[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
31/35頁 (340件)
309: 09/25 20:47 [sage]
308
>私も今後気をつけなきゃ。1号さんたちの場合はたまたま嫌な人に当たっちゃのかもね
大都市でタクシーに乗ると、前はけっこう酷い運転手がいたけど、最近は東京はマナーがよくなってきたかな。
不況でタクシーに乗るお客さんが減ってるから、マナーの教育はだいぶしたみたいだよ。
それに、お客側にも酷い人がいるからね。特に女の酔っ払いはどこに行くかもはっきりせず、車中で嘔吐したりして最悪なんだって。
2号さんは、変な知人と一緒に乗らない限り大丈夫だと思うけど、気をつけたほうがいいよね。
タクシーの運転手にラブホに連れて行かれて強姦された人もいるらしいから、気をつけるに越したことはないね。
>表側からの視点で見てみてもただの金儲けみたいにしか 見えなくなったらほんとに終わりだよね〜
ホールツアーのときだったっけ?2階席の最前列を特別席にして、料金高くして何かグッズつけてたのって。
あれ評判悪かったよね。それにFC会員なのに一般より席がすごく悪いとかやめて欲しいよ。
関係ないけど、近藤さんがいなくなっちゃったから、どんな影響があるのか、影響はないのか気になるよ。
>〜色んなバンドを知れば知るほど忘れることも多くなるのは仕方ないけどね。忘れる自分が情けなくなる
そうだね。大好きだった物事の名前を忘れるって、仕方ないにしても悲しいよね。
昔大好きだった恋人の名前を忘れるような寂しさが漂うね。
でも2号さんは一度だけタイトルと照らし合わせてラルクのアルバム聴いてみれば、全部記憶が戻るんじゃないかな。
その暇があるかどうかが問題だけどね。
>私も見たよ。なんだか新鮮だったね
見たんだ。ちょうど見られて良かったね。昔の髪型のこと、けっこう喋っていて面白かったよ。
>私はチケット両日とも当選したので東京ドーム2日間参戦するよ。ホテルも予約済みです
ホテルも予約できて良かったね。一般は明日の正午からなんだね。忘れないようにカレンダーに印つけたよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す