大乱闘スマブラDX対戦記録表掲示板【2ch2】
携帯で見る

大乱闘スマブラDX対戦記録表掲示板

大乱闘スマブラDX対戦記録表掲示板へようこそ。
掲示板のルールをよく読んでから掲示板を利用してね。
タイトル:
名前: E-mail: ID非表示
内容:
書き込む前に読んでねトリップ郵便箱
掲示板のルール - 過去ログ倉庫 - 人気検索ワード - 外部検索ワード - 携帯版QRコード - お問合せ - 警察関係者のお問合せ
倉庫番
2ちゃんねる2 掲示板一覧

RSS配信始まりました。板の最新書き込みをRSSでチェックできるよ〜。 RSS
1: DRゲームバイオハザード4感染スレ(19)
スレッド一覧はこちら

【1:19】  DRゲームバイオハザード4感染スレ
1 名前:オトノタソ eISOhZSs 投稿日:06/12/24 19:23 ID:???
宣伝がーー

2 名前:オトノタソ eISOhZSs 06/12/24 19:23 ID:???
クトロックさん居ますかーー

3 名前:オトノタソ eISOhZSs 06/12/24 19:24 ID:???
いないなーーxxxxx

4 名前:ガキデスヨ!ドウセ! 06/12/31 20:29 ID:???
ハァ?イミフメイ。シカモオレオマエヨリハザコジャナイ
>ガキ
ナンドモイウガHNダケガガキニナッテルガジッサイガキデハナイ。
アルイミナニモシラナイノニソンナクチホザケルナンテキモチョウノウリョクシャ?
チュオウノウリョクシャガネットデクソレスシニクルナ!
>「トドウルイノバカ
アクマデモニンゲンソックリオナジナンテヒトコノヨニイナイヨ
チャントリカイシヨウネ(ワラ
>ネットノジョウシキシラナイバカ
シラナカッタラネットシネェダロフツウ

オナジタンブンシカツカエマセンカ?ソシテカタカナヨメマセンカ?
プハッ ダカラショウボウトオモワレルンデスヨ

チョットハリカイデキタカイザコ
タブンオマエノセイシンネンレイ0サイテイドジャネェノ?
ソレダッタラココニクルイミアルノデショウカネェ?
セイゼイアホホザクガキズラハ「ショウボウ」トドウルイ「スルカラ
ネットバカリシテナイデシャカイニデテミタラドウダヒキコモリ

サァオマエガドレダケテイノウカハゼヒシリタイモンダー
セメテコレイジョウテイノウニナルナヨザコ(ワラ

5 名前:ガキデスヨ!ドウセ! 06/12/31 20:34 ID:???
>ガキ
ナンドモイウガHNダケガガキニナッテルガジッサイガキデハナイ。
アルイミナニモシラナイノニソンナクチホザケルナンテキモチョウノウリョクシャ?
>「トドウルイノバカ

オナジタンブンシカツカエマセンカ?ソシテカタカナヨメマセンカ?

セイゼイアホホザクガキズラハ「ショウボウ」トドウルイ「スルカラ
アトオナジタンブンツカイスギ ソンナニカチタイノカナ?
マァキミハクチダケザコチャンダモンネ 

ダカラコノガキニサエマトモニハンロンデキナインデスヨ

モウソロソロリカイデキタカイ?

オマエガハヤクリカイデキナイトマトモニハンロンデキナイヨ〜

オマエガドンダケテイノウナノカネ?

コノオレニタテツクナンテ9999オクネンハヤイデスヨ

マァザコトシテコノヨヲガンバッテイキルンダネ?

ザコノオマエニハムリダトオモウケドネ(ワラ

モウスコシハオトナニナレ!

ドンナニオマエガテイノウデモナ(ワラ

6 名前:ガキデスヨ!ドウセ! 06/12/31 20:38 ID:???
>ガキ
>「トドウルイノバカ

ダカラコノガキニサエマトモニハンロンデキナインデスヨ

モウソロソロリカイデキタカイ?

