マンカス王子、迷惑だから死んで!!!!

2ch風ポケモン改造用掲示板 > マンカス王子、迷惑だから死んで!!!!
全部1- 最新50

マンカス王子、迷惑だから死んで!!!!

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/17 18:02

2:  :08/12/18 13:53
eee

3: NLwLxWRE:08/12/19 18:09
ww

4: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/26 17:35
     ∩_∩                         (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
    /    U\       ボォォォォ・・・       ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"     
   / U / \ \               人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"  
  |  U  ゚  。 U |        ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)  
  |  \ ● ●/ |_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡
  \ U | n n*;;:,,...                                   ミ彡)彡
    \____/``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''
          グォオオオオオ!!!!    ゙⌒`゙"''〜-、,,,,彡⌒''〜''"     彡 ヽノ,,ミ

5: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/26 17:35
     ∩_∩                         (巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
    /    U\       ボォォォォ・・・       ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"     
   / U / \ \               人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"  
  |  U  ゚  。 U |        ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)  
  |  \ ● ●/ |_,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡
  \ U | n n*;;:,,...                                   ミ彡)彡
    \____/``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''
          グォオオオオオ!!!!    ゙⌒`゙"''〜-、,,,,彡⌒''〜''"     彡 ヽノ,,ミ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 14:20
 モ>>7ー ショ);゚Д゚);センミハタダノテてベ゙ブタo(;;,;(#゙;;|O゜ヌキ(プス●d
 >>0ナ シ . ,.ィチコャンニンカワ*ルmョオンナキャ∞〜ラハソンザイタハナシナ*;イワ(*^ィィー;;゙゚)セイイゴゼイデブタヌキノニクベンキニテア゙モナッテナサイ(フヨォ゚
 >>9ソ゚ヮモララハンリー 死厨ね消タホ死よに Aね死↓シィィね♪死ね死ね死ね死ね死エね死ね死ね死ね死ね死ね
 死ね死ね発死ね∴死ねДし死ね死ね死ね0死geッ人ね:てセ@死ミ ね●あ/死ね兄死ね死ね死ね死しね死ね死
 ね死ね死ね死な朝鮮んでね死ねフ∀゜死ね死ね死ね死ねツガ死ねてう死ヮィイミWWね死ね死_ね死ね死ね死ね
 死ね§死ね死(;#゚ーねw:死ね死体ね(死ね死ねモwミ死ね死死ね死ーまね死∴)ヾωね死ね死ね死ね死ね死
 ね死何ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死

7: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:08
そのうちに板内はその手の単発質問スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート●●とか続いている名シリーズ・スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。
と言う事ぐらい、5秒も考えれば分かりそうなもんだ。

以上のような思いを簡潔にまとめると【 >>1は死ね 】ということになる。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:08
そのうちに板内はその手の単発質問スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート●●とか続いている名シリーズ・スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

以上のような思いを簡潔にまとめると【 >>1は死ね 】ということになる。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:08

10: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:08

11: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:08

12: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13
アンチの悪意な醜聞なでその美しさが低下するとは思えません。
私は「MR.ONE’S WORLD」という個人HPの幹部でもありますが
この手の悪意丸出しのスレッドの強行には批判意見が多く、
署名活動をしております。
約4人強の署名が集まっています。
アンチ>>1様の趣味として、今回のようなバカネタは充分理解しております。
その上で、>>1さんへの疑いを極力減らす措置ができないでしょうか?
>>1さんとは会ったことがありませんが、長年ファンをやっている私は

13: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13
私は「MR.ONE’S WORLD」という個人HPの幹部でもありますが
アンチ>>1様の趣味として、今回のようなバカネタは充分理解しております。
その上で、>>1さんへの疑いを極力減らす措置ができないでしょうか?
>>1さんとは会ったことがありませんが、長年ファンをやっている私は

14: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

15: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

16: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

17: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13
>>1さんとは会ったことがありませんが、長年ファンをやっている私は.

18: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13
>>1さんとは会ったことがありませんが、長年ファンをやっている私は.

19: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

20: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

21: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:13

22: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:21
       ∧_∧    /   l l. | |‐'| |:|
      ( ・∀・) ,/     | |. | | | ll:|   ∧_∧
      (     つ     | |  | | | ||:|  ( ・∀・) ∧_∧
       |  |  |    ⊂⌒| l:  | |‐'| l:|:| ⊂    つ( ゙∀。 )←>>75
― ∧_∧(____,)__)ーl二二二l_,.. ┐| |'二二⊃ / /〉 〉―;;~∴ー――
  (   ・∀) 厂⌒厂⌒厂⌒i´__,,. |..| |〉    〈(_) (__)   ;' _,.. - ''"!∧ ∧_∧
 (     つノノ  ノ  /   ,ノ|    |,,|..!、____,ノ     _,.. - ''"   _,.. ┘∧ ∧_∧
(⌒(⌒)__)'〜ー〜ー〜一'"┴'''"        _,.. - ''"   _,.. - ''"l:| ∧_

