[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1317のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1317 あおい 11/24 23:32
「ご、ごめんなさい。 パンティ見ないから足コキでいかせてください うにゅにゅ しこしこ アッあっアッあっ」
『だめ、許さない。 足コキでいくなんてだめよ。 足コキ止めちゃおっと・・・』
「あー、あー あ、あおいお姉様 と、止めないで! お願いだからいかせて、いかせてお願い・・・うーん、うーん」
『いきそうなところで止めちゃう、蛇の生殺し。これがお仕置きよ! おもしろいなー 童貞君、もてあそぶのって』
「あおいお姉様、お願い、僕をいかせてください お願いします・・・」
『あれー、足コキ止めたのにまだおちんぽおっきくて固いし・・・いやらしいちんぽだねキミの
 それに、おちんぽの先っぽからイヤらしい汁が一杯でてるし・・・触ってみようっと ねちょねちょねちょ ねばねばしてるよ』
「ぼ、僕のがまん汁が先っぽから一杯でて、あおいちゃんに見られて恥ずかしいよ」
『ねちょねちょねちょ 汚いなー、イヤらしいなー、おもしろいなー 一杯さわっちゃお先っぽ くねくねくね』
「ベチョベチョ アーッッ、アーッッ あおいお姉様の手が僕のチンチンの先っぽをなで回してるよー」
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索