オマエガハヤクリカイデキナイトマトモニハンロンデキナイヨ〜

オマエガドンダケテイノウナノカネ?

コノオレニタテツクナンテ9999オクネンハヤイデスヨ

マァザコトシテコノヨヲガンバッテイキルンダネ?

ザコノオマエニハムリダトオモウケドネ(ワラ

モウスコシハオトナニナレ!

ドンナニオマエガテイノウデモナ(ワラ
ソウシナイトコノヨデオマエガコマルコトニナルンダヨ
コレイジョウママニアマエンナヨ(ワラ
マダアマエテルヨウダッタラカクジツニ
コノヨニタタカレルネ(ワラ

ソ ロ ソ ロ オ ト ナ ニ ナ ッタ カ ナ ?

コノブンサエリカイデキナイオマエニプッタリダロ

7 名前:ロンド xxxxxxxk@灼熱穴居龍 06/12/31 21:10 ID:???
>>
おやおや懲りないようですな〜 ようやくまともな文が書けるようになりましたか^^
でもまだかカタカナしか使えんようですな〜w
そろそろ本性を見せたらどうだね????

>ナンドモイウガHNダケガガキニナッテルガジッサイガキデハナイ。

>>何度も???? おや、そんな口出したのこのレスで初めてじゃないの????
そんなの当然 俺はそれぐらい理解してるがなw

おやおや、俺は疑ってるだけなのにその時点で俺を超能力者と決め付けるのですか????
ハハハww そりゃ天晴れだね^^

>アクマデモニンゲンソックリオナジナンテヒトコノヨニイナイヨ

>>は???? 俺はお前と「がそっくり同じなんて書いてませんよw
それとお前は「同類」って意味知らずに使ってるから意味不明な短文しかかけないのさ^^
これだから消防はw

>オナジタンブンシカツカエマセンカ?ソシテカタカナヨメマセンカ?

>>同じ短文なんて俺のレス範囲から何処も見受けられてないけどw
そして消防って思ってるのはお前だけだろww 
まぁ俺のことを消防って思ってんのはお前と同じ脳の奴ぐらいだろな

>チョットハリカイデキタカイザコ

>>ちょっとは理解できたか雑魚
おやおや、理解できた時点で雑魚なのですか????
例えば知らない事を理解した雑魚は雑魚のままか????
そりゃその雑魚が惨めなもんだなw

>タブンオマエノセイシンネンレイ0サイテイドジャネェノ?

は???? 普通0歳児がネット上でレス打てるわけねぇだろ????
流石能無しのマザコンガキ(藁

>ネットバカリシテナイデシャカイニデテミタラドウダヒキコモリ

は???? おいおい俺がネットばかりしているから引き篭もり???? これまたお得意のお惚けを噛ましてくれるのかい????
流石は天然マザコンガキ(藁 お前の名はそれでいいだろな^^

>モウソロソロリカイデキタカイ?

>>もうそろそろ???? お前がそのレス打ち込んでる間そのレスをお前がすると
俺が分かるわけねぇだろ天然w 普通読んでから理解するだろヴォ〜ケw
またまた天然雑魚気取りですかww ほんとドンだけ雑魚なんだろうね君はww

>コノオレニタテツクナンテ9999オクネンハヤイデスヨ

>>9999億年???? そんな世代に俺らは生きてるわけねぇだろおい(藁
ほんとに理解できてるのかはそっちのほうだなw(;^∀^)

もう全てのお前の文見てるとカタカナだけしか埋まってないねw
  やはりお前はカタカナでしか反論できない低脳だったとはなw
   そうか!お前は低脳天然餓鬼だからカタカナしか覚えられなかったのか
    これじゃ小学生にも笑いもんにされちゃうなww
     流石低脳天然マザコン餓鬼w いい加減消えたらどうかね?????

