集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)

掲示板 > 集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)
全部1- 101- 201- 301- 最新50

集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)

1: 集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法):09/02/02 19:59 ID:VA
独裁者は、昔から、敵対する勢力や裏切り者を、武力の力を使い抹殺した。そして、人民を恐怖で支配し、人民を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築いた。(北朝鮮、旧ナチス帝国など)
現代の日本の社会でも、同じことが、行われている。それは、
創価学会が、敵対する勢力や裏切り者を、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を用いて、社会から抹殺し、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築こうとしている。
そして、信者を恐怖で支配することにより、今や、国民の15人に1人が、創価学会の信者になるまで勢力を拡大して、日本は創価学会にのっとられつつある。創価学会の支配下にある公明党が、与党に君臨している。マスコミの言論の自由は、(つるのタブー)と称され、創価学会の闇の力で抑えこまれている。
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)と書いたが、あくまでも、現在の日本の警察では、立証できない、または、立証しようとしない、殺人である。
しかし、加害者側は、集団ストーカー用いれば、被害者を簡単に破滅させると知っている。そして殺すことを目的に、集団ストーカーを実行している。これは立派な殺人である。集団ストーカーの被害者の末路を知る者(創価の信者)にとって、集団ストーカーとは、強力な殺人兵器なのである。ヤツラは、みずから、その破壊力、におびえ、教祖(朝鮮人)の奴隷となっている。。
なぜ、日本の警察は、立証できない、または、立証しようとしない、のか? それは、日本の警察に、創価学会の信者が、数多く送り込まれているからである。もしくは、すでにのっとられている可能性がある。創価学会の警察官は、創価学会の引き起こす事件は、職務を遂行しない。逆に隠ぺい、しようとする。そして、被害者が、創価学会の警察官に、集団ストーカーの被害を訴えても、被害者の訴えをすべて、否定し、耳を傾けようとしない。そして、精神病院に相談したらと持ちかける。必ず、精神病患者の落印をおそうする。もし被害者が、みずから、精神病院に行ったら最後、被害者の訴えは、すべて精神病患者のたわごととして、片付けられてしまう。そして、被害者の行動を、監視している加害者は、それ以後、より強力な、いやがらせを集団で、仕掛けてくる。そして、被害者はノイローゼとなり、自殺か、廃人という末路をたどってしまう。
集団ストーカーは、強力な殺傷能力のある兵器である。そして、その集団ストーカーという兵器を用いて、人殺しをしても、罪を問われることはない。加害者は涼しい顔をして、のうのうと、生きていける。
創価学会は、この集団ストーカーという強力な兵器を振りかざして、反対する勢力や裏切り者を、社会から抹殺した。そして、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、朝鮮人(池田大作)を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている。創価学会は、集団ストーカーの常習犯である。言い換えれば、殺人集団といえる。

最後に自由と民主主義を求める、日本人の皆さんにお聞きしたい?
次の衆議院選挙で誰をえらびますか?
自分達の野心や欲望を満たすために、公明党(創価学会)と手を組み、カルトの甘い汁を吸い、日本に創価学会 (カルト集団)を増大そせた、自民党をえらびますか?
定額給付金制度という、創価学会(公明党)の金儲け政策(信者に税金をばら撒き、学会が、お布施として上納させる)を、実現させた、自民党をえらびますか?
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)で、人々を弾圧し、恐怖で信者を奴隷化し、朝鮮人の池田大作を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている、公明党(創価学会)をえらびますか?
政教分離という憲法を犯し、日本人の言論の自由を弾圧し、外国でカルト認定されている、創価学会(公明党)をえらびますか?
私は、政権交代を強く望む。(民主党の石井一は、国会で創価学会と公明党が、政教分離を犯していると強く非難していた。もっと正義と勇気のある議員がいてほしい)
そして、創価学会が日本でも、カルト認定され宗教団体から排除されること、創価学会の引き起こす事件をすべて隠ぺいする、創価学会の警察官を全員、免職すること、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を解明し、犯罪として処罰すること、民主主義をおびやかす、宗教と政治が結びついた団体、創価学会が日本から、なくなることを強く望む。

2: 奈々氏:09/02/02 20:37
嵐にはアク禁処分希望

3: 奈々氏:09/06/28 01:47 ID:SY
24時間監視してる創価学会が、集団ストーカー被害者がサイトや掲示板などに、被害を書き込みをする際
不正に被害者のPCをハッキングしていて、別サーバーに飛ばし、そのサーバー内に
リアルサーバーのサイトや掲示板とそっくりそのままのサイトや掲示板を構築して、そこに書き込みをさせて
リアルのネット上では被害を書けてないという話を聞いたことがある
こうする事により被害者をより一層孤立させ、創価でその周囲を取り囲み、
発言を封殺して、潰す。

だから実際にはリアルのネット上で書けてないので、暫く経ってから書き込みした掲示板
とかを見ると突然書き込みしたハズのレスが消えていて、管理人の削除じゃなく「他の人の発言に置き換わっている」
という事態になる。

この嫌がらせは被害がそうとう進んでる被害者に対して、その人が精神的におかしいと称して行われる
まだ集団ストーカーの被害が仄めかしや、身体へのダメージなどに留まり
軽い頃は、アクセス禁止とかをやたらやってきたりするだけだが、いよいよ精神病にミスリードする為に
ガンガンその身内をも折伏して弱みを握り仄めかさせたりするようになると
やがて思考盗聴が分かるようにやられるようになり、音声送信がスタートする。
鬱の治療に使われる、電磁波を当てて鬱の原因の記憶を削るのを悪用した、嫌がらせの記憶を削る強制洗脳もアリ
別のサーバーを強制的に経由させ、そこで書き込みさせて、リアルサーバーでは書かせない
現に私は2chで確かに書き込みしたレスが、30レスぐらい、そのスレから完全に消えたりするのを何度もやられてます
これは集スト最終段階でやられる嫌がらせな訳で、かなりハイテクな言論弾圧だと思う

4: 奈々氏:09/06/28 01:47
公安に通報されたと言われてる創価板2ch本スレの書き込み

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/31(月) 00:38:41 ID:???
創価が集団ストーカーやってるなんて寝言言ってるから
嫌がらせが止まないんだよ!コレは仏罰って何故気付かない?

舐めて2chに書き込みしてるのも全部バレバレなんだからさ

視点を変えて、自分の精神が異常だと思えば嫌がらせじゃなく
ただの精神障害となるじゃないか
それで誰が困る?今度から見方を変えて自分の内面に原因があると
しなさいね
そうしなきゃ、いつまでたっても止まないよ!!

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/31(月) 00:47:30 ID:???
学会は悠久の大義に生きる
名誉ある宗教団体です
その敵は全て魔であり、障害は必ず滅して取り除きます
そうならないよう、自らの行いを正して謙虚に生きなさい
そうすれば事故には合わないでしょうよ

大体集団ストーカーなんて言ってる被害者は、ろくな人間じゃないですね
自業自得といいたくなる奴ばかりなのにはウンザリする
こっちは人格や思考まで全て見てるんだ馬鹿野郎!と言いたい
ちゃんとパソに蓄積してるんだ!お前らの五月蝿い思考をね
馬鹿なクセして一生懸命利口ぶる被害者見るたび、大爆笑してるんだよね
虚栄心だかしらないけど、惨めなクセにやたら創価の悪口言いながら
歩いてるアホも傑作だね
苦労しろよ。っていつも願って咳払いしてやってるよ
偉そうに被害述べても一切無駄なんだって気付くといいよ

Re: 創価の集団ストーカー工作員の暴露 - 被害者

5: 奈々氏:09/06/28 01:48
207:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/31(月) 00:53:04 ID:???
確かに楯突いてるくせに人生で成功しようなんて
甘く考えてる奴見るに付け必ず潰してやるとは思うね
でも全然自然だと思うよ
周りだってそのつもりでやってるしね
生きてるだけでも感謝して、謙虚に生きるべきだね
最近勘違いして2chとかに書き込みする被害者が多すぎる
そんなんやってたら一生監視が止むわけないっての
208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/12/31(月) 01:04:43 ID:???
202、205、207
とちょっと書きすぎた・・・・
あんまウザってー奴の相手してたもんで、ムカついてムカついて
チョロチョロ外出してんじゃねーよネズミが
創価はやってないと言う事で一つヨロシク

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 11:16:23 ID:???
だから集団ストーカーって書き込みするなって
それ本当に監視対象者になっちまうんだぞ
一度監視対象者になってしまうと、止めて欲しいといくら願っても
止まない現実がある
馬鹿な書き込みしてる暇があったら各自、自分の幸せの為に努力しろよ

タブーである事ぐらい分かるだろうが・・・
妄想にするために
思考盗聴でチェックして、
記憶をたぐれないように電磁波照射、結果
頭が霞がかるようになり、いずれ記憶が飛ぶとかって
悲惨な書き込みしてる奴いるけど、それ当たり前。目障りなんよ
無かった事にして、原因は本人の被害妄想、精神病と思ってもらうのが
コッチとしても一番安全だからね
そこまでやられる前に自主的に精神科へ行かないとアカンよ

洗脳も普通にやるべきときはやるからね。宗門を守るため
組織防衛上止むを得ない場合にのみだけど
そういう奴ってやっぱ例外なくウルサく書き込みするんだよ
だから余計警戒されて、洗脳なんて非常手段をやられる訳
自業自得だが、被害者なら明日は我が身と思って
嫌味な書き込みしないで大人しくしてな
268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 11:29:45 ID:???
最近の馬鹿はすぐにムキになって
外出したり、ネットに書き込みしたりする・・・・
忍耐が足りないね、それぐらい耐えられるだろうって思う
本当にすぐに反発しやがる
一応加減してやってることに気づいてるのか、いないのか

