[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1318のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1318 あおい 11/24 23:36
「あおいお姉さまの右手がイヤらしいよー きもちええよー ねちょねちょ」
『あれー 先っぽなでてたら、キミのおちんぽ、ますます固くおっきくなってきたぞ、いやらしなー』
「ねちょねちょ、くねくね イーッ、ウーッ、だ、だめ、気持ちよすぎていっちゃうよー」
『だめよ、まだいったちゃ。 おもしろいなー童貞くんって。 今度は汚いちんぽを手コキしてようかな しこしこしこ』
「アオー、アオー、ゥヌー、しこしこしこ あおいちゃんの可愛い右手が、僕の黒いチンチンを握りしめてしこしこしてくれているよー。 しこしこしこ、ウグッウグッウグッ 夢にまでみたあおいちゃんの手コキ しこしこしこ、ウグッウグッウグッ」
『憧れの私の手コキ、気持ちいいでしょう、ニュプニュプニュプ 嬉しい? 汚いおちんぽにあおいの唾液を垂らしてあげるね。じゅるじゅるじゅる、しこしこしこ』
「アッッッ!アッッッ、アルーッッッ あおいちゃんの唾が僕の汚いちんちんに垂らされてネチョネチョしてる。にゅるにゅるにゅる アオーアオーオオーッッッ。うれしー、きもちいーーー」
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索