【裸体】紗綾【エッチ系】


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【裸体】紗綾【エッチ系】

1: 名無しさん:15/11/13 18:24
紗綾ちゃん、エッチなカラダしてるよね
こりゃたまらん
思わずたまらず〇いちゃいます
シコシコシコシコでつ

101: 名無しさん:16/02/26 10:38
紗綾 絶対言うと思ってたわ( ̄ヘ ̄メ)

102: 名無しさん:16/02/29 11:18
紗綾ちゃんおっはー。
紗綾ちゃんがフルネームで呼ぶのなんかいいな
こんどーむさんってさ笑っ
てかさ、番組やってる動画見てさ
あれれっ、お澄まし?てなんか分かってしまいました。
今日もお仕事がんばれー。

103: 名無しさん:16/03/03 12:33
紗綾ちゃんこんち。
元気かなあ?
お仕事ガンバです。
まあねえ。
最初からこの結末は分かっていた気もするんだよねえ。
後押しは紗綾ちゃんでさ。
結果、早く結論出してよかったかなあって思っています。
後押しないといつまでも長引いてさ、お互いよくなかったかもって思います。
傷口がザクザク痛いっす。笑っ。
まあそう言う事もあるねえ。

104: 名無しさん:16/03/19 02:41
紗綾レイプしたい

105: 名無しさん:16/04/17 18:53
紗綾レイプ

106: 名無しさん:16/04/18 06:28
次はどこまで脱ぐ

107: 名無しさん:16/05/13 13:31
紗綾はイラマチオと生ハメを交互に繰り返して最後は中出しだ!


108: 名無しさん:16/05/14 16:43
紗綾はエロいな。紗綾の娘にも期待してるぞ。

109: 名無しさん:16/05/14 16:58
ヌキドル紗綾は小学生のデビューの頃からオカズアイドルとして活躍中。他の小学生に比べると紗綾は圧倒的にエロい。

紗綾はおそらく日本史上で一番のオナペット小学生である。とんでもないエロ娘である。
wiki

110: 名無しさん:16/05/28 13:03
紗綾レイプ

111: 名無しさん:16/05/28 13:05
美人


112: 名無しさん:16/06/05 00:36
紗綾の娘も11歳になったらレイプ。13歳で生中出し。紗綾の娘も犯すための存在。

113: 名無しさん:16/06/08 13:49
早く紗綾の娘を犯りたいな

114: 名無しさん:16/06/08 14:34
脱ぐしかないな…

115: 名無しさん:16/06/08 15:30
114うむ。二十歳記念のセミヌードまでやったのだから、最後まで見せてほしいものだ。
高橋しょう子に負けるな。
話しは逸れるが、以前の週プレ付録の週プレnetアイドルのDVD 紗綾のチャプターもあってシコッて見た。が、デビュー当時の写真集からお世話になっているというクソカメラマンとの会話の音声が間に入りすぎ、オナニーに集中できんかった。
なるべくなら、余計な音声は小さめにするかまたはカットしてほしいものだ。


116: 名無しさん:16/06/08 16:12
たかしょーみたいにはなって欲しくない!脱ぐだけでいい!

117: 名無しさん:16/06/08 19:55
小学生からオナペットとして活動してきたんだから、紗綾はもっとチンポのために何ができるか考えてほしい。

118: 名無しさん:16/06/09 20:35
お前の勝手なエゴなんか知るかよ
ほんと自分のことしか頭にないボンクラだな


119: 名無しさん:16/06/12 11:46
紗綾はチンポ奴隷。チンポに尽くし続けろ

120: 名無しさん:16/06/18 18:12
紗綾レイプ

121: 名無しさん:16/06/18 18:13
たかしょーみたいにセックス見せて

122: 名無しさん:16/06/19 01:38
 紗綾中出しの刑

123: 名無しさん:16/06/19 01:52
主観ハメどり作品が見たい

124: 名無しさん:16/06/29 00:02
もう脱がされたね

125: 名無しさん:16/06/29 00:58
新しいイメージビデオが中々良いらしいね

126: 名無しさん:16/06/29 12:20
そそる身体

127: 名無しさん:16/06/29 14:31
紗綾レイプしてーな

128: 名無しさん:16/07/05 11:39
11歳のときの紗綾に中出しレイプしたい。

129: 名無しさん:16/07/07 00:06
たっぷり犯したいな

130: 名無しさん:16/07/20 21:11
11歳のときの紗綾に変態プレイしまくりたい。早く紗綾の娘を犯したいな!