創価がやってるなんて書き込みして良いことなんて一つもない
ただ長引くだけだよ、気付かない方がよっぽど良い
気付いてる場合は、こっちはキッチリ妄想になるまで
周囲巻き込んでやってもらって、徹底的に妄想にするしかないからねぇ
それこそ、被害者が倒れるまでやるそれが組織防衛。

6: 奈々氏:09/06/28 01:48
ちゃんと洗脳完了するまで止めにくいしね、被害妄想になるまでやるよ
こっちも協力はするけどね、精一杯記憶を消したりさせてもらうけど
思考盗聴を舐めたらトラウマじゃ済まないよ。これでチェックして
被害や原因を思い出そうとする度に、パソでチェックして
電磁波照射、これでその記憶は霞む。それに音声送信で「やってない」とか
被害否定する言葉送信して、オマケに感覚送信で不安感とかを
記憶を思い出そうとすると送信すれば大抵一月ぐらいで記憶は飛ぶね
折伏された家族や親戚も懸命に精神科を進めるしね

たまに、被害のメモ取ってたりするアホはどーにもならんね
まぁそんなメモはパクるけどね、そんな記憶いらんでしょ?
269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 11:33:22 ID:???
くどいようだけど、創価がやってるじゃ被害は止まないよ
国家犯罪と思ったりしてくれないと困る
こっちがミスリードするときは嘘だと思ってもちゃんと乗るようにね
遊びでやってるんじゃないんだからさ
組織防衛は何よりも優先されるんです

馬鹿じゃないなら身の振り方は良く考えて行動するように
いつまでもこんな板で遊んでないでわが身を大切にしなさい
271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/01/01(火) 11:40:12 ID:???
こう書き込みしてもまだ創価だとか言う奴が
2chで馬鹿な書き込みする、そんなの誰も相手にしないって
ネットでせいぜい憂さ晴らすだけでしょ?
日本はもうものすごい勢いで広宣流布が進んでるからね
被害者です。なんて主張耳を貸しません
それは全て被害妄想だとするように指導してるからね
警察にいったって、生活安全課とかには率先して折伏してるから無駄
勝手にしろって思う余裕がある

広宣流布の邪魔をする書き込みも監視対象になるから注意しなね
アンチでござるなんて威張っても何にもならんよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも工作員が2chで書き込みしたと言われているヤツですね。実際に公安にも通報されたようですよ

7: 奈々氏:09/06/28 01:48
ザビビより

他の疑わしいファクターを見落とすもなにも
犯人は創価信者で説明がついてると思う

「創価警察官」「創価系企業(隠れ多い)」
創価系とまではいえなくても、創価信者がいない企業なんてないし
実際に集団ストーカーで逮捕されるのは創価信者じゃないか

>リストラは創価系のような中小企業だけではなく大企業でも行われてきました。

なんで大企業に創価がいないとなる。三菱とかだって創価じゃないか
それにネタだろうけど、普通のリストラと、集団ストーカーの手口を使って
行われるリストラストーカーとは全く別物。

>■闇社会(カネで犯罪を引き受ける組織集団)
これについても創価はカネで引き受けますよ。私怨の集団ストーカーをね
私は創価信者(隠れてた)絡みの被害者ですが、加害者は
監視(嫌がらせもやってきてたが)に要するカネの相談を玄関先の外で
やってましたからね。自分ちょうど帰宅するとき通って聴いちゃいましたから
一度目はスーツにトレンチコートの中年男性、それからは緑の作業服をきた
若者に家に向けて、何処を監視したいかを言って相談してました

>集団ストーカー犯罪のハラスメントノウハウが創価によって開発されたものとは思えません。

これだって疑問がある、少ない数の嫌がらせの手口で創価オリジナルの物だって
あると思うしね、ありえない動員数を使っての仄めかしとか、ミスリード工作
信じられないほど長期間行う粘着質の監視や嫌がらせとかね

>■集団ストーカー犯罪活動に創価が組み込まれている

なんで逮捕されてるのは創価信者だけという現実から目を背け
実態の無いトンデモな方へ議論を進めるのかが分からない
むしろ信者1200万を誇るマンモス教団の外的排除の為の嫌がらせ
手段と思うけどね

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/
このサイトが集ストの現実だと思いますね

8: 奈々氏:09/06/28 01:49
[36]これか 07/12/17 23:05 GesdjGTJy9
転載ね
サイトは見たけど、別に町の防犯カメラとかのレベルじゃ
ないんですよね、集団ストーカーは
カメラなんてなくったって待ち伏せや付き纏い等の嫌がらせ
がある。それこそ所構わずです
外出すれば田舎町でも仄めかしや、咳払いとかをやられる
ただの老人や子供からもです
そんな事をやる必要は国家にはありません
これは宗教団体のカルト犯罪だと思う
現に創価信者と揉めてから始まったんだから

外国の防犯カメラは、治安が悪すぎるから仕方ないと思う
国家に対するテロでも企めば、諜報機関や警察に監視される
だろうけど、一般市民が監視カメラを恐れる必要はないと思う
日本では、過激派や指名手配犯ならチェックされるだろうけどね

普通の組織なら陰湿な嫌がらせを長期間やる必要はない
まして国家にそんなことに予算をつける必要はないしね
これはそういった一般常識には縛られない、カルト的な犯罪
行為だと思う
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50915229.html

[37]これか 07/12/17 23:06 GesdjGTJy9
大体逮捕者出してる唯一の宗教団体が全体の一部
なんて説は図々しいミスリードだと思いますね
他ここと揉めてから始まったという人も多いですからね
創価学会による組織ストーカーと音声被害の記録。アンチテロ氏。
http://antiterro.tripod.com/index.html

探偵や復讐代行も考えたんですが、結局加害者は隠してたけど
創価信者で、創価の犯行でしたよ

そんな人は大勢被害者にいると思いますね
被害者のサイト
http://blog.so-net.ne.jp/kaisoku/

私も貴方を今流行の、創価の組織犯罪についても触れるけど、
結局は言いたい事は別の事で、警察や統一、こんなに巨大な
創価を集団ストーカーの全体の一部とミスリードする
工作員とは思いたくないですね

それにガラスライティングのサイトは、管理人さんが創価の集団ストーカーについて相談するメールを送った人を叱り付けて、国家犯罪だと主張したと聞きます。微妙なサイトですね

それに創価は集団ストーカー犯罪を自分達から逸らす為に
偽装サイトやニセ被害者で接触してミスリードしたりするとも
噂で聞きます。ミクシィが多いとかですが

私も音声送信で「ミクシィをやってみろ」とかって送信されたり
ミクシィやってる人から明らかにミスリード臭いメールを
もらったりしましたから

9: 奈々氏:09/06/28 01:49
日本は今新聞・週刊誌とかでも書かれてますが、政権取ってる
自民党は、創価学会の組織票で辛うじて生きている状態で
これがなくなると60〜70%の議員が落選する
創価に依存しなきゃ生きていられず、創価の意向を無視できない
のが現状です。
そういった意味では日本は創価の全体主義カルト的性質を備えつつあるといえるでしょうが
逮捕者も創価信者から出ている点を踏まえると、まだ東ドイツや
中国のような社会形態にまではなってないですね

[38]これか 07/12/17 23:07 GesdjGTJy9
2chの集団ストーカーについての纏めサイトですが
http://www19.atwiki.jp/2ch_soka_koumei/pages/43.html
こういった被害者の声がまとまっているサイトもある
創価の手口やどういった組織かが良く分かるサイトです

創価がいかに攻撃的で排他的て゛独善的な宗教かは
理解できると思います

ただ、欠点はとても全て読めないほどのボリュームですが
創価を全体の一部なんて書込みをしてる人はよく読んだほうが
良いですね
あまりに過小評価がすぎる。工作員とは思いたくはないですが・・・

それに創価工作員の妨害やミスリードの書込みも多いです

>ソ連や東側諸国において、反体制活動家を精神障害に仕立てあげて社>会的に抹殺するということを知ったのは、80年代の後半のことで、>この記事を掲載した雑誌名は残念ながら失念していて思い出せませ
>ん。

[53]さんへ
別にソ連じゃなくても、社会的な信用を落とし、無かった事に
する為に精神病に仕立てたりするのは創価が以前からやってた
事です。集団ストーカー犯罪はネット社会になってから
被害者がやっと声を上げる事ができるようになり
発覚、逮捕者(創価信者)まで出している犯罪です

ネット以前からも20年前からとかかなり以前から被害に
会っている方もいる
創価の関与を否定する材料にはなりませんよ

10: 奈々氏:09/06/28 01:50
[39]これか 07/12/17 23:07 GesdjGTJy9
[54]さんへ
1200万人程信者がいて、選挙の度に組織票800万票を持つ
どこがマイノリティーなんですか?
日本にある宗教組織としては過去最大規模の一大勢力じゃないですか
なぜ無理に過小に創価を見積もる必要があるのでしょうか

だれも創価が単独で政権取れるほどの票を持つとは言いませんよ
そんなの大人気ない極論じゃないですか
強引に組織を拡大し、法も軽視して犯す傾向があるこの宗教は
当然ながら一般の評価は低く、選挙にとって必要な一般からの
広い支持がない
ただし自民が今現在政権を取れてるのはここの組織票のおかげ
って事実はあります
自民は創価を切る事が出来ず、キャスティングボードもある程度
池田大作に握られてしまっている。そんな政権が現与党です

週刊誌を黙らせるために、カルトの特徴であるやたら
裁判を起こしたり、嫌がらせしたり監視したりはしてますね
メディアも創価はタブーししており、P献金についてもあまり報道
してないですよね

それに創価が北朝鮮の拉致を解決できる政党とは思えません
なぜそんなに過大評価できるんですか?