8 名前:ggt 06/12/31 22:11 ID:???
>>
オヤオヤ、ソノテイドのハンロンデオレニカテルトデモオモッタカ?

>>>>何度も???? おや、そんな口出したのこのレスで初めてじゃないの????

マタダメグチw ソシテヒッシスギww モウチョイマトモニハンロンデキナイノカネ? モウソロソロギブアップカネザコチャン^^
セイゼイオレノノタワケヲオモウゾンブンザコハンロンデモホザイテテクダサイヨ  ショセンソレハシロウトガスルコトダガナww
テカオマエガテンネンダロ?

>>俺はお前と「がそっくり同じなんて書いてませんよw
それとお前は「同類」って意味知らずに使ってるから意味不明な短文しかかけないのさ^^
これだから消防はw

オマエヨリハショウボウデハナイケドナ^^ アトカッテナモウソウ乙 ソシテムダムダブン乙 マァセイゼイソンナザコブンシカホザケンダロオマエノノウミソジャw
ソシテコノヨノジョウシキ、ネットノジョウシキシラズノザコマルダシ>> ハシネクタバレキエロウセロ!!!
トイウワケダカラモウダメブンハヤメヨウネ? ヨウヤクリカイデキタヨウダネ オレガカイタブンホボゼンブヲナw ソレグライシカリカイデキンダロオマエハww

>>同じ短文なんて俺のレス範囲から何処も見受けられてないけどw
まぁ俺のことを消防って思ってんのはお前と同じ脳の奴ぐらいだろな

テイノウデスカァ? ソレハチュウボウドモがホボマイカイホザクコトバデスヨ〜  オマエノブンヲヨクミテミロ コレハショウガク3ネンガミテモワカルトオモイマスケドネww
ハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ナンデモカンデモホザケルシスコンザコニートキラクデイイヨナw 所詮お前のようなザコシカホザケンタンゴバッカダガナww
オレトオナジノウヲモツヤツハミンナオマエゴトキカンタンニケセルガナwww  ソングライリカイノショウチノウエデww マダオレトタイマンスルキ? ミグルシイヨテイノウwww

ソレハオマエダトシメシテルンダヨオレノレススベテハナww ハルバルオレノブンニハンロンシテクレテドモアリガト^^ コレカラモガンバッテネww
オヤオヤ、ミジメナノハオマエジャナイカ? タンブンモリカイデキンオマエガイエルモノジャナイダロ? ダカラハヤクニホンゴベンキョウシナオセww
オマエノハンロンハスベテヨワイヨww ミテルトナサケナクカンジルヨwww モットマトモニハンロンシテミロヨww ハンロンデキナイカイ? 
 チョットハ
    ベンキョウ
        シタホウガ
           ドウデショウカテイノウクンwww

>>は???? おいおい俺がネットばかりしているから引き篭もり???? これまたお得意のお惚けを噛ましてくれるのかい????

9 名前:ggt 06/12/31 22:11 ID:???
フハハハハww ソリャオマエノハンロンブンミテレバヒキコモリニカンジルヨww コレハボケブンデハナインデ、アラタメテリカイシヤガレwww
ジャァオレモオマエノナマエツケテヤルヨwww  「ノウナシザコアンポンタンシスコンニートヲタ」 コリャオマエニオニアイダナ^^
ショセン、ノウナジザコハソノテイドノハンロンシカデキナイダロウナww

>>もうそろそろ???? お前がそのレス打ち込んでる間そのレスをお前がすると
俺が分かるわけねぇだろ天然w 普通読んでから理解するだろヴォ〜ケw
またまた天然雑魚気取りですかww ほんとドンだけ雑魚なんだろうね君はww

オヤオヤ、マダリカイデキナイカイ??????????? ジツニモッテナサケナイハンロン ソシテヒサンナザコレス乙

9999億年???? そんな世代に俺らは生きてるわけねぇだろおい(藁

ソンナノアタリマエデス ダカラナニ?
ソノジテンデカオモジツカッテカテルナンテオモウナヨww  マァオマエハアトデタタカレルノガオチダネww ソレハメデタイコトダネ^^

>>もう全てのお前の文見てるとカタカナだけしか埋まってないねw
   そうか!お前は低脳天然餓鬼だからカタカナしか覚えられなかったのか
     流石低脳天然マザコン餓鬼w いい加減消えたらどうかね?????

