世の中に言いたいこと

2ちゃん掲示板 > 世の中に言いたいこと
全部1- 最新50

世の中に言いたいこと

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/12/28 17:05
どうぞ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/01/13 22:12
景気対策はいつやるんだ

3: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/03/27 15:36 ID:Rs
ガソリンの値段安くしろ

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/17 00:05
増税反対

5: かな:10/07/20 17:22
だよねガソリンは値段さげてほしいよね

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:10/07/25 16:07
政治家を減らせ!

7: sento29laus AOHU.zVE:10/09/25 08:52
【お年寄りの方達を、もっと、もっと、もっと、】
【いたわろう。】
【愛する。幼いわが子を】
【虐待するような事は】
【絶対に!!!止めよう。】

8: sento29laus AOHU.zVE:10/09/27 18:55 ID:DM
【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、先ほどからこの6時代
の、ニュースの番組を視聴中ですけれども、私は、どうして???それこそ
あの、犬や猫を殺す!!!ようにそれこそこの私達の何よりも!!!掛替えが
無い!!!それこそ、この非常に!!!貴重な人の命をそれこそこうも簡単に
絶ってしまう事ができるのでしょうか???先ほどの、あの池袋のホテルで
遺体で!!!発見された女性の方は、それこそまだ22歳のこれからあの・・
花も未来も待っていると言う事なのに・・・・私は、どうして???それこそ
今の、人達はそれこそ非常に!!!つまらいような非常に!!!自分勝手な
理由を!!!付けてどうして???こうも、あの親子間だとか、又はあの愛
する、非常に!!!掛替えの無い!!!あの、幼いわが子の命もでも奪って
しまう事がどうして???出来てしまうのでしょう???」
【敬具sento29lausより】2010年9月27日(月)

9: sento29laus AOHU.zVE:10/10/01 11:04
【拝啓】初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、それこそ今回もこの
前回と、同様にこの私は乳児や幼児のこの虐待の事に付きまして私は又此処に、書かせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しく、お願い致します。
私は、それこそ、あのテレビのニュース番組やその他の各テレビの情報ワイドショーや、つい最近ではそれこそこのインターネット上等でも取り上げられていますけれども、私はそれこそ、どうして?この今の世の中はあの血の
涙も、それこそ全然無いようなあの私は非常に世紀末的な世の中に本当に
全体的に陥ってしまったのでしょうか?私は、何故?このような事を引き起こす。その前に何故?あの、それこそ身内や児童相談所やその他の・・・・
場所に、行って何故?相談するような事が出来なかったのでしょうか???
私は、それこそ本当にあの子供には絶対に罪が無いのにどうして?あの虐待
や、つい最近ではあの・・・乳児や幼児の遺体までもそのままほっぽりだらけにして・・・・私は、それこそ如何なる例え事情が有るにせよ・・私は
このような事をしでかすような者は、私はそれこそ絶対に!!!人間以下だし・・・・・と思います。」【敬具sento29lausより】2010年10月1日(金)

10: sento29laus AOHU.zVE:10/10/14 23:13 ID:JU
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、先ほどあのフジテレビの、スーパーニュースと言います。テレビの番組内であの先ほど岐阜市の
アルミ工場の解体現場で、工場の壁が30メートルに渡って倒れて偶然傍を
通りかっていました。あの、私は女子校生が下敷きになり後ほど亡くなられ
ましたと言います。第一報を私は知りましたけれども・・・それにしても
又、今日あの銀座のど真ん中で高さ制限の標識に大きな又トレラーが激突
したと言います。別の事故もありましたけれども・・・それにしても私は
此処最近非常にこのような、人間の人達に依りますあの私は不注意が多すぎると、思います。例をあげても・・ビルの解体中にクレーンが倒れたりつい
最近では、やはりあの老人の施設にクレーンが激突したりだとか・・・・
私は、それこそ、このような工事現場で仕事をされています。方達はあの
私は、ひやりハット!!!と言います。あの標語の事をご存知でしょうか?
それこそ、この物事が起きる前にはあの必ず!!!前兆と言う事があります
その、前兆を・・・まあこのくらいならばいいだろうと言います。私はその
非常に!!!安易な考え方を怠ると必ずと言っていい位に!!!このような
私は、絶対に!!!大事故に繋がると思います。でも?もしこれがあの?私は、大型のあのジャンボジェット機でしたらどうでしょうか???私はそれ
こそ、あの、ついうっかりしていましたなどと!!!言う事だけではそれこそ、絶対に!!!済まされないと思います。ですから、私はこのような・・
それこそ、あの人人の命を預かっています。方達のお仕事をされています。
方達は、これからは是非!!!私はそれこそご注意頂きたいと思います。
私は、何か?それこそあの大事故の前兆の予感が!!!今非常に!!!致して
居るところです。」【敬具sento29lausより】2010年10月14日(木)