とにかく創価の集団ストーカー被害の特徴は、宗教的な仏罰の側面
もあり非常に長期間粘着して行われ、頻繁に精神病へ行かせるために
人為的に統合失調の状況を造り、追い込んでいくことがあげられます
当然その場合は、あらゆる職業にいる信者を大量動員して
ガンガン仄めかし、ハイテクを駆使して精神病院へ通院させるように
仕向けます

[40]これか 07/12/17 23:09 GesdjGTJy9
[55]組織的ハラスメント 07/11/10 21:52 T6wM0Hpe2w
>それにガラスライティングのサイトは、管理人さんが創価の集団ストーカーについて相談するメールを送った人を叱り付けて、国家犯罪だと主張したと聞きます。微妙なサイトですね
ふ〜ん。
そのメールを送った人との話は信頼性があるのでしょうかね。

メールの件については、ここの掲示板で書込みされてたので
被害者さんの書込みが事実ならそうだと思います
どこかは覚えてないですがね疑われるなら探してみては?
大体、創価被害者なら創価だとサイトに乗せるわけで
そうでない以上、国家犯罪と言う以上その書込みに信憑性があると
思いませんか?

そこのサイトにある手口は実際に集団ストーカーでやられるもの
です。それは良いのですが私はメールの件に関してもそうですが
彼が本当に被害者かどうかもわからないので、サイトも微妙だと
思ってますしなんとも言えないですね
ぶっちゃけ可能性としては創価信者かもしれないですしね
だって被害者なら、普通創価と言う集スト組織からやられてると
相談されて、励ましこそすれ叱ったりしないですよ
しかも叱った内容は国家犯罪でしょ?

なんせもっともらしい偽装サイトが多いから・・・・
石橋輝勝の被害者の会も、創価に汚染されてたしね
サイトに創価の事は一切触れてなかったから、胡散臭くは感じてた
けど実際創価信者がスピーチで遊び散らかすのを聴いてガッカリ
したのは覚えてます冒頭で「創価は犯罪一つしないクリーンな宗教」
と言って始まりましたけど、バカバカしいんで席立っちゃいましたよ
折伏もしてるみたいですしね「是非入るといいと思う」とかも言ってたし
で、ここの創価信者と石橋さんも国家犯罪だと断言してましたね
この会も微妙と言わざるを得ませんでした

11: 奈々氏:09/06/28 01:50
[39]これか 07/12/17 23:07 GesdjGTJy9
[54]さんへ
1200万人程信者がいて、選挙の度に組織票800万票を持つ
どこがマイノリティーなんですか?
日本にある宗教組織としては過去最大規模の一大勢力じゃないですか
なぜ無理に過小に創価を見積もる必要があるのでしょうか

だれも創価が単独で政権取れるほどの票を持つとは言いませんよ
そんなの大人気ない極論じゃないですか
強引に組織を拡大し、法も軽視して犯す傾向があるこの宗教は
当然ながら一般の評価は低く、選挙にとって必要な一般からの
広い支持がない
ただし自民が今現在政権を取れてるのはここの組織票のおかげ
って事実はあります
自民は創価を切る事が出来ず、キャスティングボードもある程度
池田大作に握られてしまっている。そんな政権が現与党です

週刊誌を黙らせるために、カルトの特徴であるやたら
裁判を起こしたり、嫌がらせしたり監視したりはしてますね
メディアも創価はタブーししており、P献金についてもあまり報道
してないですよね

それに創価が北朝鮮の拉致を解決できる政党とは思えません
なぜそんなに過大評価できるんですか?

とにかく創価の集団ストーカー被害の特徴は、宗教的な仏罰の側面
もあり非常に長期間粘着して行われ、頻繁に精神病へ行かせるために
人為的に統合失調の状況を造り、追い込んでいくことがあげられます
当然その場合は、あらゆる職業にいる信者を大量動員して
ガンガン仄めかし、ハイテクを駆使して精神病院へ通院させるように
仕向けます

[40]これか 07/12/17 23:09 GesdjGTJy9
[55]組織的ハラスメント 07/11/10 21:52 T6wM0Hpe2w
>それにガラスライティングのサイトは、管理人さんが創価の集団ストーカーについて相談するメールを送った人を叱り付けて、国家犯罪だと主張したと聞きます。微妙なサイトですね
ふ〜ん。
そのメールを送った人との話は信頼性があるのでしょうかね。

メールの件については、ここの掲示板で書込みされてたので
被害者さんの書込みが事実ならそうだと思います
どこかは覚えてないですがね疑われるなら探してみては?
大体、創価被害者なら創価だとサイトに乗せるわけで
そうでない以上、国家犯罪と言う以上その書込みに信憑性があると
思いませんか?

そこのサイトにある手口は実際に集団ストーカーでやられるもの
です。それは良いのですが私はメールの件に関してもそうですが
彼が本当に被害者かどうかもわからないので、サイトも微妙だと
思ってますしなんとも言えないですね
ぶっちゃけ可能性としては創価信者かもしれないですしね
だって被害者なら、普通創価と言う集スト組織からやられてると
相談されて、励ましこそすれ叱ったりしないですよ
しかも叱った内容は国家犯罪でしょ?

なんせもっともらしい偽装サイトが多いから・・・・
石橋輝勝の被害者の会も、創価に汚染されてたしね
サイトに創価の事は一切触れてなかったから、胡散臭くは感じてた
けど実際創価信者がスピーチで遊び散らかすのを聴いてガッカリ
したのは覚えてます冒頭で「創価は犯罪一つしないクリーンな宗教」
と言って始まりましたけど、バカバカしいんで席立っちゃいましたよ
折伏もしてるみたいですしね「是非入るといいと思う」とかも言ってたし
で、ここの創価信者と石橋さんも国家犯罪だと断言してましたね
この会も微妙と言わざるを得ませんでした

13: 奈々氏:09/06/28 01:51
○石橋輝勝 テクノロジー犯罪被害者ネットワークについて参加者からの指摘

440]elliott 07/09/09 15:25 *x3ew1DlwwuP*Tj2huorxzB
あーやっぱりそうなんですね。
いつか抜けるのかなぁ。
耐えるしかないっスね、そいじゃ。

私は2年くらい被害にあってます。
恋愛ストーカーが悪化した感じです。

被害者の会とかって出席してる方いますかね
テクノロジー犯罪被害者ネットワークってどうなんでしょう
[441]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:01 lkohJ6eWqE
駄目みたいですよ・・・・コピペでよければ

8月6日のテクノロジー犯罪被害フォーラムに出席しました
前から行こうと思っていたのですが、中々行けずにいましたので
はっきりいって駄目駄目でしたね、がっかりしました
人はまばらで、問題解決の為の熱気とかはゼロでした

壇上で被害を訴えた被害者はたった一人で、それは
創価信者のみでした(本人が創価と宣言)
「創価は犯罪は一切やらない、すばらしい宗教だ」
と冒頭で述べてから延々とネタを話してました

石橋のスピーチも、電磁波の計測というから
何かと思えば、頭痛時とかの電磁波計測ではなく
鉄塔とかの電磁波を観測してて、本人も笑いながら
「これ環境被害なんですけどね」とか言い出す
しまつ、更には精神科へいくのは普通だったから
とかで、本当の被害者さんは創価汚染されてる会には、出ない方がいいですよ・・・・
ホムペに集団ストーカーの被害者にしては
某宗教団体の記述がない事とかが引っかかってましたけど
残念です

最前列に近い席に陣取りましたけど、石橋さんのスピーチ中
いったいどこの加害者団体が、こんな事ができるんだろうと思う?
と言っていた時、「だから創価だろ」と小声で思わず言ってしまった時
の彼の、コッチを睨み付けて来た、鬼のような目つきが忘れられません

彼と、壇上でスピーチした学会員は同様に、黒幕は国家犯罪と位置づけて
いましたが、具体的な根拠は全く提示しませんでした
っていうかできないかと思います

くり返しますが、集団ストーカー被害者の頭痛は、環境被害ではないのです
主催者がそれを環境被害と主張してどうするんですか

途中の質問コーナーでも、創価の話題が出ると、会場にカップルで来てる
元気なお兄ちゃんがすかさず「それは、今言わなくていいよ!」
とすかさず遮ってましたしね

時間の関係もあるのでしょうが、壇上で被害を訴えた被害者が
創価信者のみというのも、創価の集スト被害者としては歪に感じました

14: 奈々氏:09/06/28 01:52
[442]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:03 lkohJ6eWqE
当然のように、壇上でスピーチする信者さんは
「創価は集団ストーカーはやってない、誤解しないように」
「犯罪なんて一切やらないから」
と言い切ってましたしね・・・・・
黒幕は国家犯罪説でしたしね。

気持ち悪いのが、休憩中わら半紙に汚い走り書きで
「誰が何を喋ったか確認している」
と書かれた用紙を持つ人が横を通ったことですね
確かに私は会場で全て、立ってスピーチした人達の
顔と話した内容を覚えてました
自分の事ではないかもしれませんが、不気味でした

色々な役所に訴えているそうですが
戦果はゼロとの事でした、創価汚染されてる会なんでどーでもいいですが
それも一応は残念でしたね
自分にとってはこの会が
創価系か、そうでないかが重要だったので
結論はタメ息でした

創価が放置しておくはずがない、必ず切り崩しや乗っ取りを図る
とは思ってましたが(周り全員を信者にして集ストかます勢いなんで)
他にも、当然リアル被害者さんが以前から出席したりしてただろうしね