131: 名無しさん:16/07/30 10:22
ああ、紗綾に中出ししたい。金玉枯れるまで中出ししたい。

132: 名無しさん:16/07/30 12:56 ID:nWI
新作DVDが抜けるうううううう


133: 名無しさん:16/08/10 20:44
おい紗綾、犯らせろ!

134: 名無しさん:16/08/21 01:36
早く紗綾に中出ししたい

135: 名無しさん:16/08/29 13:56
AVが待っている

136: 名無しさん:16/08/29 15:08
美しいグラドル


137: 名無しさん:16/09/09 02:26
紗綾レイプ

138: 名無しさん:16/09/19 11:01
紗綾、妊娠して娘をたくさん産め。おまえの娘を犯したいんだ!

139: 名無しさん:16/10/05 01:47
紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ紗綾レイプ

140: 名無しさん:16/10/09 01:17
AVやれよ

141: 名無しさん:16/10/19 12:09
強制イラマの刑

142: 名無しさん:16/10/19 12:17
お仕置きしないと

143: 名無しさん:16/11/02 20:33
紗綾レイプ

144: 名無しさん:16/11/09 19:52
おい紗綾、娘まだか!早く紗綾の娘を育てて犯らせろ。

145: 名無しさん:16/11/09 19:58
中出しグラドル

146: 名無しさん:16/11/19 23:50
紗綾の娘をレイプ

147: 名無しさん:16/11/24 02:15
紗綾は許さん。紗綾、お前だけは絶対に絶対に許さないからな。何年我慢させやがって、絶対に紗綾に中出ししてやるからな。紗綾が今までやらしてくれなかった分の恨みを込めて大量に何度も中出しするからな。いいな紗綾!小学生の頃からエロい体してるお前が悪いんだからな。
そしてお前の娘ができたら犯してやるからな。エロい遺伝子を持った娘も当然同罪だ!娘と一緒に俺の奴隷にしてやる!!


148: 没。:16/12/27 07:15
紗綾、案の定、没った からこっちに載せとくよん

〉テレ東のWBSは、今日で終わりだし、あれ、大納会いつだ?30日金曜日の3時だったよ。
テレ東早く終わり過ぎじゃね?
今年はさ、EU離脱したイギリスとか、トランプ大統領誕生とか、韓国、大もめとか、プーチン大統領来日とか、色々あったねえ。
阿部政権は盤石だし、まあ、年末は秋元欅がさ、紅白でサイレントマジョリティーやるって言うからさ、
どこかの大統領が言ってた、あれね。
ちょいと長くなって没るかもだけど、まあね、引用
>アメリカのニクソン大統領が、1969年11月3日の演説で「グレート・サイレント・マジョリティとこの言葉を用いた。当時、ベトナム戦争に反対す
る一部の学生などにより反戦運動が行われており、メディアなどから注目を受けていた。

しかしニクソンは、「そういった運動や声高な発言をしない大多数のアメリカ国民の大多数は、ベトナム戦争に決して反対していない」という意味



149: 没。つづき。:16/12/27 07:19
でこの言葉を使った。論理的に言って「反戦運動を行わない」ことが即ち「戦争を支持する」ことを意味するわけではない。誤謬を承知の上で、「
異議無きは同意とみなす」を詭弁として用いた論理である。

まあ、そんな事やってるんだよね、秋元さんと欅さん


150: 補足:17/01/04 22:16
私は、シューベルトについては不器用なイメージがあります。シューベルトの真骨頂は歌曲です。
だから本来、彼は器楽には向いていないと思います。彼の器楽作品は、形式的なバランスが悪く、展開方法に無理矢理感があり、大変弾きにくく、まとめにくい音楽だと思います。しかしながら、それこそがよさなんだと思います。

シューベルトのソナタについて知りたいと思うのなら、
最後の3つのソナタ(D.958-960)と、イ長調 D.664、イ短調 D.784 の5曲を聴いてみてください。
特に晩年のソナタは大変長い曲ばかりですが、そこにこそシューベルトの美的な世界の本質があると思います。

