Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23
FF11ジョブ・戦術攻略板
> Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
Lv70〜のゆかいな仲間たち Vol.23
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/04/19 09:43 ID:4DGkOsAQ
※スレの無駄遣いは止めましょう。
※煽り、ジョブ・種族批判は禁止!!
(特定のジョブの強い・弱い・イラネ等のスレ違いは;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
※高レベル帯スレとして恥ずかしくないスレにしていきましょう。
※常にスレストと共にあることを忘れないようにしましょう。
限界5以降レベルキャップまでの世界を語るスレです。
・限界5の話題
・狩場や連携等の話題
・キャップに到達後の話題
・その他もろもろ
前スレ
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1110892466
次スレは
>>950
が申請してください。950が逃げた場合は臨機応変にスレ建て依頼を。
※注)最悪スレをストップされます (前歴あり)
774:
名も無き軍師
:05/05/24 13:33 ID:KUT37KU6
>>766
・メリポで詩人いてメヌメヌで攻撃力の差があまり出ていない。
・戦士は片手斧スキルA-、ナイトは片手剣スキルA+の上にメリポで片手剣スキルを+12していて素破で更に+5している。
・ナイトはジュワユース装備。戦士と手数差500。
・戦/忍1だけ命中がキャップしていない。
敵の防御力が400と仮定して、素の攻撃力が全員400とすると歌で500くらいで、攻防比1.25、バーサクして1.5。攻防比差0.25。
アシッドとディアIIが入れば通常時攻防比1.6とバーサクして2.0で、攻防比差0.4になって攻防関数にも差が出る感じ。
このデータではアシッドはなさそう。ディアIIはどうかな?とはいえ攻防比キャップ近くになるとSTRの影響がかなり大きくなると
思うから全体の装備が分からないと何とも言えないな・・・
続きを読む
掲示板に戻る
全部
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
ID非表示