11: sento29laus AOHU.zVE:10/10/15 10:56
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回もこの昨夜あの
あの、ニュースや情報ワイドショー関連で今日取り上げれていました。あの
岐阜県での、アルミ工場解体現場で惜しくも命を落とされてしまわれました
女子高校生の事件と、関連致しまして。私が前の投稿の所で書かせて頂きま
した。事件や事故等が発生する前兆にはあの必ずヒヤリハット、此処で私は
大変、皆様方達には申し訳ありませんけれども・・・前回私はこの肝心の・
ヒヤリハットの、表示を間違えて表記致してしまいました。ひやりハットでは、無く正しくはヒヤリハットが正解でした。本当に申し訳ございません
でした。では、再び本題に戻らせて頂きたいと思います。私は、今日のある
ニュースの、番組内であの昨日起きました女子高校生の事故の後で何人かの
方が、あの工事現場の壁がグラグラと揺れていたと言います。方達の目撃例
が、何件かありました。と今朝のあるニュースの番組内で放送されていまし
たけれども、これは、飽くまでそれこそ、この私の結果論かも知れません
けれども、私はそれこそその目撃された・・・何人かの人達がそれこそその
出来事を、どうして?この悲惨な事故が起きる前に私はどうして?その工事
の、現場責任者の方に通報出来なかったのでしょうか?そうすれば私はきっと、今回のようなこのような非常に悲惨で痛ましいような事故は私はそれこそ、絶対に未然に防げたと思います。まだ、この他にもあの関西で起きました。あの、まだ非常に若い母親が幼児を2人虐待のようにしてあの死なせて
しまったと言います。ような事件も、私は何人かの人達があの事件の前兆の
ような、あのヒヤリハットを目撃しているのですから・・・私は何故?もっと、もっと、もっと、それこそあの児童相談所なりに何故?通告が出来なかったのでしょうか?私はくれぐれも非常に残念な事だと思います。」
【敬具sento29lausより】2010年10月15日(金)

12: sento29laus AOHU.zVE:10/10/18 00:55 ID:u.
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回もこの岐阜県の
アルミ工場解体現場で、あの私は惜しくも大変非常にまだお若いあの私は
女子高生が、この非常にずさん管理体制のこのような企業の為!!にあの
お命を、失われてしまいした。私は、それこそこの企業の関係者達に私は
それこそ、非常に!!文句を言いたいと思います。けれども、私はそれこそ
この、事故を引き起こした関係者達にそもそも言いたいと思いますけれども
私は、是非!!あなた方達に私はお尋ね致したいと思います。けれども・・
私は、そもそもあのガードマンと言います。私は、あのお仕事をされています。方達はそれこそ一体?何の為!!にいるのでしょうか?私は、そもそも
この、私達の安全を!!守る為!!にいると思います。それなのに・・あの
ガードマンを、配置していないと言う事は、一体?何たる事でしょうか??
しかも、よくよく聞けば・・あのブロックにも全然反対側に倒れても大丈夫
な、あの、補強が全然されていないと言う事じゃないですか!!私はそれこそ、考えれば考えるほど!!非常に私は納得が!!出来ません。しかもあの
大切な!!女子高生のあの・・お命が失われて!!いるのですよ!!!私は
それこそ、あの女子高生は何の為!!に生きてきたのでしょうか???私は
それこそ、もと、もっと、もっと、人の命を絶対に!!今度からは大切に私は、扱って頂きたいと思います。」【敬具sento29lausより】2010年10月18日(日)

