DRK116
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50DRK116
- 1: ◆K.FAG1lM@管理人★:05/05/04 16:58 ID:zpic0taU
- ■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです
■ 前スレ
†DRKpart115†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1114045519/
■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/
■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html
† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。
/>
く/ ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
/\ | \_______
(,,_メ、
■暗黒騎士のワンポイントレッスンはテンプレサイトを参照。
PTメン、ひいては自分の為によく理解しましょう。
■次スレは>>950がトリップをつけて申請してください。
踏み逃げされた場合はすみやかに代理で申請しましょう。
■メール欄にはsageと入れましょう。
- 384: 名も無き軍師:05/05/13 01:32 ID:Y9HTxrLg
- 近日、電撃に開発インタビュー掲載。今後のジョブごとの修正についてを抜粋。
今号は前衛編。
【戦士】現状のバランスでしばらくは行くつもりですが、メイン戦士のメリットとしての、
アビリティ、ダブルアタックの調整は考えてはいます。それに伴い、何かしらの修正もあるかもしれません。
【モンク】今のところ、強化等は考えていません。ただ、現状のアビリティ、WSに
多少の調整をしていくかもしれません。
【シーフ】毎回の事ですが、シーフは調整が難しいジョブなので、様子をみながら現状は
微調整をしていくつもりです。ぬすむや、トレジャーハンターに何らかの調整は
したいですね。
【忍者】アビリティ、遁術、弱体術の修正及び追加等は考えています。特に微塵がくれは
何らかの修正をしたいですね。
【竜騎士】竜騎士も、調整の難しいジョブです。何らかの調整は今後もしていく予定です
しかし、簡単に強化してしまうと、とても強くなってしまうのでゆっくりと様子を
見ていく方向にどうしてもなってしまいます。
【侍】現在もTPを増やす装備等が追加されてきていますが、今後もそうゆう方向の
調整をしていくつもりです。低レベル時の連携属性の追加も考えています。
【ナイト】現状、盾として忍者に軍配が上がっている事が多いので、魔法、MP関係に
何らかの追加、修正をしていく予定です。
【暗黒騎士】魔法が使えるジョブなので、本体を強くすることは難しいのですが、
魔法を使うことで、本体の性能が上がるような調整をしていきたいですね。
魔法の追加、修正等はあるかもしれません。
【獣使い】いまのバランスで今後も行く予定です。アイテム等の追加は考えています。
【狩人】装備の追加等は考えていますが、本体は現状のバランスで行くつもりです。
アビリティに何らかの調整はしていくかもしれません。矢弾の追加に関しては、
調整しながら様子を見てという感じです。
続きを読む