約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

47: 言霊師 eq2s26Cw:08/01/04 11:35
>>46
>>2週間だろうが遅いことには変わりないだろ。
遅いからドシタの?
君の論の成立を企てる為の言い訳ですかこの一文は?

>>2週間とか流石に誰でも逃亡したと概観するだろうよ。
概観したくなるのはよく自分が不利な状況に陥った時点で使う趣旨だよなコレ。

>>てーか御前、一日に必ず一回は来てるし。
はぁそれがどうしたの?

>>来てるから何???
2週間も来てなければ逃げと確信してしまうよ誰でも。

俺が不在の時に来るとはお前の論は成り立たなくなる。以上。

>>因みに俺の場合、3日間反論出来なかったのであって2週間とは大小が大幅に少ないからな。
いやそれとコレと関連性あんの?
ガチでお前さっきから関連性のない趣旨ばかり並べて論を乱雑にしてるだけじゃねーか。
自分の立場無くすのに頻繁しますね。そこら辺を十分に弁えたほうがいいぜ。

>>之は何とも主観的意見だな。
あれは唯のうわ言さ。直覚に要素を取り入れなければ駄目だよ。

主観ではない。君の意見の一部を引用した。
うわ言だろうが戯言だろうが必死なんだろ? 事実性でも。

>>論理上、仔細を述べてない時点でその様な要素を取り入れて反発しようが主観にしか思えない。
仔細を形細かく名義してやったのにこの要素とどういう原理で主観に思惑をうたれるわけ?
説明よろ

>>つかうわ言が逃亡にどのような順路で弁疏するんだね??
馬鹿?だから前文でも説明したよね?
うわ言を引用して逃亡してしまう。こういうのは雑魚だってことを。
俺の意見を何処で取り皿にして真に受けてんだよ。

>>大体、俺が何時どの様な卑怯を犯したか全く心当たり無いんだが??
既出だよ。君が喧嘩に対しつまらないことからそれを理由にし、喧嘩を中断することをな。

>>というか後先考えても君がまさしさんやC.jackさんのレベルを上回りすることは先ず不可能だと思うんだが。
そうかも知れないけどなんでまだ遣って退けてないことを平気で推測できるわけ?
お前は俺の実力を仔細的にまで存知ないはずだがね。
君はエスパー?どれだけ他人にしか答えが限られないことを推測してんの?まじすげーな。

>>俺が定義した妥当性は現実的。それは一切、理想とは大幅に懸け離れてるだろ今世は。
近世ではそれが当たり前に成り得ることもなくはない。
まあどれだけ科学が発展していきそれを順風満帆に弁疏すればの話なんですけどねぇ。。

>>詰り理想は現実的とは一切、同朋ではないということだ。
だが理想的の要素も些少にはあるんじゃないか?
理想性を最小限に圧縮した理想もあるわけだし。

>>まあ嗜好があるだろうし私的にはその方がいいんじゃないか??
へえ本当に有りうる方が良いのか?
魔力を得れば世は戦世化するぜ? そうなれば直ぐに逝くな。

>>俺は現状、御前が主観的意見を発している箇所を指摘してはない。
どう考えても主観を事細かく指摘しているようにしか見えないんですけど↓
「自ら主観を裁く言動は尤だが君に適用されては其れが何だったのかが全く定義付かなくなる。 」

>>てーか御前の文で主観性が何箇所か有ったし。。だっせぇvvvvvvvvv
んー? そんじゃその箇所を説明してくださいな。

>>自ら主観を裁く言動は尤だが君に適用されては其れが何だったのかが全く定義付かなくなる。
だろ?この趣旨は前趣旨に引用させてもらいます。

>>くれぐれもそこんとこ慎めよな???
人だけに指摘しているのではなく自分も十分、弁えて発言しましょうね?

>>自分の戦績を刻もうとしない奴が裏でゴチャゴチャ、プロスマブラーの推測とか気持ちワリィんだよww
コレって君の主観じゃない? 
別に裏で言ってるわけではない。
きちんと君の前で言ったぜ?←これの何処が裏でゴチャゴチャ言ってる言動なんでしょうか?

>>偉そうに概観のみでほざいても渇入れられたりするだけwwクソワロスwwww
其れに何処が定着点なんか良くわかんないんですけどー??

定着点=決め付け
意味分かんないんだけど? 語句としてどういう成立性があるんだよ?
何でも単語をごちゃ混ぜにして使わないように用心しようね低脳君。

>>態々、御前ん家まで遥遥行き、覗観する筈ねーよw
じゃぁ何で断定できるんだよ(嘲笑

>>オフ些少な奴も大して強くなかったりすることも。
確かに比較的にはオフ回数多い奴のほうが断然強いだろうな。

>>因みに御前スマ板のアイツだろ??
 黒 シ ュ ボ ル ド く ん w
想定していなかっただろう?? 此処で曝されるとはw

態々探ってくれてどうも。
てーか俺が黒シュボだから何だっての? 大丈夫?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示