カッテニザコブンヲナナメニカイテツヨガンナイデクレルカイ? マジミジメダネキミハwww ソシテオレハカタカナダケデハナクキゴウモカンジモヒラガナモカケルゼw ソングライリカイシロテイノウww
>これじゃ小学生にも笑いもんにされちゃうなww

ハイ? コノレスデショウガクセイガワラウトオモウカ??? ジツニモッテザコダナテイノウ&ヨウチエンジww  ソシテザコブン乙 
>イイカゲンキエロ?
ワルイケドオレハオマエノヨウボウナドウケラレナイネw ダッテオマエガアマリニモヨウチスギテナ^^

オマエノブンハスベテイミナシ&ザコダネ^^ コレジャ「サンニモカテルワケナイモンナw テイノウ(ワラ

10 名前:ggt 06/12/31 22:12 ID:???
rr

11 名前:ggt 06/12/31 22:12 ID:???
rr

12 名前:ggt 06/12/31 22:12 ID:???
rrrrer

13 名前:ggt 06/12/31 22:13 ID:???
>>
オヤオヤ、ソノテイドのハンロンデオレニカテルトデモオモッタカ?

>>>>何度も???? おや、そんな口出したのこのレスで初めてじゃないの????

マタダメグチw ソシテヒッシスギww モウチョイマトモニハンロンデキナイノカネ? モウソロソロギブアップカネザコチャン^^
セイゼイオレノノタワケヲオモウゾンブンザコハンロンデモホザイテテクダサイヨ  ショセンソレハシロウトガスルコトダガナww

>>俺はお前と「がそっくり同じなんて書いてませんよw
これだから消防はw

オマエヨリハショウボウデハナイケドナ^^ アトカッテナモウソウ乙 ソシテムダムダブン乙 マァセイゼイソンナザコブンシカホザケンダロオマエノノウミソジャw
ソシテコノヨノジョウシキ、ネットノジョウシキシラズノザコマルダシ>> ハシネクタバレキエロウセロ!!!
トイウワケダカラモウダメブンハヤメヨウネ? ヨウヤクリカイデキタヨウダネ オレガカイタブンホボゼンブヲナw ソレグライシカリカイデキンダロオマエハww

テイノウデスカァ? ソレハチュウボウドモがホボマイカイホザクコトバデスヨ〜  オマエノブンヲヨクミテミロ コレハショウガク3ネンガミテモワカルトオモイマスケドネww
ハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ナンデモカンデモホザケルシスコンザコニートキラクデイイヨナw 所詮お前のようなザコシカホザケンタンゴバッカダガナww
オレトオナジノウヲモツヤツハミンナオマエゴトキカンタンニケセルガナwww  ソングライリカイノショウチノウエデww マダオレトタイマンスルキ? ミグルシイヨテイノウwww

ソレハオマエダトシメシテルンダヨオレノレススベテハナww ハルバルオレノブンニハンロンシテクレテドモアリガト^^ コレカラモガンバッテネww
オヤオヤ、ミジメナノハオマエジャナイカ? タンブンモリカイデキンオマエガイエルモノジャナイダロ? ダカラハヤクニホンゴベンキョウシナオセww
オマエノハンロンハスベテヨワイヨww ミテルトナサケナクカンジルヨwww モットマトモニハンロンシテミロヨww ハンロンデキナイカイ? 
 チョットハ
    ベンキョウ
        シタホウガ

>>は???? おいおい俺がネットばかりしているから引き篭もり???? これまたお得意のお惚けを噛ましてくれるのかい????