予想以上にやばかったです
[443]エアーマンが倒せない 07/09/09 21:05 lkohJ6eWqE
で返レスがこれ

やはりそういう団体が出来上がってましたか、
予測したとおり真の被害者が訴えても世間に広がっていかないように、
早い段階で被害者団体や集まりのような物を意図的に作り、
団体の中枢を押さえておく、
やはり連中は既にやっているようですね。
どうでもいいのですが断酒の会も創価に乗っ取られてます、
リチャードコシミズさんが講演会で述べている例をみれば、
統一に侵食されてゆく弱小の新興宗教、創価、
そしてそれらに侵食されてゆくさまざまな被害者の会、
ここまでが見えてくるわけですが、
やはり現状で考えた場合工作員の侵入を阻止する術が無い為、
被害者で何か会を作るのは難しいでしょうね、
しかし上手に被害者団体ができないように工作を仕掛けてきていますね。

それに対する返レス

そうなんですよね、悔しいですけど創価の集団ストーカー
に対する情熱と、被害者周囲への浸透力は相当のモノがある
石橋輝勝のテクノロジー犯罪被害者ネットワーク
ここのサイトも内容見る限り大丈夫かとも思ったのですが
アウトでした
被害者の会でNGO団体なんて造られたら、学会は堪んないでしょうから
なんか手を打ってるだろうとも思ってましたが、予想以上に
手が回ってました

ここは創価に汚染されてる組織です。その事実は
壇上で創価信者のみが被害を訴え、創価は犯罪一つしない素晴らしい
宗教だとか、創価へ是非入ってくれと
言い出す事でも分かりますね。
被害者の集会でスピーチで折伏をしてるんだから

15: 奈々氏:09/06/28 01:52
テクノロジー犯罪被害者ネットワークのサイトにも、実際に集団ストーカーで逮捕者を出している創価への記述は一切ありません
また、石橋輝勝自身も創価の被害は認めず、国家犯罪説を唱えてますが、全く実態がない珍説です
これを唱える者に創価工作員が多いのは被害者間では有名です

原因を創価から遠ざける事ができますからね

石橋輝勝は手紙等で色々な機関に働きかけてるようですが、反応は今まで一通たりともないはずです。これは本人も認めてました

また、集団ストーカーの一つに創価警察官の横暴というのがあり
創価信者と揉めたのに、警察が職質を頻繁にしたり、仄めかしたり
罵声を言ったりしますが、これも被害者を国家犯罪へとミスリード
するための創価警察官の任務の一つです

今回の石橋輝勝と警察とのケースは、創価汚染が深刻な会だけに
猿芝居の可能性もあり微妙ですが・・・
創価は、信用を得るためだけにニセの芝居もガンガンやりますので

16: 奈々氏:09/06/28 01:53
494:工作員さん毎度ORZ:2009/06/25(木) 21:50:06 ID:jEKEHyF50
■集団ストーカーの新たなる証拠■
創価学会の要求。
「2億円、3億円家を売って寄付しろ」
http://www.youtube.com/watch?v=pp73erX_7nk

娘や娘婿にたいする連日のストーカー行為。 証拠もある

やってるじゃないか。組織的な監視を
>>487
アメリカには奴らの大学だってあるし、信者数も100万は超えてる
それなのに広まってないなんておかしいな。
創価って集団ストーカースレだと、なんで自分達の信者数を矮小化
したがるんかね?
創価を擁護する書き込みは余程のことがない限り、信者しかしないよ
それくらい世間からは嫌われてるってこったね

495 :工作員さん毎度ORZ:2009/06/25(木) 21:56:33 ID:jEKEHyF50
■国会でも創価の組織的な気色悪さはは有名■
http://www.youtube.com/watch?v=gATuTb5QYqQ&feature=related

国会でも取り上げられてるのに、創価はやってないじやー話にならない
のじゃないかな。亀井静香や矢野さんは統合失調とでも言うつもりか

精神分裂という病気は確かにある。しかし創価の集団ストーカー被害を訴えてる
人に対しては、慎重に見ないといけないね。マトモである可能性が高いから
この団体は散々嫌がらせをやり尽くして、被害者を精神病に仕立てて
終了するという戦い方をする団体だからね

また創価工作員が作る自称被害者のサイトもウザい。
ワザとデタラメを書く、それで集団ストーカー
被害を訴えてる人は変人という世論を作ってるんだからね

496 :工作員さん毎度ORZ:2009/06/25(木) 22:01:21 ID:jEKEHyF50
創価学会公称の会員世帯数は、827万世帯(2007年)。公称の学会員数についてはルポライターの米本和広が
1200万人[8]、桃山学院大学教授の沼田健哉が1721万人[9]宗教学者の島田裕巳が2000万人[10]と
分析している。実勢力については宗教学者の村上重良が250万人[11]、島田裕巳が250万世帯[12]、
沼田健哉が500万人前後[9]と分析している。日本以外にも、北米の約34万人の会員をはじめ190か国・地域に
会員がいるとされる[13]。創価学会公称の青年部員数は男子部が275万人、女子部が168万人、
教学部員数は260万人[1]。ちなみに、創価学会が日蓮正宗に破門される前の平成2年の宗教年鑑には
日蓮正宗は信徒数1800万人とあり、また、”全世界の創価学会員が署名した
”時の法主、阿部日顕への”退座要求書”の署名数は1625万人とある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A

海外だって北米だけで34万もいる
190カ国に信者が存在。ここは凄まじい規模の団体じゃないか?

17: dame:09/06/28 01:56
馬鹿 あほ

18: 奈々氏:09/08/31 23:16
削除

19: 北海道被害者T:09/11/26 09:18 ID:SM
野村不動産札幌ビルのH会社(仮称)で以下の被害。
集団ストーカーと電磁波犯罪について
http://unkar.jp/read/society6.2ch.net/society6tr/1225986984/
より引用。
主なプロセス
1.被害者に思考盗聴、高度な盗撮、盗聴を開始する。
2.ここで仕入れた思考内容(主に被害者のネガティヴな情報が多い)や被害者宅の会話や様子といった情報を、被害者の所属
している会社(団体)の人や外出先で遭遇する人に仄めかしという形で被害者の耳に入れる。
3.被害者は、自宅が盗聴盗撮されているという被害意識が生まれる。また尾行されているなどの追跡妄想も生まれる場合もあ
る。また自分の考えが周囲に漏れているなどのいわゆる思考伝播のような感覚を体験する。
4.被害者は、だんだん周囲の出来事が常に自分に関係しているといった関係妄想、被害妄想を覚え、精神錯乱、神経衰弱状態
、神経過敏状態に陥る。仄めかしではない事柄まで、自分に関係しているという被害者意識が強くなり、精神的抑圧が強くな
り始める。ここでこれは仕組まれた陰謀であると気が付けばエセ統合失調症者。気が付かなければ、真性の統合失調症患者と
なる可能性大。
5.精神科に通い始めたり、仕事の業務に支障を来たし始め、仕事を休みがちになったり、休職したり退職に追い込まれる。
6.医者からは、統合失調症などの精神病のレッテルを貼られる。抗精神病薬を服用するとこれらの体験的異常状態は消失して
いく場合がある。
7.退職後もこの体験的異常状態は続く場合が多いので、なかなか再就職できなかったり、自宅に引きこもりがちになったりす
る場合が多く社会から脱落しやすい。
8.被害者に家族がいた場合、当然収入が減る、無収入になる、被害者の言動が周囲や家族の人に理解されないので、家族や周
囲との人間関係も悪化し、家族離散などを余儀なくされる場合もある。
9.被害者の持っている元々の性格が外向的(陽)でありかつ被害者意識が強くなった場合、被害者自身に犯罪傾向的性質が強
まる。
10.加害者の陰謀、罠にまんまとはまり、被害者は自殺を試みたり、被害者自身の人生に大きく影を落とす結果となる。

20: ニチヤ:09/11/28 16:21
はじめて知りましたσ(^_^;)?
事実なら 大変(;_;)/~~~

21: 奈々氏:10/07/28 16:51
もうだめだ。朝鮮の影響を受けたカルト宗教か。馬鹿馬鹿しい。解散すればいい。

22: 奈々氏:10/07/30 20:42
いいケツしてる

23: 名無しさん:10/09/04 09:29
今日は。宮崎県串間市警察署に電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカー証拠を預けた加藤伸一と申しますけど、強引に脳波慟哭で被害者のお金や全財産や自分の世界最強の血や身体の全細胞を抜き取ってくるので、後、世界国民の全細胞を抜き取っているので米軍と公安警察と創価学会の工作員と陸上自衛隊をすぐ拘束して処刑にして下さい。

24: 名無しさん:10/09/05 10:26
今日は。CIA=米軍と公安警察と精神科医と探偵と創価学会はグルです。

25: 名無しさん:10/09/05 11:09
今日は。米軍主犯の電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは日本の警察とアメリカの警察と国連とFBIを演技と罠と口上手で処刑になるのを逃れようとしてくるのでもう処刑にして下さい。後、世界中の国民や世界警察や世界中のアメリカ軍以外の軍隊からも身体や頭の脳細胞を全部抜き取ってくる本当に処刑にして下さい。最後に脳波操作という脳波を操る機会で脳波に犯人のように擦り付けきます。脳波慟哭という機会で脳波に深く刻み込んで被害者達の普通はお金を譲らないのに譲ります。と書き込んでくるので、もう拘束して処刑にして下さい。陸上自衛隊や海上自衛隊や航空自衛隊や創価学会や精神科医も行っています。悪魔の仕立てあげや犯人の仕立てあげや首謀者の仕立てあげしていると音声送信しています。自分加藤伸一は7歳の頃から売春をなくしたいと想っいたら、電磁波兵器でサトラレの仕立てあげをされました。首謀者はブッシュ親子やクリントン夫妻やチェイニー議員やルーズ大使やオバマ大統領や米軍です。

