[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1316のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1316 あおい 11/24 23:30
『だめよ、それじゃお仕置きにならないし。 キミの汚らしいおちんぽを直に触るのイヤだし・・・
 そうだ、足で踏んづけちゃお ぐにゅ』
「アーッ!! あおいお姉様のきれいな生足で僕のちんちんがふんずけられてるー 嬉しー 気持ちイー」
『キミって本当にヘンタイだね。 おちんぽ踏まれてよろこんでるし。先っぽからいやらしい汁がねちょねちょいっぱい出てるし。
 もっと強くふんずけちゃおっと』
「あっ、あっ、あっ、強く踏まれて気持ちいいよ、出ちゃいそう ウッ、ウッ」
『キミ、ヘンタイ過ぎるよ M男なのね、童貞のくせして。 おもしろいから両足でコキコキしてみようかな。こきこき』
「アウーッ、アウーッ。あおいお姉様の生両足で僕のおちんちんがしこしこ足コキされてるー ウオーウオー 気持ちイイヨー
 しかもあおいお姉様のミニスカートの奧から白いパンティーが見えてて天国ダー、ヒヤーヒヤー で、出ちゃうよー うにょうにょ」
『ヘンタイM男くん、許されないなー、私のパンツ覗いてるなんて あおい怒っちゃうぞ しこしこしこしこ』
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索