[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1311のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1311 あおい 11/24 21:30
『許せないなー、清純派女優の私をオナペットにしてるなんて。 私のどんなエッチな姿を想像してオナニーしてるのか言ってごらん』
「え、は、恥ずかしい。 あおいちゃんのかわいい手で手コキされたり、ボクのちんちんをあおいちゃんのかわいいお口で・・・」
『私のお口でどうされたの。言いなさいよ、や』
「あ、あおいちゃんがかわいいお口にボクのちんちんをじゅぽじゅぽしゃぶってくれて・・・」
『私がキミのちんぽをフェラチオしたの?! なんていらやしい子。 それから?』
「そ、それから、あおいちゃんの乳首なめたり、クリトリスいじったり、ピンク色のおまんこ舐めたり・・・」
『いやらしいなー童貞のくせして。 私の乳首やおまんこまで舐め回してるの?! まだあるでしょ、白状しなさいよ』
「あ、あおいちゃんの濡れ濡れになったおまんこのなかに、ボクのちんちんを挿入して・・・ずこずこと・・」
『そんなことまで想像してるの! 私のおまんこがぐちゅぐちゅにぬれちゃって、キミの固いちんぽを入れられて』
「あおいちゃんも気持ちよくなってアンアンよがりながらボクのちんちんを締め付けてくれて」
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索