DRK116


FF11ジョブ・戦術攻略板 > DRK116
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

DRK116

1: K.FAG1lM@管理人:05/05/04 16:58 ID:zpic0taU
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです

■ 前スレ
†DRKpart115†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1114045519/
■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/

■ テンプレ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4969/
http://www2.ocn.ne.jp/~zodiac/ff/items/tempra/DRK/all.html

† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
   人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
   暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
   努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。

 />    
く/ ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
  /\ |   \_______
  (,,_メ、

■暗黒騎士のワンポイントレッスンはテンプレサイトを参照。
  PTメン、ひいては自分の為によく理解しましょう。
■次スレは>>950がトリップをつけて申請してください。
  踏み逃げされた場合はすみやかに代理で申請しましょう。
■メール欄にはsageと入れましょう。

384: 名も無き軍師:05/05/13 01:32 ID:Y9HTxrLg
近日、電撃に開発インタビュー掲載。今後のジョブごとの修正についてを抜粋。
今号は前衛編。

【戦士】現状のバランスでしばらくは行くつもりですが、メイン戦士のメリットとしての、
アビリティ、ダブルアタックの調整は考えてはいます。それに伴い、何かしらの修正もあるかもしれません。

【モンク】今のところ、強化等は考えていません。ただ、現状のアビリティ、WSに
多少の調整をしていくかもしれません。

【シーフ】毎回の事ですが、シーフは調整が難しいジョブなので、様子をみながら現状は
微調整をしていくつもりです。ぬすむや、トレジャーハンターに何らかの調整は
したいですね。

【忍者】アビリティ、遁術、弱体術の修正及び追加等は考えています。特に微塵がくれは
何らかの修正をしたいですね。

【竜騎士】竜騎士も、調整の難しいジョブです。何らかの調整は今後もしていく予定です
しかし、簡単に強化してしまうと、とても強くなってしまうのでゆっくりと様子を
見ていく方向にどうしてもなってしまいます。

【侍】現在もTPを増やす装備等が追加されてきていますが、今後もそうゆう方向の
調整をしていくつもりです。低レベル時の連携属性の追加も考えています。

【ナイト】現状、盾として忍者に軍配が上がっている事が多いので、魔法、MP関係に
何らかの追加、修正をしていく予定です。

【暗黒騎士】魔法が使えるジョブなので、本体を強くすることは難しいのですが、
魔法を使うことで、本体の性能が上がるような調整をしていきたいですね。
魔法の追加、修正等はあるかもしれません。

【獣使い】いまのバランスで今後も行く予定です。アイテム等の追加は考えています。

【狩人】装備の追加等は考えていますが、本体は現状のバランスで行くつもりです。
アビリティに何らかの調整はしていくかもしれません。矢弾の追加に関しては、
調整しながら様子を見てという感じです。



続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示