[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
1863のレス番から表示
今@番犯したい女は?
2000件中、1件ヒット!
1863 10/01 04:28
小6の妹と同じ部屋です。昨日夜妹とパズルをやっていて、僕は先に寝ました。その後、妹はそのままホットカーペットで寝たみたいです。
今朝5時くらいに目が覚めて妹がカーペットに転がってるのを見てベッドへ写してやろうと抱っこしたらなんか可愛かったので顔を見るだけのつもりでやっぱり下ろしました。
顔を見るだけ、キスするだけ、胸触るだけ、パンツ降ろすだけ・・ と、どんどんエスカレート。
なんだかアソコを触りだしたら、病み付きになりました。処女をもらおうまでは考えませんでした。
でも舐めて見ようと思い、ペロペロやってたらいきなりおしっこもらして顔にかかりました。「うえー」とか言って、ティッシュ取りに立ったら膝でパズル壊してしまい
「あー!」と叫んでしまいました。「あと少しで歓声だったのに」とか思ってたら
その声で妹は起きて、自分の姿に驚き、そしてパズルを見て裸でへたりこみなにも言わずに叩いてきました。
パズルは壊れ、顔におしっこはかかり、ホットカーペットはびちゃびちゃ、しまいに妹には叩かれ口も利いてもらえず、僕は泣きそうでした。
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索