[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1312のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1312 あおい 11/24 21:32
『えー、私、キミのちんぽにずこずこ入れられてアンアン声をだしちゃってるの?! 最後はどうなっちゃうのよ、言いなさい』
「さ、最後は・・・、あおいちゃんが『中だしはダメよ』っていうから、フィニッシュはあおいちゃんのかわいいお顔の上にボクの白い精液をたっぷり顔射して果てました・・・あおいちゃんは嬉しそうにボクのちんちんをお口できれいにしてくれました・・・しあわせー」
『なんていやらしい子。 国民的艶技派女優の私のきれいな顔に汚らしいキミのザーメンをかけるなんて・・・ 想像の上とはいえ、私をオナペットにそんないやらしいこと想像して毎日オナニーしてるなんて、許されない。
 お仕置きしなきゃダメだね』
「あ、あおいちゃん ご、ごめんなさい。もうあおいちゃんでオナニーしないので、許してください」
『だめよ、童貞のくせして生意気よ。どうせまた毎日私をオナペットにするんでしょうから。
 これからたっぷりお仕置きしてあげるわ・・・』
「あ、あおいちゃん、お許しを・・・ ヒッ、ヒッエー・・・・」
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索