151: 補足:17/01/04 22:18
フランツ・シューベルトのピアノソナタ第16番イ短調D845は、ピアノソナタ作者としての中間期作。
作曲家としてはわずか12年程度の創作人生しかない中での数少ない完成されたピアノソナタの一で、
1825年5月に作曲され、翌1826年にピアノソナタとしては初めて出版された。これまでのソナタにお
ける3楽章制とは一転して4楽章構成であり、シューベルトはこのソナタ以降一貫して4楽章制を取続
けることになる。

152: 補足:17/01/04 22:21
ピアノソナタ第16番

第1楽章 Moderato イ短調 2/2拍子ソナタ形式。両手の斉唱で開始し、このユニゾンは楽章全体を
覆っている。演奏自体は比較的平易であるが左手E音のシンコペーションが時に不気味な演出をす
る。展開部で16分音符による急速な部分が出現するが手短に済ませている。
全体的に緩やかなユニゾンが多く、管弦楽編曲の草稿ではないかと考えられる部分が多い。また
主題を半音下げて再現するのは最終作のピアノソナタ最終楽章と同様の手法である。

153: 補足:17/01/04 22:23
第2楽章 Andante con moto ハ長調 3/8拍子変奏曲形式。途中に遠隔調変イ長調の音階進行による変
奏を入れていてロマン派作家の特徴を出している。

154: 補足:17/01/04 22:24
第3楽章 Allegro vivace-Trio:Un poco pi? lento イ短調 3/4拍子スケルツォ。転調の末に
イ長調になるが、調性が極めて不安定である。トリオはヘ長調。

155: 補足:17/01/04 22:26
第4楽章 Allegro vivace イ短調 2/4拍子ロンド形式。これまでの楽章同様、調性は転調が多く不安
定。最後に第1楽章の動機が現れ加速して終わる。時に「シューベルトの音楽は片目で笑い片目で泣
いている」と評されるとおり長短調が混在している。

156: 補足:17/01/04 22:31
テレビドラマ「のだめカンタービレ」の学園編は昨日終わっちゃいました。このドラマの中でいろいろなクラシックの名曲が登場いた
しましたが、地味な曲ながら、以後ののだめのピアノ人生と深く関っていく重要曲はシューベルト
のピアノ・ソナタ第16番だったと思います。

彼女は、ベートーヴェンのピアノ・ソナタではなく、シューベルトののピアノ・ソナタを予選の曲
に選んだのですが、その理由は、「つきあったことのない人とつきあってみよう」というワケのわか
らないものでした(笑)。それでも、この曲が以後ののだめのピアノ人生と深く関わっていきます。彼女が九州の彼女の故郷で、再び
ピアノを弾くことに向かわせ、彼女を救ったのは、疑いなくシューベルトのピアノ・ソナタでありま
した。

157: 補足:17/01/04 22:33
ところで、シューベルトのピアノソナタって、どのようの向い合えばいいのでしょう。なかなか難し
いですよね。シューベルトのピアノソナタって色々な意味で厄介であります。ピアノソナタなんかよ
りも、「楽興の時」や「即興曲」といったピアノ小品は、長い歳月にわたって人々に愛好されてきた
のに比べ、彼の残したピアノ・ソナタの大半は、世間からは冷ややかな扱いしか受けてきませんでし
た。もちろん、私からも。

158: 補足:17/01/04 22:35
モーツァルトがピアノ・ソナタを書いた目的は、はっきりしていて生活費を稼ぐためだったわけで、
口当たりの良い(モーツァルトの凄いのはそれだけでなく深い内容を持っていることなんですが)ピ
アノ・ソナタを、音楽好きの貴族や、貴族の子弟の注文に応じてピアノ・ソナタを作曲したのであります。

ベートーヴェンの場合はどうかというと、もちろんお金を稼ぐためでもあったわけですが、それ以上
に、彼の心の中に芸術家としての野心といったもの、あるいは人々の精神を挑発喚起する意図が作品に秘められていたように思います。ですから、作品ごとに、何を意図していたか、どのような野心を抱いていたかというのを辿ることが、彼の音楽を理解する上で大
いに役立つと思うのであります。

159: 補足:17/01/04 22:37
それが、シューベルトとなると、難しいのであります。彼のピアノ・ソナタは、他人に聞かせるに
は長すぎて退屈されるだけだし、家庭内で演奏するには音楽的には難しすぎるし、ベートーヴェンの
ように人々を挑発喚起するような積極性も持ち合わせていません。もちろん、月九ドラマで取り上げ
られるには難しすぎるのであります。

