約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

40: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/28 15:25
>>反論期限設けてなくても幾ら何でも反論遅過ぎ。
逃げと見做されることがあるんで用心したほうがいい。

勝手に見做すのもどうかとねぇ〜
逃げと見做したが、それが的外れ。つまり空回り。

>>之は俺の観点の一部を述べただけ。
つまらない訴訟に必死になるとワな。概観に言えば負けず嫌いってヤツ?

>>てーか何故これが「逃げ」に値するわけだ??? 其処を説明してもらいたいものだ。

この「つまんねー」を適用し、後で逃げたりすると思ってな。
よくこういう奴多いんだよな〜。自分が不利になった時点でうわ言で逃げだそうとするヤツ。
つまりこういうやつは雑魚。

>>へぇー詰り君は負けることは一切、御考えないということか。
実際、勝か敗かは誰にも分からん。だが現時点で確実に負けることは側観の領域には含まれていないのだ。

>>んで結論は??
なんとか反論できるだけの時間があるのは分かった。

>>意味不^〜^; それとこれとどういう方式が成り立つんだよw
俺が言いたいのは現実的ではないということ。つまり若干そう思えただけだ。

>>自己中心(主観的)ってのは他人の意見はそっぽ抜けで自分の意見だけ取り入れ、其れだけで検討すること。之では正当な討論成り立たないからな。

いやそうであってもそれがトラウマで物事を決め付ける趣旨はないだろ?

あとさー君、どうやらc.jack、ケン、まさしを尊敬のプレーヤーと見做してるらしいねー。
てか一つ、質疑を求めたい何処が強いの?
ようつべとかで見たけど一体、何が強いんでしょうかー?俺には全く強そうに見えないけど。
まあそもそも君があいつらの実力を上回ろうとしたって無理だからな。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示