26: 名無しさん:10/09/05 11:41
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの電磁波声や音声送信やボイスチェンジャーを被害者などの声を利用して米軍=CIAが被害者に擦り付けてくるので日本の警察やアメリカの警察や国連やFBIの皆さん本当に気をつけて下さい。

27: 名無しさん:10/09/05 15:10
今晩は。米軍=CIA主犯が行っている電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは公安警察と創価学会と陸上自衛隊と航空自衛隊と海上自衛隊が一体となって、世界征服を目的とした奴隷国家を目的としてアメリカ以外の国を全て潰していこうとしてきます。

28: 名無しさん:10/09/05 15:42
今日は。憎しみ操作という機械でアメリカ軍や公安警察や陸上自衛隊や海上自衛隊や航空自衛隊を憎ませず、家族、友人、親友、知人を憎ませてきます。気分操作という機械で仕事を首にしたり、八つ当たり操作と機械で家族や知人や友人や親友に八つ当たりをさせてきます。

29: 名無しさん:10/09/05 18:24
今晩は。米軍=CIAとNASAと秘密結社と公安警察と陸上自衛隊と海上自衛隊と航空自衛隊が侵している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは自分をサトラレに仕立てあげ、本来被害者達の考えてる事が解るはずなのに解らないようにしてきます。日本の警察の皆さんとアメリカの警察の皆さんと国連の皆さんとFBI皆さんでおよがせずにもう拘束して処刑にして下さい。

30: 名無しさん:10/09/05 18:46
今晩は。電磁波兵器と超音波で米軍が世界中の国民の女子中高生をレイプしていくので、もうおよがせずに拘束して処刑にして下さい。

31: 名無しさん:10/09/05 19:03
今晩は。米軍=CIAと秘密結社とNASAと公安警察と創価学会と陸上自衛隊と海上自衛隊と航空自衛隊が侵している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは障害者の仕立てあげや電磁波組織と認めさせる仕立てあげと完全犯罪の仕立てあげをしてくると確信してくるので日本の警察の皆さんとアメリカの警察の皆さんと国連の皆さんでもうおよがせずに拘束して処刑にして下さい。

32: 名無しさん:10/09/05 19:33
今晩は。米軍に電磁波兵器で7歳の頃からサトラレに仕立てあげられた加藤伸一と申しますけど、根っからの売春嫌いを根っからの売春好きにさせられたくないので、日本の警察の皆さんと国連の皆さんとアメリカの警察の皆さんとFBIの皆さんでおよがせずにもう処刑にして下さい。

33: 名無しさん:10/09/06 06:39
おはようございます。米軍=CIAとNASAと秘密結社と公安警察と創価学会と探偵と陸上自衛隊と海上自衛隊と航空自衛隊と精神科医と銀行で侵している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは被害者達に思考の混乱や記憶の消去をして頭に色んなチップを入れて本来頭がスムーズに働くはずなのに、頭の働きを悪くして日本の警察の皆さんとアメリカの警察の皆さんと国連の皆さんとFBIの皆さんの捜査の邪魔をしてくるのでもうおよがせるとアメリカ以外の国々を潰していくと判明しましたのでもう拘束して処刑にして下さい。最後に右脳の注入や思考の注入などして拘束を逃れるようにしてくるで処刑になるのを免れようとしてくるので本当にもうすぐ拘束して処刑にして下さい。

34: 名無しさん:10/09/06 11:33
今日は。米軍=CIA主犯の電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは騙し機械というで被害者や日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんと国連とFBIの皆さんを騙して釈放されて処刑になるのを逃れようとしてくるのでもう彼等米軍やNASAや秘密結社や創価学会や陸上自衛隊を処刑にして下さい。

35: 名無しさん:10/09/06 13:35
今日は。米軍=CIAと秘密結社とNASAと公安警察と探偵と創価学会と陸上自衛隊が侵している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは精神科医とグルで被害者達に強制的に入院させようとしてきます。手口は被害者の家族のお母さんやお父さんやお爺ちゃんやお婆ちゃんや兄や弟や親戚や知人や友人や親友を使い洗脳電波や催眠電波やマインドコントロールして被害者達を強制的に入院させようとしてきます。日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIなどの皆さんも気をつけて下さい。

36: 奈々氏:10/09/06 23:54

37: 名無しさん:10/09/11 11:47
今日は。電磁波兵器で7歳の頃売春をなくしたいんだと心から想っていたら、米軍にサトラレに仕立てあげられた加藤伸一と申しますけど、米軍が売春捜査官の座を譲れと音声送信してきますけど、日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんで本当は売春捜査官の座や自分達被害者のお金や世界最強の血や沢山持っている魂や身体の全細胞や頭の全細胞を抜き取って誰が返すかと音声送信してくるのでもうおよがせずに処刑に拘束して処刑にして下さい。

38: 名無しさん:10/09/11 11:57
今日は。宮崎県串間市警察署に証拠を預けた加藤伸一と申しますけど、彼等米軍やNASAやアメリカの秘密結社や創価学会の工作員や公安警察や陸上自衛隊で自分に病院の薬の効果と副作用と精神科の薬の効果と副作用で一生退院できない仕立てあげをしようとしてきます。電磁波兵器で完全犯罪や一生退院できない仕立てあげも出来るので本当にもうすぐ拘束して処刑にして下さい。

39: 名無しさん:10/09/12 10:16
今日は。米軍=CIA主犯やNASAや公安警察やアメリカの秘密結社や創価学会の工作員や陸上自衛隊や航空自衛隊や海上自衛隊が世界中の国民から、電磁波兵器で身体の細胞や頭の脳細胞を抜き取って、誰が細胞や世界最強の血やDNAを返すかと…返してこないと確信しているのでもうおよがせずにすぐ拘束して処刑にして下さい。

40: 名無しさん:10/09/13 18:15
今晩わ。米軍=CIAやNASAや公安警察や探偵や創価学会の工作員や陸上自衛隊で罪を犯している奴隷国家目的の集団ストーカーは魂の転送や細胞の転送やDNAの転送や血の転送などを使い世界警察やアメリカ軍以外の軍隊から細胞など血液やDNAや魂を抜き取って、世界征服を目的とした集団ストーカーを世界国民に行ってくるとは間違いありません。本当の被害者達に思考の注入や思考の送信、感覚の注入や感覚の操作など記憶の消去など、錯覚の操作など、雰囲気の操作などを駆使して拘束されるのを逃れようとしてくるので日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんで気を付けて拘束して下さい。

41: 名無しさん:10/09/14 13:21
今日は。宮崎県串間市警察署や鹿児島県志布志市警察署にICレコーダーやボイスレコーダーに米軍主犯の電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を聞かせた加藤伸一と申しますけど、米軍に証拠を預けないのに、米軍に証拠を預けます。と思考の送信をしてくるんですけど、米軍や創価警察や創価自衛隊やアメリカの秘密結社や陸上自衛隊や公安警察やNASAに預けたらアメリカ以外の国々が潰れてしまうので、もうおよがせずにすぐ拘束して処刑にして下さい。後、思考の注入などして自分を犯人や共犯者や首謀者にしていくので日本の警察の皆さん自分を犯人と勘違いしないで下さい。

42: 名無しさん:10/09/15 13:20
今日は。宮崎県串間市警察署に電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を預けた加藤伸一と申しますけど、米軍=CIAや公安警察やアメリカの秘密結社やNASAや創価学会の工作員や陸上自衛隊や海上自衛隊や航空自衛隊が犯している世界征服を目的としたカルトストーカーは自分加藤伸一を一生退院できない仕立てあげをしようとしてきます。日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さん国連の皆さんやFBIの皆さんも気を付けて下さい。

43: 名無しさん:10/09/16 17:50
今晩わ。CIA=米軍が自分や被害者達のお金を普通は譲らないのに、米軍が思考の送信や思考の注入などで自分や被害者達のお金を譲ります。と思考の送信や思考の注入など脳波を操る機械で脳波にまるで本音の用に譲ります。と書き込んくるので日本の警察署の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんで拘束して処刑にして下さい。アメリカの秘密結社や公安警察やNASAや陸上自衛隊も行っているので気を付けて下さい。

44: 名無しさん:10/09/20 16:43
今晩わ。カルトストーカーを犯しているCIA=米軍は女受けを狙う怪しい被害者の仕立てあげや女受けを普通狙わないのに女受けを狙う警察仕立てあげやカルトストーカーじゃないと縁起と罠と口上手で騙して日本の警察や世界警察を動かさないようにしようとしてきます。

45: 奈々氏:10/09/20 16:51
はい

46: 名無しさん:10/09/20 18:33
今晩わ。米軍=CIAとNASAや探偵と創価学会の工作員と公安警察で犯行を犯しているカルトストーカーは被害者達や日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんFBIの皆さんに完全犯罪の仕立て上げなど心無い殺人鬼の仕立てあげや心無い悪魔や悪魔の仕立てあげや家庭内暴力の仕立てあげを平気で行ってきます。

47: 名無しさん:10/09/20 18:46
今晩わ。米軍=CIAとNASAとアメリカの秘密結社と探偵と公安警察と創価学会と統一協会と陸上自衛隊で犯行を犯しているカルトストーカーはユダヤに乗っ取られたアメリカが世界征服を目的とした奴隷国家目的の集団ストーカーで日本人仲間にする気ないと音声送信してきました。日本の警察の皆さん気を付けて下さい。