どうして、シューベルトがピアノ・ソナタを書いたのかというと、お金のためでもなく、名誉の
ためでも、内に秘めた野心でもない。じゃあ、どうして、彼がピアノ・ソナタを書いたのか。

160: 補足:17/01/04 22:38
このことについては、村上春樹氏が「意味がなければスイングはない」で面白いこと書いてます。

「・・・あるときシューベルトの伝記を読んでみて・・・、シューベルトはピアノ・ソナタを書くと
き、頭の中にどのような場所も設定していなかったのだ。彼は単純に『そういうものが書きたかった
から』書いたのだ。お金のためでもないし、名誉のためでもない。頭に浮かんでくる楽想を、彼はそ
のまま楽譜に写していっただけのことなのだ・・・。彼は心に溜まっていくものを、ただ、自然
に、個人的な柄杓で汲み出していただけなのだ」

161: 補足:17/01/04 22:40
私は、その箇所を読み返して、思わず唸ってしまいました。というのは、シューベルトって、こうし
てみると「のだめ」的だと感じたからであります。いや、のだめが「シューベルト」的といったのが
正確かも。のだめも、金や名誉に対して無頓着で、頭に浮かんでく
る楽想をピアノにぶつけます。彼女のキーワードは何よりも「楽しむ」ということ。

いずれにしても、ここでのだめがシューベルトと出会いは運命的な出会いであって、シューベルトで
ないとダメだったのじゃなかと。ひょっとして、のだめ(=リアルのだめさん)は、彼女の天才的ともいえる感性で、ベートーヴェン
ではなく、シューベルトを課題曲として選んだのではないかと。

162: 補足:17/01/04 22:41
彼女は故郷で自然と口笛で湧き出てくるのはシューベルトのピアノ・ソナタ。そして、彼女は、
シューベルトに救われるのであります。

163: 補足:17/01/04 22:44
シューベルト:ピアノ・ソナタ第16番 op.42 D.845

[Lesson43] マラドーナ・ピアノ・コンクール、のだめの1次予選曲

31歳でこの世を去ったシューベルトが、28歳の時に作った作品。次の第17番、第18番「幻想」と共
に、シューベルトの生前に出版されたピアノソナタのうちのひとつです。ベートーヴェンとも関係のあったルドルフ大公に献呈されま
した。ちなみにD.845のDは「ドイチュ」と読み、ドイチュという人がシューベルトの全作品につけた
通し番号です。輸入盤CDなどには「第○番」という表記がなく、ドイチュ番号しかついてないことも
ありますので、お買い物の際には要注意です。

(もうひとつの候補曲、ベートーヴェンは何だったんでしょうね)

164: 補足:17/01/04 22:47
中でも印象的だったのが、シューベルトのピアノ・ソナタ第16番イ短調D.845。
のだめがコンクールで演奏する曲なのですが、不安と孤独、期待が入り混じっているような雰囲気
で、作品と心情がオーバーラップしているようでけっこう見応えがありました。 
 以前聴いたことのある作品でCDも数種類持っているんですが、この作品の冒頭の旋律ってこんなに魅力的だったっけ
 
 このピアノ・ソナタ第16番は、シューベルト28歳の1825年に作曲され、ロマン的な後期の作風がはっきりと打ち出されており、シューベルト自身にとっても会心の作だったそうです。
 一般の評価も高く、「ベートーヴェンの優れたソナタに比較できる、稀なほど魅力的で内容のある作品」と評されたほどだとか。シューベルトのピアノ・ソナタ作家としての名を確立した作品ともいえるそうです。

165: 補足:17/01/04 22:48
ブレンデル
 (録音1987年)
 こちらは選集からの一枚。
 理知的だけど情熱的。折り目正しく真面目な演奏ですが、歌心にも満ちています。ブレンデルのシューベルトは安心して聴いていられますね。作品の魅力を素直に引き出したスタンダードな名演なんじゃないでしょうか。

166: 補足:17/01/06 01:12
雇用統計とは?

