リーダースレ41〜


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リーダースレ41〜

1: 名も無き軍師@HOD:05/06/23 07:11 ID:025i6PRs
アライアンスリーダー、パーティーリーダー、ミッションリーダー
等様々な局面において多くの経験を積み、
知識とスキルを持った人たちが苦労話に華を咲かせるスレッドです。
また『リーダーをしたいけれども自信がない』人たちに
リーダーとして必要な知識やスキルを教える場所でもあります。
明日の軍師を育てる目的でもあるので初心者には優しくしましょう。

困ったときには話し合い!
もちついてもちついて!

前スレ:リーダースレ40
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1117588867/


・次スレは>>950がトリップ付けてよろしこ。>>950が逃げたら臨機応変に。
・ループ話題には大人の対応を。
・特定JOB、特定種族の叩きはダメ。絶対。
・荒らし・煽り等は完全放置で 。
・過去ログ等は>>2-15くらいに何かあるかモナー。

623: 名も無き軍師:05/07/12 00:50 ID:81bcXDfs
>>621
ってかトリガーなのに沸かせる場所1箇所にしなくても良いと思う。
簡単なクエで少人数で出かけれて近い場所とかなら
ごめん今日混んでるみたいだからまた出直しでお願いします。
とかでいいけど
それなりの多人数、あの偏狭な場所。それを考えたら御免今日
混んでるから〜とか、メッチャ場が辛い。

話は変わるけど 苦労して編成してクロ巣に入った瞬間にS芋が
いたりしたら あぁ今日は駄目なんだな〜って感じでさ。

そんな事くらい覚悟しとけ って人も居るだろうが
自分としては、北マップならS芋の手前で段差作るとか
ドーナツには段差と移動装置作るなどして
出口側からしか出れない様にして貰うとか簡単な事でサポートして
くれないか?と思う。

スクウェアはパーティ編成の時間をまさか5分位で考えてるんだろうか?
編成がちょっとした事でムダにならない様に考えて貰えないかな?

レベル上げ自体が大変なのはしょうが無いとして快適なプレイって奴
を考えて貰いたい。他にもカザムとか。

エリア境界付近で、対象を見失ったモンスは、エリア境界から一定距離
離れるまで索敵しないとかあってもいいんじゃないかな?

高レベルになるとエリア付近って減ってくるし、低レベル保護。
上記のクロ巣のS芋問題対策にもなるし。
ムダとは思いつつ要望メールしてみた。


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