48: 名無しさん:10/09/21 12:37
今日は。電磁波兵器を用いた電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯行を犯している米軍=CIAに電磁波兵器でサトラレに仕立てあげられ、女に仕立てあげられました、加藤伸一と申しますけど、7歳の頃からなんですけど、被害者達のお金をCIA=米軍やNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や探偵や創価学会や陸上自衛隊に譲らないのに、頭の中に上手く譲ります。と書き込んだりしてくるので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんですぐ拘束して処刑にして下さい。宜しくお願いします。

49: 名無しさん:10/09/22 15:59
今日は。米軍=CIA主犯の電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは日本の警察の皆さんや国連の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんの娘の処女など中高生の処女などが狙いだともう確信に変わりました。

50: 名無しさん:10/09/23 13:26
今日は。米軍=CIA主犯の集団ストーカーは電磁波兵器でニキビだらけのない顔をニキビだらけの顔に出来たり、皮膚の転送なども出来ますので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん気を付けて下さい。

51: 名無しさん:10/09/27 14:21
今日は。CIA=米軍主犯とNASAと公安警察とアメリカの秘密結社と創価学会の工作員で行っている電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは心声注入や無意識に聞こえない電磁波声や脳内送信やボイスチェンジャーなどを使いこなし被害者達の心の声や生の声に擦り付けているので日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さん気を付けて下さい。

52: 名無しさん:10/09/28 16:39
今晩わ。CIA=米軍主犯の電磁波犯罪という集団ストーカー叉はカルトストーカーは世界中の国民の小中高生女子の処女などを奪っていこうとしていきますので、世界中の国民の皆さん気を付けて下さい。

53: 名無しさん:10/09/29 12:33
今日は。騙し機械という機械で完全に人を騙せる機械でCIA=米軍やNASAや公安警察や創価学会や探偵や陸上自衛隊がこのアイデアはとか、このアイデアならとかで米軍やNASAや公安警察やアメリカの秘密結社や創価学会や陸上自衛隊が被害者達に擦り付けてきます。後、警視庁や警察にも擦り付けてきます。

54: 名無しさん:10/09/29 15:09
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯しているCIA=米軍やNASAや公安警察や創価学会やアメリカの秘密結社や陸上自衛隊は思考操作や記憶操作で被害者や日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIなどの皆さんの頭の思考や記憶などを自由自在に電磁波兵器で操り、主犯の米軍やNASAやアメリカの秘密結社や創価学会や探偵や公安警察や陸上自衛隊の都合の良い方に思考や記憶を操ること出来るので、本当に気を付けて下さい。

55: 名無しさん:10/10/02 18:21
今晩わ。心声発言操作という心の声を自然や不自然に心の声を発言させる機械や生の声を発言させる発言操作というので自分や被害者を犯人に仕立て上げいくので日本の警察の皆さん自分を犯人と勘違いしないで下さい。

56: 名無しさん:10/10/04 16:24
今日は。米軍=主犯の電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは電磁波兵器でお尻に痒みを24時間あじあわしせていきますので、もう、およがせずに拘束して処刑にして下さい。

57: 蔵馬:10/10/04 16:54 ID:Q6
俺はこういうのには興味ないな。

58: 名無しさん:10/10/05 12:25
今日は。ふてくされ操作という機械で気分がふてくされるような感情を抱かせたりしてきます。後、家庭内暴力の人間に仕立て上げてきます。

59: 名無しさん:10/10/07 14:45
今日は。米軍=CIAと公安警察と創価学会と探偵とアメリカの秘密結社とNASAと陸上自衛隊で犯行を犯している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは気分注入などして今までの事はなかった事にしないのに、今までの事はなかった事にします。と心声発言操作など心声注入など脳波注入など脳波を操る機械、脳波操作などして日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんに擦り付けてくるので拘束して処刑にして下さい。

60: 名無しさん:10/10/07 17:45
今晩わ。油断大敵操作という機械で日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんを油断する気分を自由に操るので、もう彼等CIA=米軍やNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や探偵を拘束して処刑にして下さい。

61: 名無しさん:10/10/08 10:22
今日は。風俗嬢連者という売春という犯罪嬢連者に自分加藤伸一を仕立て上げて上げようとし、米軍=CIAやNASAや公安警察やアメリカの秘密結社や創価学会や探偵や陸上自衛隊が犯している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは売春捜査官など根っからの売春嫌い人間など売春嫌いの人間など全ての犯罪を嫌ってたり、根っからの全ての犯罪嫌いな人間をサトラレに仕立て上げして、電磁波兵器で一生退院出来ない仕立て上げをしようとしてきま。

62: 名無しさん:10/10/08 10:56
今日は。風俗という売春犯罪組織の売春犯罪嬢連者の変わりに自分加藤伸一に一生入院しないのに一生入院します。と米軍=CIA等が文章書き込み上手な人間の頭の良さを利用し頭の中に上手く日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんを口上手や演技や罠などで騙して一生退院出来ないように仕立て上げようとしてきます。後、脳波心声注入などで頭の脳細胞全部や身体の脳細胞全部を脳細胞全部や身体の脳細胞全部譲ります!と脳波感情操作というので一生入院します!と一生入院したくないのに一生入院させようとしてきます。日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBI等の皆さんにも一生入院させようとしてくると思うのは間違いありませんので、本当に気を付けて下さい。CIA等は自分加藤伸一や世界国民から、脳細胞全部誰が返すか!と音声送信してくるので拘束して処刑にして下さい。

63: 名無しさん:10/10/08 18:18
今晩わ。CIA=米軍やNASAや公安警察や探偵や創価学会や陸上自衛隊で犯行を犯しているカルトストーカーは本能注入という本能に本来は本当の被害者のお金や全財産や救世主の座を譲れと音声送信してくるので誰にも譲らないので日本の警察の皆さんとアメリカの警察の皆さんと国連の皆さんとFBIの皆さんで拘束して処刑にして下さい。

64: 奈々氏:10/10/08 18:28
これ凄ぇwwwwwwwwwwww
http://gekiyasujyofoooo.sub.jp/

65: 名無しさん:10/10/08 18:48
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯しているCIA=米軍やNASAや公安警察やアメリカの秘密結社や創価学会や陸上自衛隊でアメリカ以外の国々を潰して世界征服を目的とした奴隷国家目的の集団ストーカーは脳波心声送信注入などして日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんに擦り付けてくるので、およがせずにもう拘束して処刑にして下さい。感触の注入や感覚の注入などで殺人鬼の感覚の注入や殺人鬼の感触の注入などして自分や本当の被害者などにして家庭崩壊しようとしてきます。電磁波兵器でサトラレにしたり、殺人鬼にしたり、レイプ魔にしたり、心無い悪魔などに悪魔など悪人など一生仕立て上げようきます。世界国民の皆さん気を付けて下さい。特に最初にカルト認定してくれたフランス国民全員の皆さんやイギリス国民の皆さん、本当にありがとうございます。

66: 名無しさん:10/10/08 19:11
今晩わ。気分や不安を操れる気分操作や不安操作などして、気分を怠くしたり、気の持ちようを悪くしたり、不安を極限まで高めて風俗嬢連者という売春という犯罪を売春犯罪者嬢連者の変わりに入院したくないのに一生入院します!と自分がCIA=米軍が本当の被害者達の心の声や生の声を利用して携帯のボイスレコーダーに録音して、宮崎県串間市警察署に証拠を預けた加藤伸一と申しますけど、善の生命体など人間の命を電磁波兵器で癌、胃癌、肺ガン、白血病にしたりして日本の警察の皆さんやアメリカの警察の警察皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんで、もうおよがせずに拘束して処刑にして下さい。

67: 名無しさん:10/10/08 19:28
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、CIA=米軍やNASAや公安警察や探偵や創価学会や陸上自衛隊で犯行を犯している彼等は日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんでもうおよがせるとアメリカ以外の国々を潰して、世界征服を目的とした奴隷国家目的の集団ストーカーをして世界中の国民の皆さんの全部の脳細胞や身体の全細胞を抜き取ってきて絶対返してこないと解りきってますので、本当にもう拘束して処刑にして下さい。

68: 名無しさん:10/10/09 10:43
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署に預けた加藤伸一と申しますけど、都合の良く物事が働くときに限って、何らかの邪魔が入るように仕立て上げています。日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんでおよがせずに拘束して処刑にして下さい。主犯は米軍=CIAとNASAと公安警察と精神科医と探偵と創価学会の工作員を拘束して処刑にして下さい。

69: 名無しさん:10/10/09 10:45
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署に預けた加藤伸一と申しますけど、都合の良く物事が働くときに限って、何らかの邪魔が入るように仕立て上げています。日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんでおよがせずに拘束して処刑にして下さい。主犯は米軍=CIAとNASAと公安警察と精神科医と探偵と創価学会の工作員です。拘束して処刑にして下さい。

70: 名無しさん:10/10/09 13:04
今日は。米軍=CIAや公安警察や探偵やアメリカの秘密結社や創価学会や陸上自衛隊で犯行を犯している電磁波犯罪というカルトストーカーは家族思いの自分や他の被害者達の家族思いを家庭崩壊のような仕立て上げをしていますので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんにも同じ事をしてくると解りきっていますので、本当に気を付けて下さい。後、正義の味方をしようとする人間には心無い殺人鬼のCIAという悪魔が病院の薬の効果や副作用や精神科医というCIAのグルの人達が精神科の薬の効果や副作用で一生退院出来ない仕立て上げをしてくると確信しているので気を付けて下さい。後、電磁波兵器で一生退院出来なくする事が出来るので本当に気を付けて下さい。