フハハハハww ソリャオマエノハンロンブンミテレバヒキコモリニカンジルヨww コレハボケブンデハナインデ、アラタメテリカイシヤガレwww
ジャァオレモオマエノナマエツケテヤルヨwww  「ノウナシザコアンポンタンシスコンニートヲタ」 コリャオマエニオニアイダナ^^
ショセン、ノウナジザコハソノテイドノハンロンシカデキナイダロウナww

オヤオヤ、マダリカイデキナイカイ??????????? ジツニモッテナサケナイハンロン ソシテヒサンナザコレス乙

9999億年???? そんな世代に俺らは生きてるわけねぇだろおい(藁

ソンナノアタリマエデス ダカラナニ?
ソノジテンデカオモジツカッテカテルナンテオモウナヨww  マァオマエハアトデタタカレルノガオチダネww ソレハメデタイコトダネ^^

>>もう全てのお前の文見てるとカタカナだけしか埋まってないねw

カッテニザコブンヲナナメニカイテツヨガンナイデクレルカイ? マジミジメダネキミハwww ソシテオレハカタカナダケデハナクキゴウモカンジモヒラガナモカケルゼw ソングライリカイシロテイノウww
>これじゃ小学生にも笑いもんにされちゃうなww

ハイ? コノレスデショウガクセイガワラウトオモウカ??? ジツニモッテザコダナテイノウ&ヨウチエンジww  ソシテザコブン乙 
>イイカゲンキエロ?
ワルイケドオレハオマエノヨウボウナドウケラレナイネw ダッテオマエガアマリニモヨウチスギテナ^^

オマエノブンハスベテイミナシ&ザコダネ^^ コレジャ「サンニモカテルワケナイモンナw テイノウ(ワラ

14 名前:双生魔道士ロンド[] xxxxxxxk@灼熱穴居龍 07/01/16 18:27 ID:???
>>13喋り方
>>マタダメグチw ソシテヒッシスギww モウチョイマトモニハンロンデキナイノカネ? モウソロソロギブアップカネザコチャン^^
駄目口???? 説明してみぃ????  御前との喧嘩で必死になった事はない^^  
そしてまともに喧嘩できてるので^^ 俺はねwww
>>セイゼイオレノノタワケヲオモウゾンブンザコハンロンデモホザイテテクダサイヨ  ショセンソレハシロウトガスルコトダガナww
ハァ???? 一応忠告 素人でもたわけほざけない奴なんかそこらへんに居るよ多分www
しかも俺は天然ではない^^ 御前ほどな^^ 多分ww
雑魚い餓鬼は出だしもこの程度ww 弱い奴が上級気取りすんなよみっともないwww
>>オマエヨリハショウボウデハナイケドナ^^ アトカッテナモウソウ乙 ソシテムダムダブン乙 マァセイゼイソンナザコブンシカホザケンダロオマエノノウミソジャw
俺より消防だろ???? 誤解乙 
勝手な妄想???? 何処にそんなことか書いてあるん????
雑魚文????  じゃ俺は何のために御前に反論したんだと思う????
雑魚文じゃ、争いにならんだとww 
>>ソシテコノヨノジョウシキ、ネットノジョウシキシラズノザコマルダシ>> ハシネクタバレキエロウセロ!!!
常識知らずがネットに来ると思うか???? 御前マジ意味不明ww しかも最後のほうなんか間違えてるしなww

