[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

[8]元のページに戻る
256のレス番から表示
コンビニの店員
2000件中、1件ヒット!
256 04/23 12:47
さっきコンビニのトイレでオナニーした。可愛い店員さんが居たから、わざとエロ本とコンドームだけ買った。レジ終わった後に、可愛い店員さんにわざと「ウェットティッシュどこですか?」聴いてから追加で買物。レジで「すぐに使うんでこのままで良いですよ。トイレ借りますね」笑顔が可愛い店員さんに言ってから、トイレに入るまでにチラチラと可愛い店員さんを見て、何回も眼を合わせてからトイレへ。トイレ入ってからコンドームつけて「店員さん!店員さん!」って少し声出しながら、激しくオナニーした。20分位で3回オナニーした。使用済みのコンドームは1つは縛ってトイレの汚物入れに。1つは縛らないでわざと便器の周りに。3つ目はゴムからウェットティッシュの上にザーメンを絞りだして、わざと見えるようにして、汚物入れに。トイレから出て帰る時に、可愛い店員さんに「トイレ。ありがとうございました。紙が無かったですよ」って言ったら「すいません。すぐに補充します。教えてくれてありがとうございます」って笑顔で言われて、すぐにトイレに向かって行った。可愛い店員さん、ごめんね。
[8]元のページに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索