71: 名無しさん:10/10/09 16:12
今日は。カルトストーカーの主犯の米軍=CIAは優しい障害者に対してこれがCIA=米軍の感触を自分の身体に感触を注入して電磁波声を飛ばして、極限までむかつきの感触を自分に与えてきました。もう、心の無い大悪魔米軍=CIAを拘束して処刑にして下さい。何人も運動公園や人気の無い場所で殴り殺したり、首を吊って家族揃って残虐に正義の味方をする警察官の皆さんや軍隊員の人を殺していくので日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんも本当に気を付けて下さい。証拠はボイスレコーダーやICレコーダーに録音して自宅に三台ありますのでどうか、カルトストーカーを犯している米軍=CIAをすぐ拘束して処刑にして下さい。

72: 名無しさん:10/10/09 17:29
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署の警察官の人や鹿児島県志布志市警察署に警察官にボイスレコーダーを聞かせた加藤伸一と申しますけど、主犯である米軍=CIAやNASAや公安警察や創価学会の工作員や陸上自衛隊などで犯行を犯している人間に証拠が渡るとアメリカ以外の国々が潰れてしまうので、日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんですぐ拘束して処刑にして下さい。鹿児島県警察の明智警視と米軍等がロリコンの仕立て上げやロリータの仕立て上げをしてくるので世界警察の皆さん本当に気を付けて下さい。自分加藤伸一は携帯電話のボイスレコーダーを米軍軍曹等に決して譲らないので宜しくお願い致します。本能操作や感情操作や真心操作や気分操作や心深操作や心操作などで、自分の感情など心を真心込めて、犯人=米軍等に譲らないのに、強引に気分や感情を操り、無意識に心の中に証拠や被害者のお金を譲らないのに、米軍等に譲ります。と無意識の中に心声送信や音声送信をしてきます。

73: 名無しさん:10/10/09 19:00
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署に預けて聞かせた加藤伸一と申しますけど、米軍=CIAが丸くなったふりをして、憧れ操作や惚れ操作や怖がり操作という機械で、電磁波兵器で証拠を米軍=CIAやNASAや公安警察や探偵や創価学会の工作員や陸上自衛隊で犯行を犯している彼等には証拠を絶対譲らないので、日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんで世界警察やアメリカ軍以外の軍隊の皆さんで自分達がCIA主犯の電磁波犯罪というカルトストーカーの被害者になる前におよがせると危険な事をしていくので、口上手で演技と罠をやって上手く拘束を逃れて処刑になるのを免れていくので彼等アメリカ軍等を拘束して処刑にして下さい。お願いします。

74: 名無しさん:10/10/09 22:02
今晩わ。米軍=CIAとNASAと公安警察と探偵とアメリカの秘密結社と創価学会の工作員と陸上自衛隊で犯行を犯しているカルトストーカーは世界征服を目的とした奴隷国家目的の集団ストーカーはカルトストーカーは自分加藤伸一と申しますけど、宮崎県串間市警察署の警察官や鹿児島県志布志市警察署の警察官に携帯電話のボイスレコーダーの電磁波声を録音して証拠を聞かせて、宮崎県串間市警察署に携帯電話のボイスレコーダーに米軍=CIAの被害者の声を利用してボイスチェンジャーを利用して被害者達の声を録音して預けた加藤伸一ですけど、米軍=CIA主犯の彼等が自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤ミドリ や加藤将彦を日本の警察だとか、アメリカの警察だとか、国連の皆さんだとか、FBIの皆さんだと騙して、自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤ミドリや弟の加藤将彦をお前たちの母親加藤節子や婆ちゃんや加藤ミドリは精神科医とCIA=米軍等はグルで、保険金詐欺で逮捕されたくなかったら、自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤ミドリや弟の加藤将彦などを口上手と演技と罠で騙して、被害者のお金をCIA等が銀行とグルで自分達加藤伸一とその家族の被害者のお金をCIA等が普通は被害者のお金を払うはずなのに日本の警察の皆さんとアメリカの警察の皆さんと国連の皆さんとFBIの皆さんで彼等CIA等犯人らが4億5000円を払ったふりをして自分達加藤伸一の家族を宮崎県串間市運動公園で家族揃って殴り殺したり、家族揃って首を吊って死ね!という電磁波声を携帯電話のボイスレコーダーに録音しましたので、拘束して処刑にして下さい。本当に宜しくお願い致します。

75: 名無しさん:10/10/09 22:46
今晩わ。CIA=米軍とNASAと公安警察とアメリカの秘密結社と探偵と創価学会で、宮崎県串間市警察署の警察官の人に証拠を預けて聞かせて加藤伸一と申しますけど、自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤ミドリや弟加藤将彦に日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんだと騙して、自分加藤伸一が証拠を預けたんですけど、それを自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤ミドリや弟加藤将彦に証拠を取りに行かせようとしてくるので絶対宮崎県串間市警察署の皆さん、携帯電話のICレコーダーを自分加藤伸一の母親加藤節子や婆ちゃん加藤節子や弟加藤将彦など親戚や友人や親友や知人などもCIA=米軍等やNASAや公安警察や創価学会やアメリカの秘密結社や探偵など陸上自衛隊や海上自衛隊や航空自衛隊などが、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の警察の皆さんやFBIの皆さんだと騙して証拠を取りに行かせようとしてくるので本当に宮崎県串間市警察署の皆さん自分加藤伸一の証拠を絶対渡さないようにして下さい。お願い致します。

76: 名無しさん:10/10/11 17:32
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを犯行している米軍=CIAやNASAや公安警察や探偵やアメリカの秘密結社や創価学会の工作員や陸上自衛隊は仕事の邪魔や読書をして超勤勉な自分の魂を抜き取って、超子供好きな魂など血やDNAや脳細胞を全部抜き取って、一生廃人で終われ!とか、一生サトラレで終われ!とボイスチェンジャーを使って被害者の生の声や心の声を利用して、24時間絶えず被害者に擦り付けて、犯人の仕立て上げようとしていきます。共犯者の仕立て上げなど首謀者などをしていきます。

77: 名無しさん:10/10/11 23:01
今晩わ。世界中の国民の低身長の仕業は全て米軍=CIAなどNASAなど公安警察などアメリカの秘密結社など創価学会など探偵など陸上自衛隊などで、低身長を馬鹿にしている米軍=CIA等が身長が高身長に伸びる薬を大量に作り出すことが可能で、後、電磁波イリザロフで本来の身長185以上ある自分加藤伸一ですけど、宮崎県串間市警察署に被害届を出して、証拠を心配しなくても大丈夫だよ。と言ってくれた人に、何もかも入っちょっどが!がという電磁波声を聞いてくれた警察官に米軍等が日本の警察やアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIを馬鹿に仕立て上げ、その人達から、脳細胞を全部、抜き取ったと!というのをボイスレコーダーに録音しましたので、もう身長も世界国民の身長を伸ばす気ないのでもう、彼等CIA等の口上手など演技など罠に騙されずに暴力攻撃に出ると、確信しているので、もう頭に発砲するか何かしてすぐに、拘束して処刑にして下さい。

78: 名無しさん:10/10/12 09:42
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署に預けた加藤伸一と申しますけど、念力操作という機械で強く心の中で願う時の真心や感情や操り、気分などを操り、強制的に入院させようとしてきます。被害届をだした被害者を出さなかったことにしろと、言わんばかりに、今までの事はなかった事にしないのに、頭の中になかった事にします。とか、アメリカ軍=CIAやNASAや創価学会や公安警察や探偵やアメリカの秘密結社や陸上自衛隊などが犯している侵略国家アメリカ=ユダヤ人が世界征服の奴隷国家目的の集団ストーカーにしようとしていきます。アメリカ政府以外の国々の人はアメリカ政府の言いなり国家にならないように気を付けて下さい。後、アメリカ政府以外の世界政府に完全犯罪の仕立て上げなど、世界警察が動かない仕立て上げをしようとしてきます。世界政府や世界警察やアメリカ軍以外の軍隊や世界国民などの脳細胞を全部抜き取っていきます。身体の細胞も全部抜き取っていきます。本当に気を付けて下さい。

79: 奈々氏:10/10/12 15:56
【ポケプリ】携帯1つで即日お金が貰えるサイト
http://2ch.to/OUMsL9pp0QUM6CeG4eeU2

80: 名無しさん:10/10/12 18:00
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを犯している米軍=CIAやNASAやアメリカの秘密結社や創価学会や公安警察や探偵や陸上自衛隊などがしている世界奴隷家目的の集団ストーカーは悪人の仕立て上げなどをしたら、一生悪人の思考が強制的に続けられ、悪魔の仕立て上げや心の無い悪魔の仕立て上げされたら、一生強制的に人や動物を平気で殺しても何とも想わない悪魔的な思考が永久に続き、殺人鬼の仕立て上げをしたら、一生人を殺す殺人鬼になり、心の無い殺人鬼の仕立て上げなど、心の無い人間の仕立て上げなどをされたら、良心的な国民に優しくできなくなるので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんなどで協力して二度と復活させないようにして下さい。どうか、お願い致します。

81: 名無しさん:10/10/12 20:16
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯している米軍=CIAやNASAや公安警察や探偵やアメリカの秘密結社や創価学会や陸上自衛隊などで世界征服目的の奴隷国家目的の集団ストーカーは完全マインドコントロールという気分を自由に操り、感情を自由に操り、心を操る機械、心操作、心の深さを操れる心深操作など を駆使して完全に人間を精神や肉体を操れる事が出来るので日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんなど、自分達、親友、大切な知人、友達、家族崩壊になって大切な人としての心を失わない内に拘束して、二度と復活させないようにして下さい。本当に混乱して人間不信になる殺人目的もある凶悪犯罪なので、慎重に動いて事件を上手く解決して下さい。本当に心よりお願い致します。

