[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1331のレス番から表示
宮崎あおい・癒し系
2003件中、1件ヒット!
1331 あおい 11/25 04:17
『コラッ 調子に乗るんじゃないの キミは。 筆おろしいしてあげないぞ、そんなこと言うなら』
「そ、そんなー・・・お、お願いですあおいお姉さま あおいお姉さまの膣内におちんちん挿入させてください・・・お、お願いです。何でもいうことききますから・・・」
『そうねー 約束通り私を悦ばせてくれたし、キミのぢんぽも食べてみたいし・・・それじゃパンツ脱いでおちんちんだしなさい!』
「ご、ごめんなさい。もうとっくにパンツ脱いじゃってます。あおいお姉さまとおんなじで全裸です・・・」
『あらっ いつのまに、 準備がいいのね。それじゃさっそくキミの汚らしい真っ黒いおちんぽを私のお口で舐めて綺麗にしてあげる。ペロペロペロペロ、ちゅばちゅぱちゅぱちゅぱ』
「アッウ い、いきなりあおいちゃんが僕のちんちんを咥えてしゃぶてくれてるーーー! 暖ったかくてべちょべちょして気持ちイイーーー うっつうっつ」
『わー キミの汚いちんぽがあっという間に固く大きくなっちゃたぞー べちょべちょむぬぷむぷ』
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索