米雇用統計とは、失業率とNFP(nonfarm payrolls:非農業部門雇用者数)を中心に、製造業就業者数・小売業就業者数・週労
働時間・平均時給など10数項目が発表される、為替マーケットで最も注目される経済指標の一つです。

167: 名無しさん:17/01/26 06:33
あっ、紗綾だ
トレーニング中?
揺れてる、揺れてる
ガン見する俺

紗綾:ちょっと
俺:はい?
紗綾:どこ見てんのよお
俺:おっぱいおっぱい
紗綾:ふざけないで
俺:おっぱいおっぱい
紗綾:バカバカバカバカ
俺:おっぱいおっぱい
紗綾:お仕置きが必要ね
紗綾:やっておしまい
紗綾:あいあいさあー
俺:ぼこん、ばこん
俺:あたた
俺:痛いよ、紗綾
俺:軽く小突いても格闘技やってる人のは、痛いのよ
紗綾:あなたが悪いんじゃないの
俺:えっ
紗綾:反省しなさい
俺:絶対いや
俺:おっぱいおっぱい
紗綾:こりゃだめだ
俺:おっぱいおっぱい
紗綾:沈黙


168: 名無しさん:17/01/26 06:34
俺:あっ、紗綾それスコッセシ監督の新作映画[沈黙]じゃね?
紗綾:ほほう
俺:ギャングオブニュヨークも、スコッセシ監督だよね?デカプリオ主演で
紗綾:ほほう
俺:何?それ?
紗綾:あなたのおっぱいおっぱいの真似です
俺:ほほう
終わり。

169: 名無しさん:17/02/06 05:02
紗綾 アレダアレ そう [園子温] の話ね
Twitterで思っきし、君の名は。を罵倒。更にはシン・ゴジラまでも、否定。
この世界の片隅にも酷評。
まあね。[アンチポルノ]とか作っちゃう人だからね。まずは[否定]から入るでしょうよおお。これ、[小林秀雄]のやり口だな。
作品を否定して、利用して、[自分語り]をするってヤツだ。

ちょっと気になったので、[小林信彦]先生の[文春連載中]のエッセイを読んでみる。
おっ、流石に信彦先生、当たりの映画は自腹切って観る人なんだけど、しっかり、[この世界の片隅に] 観て 感想を書いていますな。
先生は、昭和七年生まれ。
終戦時 つうか [敗戦時]、13歳ですね。
先生は、[日本橋]の[老舗和菓子屋]の長男さんなので、空襲時[学童疎開]の経験者です。
この世界の片隅に を観ると 嗚呼、戦争ってミジカニあったんだなあ って思うよね。

[のん] ラブ 片腕無くしても がんばりぼん 水木しげる先生も片腕無い漫画家さんだしね 向井理??
話がそれたけどさ、園子温監督 が言いたいのは、さ、



170: 名無しさん:17/02/06 05:03
戦争に巻き込まれて、しまった、可哀想な人たち、怒ってますよおお 戦争は、イヤだ

その描き方は違うだろ??

俺は、[園子温]は、そんな映画の撮り方しないよよ

俺、戦争映画作るなら、[庶民の戦争責任]を描くもんね

な、事らしい。憶測ね。

まあ、[大東亜戦争]って、言うと、[天皇の戦争責任]とか[軍部の独走]とかよく言われるけどさ、そうじゃねえだろ??

171: 名無しさん:17/02/06 05:04
戦争に参加した つうか 反対しなかったのは、あんたら庶民だろうがよおお
あんたらが、戦争にこぞつて反対してたら、[太平洋戦争]なんか起きませんでしたことよ

そう言うことらしい。おいの憶測です。笑。

まあ、確かに[戦争参加に反対]しないって、秋元さんが[欅坂46]と、やっている、[サイレントマジョリティー]な部分があるわけで、まあ、だから、[てち] がさ、戦争の足音が聞こえて来てますよおお つて、[表現]してるわけで...

172: 名無しさん:17/02/06 05:05
この事は、爆笑太田さんが、深夜ラジオで、言ってたなあ

まあ、曖昧な表現でわ あったけど、欅坂46の「サイレントマジョリティー」を擁護していた。

で、結論、映画には深い表現がある。
だから、みんな、映画を観よう。

映画館で観ようね。
Blu-rayで観ようね。

173: 名無しさん:17/02/06 05:06
何故に、Blu-ray??
それは情報量が圧倒的で、今まで見えていなかった細部の表現が、見えて来るから。

簡単に言うと

DVD→白黒テレビ
Blu-ray→カラーテレビ

ね。白黒テレビだと色が無いから、情報量が、足りてないでしょ?

