約束通り来たよ

裏†灼熱閃光† > 約束通り来たよ
全部1- 最新50

約束通り来たよ

1: 言霊師 eq2s26Cw:07/12/19 20:55
さ〜て血祭りの始まりかヒャヒャ
君達低脳自惚れ虚人に呼び出され見事ここに着いたヒャヒャ
まあ低脳変質自惚れ虚人野郎の君達には負かされないよヒャヒャヒャ
まあともかく貴様等はクソザコいんだよヒャヒャヒャ
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
侮辱できねーだろー?ヒャヒャヒャヒャ

63: 言霊師 eq2s26Cw:08/01/15 22:06
>>はい??? どこら辺で君の意見に反義したんでしょうか一体???
因みに「それ」ってのは君の意見ね。
即ち君は途中で逃亡的質疑しちゃったよねw
¢¢¢¢¢¢¢¢¢¢
お前って人に実証を求めないと話を流論することできない奴だったんだな。
大体なんで相手の手筈に便乗しなくちゃいけないんだよ。てめぇの便宜にはさせねぇんだよ。

>>いやだからね俺は「つまんない」と随意意図を明白しました。
俺が言いたいのはその随意で逃げたりはしないってことを述べただけ。妥当性で。

いやでもあの意見で丸で「自分は随意→逃亡に頻繁したい」との印象を受けたんでね。

>>残念だがこの趣旨は上面的には歿となるぜw
何故なら俺の趣旨「一日に一回は来てたし」之を適用し、「2週間も来ていない」という趣旨を無破できる。
一日に一回は来てた筈の御前が急に2週間、不在しかも報告無しにな。
っていう現状なわけだから逃げと見做されても可笑しくないんじゃねーの?ってのが俺の趣旨。
即ち「いやそうだけど状況は食い違っていることに気づかなかった? 一ヶ月も経ってないぜ。」を適用した時点で内容がサラサラ。
やむ終えなく歿ってことになる。

例えばウィルスをダウンロードしてしまいPCが故障したって事態も有り得るよ。
その時、PCが壊れると知らず誤ってDLすれば報告しようがないよね?
従って実際、そのPC壊れた本人は喧嘩上等だろうが報告することは先ず無理だね。
こういうケースが実在するんだが。

>>そうであれば先ず御前が2週間振りに来た時に言って欲しかったものですが・・?この趣旨が出来る前提でねー。
今更述べても遅いね(((笑)))
現状で述べた時点で俺が圧倒的不利になるしね。

そんなの態々、言う重要性なんてないと思うがな。
大体、この話題はお前が引っ張り出して打ち合ってるんだし。

>>はい?? 喧嘩には当然気づいてますけど??その状況でも。
逃げと概観的に言われるだけだ。詭弁は控えようぜ??

いや前のほうで喧嘩には気づかないってお前言ってなかったっけ?

>>具体的に説明しないor出来ないお調子者のうつけ者なんだね御前w
全てと表記された時点で具体性は追及できるわけがない。
全てなんだから。お前が請求している具体性も、
全ての中に含有してんだよ。

>>ふーん(´_ゝ`)
シネ

>>「考えた」とか書いてある時点で前提趣旨は誰にも承知の事実ってことではないため、前文は全て歿。
即ち主観の要素に吸収されるわけ。

でも考えることで趣旨や事実が区っきりと実証される箇所だって当然あるわな。
むしろ議論の上面では当然の司法。

>>いいえ主観的意見です(笑)
お前ってそうな〜んにも根拠や実証材料を用いてない現状で否定することしかできないんだ?
惨めなヤツ(笑

>>だから逃げ切る為にどのように引っ張り出すのかってことを質疑したの。
滑稽的なことすんなよwww腹痛いwwwwwwww

そこまで仔細的に説明する必要性が何処にあるのかと?
つかどこまで型細かく説明を追及しているわけ?そこまでしないと自分の論が不利になるからですか?
まさか論破されるのがそんなに嫌?

>>え? 君主観を発してしまったのに何らかの趣旨でカバーしないんですか?? 馬鹿だろw
では御言葉に甘えて主観というより随意的意見に違いない。
はい俺は主観を見事カバーしました。君 の お か げ で ♪
相手の風楽にしようとするとかばっかじゃねーの?

>>あれの何処で論点が食い違った?? 検討付かんぞw
そんなの自分で探し出すことだな。
そこまで馬鹿じゃないんだからそれぐらいの努力を踏まえた上で質疑することだな。

>>君の頭は理解し難いなw 裏で強い人の愚痴ほざくのは気持ち悪いってのが趣旨。
誰も裏では決して他人の愚痴をつけられないとか言ってないけど?

「気持ち悪い」とか断定的に主観というべきだな。
それともネタが減ったからまた創り出そうとでも?
曖昧模糊だな。

>>そんなことは当然述べてない。
この趣旨はスマブラで実績残さない奴は偉そうに有名なスマブラーに弱いとか批判するってのは非常に気持ち悪い。

別にそんなの人の勝手。一々、同じ箇所をツキドリみてーに突っ突いてくんじゃないよ(笑

>>第一、猿には理解し難い難問だろ? というか理解できん。猿は日本語分かんないしオフとか当然知らない。
猿が言葉喋れればってこと。

>>でも俺は完全に無いって述べたわけではない。
あっそ。じゃあその批判点を述べてくれ。

>>魔力があるから面白いと思う人、私情バラバラ言ったんですけどねー?
魔力があれば人なんて簡単に殺せるしw 自分はシールド張ってれば殺られる可能性は非常に低い。
朝鮮で働くよりも断然益しだろこれ。

あのな魔力を得てもシールドとか使えないかもしれないぜ?
それに魔力で殺られるとか想像できないね。
でも魔法戦争とかある時点で長生きは当然できない。所謂、生き残りゲームっぽいヤツ。

>>じゃぁ君は主観で発した事を肯定するということか??
俺も認めるけどお前も主観で物事決め過ぎだから肯定しろよな。

>>御前は一々、詳細を追求することしかできんのかい?? 自分で気づかないのかw シネw
じゃあ全部ってことでー(笑い

>>どこら辺が不十分なんでしょうか? その根拠と密着させてもらいたかったんだが??
まず君は主観に適用される点などしか述べてない。曖昧模糊でね。
従ってまだ俺には納得行かない解説論なんです。

>>裏で言ったことを曝されたりする=第一者の悪者。
この方式について思惑を打ったら是非、聞かせてもらいたいね。
てか誰でもするとか断言した時点で御前は世界が見れるってー超スゲェ方なんですねw

いやだからそんなの人間では誰でもあることなんだよ。
この世に裏で噂したりしない礼儀正しい人間なんて実在すると思うか?
人間ってのはそういう曖昧で素性難い生物なんだよ。

>>&何ですか>>59は?? 内容全般に意味不明なんですが書いたの御前???
普通に俺ではない。唯の荒らしだろ?

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示