13: sento29laus AOHU.zVE:10/10/18 22:02
どうぞ宜しくお願い致します。初めまして、「今回は、私は此処の2日〜4日
位、それこそ私はあの、あるで非常に!!非常に異常に過敏過ぎる位あの私は、大騒ぎしています。あの、月の輪熊と今回又非常に大変ながら・・・あの、射殺されてしまいました。あのひぐまの親子の事に付きまして私は此処に、書かせて頂きたいと思います。ので、どうぞ、宜しくお願い致したいと
思います。私は、それこそあのニュースの番組内でひぐまの親子が射殺されて、しまったと言いますようなニュースで放送されていました。けれども、
私は、何も!!あの射殺する事は!!なかったと思います。何故?あのマスコミは、このように非常に馬鹿騒ぎや大騒ぎをする必要があるのでしょうか
しかも、今回は!!まだ全然それこそあの人人に!!全然危害を加えていないというのに・・・私は、どうして?こうも、それこそあの何でも彼でも
あの、力ずくで!!解決しようとするのですか?私はそれこそあのひぐま
だって、生きているのですよ!!しかも、非常に!!可哀想な事にあの子供
の、小熊まで?どうして?私は射殺しなければいけないのですか??私は
そもそも、あの私達人間が非常に悪い!!と思います。あの、ゴルフ場の
造成や、それこそ、あの私は熊の生息地までも・・・あのような森林破壊などで、それこそあの熊達の!!棲家をあの追いやったりした事がそもそも私は、あの原因だと思います。熊だって、それこそ必死に!!生きようとして
いるのですよ!!」【敬具sento29lausより】2010年10月18日(月)

14: sento29laus AOHU.zVE:10/10/20 10:49
【拝啓】おはようございます。
初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、昨日あの東京都港区
の、耳かきエステ店従業員の江尻美保さん(当時21歳)とその叔母、鈴木芳江
(当時78歳)の2人の方が殺害されました。あの裁判員裁判の初公判が昨日
行われ、テレビやその他の各マスコミが・・・裁判員裁判で初の・・死刑が
その、被告の林貢二に言い渡されるのかどうだととか・・・言われていまし
た。けれども・・・私は、あの幾ら女性経験が無い!!がその殺人事件に至った・・・などの要因にその私は林貢二被告が言っていたそうですけれども
それこそ、この私に言わせて頂ければ・・・私はそのような事は!!全然
理由には絶対になっていないと思います。そんな事でしたら・・・少し言葉
の、表現方法としましては余り相応しくは無いと思いますけれども・・・・
それこそ、この私は世の中全女性経験が無い人は全て人殺しにならなければ
いけないのですか?私は、それこそあの先日の読売系の情報ライブミヤネ屋
・・日本テレビもこの事件の事をそれこそ事細かく扱っていました。けれども、私はこの林貢二被告(42歳)が行った事私はそれこそ自分勝手で非常に
残虐!!極まりないと思います。ですから、もし?私があの裁判員裁判であの…何々に選ばれたのであるとしたならば・・・私はそれこそあの死刑を・・
したいと思います。」【敬具sento29lausより】2010年10月20日(水)