15 名前:双生魔道士†ロンド†ヴァルバジア†£@灼熱穴居龍 07/01/17 20:43 ID:???
マジ醜いうえに見苦しいよww
>>トイウワケダカラモウダメブンハヤメヨウネ? ヨウヤクリカイデキタヨウダネ オレガカイタブンホボゼンブヲナw ソレグライシカリカイデキンダロオマエハww
理解できた時点で褒める御前もおかしいww
しかも御前の文は読みずらいうえには意味がまとまってないww だから理解できてもおかしくないんだよ^^
その程度でうまく反論できた気になるなよくれぐれもなww
>>テイノウデスカァ? ソレハチュウボウドモがホボマイカイホザクコトバデスヨ〜
厨房しかほざかんわけねーだろド粕ww
御前マジでド粕どころかド素人だな^^ &カタカナ減らす努力しろよ^^ 皆見ずらいと思ってるぜww
>>オマエノブンヲヨクミテミロ コレハショウガク3ネンガミテモワカルトオモイマスケドネww
小3でもこの文の中で読めない漢字ぐらいあると思いますがねww
流石ド素人ww ほざける文もこの程度かww  しかも実際ためしてみないと
小3が読めるかどうか分かるかの問題でつよ〜ww
>>ハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ナンデモカンデモホザケルシスコンザコニートキラクデイイヨナw 所詮お前のようなザコシカホザケンタンゴバッカダガナww
ほざけるから気楽???? をいをい馬鹿な意見乙ww 俺に餓鬼魂をかますなよド素人くんwww
しかもワロスに頼りすぎww はっきり言うがキモイね^^あの馬鹿のいまいまーNと同類だな^^マジで弱いからww
あと御前自身が弱いとみとめなくてもいいが、俺は認めるよ^^
>>オレトオナジノウヲモツヤツハミンナオマエゴトキカンタンニケセルガナwww  ソングライリカイノショウチノウエデww マダオレトタイマンスルキ? ミグルシイヨテイノウwww
御前と同じ能力を持つ香具師なんかどうだっていいがな^^
そいつらも御前と同じように誰かに簡単に捻り潰されるだけだろww
所詮、ただの餓鬼だもんな(爆
>>ソレハオマエダトシメシテルンダヨオレノレススベテハナww ハルバルオレノブンニハンロンシテクレテドモアリガト^^ コレカラモガンバッテネww
いや、一応、御前宛にレスしてるがな^^  さらなる勘違い乙ww
あと無駄な声援ありがとンwww
>>オヤオヤ、ミジメナノハオマエジャナイカ? タンブンモリカイデキンオマエガイエルモノジャナイダロ? ダカラハヤクニホンゴベンキョウシナオセww
御前に勉強をすすめられたって意味がないがなww
それは馬鹿の餓鬼に勉強させられるようなもんだよww いらんねww