82: K:10/10/12 22:23
この番号にTELして!
090-5155-4633

83: 名無しさん:10/10/13 10:40
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、何をやってもCIA=米軍等の裏目に出るような仕立て上げをしようとしてくるのは、確信しているので、日本の警察の皆さん気を付けて下さい。

84: 名無しさん:10/10/13 14:35
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、変態性欲の魂や変態性欲殺人鬼の魂など心臓に中に入れたら、変態性欲の魂で髪の毛を手で触れたら、自分の一番嫌っている人物で自慰行為すると性的魅力を感じている女性で自慰行為を感じて精子を出すと、その性的魅力女性を感じた女性が自分の一番嫌っている人物に惚れてしまうんで、他にも色んな理由で変態性欲を行い結果、一番嫌っている人物が人気が出たり、女性の憧れの的になったり、変態性欲殺人鬼の魂はその人の性的魅力女性を感じる人の胃の中をナイフなどで切り出して、その血だらけの胃を観ながら自慰行為をしてしまうので、日本の警察の皆さん気を付けて下さい。

85: 名無しさん:10/10/13 15:12
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯している米軍=CIA等は家族想いの人間を家族想いじゃないように仕立て上げ、日本の警察の皆さんなどに守らせようにしてきます。後、日本の警察の皆さんなどにも、サイコパスの魂を入れたり、殺人鬼の仕立て上げ、心の無い悪魔の仕立て上げ、心の無い人間に仕立て上げ、心の無い殺人鬼の仕立て上げをアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんなど気を付けて下さい。

86: 名無しさん:10/10/13 16:22
今晩わ。思考の注入や思考の送信や記憶の送信や記憶の注入などをして、被害届を出した被害者に犯人の仕立て上げなど首謀者の仕立て上げなど、共犯者の仕立て上げなど、工作員の仕立て上げなど、CIAのダニの仕立て上げなどを自分にしてきます。後、魂の転送などで、同情心の魂などを抜き取り、日本の警察の皆さんを悪魔や悪人や心の無い悪魔の心の無い殺人鬼の仕立て上げなどをしようとしてきます。後、アメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんにもしてくるはずです。自分には障害者の仕立て上げをしてきます。アメリカ軍は全員、寝返る気はないので、もう拘束して処刑にして下さい。

87: 名無しさん:10/10/13 16:57
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの犯罪を犯している米軍=CIA等は、一生入院したくない正義の味方を本当に心からしてくる、日本の警察の皆さんや日本の自衛隊の皆さんを実力行使に出てから、一生退院出来ないように仕立て上げようとしてきます。後、悪魔の味方をしようとしてくる仕立て上げなどをしてきます。アメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんも気を付けて下さい。

88: 名無しさん:10/10/13 20:18
今晩わ。CIA=米軍等はアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんに擦り付けてきますので、本当に気を付けて下さい。

89: 名無しさん:10/10/13 20:56
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に犯している米軍=CIAやNASAや公安警察や探偵や創価学会やアメリカの秘密結社や陸上自衛隊などが一体となっている世界征服目的の奴隷国家目的の集団ストーカーは人気のないような所で、宮崎県串間市総合運動公園で自殺に見せかけ殺すなど、米軍等が殴り殺しているというのは自分の携帯電話のボイスレコーダーに録音しましたので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん泳がせずに、もう拘束して処刑にして下さい。

90: 名無しさん:10/10/14 15:45
今日は。世界中の国民の高身長をCIA=米軍等は縮めていきます。宮崎県串間市警察署に加藤伸一と申しますけど、自分の身長を本来185cmあった身長を167cmに縮めて今も100cmに縮めようとしてくるので、もう泳がせずに拘束して処刑にして下さい。

91: 名無しさん:10/10/15 11:22
今日は。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を宮崎県串間市警察署に預けた加藤伸一と申しますけど、本能心声注入など本能感情操作などで、米軍=CIAやNASAや公安警察やアメリカの秘密結社や創価学会や陸上自衛隊などが自分を一生入院させようと必死で真心操作など心深操作という機会で風俗常連者という売春常連者が売春という犯罪を行っている犯罪者などで、CIA等にお金を払って、自分を一生入院させようとしてきます。後、アダルトビデオなど水商売という売春犯罪を行っている水商売常連者などエロ本など写真集など猥褻犯罪本の猥褻犯罪者がお金をCIA等に払って、風俗常連者という売春犯罪者など水商売で猥褻犯罪犯罪など売春を行っている犯罪者等が自分を一生入院させようとしてきますので、日本の警察の皆さんやアメリカの警察の皆さんや国連の皆さんやFBIの皆さんなど気を付けて下さい。善良な警察官も全員、苦しめたがってるので、本当に気を付けて下さいね。自分が真心込めて決めて、この犯罪は絶対駄目だ!と幼い頃などに決めている国民の人など、本当に心を入れ替えて善の行いをしてくる国民の皆さんなど警察官の皆さん人などユダヤ人に乗っ取られたアメリカが世界征服目的のアメリカ政府には他の国々の皆さん本当に気を付けて下さい。アメリカ軍等は全員寝返る気はないので警戒して下さい。

92: 名無しさん:10/10/15 17:47
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの犯行を犯している米軍=CIAやNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊等に自分の証拠を譲らないのに、強引に証拠を本音注入や本音送信や心声注入や心声送信や本能注入や脳波心声注入や脳波感情操作や本能操作などで、決して米軍等に証拠を譲らないのに、口上手や演技や罠などで、日本の警察の皆さんを騙して証拠を奪っていこうとしてくるので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんなどで、渡さないようにして下さい。正義の味方をする人間に病院の薬の効果や副作用や精神科の薬の効果や副作用で一生入院したくないのに、一生退院出来ないようにしてくるので、正義の味方をする人間の皆さんは、米軍等の電磁波兵器で悪魔の味方をする人間にされないように気を付けて下さい。

93: 名無しさん:10/10/15 17:59
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、主犯の米軍等=CIAやNASAや公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊が魂の転送などで、子供好きの魂や日本の警察の皆さんの推理の魂など、脳細胞の転送などで、日本の警察の皆さんの脳細胞を抜き取って来るので国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん、本当に気を付けて下さい。

94: 名無しさん:10/10/15 18:26
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを犯行を犯している米軍等はNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や陸上自衛隊などは全員寝返る気ないので、もうおよがせずに拘束して処刑にして下さい。

95: 名無しさん:10/10/15 18:34
今晩わ。電磁波兵器で米軍=CIAやNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊等が他の国民の為に一生入院したくないのに、自分を一生入院させようとしてきます。推理操作や記憶操作で本来は国民より頭の働く日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんを口上手と演技と罠で騙して釈放されて処刑になるのを逃れようとしているので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん、本当に気を付けて下さい。

96: 名無しさん:10/10/15 18:45
今晩わ。米軍等が精神科医を創って、精神科医は実在しないのに、本当に実在すると世界中の国民の皆さんやFBIの皆さんを騙したと、音声送信してくるんですけど、宮崎県串間市警察署に証拠を持っていた加藤伸一と申しますけど、他の国民の為に一生入院したくないのに、一生入院させようとしてきますので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん、もうおよがせずに、拘束して処刑にして下さい。

97: 名無しさん:10/10/15 19:07
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーを主犯に行っている米軍=CIAやNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊等が宮崎県串間市警察署に預けた加藤伸一と申しますけど、感覚の注入や心声感覚の注入などで、一生入院したくないのに、一生入院させるがいい!とか、何もかも擦り付けるがいい!とか、何もかも無かった事にしないのに、無かった事にします!マインドコントロールをして、自分や他の被害者達を一生入院させようとしてきます。日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さんも、日本の陸上自衛隊みたいにならないようにして下さい。後、日本人観てるとイラつく!とか、こいつの顔みちょっとイラつく!音声送信を携帯のボイスレコーダーに録音しましたので、米軍等の口達者や演技や罠に騙されないように、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん気を付けて下さい。

98: 名無しさん:10/10/15 19:22
今晩わ。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、米軍等が自分の家の母親や婆ちゃんや弟や親戚や知人や友人や親友などを口達者と演技と罠で騙して自分が預けた証拠を日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん気を付けて下さい。電磁波兵器で真心や気分や感情や心などを米軍等に証拠を決して預けないのに、被害者の気分や感情や真心や心を不自然に自然に操り、強引に米軍等の物にしようとしてきます。一生入院したくないのに、一生入院させようとしてきますので、日本の警察の皆さんや国連の皆さんやアメリカの警察の皆さんやFBIの皆さん気を付けて下さい。イギリス政府の皆さんやフランス政府やFBIの皆さんに強い逆恨みを持っていますので、気を付けて下さい。

99: 名無しさん:10/10/15 22:08
今晩わ。米軍=CIA等やNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊等が犯行を犯している電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーは宮崎県串間市警察署に証拠を預けた加藤伸一と申しますけど、自分本来の身長185Cmじゃ!と背の高いヤムチャと呼ばれるイラク人のアメリカ軍が音声送信して教えてもらったんですけど、自分加藤伸一の身長167cmはあったのに、米軍等加害者達が100cmに縮めようとしていくので、およがせずに、もう拘束して処刑にして下さい。

100: 名無しさん:10/10/16 09:33
おはようございます。電磁波犯罪という集団ストーカーまたはカルトストーカーの証拠を自宅に三台所持している加藤伸一と申しますけど、母性本能など父性本能などを脳細胞を全部抜き取ったり、身長を縮めると犯罪なので、拘束して処刑にして下さい。犯人は米軍=CIA等やNASAやアメリカの秘密結社や公安警察や創価学会や統一協会や探偵や陸上自衛隊等です。後、警察学校をCIA等は乗っ取り、警視庁や警察や国連やFBIを乗っ取ろうとしてきます。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示