題に命令する。「いやーん、
すっごくいいです、ボインをこんなに張るなんて、さいっこう!!!」狭い部屋に珠紀のボインがプルンプルン揺れる音と甘い悶え声がこだまする。
監督が外人に命じる。「」悪いけど、ブラボイン舐めしてやってくれよ。バージンのムサいボインで悪いけど」
珠紀は必死で抗議する。「ひとのボインをムサいムサいなんていわないでください」

10: 巨乳さん:06/03/16 04:45
同じ学校の不良たちに目をつけられた早織。
通学電車内でブラウスの前をはだけ羽交い締めレイプ。
まんまるおっぱいを揉みしだき、バックで挿入。
腰を打ち付けられるたび、Hカップ巨乳がそれはもうプルンプルンと跳ね回る。
ぶっとい尻肉と乳肉の激しく波打つ様は圧巻。
助けて、と泣き叫ぶも周りは見て見ぬフリ。
陰部の擦れあう音がこだまする…。

11: レイソル:06/07/06 18:26
10さんすっごいっす。官能小説家になれっまっす。

12: 巨乳さん:06/07/29 18:10
?R本早?DのDVDで何が一番抜けますか?H?H?H教えてくださいm(_ _)m

13: 巨乳さん:06/07/30 17:38
さおりのDVDでどれが一番抜けますか?H教えてくださいm(_ _)m

14: 第1者:06/08/06 02:33
ぜってい俺が早織のおっぱいを揉む

15: :06/08/16 00:27
山本早織のDVDで一番抜ける、乳が揺れるのはどれですか?教えてくださいm(_ _)m あと山本早織がスクミズ来てるDVDもあれば教えてくださいm(_ _)m

16: 巨乳さん:07/07/05 08:17
早織かわいい

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示