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845: 09/28 17:46 ID:ayJVeIGo [sage]
おおう、1分違いで理解されてたw
しかも簡潔にまとめてるな。
843は無駄レスになった、すまん。
846: 09/28 17:46 ID:5dGEKVwE [sage]
845
おい良く読め
違うだろ
847: 09/28 17:49 ID:ayJVeIGo [sage]
ん、違うな。
1.1×1.1ではなく、0.9→0.8になるから効果が上がる。
848: 09/28 17:52 ID:ayJVeIGo [sage]
簡潔にまとめるなら、10:9より9:8の方が比率大きい、ってことだ。
極端な例を挙げるならば、10:9より2:1の方が比率大きいと言えばわかりやすいかと。
同じ+10%でも、もし+80%の状態があれば、そこから+10%すると攻撃速度は何と2倍になるってこと。
849: 09/28 18:00 ID:7CSjGR2s [sage]
詩人74歳です 取りあえず名無しに戻ってw
メヌメヌ メヌマーチ マーチマーチあたりの比較を機会あればしてみます。
ただ実際の所マーチ(とヘイスト)で攻撃間隔短縮→モンスのTPすぐ貯まる
→WS連発→後衛作業増→結果意外と稼げてない
ってな流れはあるんでしょうか?
メリポレベルだとWS来る前に速攻で沈められたらそれでいいのかな?
850: 09/28 18:02 ID:4qfff8Gs [sage]
何で5dGEKVwEは定期的に同じ内容のレス付けるんだろう・・・
851: 09/28 18:10 ID:ayJVeIGo [sage]
849
そうだなあ、敵のTPを多く貯めるってデメリットは、確かにある。
ただしTP100即撃ちになるのはかなり削ってからだし、高火力PTならその状態からあっという間に沈められるはず。
そこまで気にしなくても大丈夫だと思う。
実戦でのテストもいいが、一度各マーチのヘイスト値を計ってみてもらえると助かるかも。
852: 09/28 18:18 ID:6cELt7Lg [sage]
状況次第ではフルヘイスト装備+マーチマーチが最強って事にもなりうるのか
853: 09/28 18:21 ID:5dGEKVwE [sage]
852
そりゃそうだ
命中率同じだとするとD/間隔がそのまま適用される
854: 09/28 18:22 ID:ayJVeIGo [sage]
838で書いたように、装備ヘイスト+15%で魔法ヘイストもらえている状況なら、
マーチマーチ(+20%と仮定)による手数アップ率は40%だからなあ。WSもそれだけ多く撃てるわけだし。
メヌメヌでも与ダメ40%はどう考えても上がらないし、非常に興味が出てきた。
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