15: sento29laus AOHU.zVE:10/10/25 18:22
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして「私は、先ほどあるニュースの
番組内!!!で一頃問題視!!!されていませんでした。あの学校での生徒
のいじめによる自殺の問題ですけれども・・・今回も又非常に!!!残念な
事に又それこそまだ本当に非常に小さな命が失われてしまいました。けれども、又これは飽くまでもこの私の結果論かも知れませんけれども・・やはり
あの、今回自殺されてしまいました。あの私は少学校6年生の少女のこの・・
私は、今回自殺に!!!至るその何日?か前には・・・それこそあの先に私が、他の所で説明させて頂きました。あの、私は必ず!!!ヒヤリハットと
と言います。必ず!!!兆候があったと思います。私は今回のこの小学校6
年生の少女がこの自殺に至ってしまった。最大の原因は!!!私はそれこそ
この、学校に責任!!!絶対にあると思います。私はどうして?この自殺に
至ってしまう前に・・・どうして?食い止めて防ぐ事が出来なかったのでしょうか????私は大変非常に!!!残念に思います。」
【敬具sento29lausより】2010年10月25日(月)

16: sento29laus AOHU.zVE:10/10/26 23:35 ID:WA
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、先ほどあのテレビ朝日放送で放送されています。あの、私は報道ステーションと言います。あの
ニュースの番組内で!!!あの、それこそ今年の文化勲章の中のあの文化
功労賞の部門に・・あの世界の王と知られています。元読売巨人軍の王貞治
氏やその他のノーベル化学賞受賞を受賞されました。ようなさまざまなあの
私は、非常に!!!著名人の方達があの文化功労賞を受賞されたと言います。ニュースが放送されてました。中でも?私は何故?あの漫画家の水木
しげる氏なのでしょうか?これは、それこそこの私一個人の意見かも分かりませんけれども・・・私はあの前回NHKテレビで放送されていました。
あの、朝の連続テレビドラマの・・あのゲゲの女房なるテレビの番組放送は
それこそ、あの各メデイアがあのように・・非常に!!!大騒ぎや馬鹿騒ぎ
するほどさほど非常に!!!面白いとは思えませんでした。私はむしろあの
まるで、非常に!!!各テレビやその他の・・まるであの・・今のAKB48のまるで・・・あの非常に!!!ごり押しのような宣伝の戦略にはもう
本当に!!!非常にうんざりしていました。私はですから・・このような
事情で・・何故あの漫画家の水木しげる氏がこの私は文化功労賞を何故?あの、受賞したかは今非常に!!疑問に思います。私はむしろこの今の時代の
あの、漫画家の方で・・あの文化功労賞を!!!授かるべき人はあの私は・・むしろ、あの・・アンパンマンと言います。漫画でこの日本はのみならず!!!あの私は世界中の子供達に!!!それこそあの・・夢や希望を
与えたあの・・私は漫画家の!!!やなせたかし氏のほうが・・私一個人の
意見と致しましては、最もあの・・私は文化功労賞の受賞に値すると思います。」【敬具sento29lausより】2010年10月26日(火)

17: sento29laus AOHU.zVE:10/10/27 12:00
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回もあのいじめ?
で、惜しくも小学校6年生の少女があの自殺をされていました。事に付きまして、私は又此処に書かせて頂きたいと思いますのでどうぞ、宜しくお願い
致します。私は、それこそあの少女は今まで一体?何の?為に生きて来たの
でしょうか???私は、確かに教育と言います。物は大事!!!だと思います。けれどもそれよりもこの私達の命と!!!言います物は私はそれこそあの、非常にかけがえの無い重要な物だと思います。私は、つい昨日もあの
埼玉県の教師が何やら・・・あの・・セクハラ・サイコロがどうだとかととか、それこそ本当に教師にあるまじき非常に破廉恥な事を行ったとか・・・
ありました。けれども、どうして?此処最近のこの教師の不祥事が多くなったのでしょうか?しかも?先のあの・・・小学校6年生のあの少女の自殺があ
ったというのに・・あの肝心な学校ではいじめを完全に否定したり・・・・
私は、あのそれこそ・・テレビのニュースの番組放送内のあのインタビュー
の場面がありました。けれども・・・それこそあの私はご両親がかわいそう
かわそうで、非常にいたたまれません・・・私は何故?今までこうしててしおにかけて、それこそ大事に育てて来たあの我が子がどうして?このような
あのいじめの為に・・・自らの命を絶たなければならなかったのでしょうか
?」【敬具sento29lausより】2010年10月27日(水)