勿論、[白黒の表現]に[特化]して作られた、「映画」もありますよおお

174: 名無しさん:17/02/06 05:07
[道] とかね [フェリーニ]ですね

でも、今は、映画館で、元々カラー作品として作られた映画の情報量の話だからね

なので、Blu-rayなのだ。DVDでは、欠落した、情報、それを表現出来るのがBlu-rayね。

終わり。






175: 没m(_ _)m:17/02/06 06:05
紗綾ちゃん、お早うさん。
つづきですよおお。
>[夕食に600gビーフステーキ、
朝食にローストビーフ、トーストに羊羹のように分厚くとったバターをつける石川淳は、
88歳まで健筆をふるった。健康法ってなに?コレステロールってあんたバカァ?って感じ。
規則正しい執筆であったもよう。
石川淳も浅草生まれの浅草育ちながら福岡高校の語学教師だった]

176: つづき:17/02/06 06:06
石川淳関連のエッセイを読んでるとさ、お弟子の丸谷才一が、書いたヤツだっけか?石川淳は健啖家で牛肉モリモリ食べてたって、記事があります。

炭水化物は太るけど、牛肉などの良性タンパク質は太らない。かつ、野菜摂取による食物繊維を含む食事は健康に良い。らしいです。

177: つづき:17/02/06 06:08
まあね、日本人は、タンパク質の摂取は 古来、お魚ちゃんでした けどさ。

そうそう和菓子もね。

まっ、その話は長くなるから後日ね。

でもね、一番大事なのは精神の健康なのね。

178: つづき:17/02/06 06:09
ダイエットダイエットやり過ぎると過食症拒食症の危険があります。

食べたいものを腹八分目、後はオオニシスタイルで健康ダイエット、かつ、体力作り

こんなん、いいかもで、あります。

ほいなら。



179: 没m(_ _)m:17/02/11 19:43
紗綾ちゃん今晩わ♪
久しぶりに没ったああ
しかも、バックアップ取ってなかったああ

書き直しばい

しばし 待て(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

180: 名無しさん:17/02/11 23:25
荒らすな

181: 名無しさん:17/02/12 04:17
↑オイノツクツタすれなのだ( ̄^ ̄)


残念(I_S)

182: 名無しさん:17/02/12 04:19
簡単に言うと。。

スレ主なのであった。

183: スレヌシ:17/02/13 08:48
またまた、没m(_ _)m

紗綾ちゃん、お早うさん。
毎度お馴染み、中野の若大家さんが言ってました。
魅せる筋肉と実用の筋肉は違うんばい。
????
それは、こういう事らしい。
彼は読書家のマラソンランナーなので、ハーフマラソンの大会に、よくエントリーしてます。
餅の論、毎日、毎日、高田馬場のスポーツクラブで走り込んでいます。
それでも、タイムはなかなか上がらないらしい。
走る筋肉、これは実用的。
で、魅せる筋肉、これは、実は????
まあ、グラビアと同じですね。
魅せる筋肉は、見て楽しむもの。
魅せるものですねね。
おいちゃんが好きなフリーって言う、水泳漫画があるんだけど、そこに、筋肉フェチのマネージャーさんが出て来ます。
おいの知り合いも、大学の水泳部出身なんだけど、これまた、いい筋肉でしたんん。
水泳はダイエットにもいい。全身運動??
マラソンで使う筋肉は、主に脚??
自転車乗りも、脚??
カッコよく上半身に筋肉をつけるには、多分水泳が、いいと思われれれれ
全身運動だからねねねね



184: つづき:17/02/13 08:49
大事なことなので四回言いました。
オオニシスタイルならぬ水泳ダイエットですねんんんん
これもありかも。
ほいなら。


185: 名無しさん:17/02/13 10:54
消えろカス。ブログでやってろ。

186: スれヌシ:17/02/13 15:32
はいはい(-.-)

187: 名無しさん:17/02/13 15:33
185

     _            __    }`ー-
        ‐┘: :>''´: : : : : : : : `ヽ'´: :L___ ノ
     : : : : /: : :\/! :/ \:ト、X: :ヽ. :〈 \    に
      _: /: /:/斗-|/、   Xi-、!、 :ハ→   |    ど
.        i: : |/l  ○ i   l ○  ト、ト!   | く  と
.       /⌒' `ー‐ '  _ `ー‐‐''  |     .| ん
      l り     /´    ̄ハ    !    | な
      人___.   /      i!|   /     ! ‖
     ∠: : :_\ |       リ  刋」   ノ  ¨
      i://///≧`ー======' イ/\    `V´ ̄ ̄
    /,'/////\\__//\////\