16 名前:双生魔道士†ロンド†ヴァルバジア†£@灼熱穴居龍 07/01/17 20:44 ID:???
>>13喋り方
>>マタダメグチw ソシテヒッシスギww モウチョイマトモニハンロンデキナイノカネ? モウソロソロギブアップカネザコチャン^^
駄目口???? 説明してみぃ????  御前との喧嘩で必死になった事はない^^  
そしてまともに喧嘩できてるので^^ 俺はねwww
>>セイゼイオレノノタワケヲオモウゾンブンザコハンロンデモホザイテテクダサイヨ  ショセンソレハシロウトガスルコトダガナww
ハァ???? 一応忠告 素人でもたわけほざけない奴なんかそこらへんに居るよ多分www
しかも俺は天然ではない^^ 御前ほどな^^ 多分ww
雑魚い餓鬼は出だしもこの程度ww 弱い奴が上級気取りすんなよみっともないwww
>>オマエヨリハショウボウデハナイケドナ^^ アトカッテナモウソウ乙 ソシテムダムダブン乙 マァセイゼイソンナザコブンシカホザケンダロオマエノノウミソジャw
俺より消防だろ???? 誤解乙 
勝手な妄想???? 何処にそんなことか書いてあるん????
雑魚文????  じゃ俺は何のために御前に反論したんだと思う????
雑魚文じゃ、争いにならんだとww 
>>ソシテコノヨノジョウシキ、ネットノジョウシキシラズノザコマルダシ>> ハシネクタバレキエロウセロ!!!
常識知らずがネットに来ると思うか???? 御前マジ意味不明ww しかも最後のほうなんか間違えてるしなww
マジ醜いうえに見苦しいよww
>>トイウワケダカラモウダメブンハヤメヨウネ? ヨウヤクリカイデキタヨウダネ オレガカイタブンホボゼンブヲナw ソレグライシカリカイデキンダロオマエハww
理解できた時点で褒める御前もおかしいww
しかも御前の文は読みずらいうえには意味がまとまってないww だから理解できてもおかしくないんだよ^^
その程度でうまく反論できた気になるなよくれぐれもなww
>>テイノウデスカァ? ソレハチュウボウドモがホボマイカイホザクコトバデスヨ〜
厨房しかほざかんわけねーだろド粕ww
御前マジでド粕どころかド素人だな^^ &カタカナ減らす努力しろよ^^ 皆見ずらいと思ってるぜww
>>オマエノブンヲヨクミテミロ コレハショウガク3ネンガミテモワカルトオモイマスケドネww
小3でもこの文の中で読めない漢字ぐらいあると思いますがねww
流石ド素人ww ほざける文もこの程度かww  しかも実際ためしてみないと
小3が読めるかどうか分かるかの問題でつよ〜ww
>>ハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ナンデモカンデモホザケルシスコンザコニートキラクデイイヨナw 所詮お前のようなザコシカホザケンタンゴバッカダガナww
ほざけるから気楽???? をいをい馬鹿な意見乙ww 俺に餓鬼魂をかますなよド素人くんwww
しかもワロスに頼りすぎww はっきり言うがキモイね^^あの馬鹿のいまいまーNと同類だな^^マジで弱いからww
あと御前自身が弱いとみとめなくてもいいが、俺は認めるよ^^
>>オレトオナジノウヲモツヤツハミンナオマエゴトキカンタンニケセルガナwww  ソングライリカイノショウチノウエデww マダオレトタイマンスルキ? ミグルシイヨテイノウwww
御前と同じ能力を持つ香具師なんかどうだっていいがな^^
そいつらも御前と同じように誰かに簡単に捻り潰されるだけだろww
所詮、ただの餓鬼だもんな(爆
>>ソレハオマエダトシメシテルンダヨオレノレススベテハナww ハルバルオレノブンニハンロンシテクレテドモアリガト^^ コレカラモガンバッテネww
いや、一応、御前宛にレスしてるがな^^  さらなる勘違い乙ww
あと無駄な声援ありがとンwww
>>オヤオヤ、ミジメナノハオマエジャナイカ? タンブンモリカイデキンオマエガイエルモノジャナイダロ? ダカラハヤクニホンゴベンキョウシナオセww
御前に勉強をすすめられたって意味がないがなww
それは馬鹿の餓鬼に勉強させられるようなもんだよww いらんねww