18: sento29laus#makoto:10/10/30 10:39 ID:ZA
初めまして、私のハンドルネームネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、私は今回あの【神戸】で
起きました。あの、【若者】によりますあの【2人】の【殺傷】事件が
起きてしまいました。けれどもそれにしても・・・・「私はどうして?あの
ような非常に!!!それこそ・・単純の理由でまだそれこそ・・あの花も未来もあるような若者達の命をこのように、簡単に奪ってしまうのでしょうか」私は、それこそ・・・この板は・・あのメディアの板でも・・マスコミ
の板でもありませんけれども・・・私はそれこそこのような【責任】はこの
あの、私は先ほどの【メディア】や【マスコミ】の【影響】も私はかなり・・非常に!!!大きいと思います。「それは、どのような?事かと申し
ますと・・・あのテレビのドラマやテレビの字幕等に・・あの・・直ぐに・・むかつく・・とか・・・キレル・・などのような・・物を簡単に使ってしまいます。私はこれは非常に!!!若者達に悪い影響を及ぼすと思います。後あの・・テレビのバラェティ関連のテレビの番組内でも・・非常に
汚い暴言を吐いてみたり・・・直ぐに人の頭をどついてみたりとか・・・
後あの・・・日本テレビの番組放送のあの・・これって、アリですか?のような、俗悪!!!のようなテレビの番組放送も・・・私はかなりあの非常に
!!!若者達には私は絶対に!!!悪影響を及ぼしていると思います。」
【敬具sento29lausより】2010年10月30日(土)

19: sento29laus AOHU.zVE:10/11/02 02:09
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回あの初の裁判員
裁判で、初のあの死刑が言い渡されるのではないかと・・それこそあの色々
物議をかもしていました。あの判決が今回大変残念ながら・・あの私は無期
懲役が、どうだととか・・・決まりましたけれども・・・正直私は非常に
がっくりいたしました。それは、どのような事かと申しますと・・・あの・・裁判員に選ばれた方達のあのような発言です。正直人の命の重さを感じました。だとか述べれられていましたようですけれども・・・そうしたら
あの、私はまるで・・あの・・天使のような・・あの笑顔の江尻美保さんの
事は、一体?果たして?どのように説明すのでしょうか?私はこの事件は・・近頃まれに見る非常に私はそれこそ凶悪な事件だと思います。確かに
私は、以前のあの裁判においては・・もしかしら・・本当は無実の為にあの
冤罪で、死刑になられてしまった方達も・・私はそれこそ・・何人かは必ず
いたと思います。でも、今回は列記ととして・・・この凶行を行ったこの・・林貢二被告がこうして・・現に逮捕されているのだから・・・私はこの、無期懲役と言います。この判決は余りにも非常に!!!軽すぎると思います。それから、最後に・・幾ら今反省しても・・私は非常に!!!遅すぎると思います。」【敬具sento29lausより】2010年11月2日(火)