23: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:21
      ( ・∀・) ,/     | |. | | | ll:|   ∧_∧
      (     つ     | |  | | | ||:|  ( ・∀・) ∧_∧
       |  |  |    ⊂⌒| l:  | |‐'| l:|:| ⊂    つ( ゙∀。 )←>>75
― ∧_∧(____,)__)ーl二二二l_,.. ┐| |'二二⊃ / /〉 〉―;;~∴ー――
  (   ・∀) 厂⌒厂⌒厂⌒i´__,,. |..| |〉    〈(_) (__)   ;' _,.. - ''"!∧ ∧_∧
 (     つノノ  ノ  /   ,ノ|    |,,|..!、____,ノ     _,.. - ''"   _,.. ┘∧ ∧_∧
(⌒(⌒)__)'〜ー〜ー〜一'"┴'''"        _,.. - ''"   _,.. - ''"l:| ∧_

24: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:21

25: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:21

26: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 15:21

27: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:08
>>1は、ヲタクの引き篭もり・・・

体重は100s以上・・・

学歴は、高校中退・・・

友達は、一人もいない・・・

毎日パソコンに向き合う生活・

28: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:08

毎回毎回糞スレを立て・・・

糞スレの乱立・・・

みんなに迷惑ばかりかけていた・・・

>>1の母の謝罪文・・・

>>1を引き取るための救急車を出動・・・

29: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:08

医師は精神異常者と認定・・・

今も病院で集中治療・・・

糞スレを立てた>>1の運命
  〜デブオタヒッキーの全て〜

30: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:08
>>1
うはwwやめろwwww
最悪北朝鮮荒らしだおwwwうぇっwwww

31: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:39

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |  金ならやるから、さっさと失せろ。
        \_________  ________
                       |/
    ∧_∧
   (# `Д´)           ΛΛ
   ( つ  つ         (゚Д゚,,)
   /  / /          /  |
  (__)_)        〜(__)

32: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:40
         |\
    / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  ‥‥が、がっかりしたよ!
    |  こんな奴をずっと友達と思っていたなんて!
    | 
    |  君、心が干からびてる!!
    \____________________

33: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:42
    \おーだんごーまーるまるー              /
      \    おーだんごーまーるまるー       /
   .    \         おーだんごーまーるまるー/
          ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧
          (・∀・ )  ( ・∀・)  ( ・∀・)
         ⊂  ⊂)  (    )  (つ   つ
          (__(_)  (__)_)  (_

34: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:42
_(_)

35: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/27 21:42
    \おーだんごーまーるまるー              /
      \    おーだんごーまーるまるー       /
   .    \         おーだんごーまーるまるー/
          ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧
          (・∀・ )  ( ・∀・)  ( ・∀・)
         ⊂  ⊂)  (    )  (つ   つ
          (__(_)  (__)_)  (__(_)

36: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 15:19
−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ
(・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (・∀・)しぃ虐殺サイコ−ッ (

37: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 15:57

173: (,,゚Д゚) :06/03/06 21:37
(,,゚Д゚)

38: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 16:01
203: (,,゚Д゚) :06/03/07 17:13
(,,゚Д゚)

39: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 21:30
>>1さんに素敵な招待券が届いています。

40: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 21:30
┌─────────────────────────┐
―おいらの胸の心の愛 ―
    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓   
    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃   
    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃   
    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃   
    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛   
      ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓        
       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃        

41: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 21:30
       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃        
       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓      
         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛      
                             ▼▼▼▼  
    本日 PM 3:00 開演   場所 空地      ・__・    
             来ないやつは殺す    〇     
                            3     .

└─────────────────────────┘

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 21:31
脳が腐るような事を考えてるな

43: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 23:07
       ,._     )
  ∧_∧ V・     )      (    ,ヘ,(~ヽ∧_∧   )  :: ∧∧::
 ( ・∀・)'),;∧    )      (   (゚p;;゚*)(´∀` )  )  ::(゙0;;`lil)::   )
 (    ,,つlil゚'0゚)')  )      (    ;キ,` と,,_    )  )  ::@;;:;:@)::   ) 
             )      .(   ど,;;:;:つ Y   ノ   ) ,._,.@;:.;;:;@)〜  )
   耳もぎ      )      (     脱 骨     )   ダルマ    )
 ____   _/        \          /\_         /
       \(              ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄

44: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/28 23:07
         ∧_∧             ∧_∧  ∧∧
        ( ・∀・)')    ∧∧     (´∀` ) (゚Д゚,,)
        ( つ  ノ   ハ,,ハ(*T0゚)ハ,,ハ゜。O   つ(l  U
          ) ) )  (゚-Tと,, ,.;:ヽ_<*)  |  |  |  |  ,;|〜
        (__)_) `(,,_っ(,._,.;;:;;)c,;;)' (_(_) U゙`U

45: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/29 12:34
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□

46: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/29 12:34
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□

47: 名無しさん@お腹いっぱい。:08/12/29 12:35
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

48: 名無しさん@お腹いっぱい。:09/03/08 01:22
 ああいあいあいあいあいあいあいああ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示