獣使い67匹目


FF11ジョブ・戦術攻略板 > 獣使い67匹目
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

獣使い67匹目

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/21 22:32 ID:hlZiMXcE
モンスターと愛を語り合えるジョブ、それが獣使い。

●注意事項
あやつったモンスターでMPK等の迷惑行為はやめましょう。
煽りと釣りはスルーしてください。
気になるようなら各自あぼーんして回避しましょう。

テンプレAAは忘れた頃に適当に。
>>2-10に関連カキコがなくてもがっかりしないでください。
次スレは>>950。逃げたら後の獣使いが臨機応変に申請してください。

メール欄にはsageと入れましょう。

●前スレ
獣使い65匹目
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117069271/

●関連HP
【獣使いホームページ】
http://bst.boo.jp/
【獣LS掲示板】
http://jbbs.livedoor.com/game/6139/
【Vana'diel Monsters】
http://ff11.s33.xrea.com/
【モンスターデータ収集スレ3】にもご協力下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/1578/1088600346/
【狩場探しに】
http://bst-kariba.hp.infoseek.co.jp/
http://www.geocities.jp/ffxi_bst/index.html


383: 名も無き軍師:05/07/02 17:55 ID:3ykkTk4c
汁ペットっつえば、前ウルガランでメリポPT終了@1時間でPT半壊+蝙蝠死亡ってのがあって、
楽蝙蝠しか沸かなかったんでキャリー使ったんだが、3匹のキャリーの内2匹がLV5石化食らってた。
一応モンスターグローブ使って呼び出してたんだが、やっぱ呼び出しLV+1とかなのかねぇ…。

LV60までの呼び出しペットは普通にかなりヤバい性能なので(とて中位程度の相手で、
長期的な時間あたりのダメ生産量が中位アタッカーの50%前後)汁自体の強化は必要無いと思う。
装備による能力ブーストがインフレする70以降に「よびだす:ペット攻撃力UP防御力ダウン」
とか、その逆みたいな効果の付いた装備が出ればよさげ。

何もデメリット無く単に汁ペットを強化すると、獣6人楽勝BCが大幅に増えて最強厨ジョブになると思われ。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示