†DRKpart119†
FF11ジョブ・戦術攻略板
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†DRKpart119†
1:
名も無き軍師@HOD
★
:05/06/28 15:34 ID:DdorMV3E
■ 暗黒騎士と兄貴について熱く語り合うスレです
■ 前スレ
†DRKpart118†
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1118364333/
■ 暗黒騎士専用サイト
† Dark Or Black ? †
http://www.geocities.jp/darkorblack/
■ テンプレ集
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† 兄貴のお言葉 †
Zeid:暗黒騎士の剣は業を背負う者の剣。決してその先に希望はない。
人の悲しみ、憎しみを背負うことを義務付けられた存在。
暗黒騎士として生きるかどうかの選択はおまえ次第だ。
努々(ユメユメ)忘れること無かれ・・・。
/>
く/ ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\(,,゚Д゚)< 煽り荒らしにカタストロフィ!
/\ | \_______
(,,_メ、
339:
名も無き軍師
:05/07/06 18:30 ID:6QRNOZUw
あー。
>>334
にすげぇ同意。
俺はTPで他のジョブに並んでも仕方ないと思う。
TP遅くても、攻撃遅くても、それに見合う一撃の強さがあれば
俺的暗黒イメージにぴったりなんよね。
JA暗黒は普通に使うとちょっとリスクのわりに弱い気もするが、
仮にHP変換率これ以上上げると暗ギロとか無茶苦茶な強さになりそう。
強さは今ぐらいで、片手武器より両手武器のほうが強くなるような
計算式に変更して欲しいな。
ラスリゾは攻撃力二倍、防御はモンクのかまえる時と同程度にすると
リスキーで面白そうだ。ヘイトは今のまま変更なしのがよさげ。
アブゾはドレインアスピル同様、スキル依存で吸収量変わるべきだな。
STR鬼ブーストしてWS撃ってみたいze。
それから細かいところではバイオ3開放。敵からくらった時のあの強さは
みんなも知ってるはず。あれは是非ともほしい。
精霊に関しては3系開放しちゃうとちょっと強すぎる気がするんだよな。
赤ガルでもMBで500くらい出せる。暗黒って赤より精霊スキル高いし。
あと詠唱時間とMPコストが暗黒にはつらいはず。
魔法攻撃力up特性かアビつけて、MBドレインと同じくらいのダメージ
を2系で出せたらいいんではないだろうか。
そしたら魔法攻撃力up狙って赤/暗とか黒/暗とか見かけるようになる
かもなw他のジョブに少しくらいはサポで食われてみたいね。
書いたことの1つでも実装されたら、俺はプロポーズする。
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