188: 名無しさん:17/02/13 15:36

Kー-\ヽ           /
|´.:..:..:..:ヽ!,. -...'.... ̄....`ヽ!
|.:..:..:..:../.:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.l   で  だ
|─‐ァ'.:..:..:/.:./.:..ハ.:..:..i.:.|   す  れ
|  /.://_/--l、/  ヽ _」i」   か
| ,'.://7'i/,...!/   r'ヽ| l|    |
| !イイ//´rユ 、    ィニヽ   ?
| |i b! { {じリ     {トソi }、
| ヽ`!  ` ´    ヽニ'  \
|/ ー!            └r 、.._,..
ト、.__ム.  「 ̄ ̄ ̄i    /ー ' \
|  i::::::ヽ、 ヽ    /  /!   r‐`
|  /:::::::::::\` ー=-‐fヘ.  V  ̄
トソ::::::::::::::::_::ヽ、_ /::::::ヽ
L__/:::::::/ `ー---‐ヽ:::::::::ヽ
|  lー 'lヽ        \:::::::ヽ
|  |  i ヽ        !:::::::::〉
|. !i  i ヽ          !:::::::∧
| l            ├-r'  !
| !              !   !  i
| ム            l   !  l
| .〉ヽ          ,|   |  |
|/.:


189: 名無しさん:17/02/13 15:43
チヨツトハ新聞ヨミナ
AHOがノオルカモカモナ
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

190: スれヌシ:17/02/13 15:44
はいはい(-.-)

191: 名無しさん:17/02/13 15:45
189
トランプ戦争始めるつてばよよよ

えらいことになるよんんんん

192: スれヌシ:17/02/13 15:46
はいはい(-.-)

193: 日経新聞:17/02/13 15:47
あっ、治った。





騎がしました。
ちよつこしな。

194: 名無しさん:17/02/13 15:48
終わり。

195: 名無しさん:17/02/14 00:33
sageの奴頭おかしいな

196: 名無しさん:17/02/14 02:22
↑RDoCの文献(英語)読んどけ

197: 補足:17/02/14 02:26
[研究領域基準](Research Domain Criteria, [RDoC])は、[アメリカ国立精神衛生研究
所]によって構想され開発されている計画である。対照的に[精神障害の診断と統計]の[マニュア
ル]は[アメリカ精神医学会]が継続している。RDoCの[目的]は、精神障害を理解するための、[生
物学的]に[正当性]のある[枠組み]である。[RDoC]は、遺伝学、神経科学、行動科学のような近代
的な研究手法に基づく[精神障害]の[分類法]を作る試みである。

198: 補足:17/02/14 02:29
DSM-5 and RDoC: Shared Interests

May 13, 2013 ? Press Release

Thomas R. Insel, M.D., Director, NIMH
Jeffrey A. Lieberman, M.D., President-elect, APA

NIMH and APA have a shared interest in ensuring that patients and health providers have the best available tools and information today to identify and treat mental health issues, while we continue to invest in improving and advancing mental disorder diagnostics for the future.

Today, the American Psychiatric Association's Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders (DSM), along with the International Classification of Diseases (ICD) represents the best information currently available for clinical diagnosis of mental disorders. Patients, families, and insurers can be confident that effective treatments are available and that the DSM is the key resource for delivering the best available care. The National Institute of Mental Health (NIMH) has not changed its position on DSM-5.

199: 補足:17/02/14 02:33
精神障害の[診断]と統計[マニュアル](せいしんしょうがいのしんだんととうけいマニュアル、英語:
Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders, [DSM])
は、[精神障害の分類](英語版)のための[共通言語]と標準的な[基準]を提示するものであり、[アメリカ精
神医学会]によって出版された書籍である。

DSMは当初、[統計調査]のために作成された。DSMの第3版より、明確な[診断基準]を設けることで、[精神
科医間]で精神障害の診断が異なるという診断の[信頼性]の問題に対応した。

200: 補足:17/02/14 02:37
簡単に言うと。

医者によって、吉が威の 定義が異なるわけだ。

それを統一しようということ。

つまり、アナタ sage マスネ
アナタ 吉が威 ですねんんん

この診断基準を どの精神科医が診ても 統一 出来る仕組みが DSM な。


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