Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23


FF11ジョブ・戦術攻略板 > Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23

1: 名も無き軍師@HOD:05/04/19 09:43 ID:4DGkOsAQ
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
 (特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ  http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1110892466
次スレは>>950が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)

774: 名も無き軍師:05/05/24 13:33 ID:KUT37KU6
>>766
・メリポで詩人いてメヌメヌで攻撃力の差があまり出ていない。
・戦士は片手斧スキルA-、ナイトは片手剣スキルA+の上にメリポで片手剣スキルを+12していて素破で更に+5している。
・ナイトはジュワユース装備。戦士と手数差500。
・戦/忍1だけ命中がキャップしていない。

敵の防御力が400と仮定して、素の攻撃力が全員400とすると歌で500くらいで、攻防比1.25、バーサクして1.5。攻防比差0.25。
アシッドとディアIIが入れば通常時攻防比1.6とバーサクして2.0で、攻防比差0.4になって攻防関数にも差が出る感じ。
このデータではアシッドはなさそう。ディアIIはどうかな?とはいえ攻防比キャップ近くになるとSTRの影響がかなり大きくなると
思うから全体の装備が分からないと何とも言えないな・・・


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示