[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
1:1 ◆JnY4VaGM 10/13 23:25 ID:lt0oV9Gg
方法1:乱数生成部分の解析
方法2:乱数表の値を測定して埋めていく
プラス、乱数用補助ツールを作成することで、
レベルUp時や対戦時などあらゆる場面で
乱数の制御を可能にしちゃおう計画です。
2:1 ◆JnY4VaGM 10/13 23:26 ID:lt0oV9Gg [sage]
方法1のやり方時に役立つもの
省22
3:1 ◆JnY4VaGM 10/13 23:26 ID:lt0oV9Gg [sage]
方法2の計画
省18
4:1 ◆JnY4VaGM 10/13 23:34 ID:lt0oV9Gg [sage]
GBA版乱数で現在一番詳しくのってると思われるところ
wonder-egg
SFC版乱数で現在一番詳しくのってると思われるところ(本当かどうかは検証してないが)
pegasuskni
のツールのところ。解説はない。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