17 名前:双生魔道士†ロンド†ヴァルバジア†£@灼熱穴居龍 07/01/17 21:21 ID:???
>> 全体的に一文の間に有り過ぎだよ雑魚虫チャン♪
>>オマエノハンロンハスベテヨワイヨww ミテルトナサケナクカンジルヨwww モットマトモニハンロンシテミロヨww ハンロンデキナイカイ? 
 チョットハ
    ベンキョウ
        シタホウガ
あのキモイんデすけどw 一々文を斜めにしないでくれるかな〜??????? それじゃまともに勝負にならんねww
だから御前に進められなくても結構って事w
>>フハハハハww ソリャオマエノハンロンブンミテレバヒキコモリニカンジルヨww コレハボケブンデハナインデ、アラタメテリカイシヤガレwww
読みずらいからに決まってるからだろww 御前マジ喧嘩の意味理解できてないね^^
そういう雑魚が図に乗らないでくれるかな?????
>>ジャァオレモオマエノナマエツケテヤルヨwww  「ノウナシザコアンポンタンシスコンニートヲタ」 コリャオマエニオニアイダナ^^
わざわざご苦労さん^^ でもそんな糞コテいらないんでww
>>ショセン、ノウナジザコハソノテイドノハンロンシカデキナイダロウナww
どんな反論????? 人によっては違う反論もあると思うがな^^
しかも俺は脳はあるんで^^ その程度のどころかの問題じゃねぇだろ理解しろYOww
>>オヤオヤ、マダリカイデキナイカイ??????????? ジツニモッテナサケナイハンロン ソシテヒサンナザコレス乙
おうおう、俺のレスがそんな悲惨だったか???? ならば何故まともに反論できない?????? それ自体おかしいねww
君の文は読みずらくてね〜ww  カタカナしか覚えられない香具師のほうが悲惨じゃないのか???????
御前の文のほうが情けないよ&見苦しいんで^^
>>ソンナノアタリマエデス ダカラナニ?
だから理解しろってことさ^^
>>ソノジテンデカオモジツカッテカテルナンテオモウナヨww  マァオマエハアトデタタカレルノガオチダネww ソレハメデタイコトダネ^^
顔文字なんて使ってないじゃん。
あとカタカナしか使ってない厨房は誰でしょうね〜www
>>カッテニザコブンヲナナメニカイテツヨガンナイデクレルカイ? マジミジメダネキミハwww ソシテオレハカタカナダケデハナクキゴウモカンジモヒラガナモカケルゼw ソングライリカイシロテイノウww
それだから惨め?????? またお惚けww  御前がカタカナばっか使ってるからじゃんww  正直、惨めなのは君のほうだよww
何度も悪いが、御前の文が読みずらいからなのでww だから低脳とは関係ないだろww
>>ハイ? コノレスデショウガクセイガワラウトオモウカ??? ジツニモッテザコダナテイノウ&ヨウチエンジww  ソシテザコブン乙
大概の香具師は笑うと思うがな御前の雑魚で幼稚のレスにww
そして俺は幼稚園児でもない^^ 低脳でもない^^ 御前と一緒にすんなヴォケww
>>ワルイケドオレハオマエノヨウボウナドウケラレナイネw ダッテオマエガアマリニモヨウチスギテナ^^
幼稚だから要望を受けない?????ww はははははwwww マジ笑えんなww
じゃあ御前は幼稚だから誰にも受け入れてもらえないんだぁ〜うわぁ〜 惨め〜♪♪♪
>>オマエノブンハスベテイミナシ&ザコダネ^^ コレジャ「サンニモカテルワケナイモンナw テイノウ(ワラ
あんな雑魚余裕で勝てるよww 御前にも余裕で勝てるんで^^
全て御前のレス幼稚だぬww おまけに惨めなレスしかできてないところが多いしなww

18 名前:双生魔道士†ロンド†ヴァルバジア†[] xxxxxxxk@灼熱穴居龍 07/01/18 17:05 ID:???
その前に餓鬼があんまり調子に乗らんほうがいいぞww
レスの内容も狂ってるし、
名前的にキモイ&すぐボケるw (惨め)
平仮名と漢字書けないお馬鹿チャソだったとはな^^
しかも一文一文必死すぎだよww  弱いくせに強がるなよww
そういうのを野蛮な真似というんだよww
餓鬼はマジ弱いww
ただ、ネット上で強がってるだけの馬鹿だな♪
もう幼稚なレスは止めたほうが良いぞww

19 名前:ファイズン 11/08/26 16:38
どうもファイズンっす。おれ、普通の字の方につくわwwつーか御前カタカナ表記してんじゃねぇ御前字で対抗出来るならわかんだろ?天然ぶってをじゃねーよこの
「カタカナ低脳ハイボクシャ」が

名前: E-mail: ID非表示

l  l 項目
ロンド  l HN うい
HNの由来
2005年の10月ごろ 2ch2に初めてカキコした日