THF137


FF11ジョブ・戦術攻略板 > THF137
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

THF137

1: 名も無き軍師@HOD:05/05/29 11:56 ID:DdorMV3E
   〃ー0-ヽ
   ( /ノ))\)
   ヽ(リ・∀・リ ノ)   シーフについて語るスレです。
  r''と)_》;《(つx゙'"   煽り荒らしは絶対回避!
  `-'〈/_ハ_〉       回避できないTHFは逝ってよし!
      ∪∪       次スレは>>950よろしく。今度は逃げるな!

前スレ:THF135
 http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1113883288/
■本気でシーフ、本音でトーク■
 http://www.moonlight.gr.jp/~el/ffxi/
■シーフテンプレサイト■
 http://www.jtw.zaq.ne.jp/ffxi/ffxi/index.html
■>>FF11_メモ置き場■
 http://n13bs.at.infoseek.co.jp/
■えふめも:シーフ■
 http://miara.sakura.ne.jp/ff/job/j_thf.htm
■シーフ主要WS基礎Dテーブル (Lv74〜Lv75限定)■
 http://kranke-web.hp.infoseek.co.jp/ffxi/thief/wstable.html

318: 名も無き軍師:05/06/05 19:57 ID:9dLlbZTI
>>298
>>303
効率資金無視して片寄ったブーストにすると。

LV65ヒュムシ/戦 攻ブーストのみ STR63 DEX68 AGI61 CHR45 攻+100
LV65ヒュムシ/戦 ステータスブーストのみ STR67 DEX92 AGI85 CHR44 攻+0

自分の攻撃力が250、敵の防御力が250と仮定した場合、
アシッド+ディアIIが入った状態の敵の防御力が196
その場合、攻坊比がステータスブースト時1.25、攻ブースト時1.75で0.5差

それを元に、ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/6371/で計算すると
攻ブーストのみの時
武器D : 21  固定D : 21
 通常攻撃: 21 〜 37  クリティカル: 54 〜 63
 不意打ち: 231 〜 267
 騙し討ち: 82 〜 147  クリティカル: 213 〜 246
 不意だま: 390 〜 450
ダンシングエッジ   5hit : 280 ダメージ: 280 〜 504 不意打ち: 717 〜 967

ステータスブーストのみの時
武器D : 23  固定D : 24
 通常攻撃: 19 〜 28  クリティカル: 48 〜 72
 不意打ち: 232 〜 348
 騙し討ち: 87 〜 130  クリティカル: 218 〜 327
 不意だま: 402 〜 603
ダンシングエッジ   5hit : 326 ダメージ: 260 〜 391 不意打ち: 703 〜 1055

アシッド、ディアII、バーサクは元の攻撃力が高いほうが相対的に効果が高いです。
当然詩人の有無や獲物によってデータは変わってくるので、あくまで参考で。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示