20: sento29laus AOHU.zVE:10/11/07 10:20
初めまして、私のハンドルネームはsento29lausと申します。
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回あの・・やっと
闇に包まれていました。あの、尖閣ビデオをが何処からかは分かりませんけれども、公の場に!!!めでたく日の目を見ることが出来ました。けれども
私は、それこそあの・・尖閣ビデオをが公の場に公開されたと言います事は私は、何か?底知れないような非常に!!!何か?私は・・あの・・怨念めいた物を、感じざるをえません。それは、どのような事かと申しますと・・・
あの、先に自殺???としてあの簡単に固唾けられてしまいました。あの
元警察官の、あの・・ジャーナリストの黒木昭雄氏の問題やそれから・・あの、以前何やら?あの。海上保安庁の船の乗り組み員が!!!何か?の拍子
で、あの・・海に投げ出されてしまい・・それを。あの、中国の漁船の乗り
組み員が!!!何と?事もあろうに!!!モリで突き刺しただとか・・・・
と言います。ような。過去に出来事があったとか?無かったとか言います。
ような、様々な非常に!!!納得が出来ない事件があったと言います。事です。勿論!!!残念ながら・・その・・証拠となりえる・・ビデオの存在が
在りませんので、残念ながら・・今の所は・・あの・・全て闇の中ですけれ
ども・・でも・・あの・・石原東京都知事が!!!あの、フジテレビの・・
報道2001と言います。テレビの番組内!!!でも・・言及しています。
それと、もう一つ気になる事に・・あの・・先ごろ・・自殺?された・・・
あの、黒木昭雄氏の息子さんが・・あの・・海上保安庁に勤めて居られますと、言います。事も、私は何か?この、非常に!!!偶然とは思えません
でも、当の海上保安庁は・・あの・・例のモリで突っついたと言います。件
に、付きましては!!!前面的に否定!!!されていますけれども・・・」
もし?お疑いの皆様はインターネットで・・あの・・尖閣ビデオ・・モリ・・とでも、是非!!!検索して頂ければかと私は思います。
【敬具sento29lausより】2010年11月7日(日)

21: sento29laus AOHU.zVE:10/11/08 13:19 ID:9A
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、何か?あのyou tube
の、投稿サイト上に・・あの・・・尖閣ビデオが投稿されて以来・・あの・
私は、テレビや新聞やその他の各メディアは・・それこそ・・あの・・ビデオの、投稿者の事ばかりを!!!扱っているようですけれども・・・私は
何故?それこそ、あの・・本命の・・あの・・モリで突付く問題を私はどうして?取り上げようとしないのですか?聞く所に依りますと・・何か?あの
殉職者の人数が!!!4人とも2人ともがどうだととか色々言われているようですけれども・・ある人に言わせると・・もし?あの・・10時間にも及ぶあの、私は本物の!!!マザー・ビデオが公開されれば・・この・・今の菅内
閣の、あの非常に!!!命とりだとかとかどうだと・・あれやこれや色々と
噂されていますけれども・・でも?私はそれでも本当は構わないと思います。あの、むしろ・・実際にこのような非常に!!!悲惨な出来事がそれこそ、あの・・私は毎度毎度!!!のように・・あの・・つぎからつぎえと・・あの、闇から闇へと葬りさられるよりは・・・」
【敬具sento29lausより】2010年11月8日(月)

22: sento29laus AOHU.zVE:10/11/09 16:08 ID:PE
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今朝がたから・・あの、テレビのニュースやその他の各テレビ局の・・あの・・情報ワイドショー関連の関連番組内!!!で、あの・・先ごろ・・いじめで小学校6年生の・・あの、未だに自殺と・・あの・・いじめとの因果関係が・・それこそ
あの、学校側や教育関係者達!!!がそれこそ・・まだ・・あの非常に!!!、曖昧の返答を繰り返していたようですけれども・・それこそ・・
私は、この子供達のいじめ!!!の問題は私は・・それこそ・・あの・・・
学校の関係者達だけでは!!!それこそ・・私は絶対に!!!だけでは無く
あの、私は・・テレビやその他の・・あの・・私はメディア!!!各媒体に
も、私は、最も、責任があると思います。それは、どのような事?かと申し
ますと、私は・・あの・・日日常飛び交っています。あの・・私は、テレビ
等の、あの・・バラェティ番組関連の・・あの・・テレビ番組内の・・・あの、私は例えば・・島田紳助やあの・・ダウンタウンの・・ああの・・浜田
雅功・・などの・・あの・・テレビ番組内の非常に!!!汚らしいような・・・あのような様々な暴言や!!!言動は!!!私はまだ・・あの・・
発育途上の、まだ?あの・・私は未成年の心には・・私はかなりの非常に
あの・・悪影響を絶対に!!!及ぼしていると思います。例えば、キレル、
ムカつく、不細工、ブス、ダサい、ブサメン、アホ、・・・ETC.私は
全ては、これらは絶対に!!!言葉の暴力だと思います。」
【敬具sento29lausより】2010年11月9日(火)

