画像スレ@なんでもいいぜ!


ゆとり馴れ合い掲示板 > 画像スレ@なんでもいいぜ!
全部1- 101- 201- 301- 401- 最新50

画像スレ@なんでもいいぜ!

1: ギルバート@アルデンセン神父と闘う 9qoWuqvA:09/07/20 12:21 ID:m2
画像スレ@なんでもいいぜ!part1

↓このスレのルール↓
エロでもグロでも幼女でもmugenでもなんでも貼りやがれ馬鹿野郎。
次スレは>>950が作ること。無理なら>>960
容量がだめになったらその時点で気付いたら奴が作れ。当然の礼儀だ。

うえでわからないあたまのおかしいひとは、おとなのひととこれをよんでね。
ここは、がぞうをはるすれっどだよ。
ぼくたちのようなおにいさんは、ちょっとかげきながぞうをはるかもしれないよ。
もしおとうさんや、おかあさんにばれてもぼくたちは、せきにんをとらないよ。
ぜんぶじこせきにんだよ。
あたまのおかしいこや、ともだちのいなくてかまってほしいことかは、おことわりだよ。
ここのかんりにんのおにいさんが、かきこみをさくじょしちゃうからむだだよ。
よくわかったかな?おとなのひとといっしょに、じゅっかいこえにだしてよんでね。

318: ギルバート先生@変態と言う名の紳士 9qoWuqvA:09/08/22 14:55 ID:0E
非おもすれー。俺のPCでも余裕で動く。
非の霊夢でテーレッテー試してみたけど、なんだあれ。
一瞬でガード割れる上に10割余裕でした。対人じゃムリだと思うよ。
3Rじゃないとテーレッテーならないけどね。
霊夢なか固めはAAA→Bがオススメ。この後にC射とか打てばいいと思う。
2A→2Bもなかなかいいと思う。
緋なら妖怪バスターをデッキに入れておくといいかも。
非ほしければ送りますよ。


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示