23: sento29laus AOHU.zVE:10/11/14 00:40 ID:JU
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回あの非常に!!!
残念な事に、あの・・尖閣ビデオを!!!あの、YOU TUBEの動画投稿サイト
に流出されました。あの私は(43歳)の海上保安官の人が捕まってしましいまし
たけれども・・・それにしても?あの?テレビや新聞やその他の各メディアは
どうして?それこそ・・あの・・ほんとうに!!!非常に!!!まどろっこしい事を、こう・・何時までも、何時までも続けているのでしょうか?私は何故
?あの、それこそ・・非常に!!!本丸とも言えるような・・あの・・モリ
の事件の事を!!!どうして?私は何時までも、何時までも全然攻めようと
しないのでしょうか?現に・・あの・・某週間誌上には!!!あの・・殉職
された、海上保安庁のあの・・私は乗り組み員の・・お名前が掲載されている
と言うのに、しかも?あの・・実際にモリで突き刺した!!!あのような・・
私は、写真も公表されていると言うのに・・私は何故?政府やあの?海上保
安庁は、その事実を!!!どうして?私は隠そうとするのですか?しかも?
実際には、何と?あの・・ビデオの長さが10時間近くもある・・ビデオが・・
あの?存在しているだとか?私はそれこそ・・今回公開された・・あの・・
ビデオは!!!それこそ・・まだ・・ほんの・・あの単なる私は絶対に!!!
前座に過ぎないと思っています。私は、それこそ・・あの・・未公開ビデオ
には、何か?それこそ・・口では言う事が!!!出来無いような非常に!!!
オドロオドロしたような映像が!!!絶対に記録されていると思います。」
【敬具sento29lausより】2010年11月14日(日)【悪しからず。】

24: sento29laus AOHU.zVE:10/11/23 10:34 ID:qQ
【拝啓 おはようございます。】
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、今回も大変非常にあの、残念な事に・・札幌の中学2年の女子生徒が又、22日に自宅のマンション
から、大変非常にまだあの尊い命を又犠牲にされてしまいました。けれども
私は、それにしても?近頃のあの各テレビやマスコミはどうして?私はイジメ、や自殺にどうして?私はこのように非常にしつっこく粘着するのですか
私は、今回のこの・・札幌の女子生徒の自殺も・・それこそ・・あのテレビの、非常に!!!あのような粘着の放送が無ければ・・私はきっと起こって
いなかったと、思います。私は、何故?あなた方テレビやその他の各マスコミは、まるであの?私はどうして?火に油を注ぐ(ひにあぶらをそそぐ。注意。意味。燃えている火に油をかけるように、勢いの盛んなものにさらに勢いを加えることのたとえ。)広辞苑より引用。私は、何処かの掲示板上にも私は、書かせて頂いてあると思います。けれども、私は近頃の各テレビの局の
ニュースの番組放送は!!!本当に私は余りにも非常にひど過ぎると思います。私は、よくもまあ?次から次ぎえと・・あの?自殺や殺人事件やイジメ
や、ETC.全てが全部!!!あの非常に暗い悲しい出来事ばかりの・・ニュースソースだと思います。私は、どうして?あの人々が手柄を立てたあのような、非常に!!!大変おめでたいような・・私はニュースのソースがどうして?いつになってもいつまでも。テレビのニュースの番組でどうして?放送
出来ないのですか???」【敬具sento29lausより】2010年11月23日(火)

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:11/04/06 23:38
なし

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:11/04/12 14:59
一日で5万以上稼ぐならココ
http://p.tl/ZTJO

27: sento29laus AOHU.zVE:11/05/04 19:41 ID:2g
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、先ほどもあの又ニュースの!!!番組内であの・・何やら???焼肉酒家恵比寿(えびす)のあの
ユッケを?食べた40代!!!の女性が又新たにお亡くなりになられたと言います事でして、何やら???先ほどのNHKのニュースの番組内で!!!あの焼肉事情に詳しい・・あの私は!!!専門家の方が先ほど今後絶対に!!!あの生肉は食べないほうが言いと言っていましたようですけれども
私は、これは???非常に非常に???おかしな話だと思います。それは何故何故???かと申しますと・・・私も嘗てはあの焼肉の!!!ユッケが・・私は特に!!!非常に非常に!!!大好きで・・良く昔はあの・・・
フィリピン・パブの女性の方と・・焼肉店で!!!あの私は焼肉のユッケを
良く食べたものでしたからです・・・私は以前???あの食肉偽装問題であの私は・・・嘗てミートホープの!!!創業者の田中稔氏(たなかみのる)が
このような事を!!!私は嘗てテレビで・・・おっしゃられていたと思います。良く!!!値段が安いと言う事!!!には必ず、必ず、その裏には訳が
ある???と・・・ですから・・私はあの先にお亡くなりになられましたあの私は3人の方達には非常に非常に!!!大変本当に、本当に、申し訳ございませんけれども・・私は今日日(きょうび)・・・何処のあの焼肉店で・・・
あのユッケ!!!が280円で!!!食べられる事が出来る???でしょうか
私は、大抵は???大体800円〜900円???位は絶対に絶対に!!!私はすると???思います。」【敬具sento29lausより】2011年5月4日(水)

28: sento29laus AOHU.zVE:11/05/04 19:41 ID:2g
どうぞ、宜しくお願い致します。初めまして、「私は、先ほどもあの又ニュースの!!!番組内であの・・何やら???焼肉酒家恵比寿(えびす)のあの
ユッケを?食べた40代!!!の女性が又新たにお亡くなりになられたと言います事でして、何やら???先ほどのNHKのニュースの番組内で!!!あの焼肉事情に詳しい・・あの私は!!!専門家の方が先ほど今後絶対に!!!あの生肉は食べないほうが言いと言っていましたようですけれども
私は、これは???非常に非常に???おかしな話だと思います。それは何故何故???かと申しますと・・・私も嘗てはあの焼肉の!!!ユッケが・・私は特に!!!非常に非常に!!!大好きで・・良く昔はあの・・・
フィリピン・パブの女性の方と・・焼肉店で!!!あの私は焼肉のユッケを
良く食べたものでしたからです・・・私は以前???あの食肉偽装問題であの私は・・・嘗てミートホープの!!!創業者の田中稔氏(たなかみのる)が
このような事を!!!私は嘗てテレビで・・・おっしゃられていたと思います。良く!!!値段が安いと言う事!!!には必ず、必ず、その裏には訳が
ある???と・・・ですから・・私はあの先にお亡くなりになられましたあの私は3人の方達には非常に非常に!!!大変本当に、本当に、申し訳ございませんけれども・・私は今日日(きょうび)・・・何処のあの焼肉店で・・・
あのユッケ!!!が280円で!!!食べられる事が出来る???でしょうか
私は、大抵は???大体800円〜900円???位は絶対に絶対に!!!私はすると???思います。」【敬具sento29lausより】2011年5月4日(水)

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:11/08/28 23:17
被災者を助けろ

30: じゃらん:11/09/16 18:58
大阪府知事候補に西川きよしが上がっているそうだが、もうお笑いタレントはやめてほしい。元大阪府民としては恥ずかしい思いで、かつ悲しい限りだ。西川さんはお笑いでは素晴らしいと思うけど、大阪がかってパンパカパーン知事のときに○○解放同盟のいいなりで、府民の大切な税金が無茶苦茶につかわれた結果、大赤字になった歴史がありとても残念だ。そういう意味で、タレント候補はもうかんべんしてほしい。

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/04/17 10:15
もう国会議員全員クビにしろ!

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/08/14 16:29
値上げ反対

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/10/04 23:40 ID:r76
生きることはすばらしいこと!

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/10/06 15:06
三枝 is 34

35: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/10/17 00:41
35is Big Hall.

36: 名無しさん@お腹いっぱい。:12/11/15 23:24
別に

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示