【あいのり風?】妄想機関車トーマスで世界旅行に出よう!!【1週目】

2ch風BBS > 【あいのり風?】妄想機関車トーマスで世界旅行に出よう!!【1週目】
全部1- 最新50

【あいのり風?】妄想機関車トーマスで世界旅行に出よう!!【1週目】

1: 未だ工事&久○○美&下等アル中ヒコ:04/03/18 22:47
紹介:さぁ、みんな!!妄想機関車「トーマス」に今すぐ飛び乗ろう!!
いざ、全ての現実概念を超えて安楽の境地へ!!

・このスレの内容
自分の妄想をフルに働かせて、どんどん自分だけの世界を作り上げていってください。
もちろん他の人の「トーマス」(妄想)にあいのりするのも可能!!でも、その人の世界ではその人が絶対だから妄想を壊すような荒らし行為はしないでね。
妄想世界で、お互いに気が合っちゃえば、もちろん現実での交わりも自由。でも、あまり妄想見すぎんなよ!!皆、キモヲタには間違いないからな!!

じゃ、はじめましょうか!!

基本的にage進行でいきましょう。

2: ぺぺろんち〜の:04/03/18 22:54
良スレだな。俺が、1番に乗車することにするか。

宇多田ヒカルめちゃくちゃ妻にしたいなぁ〜。だから、妻にするわ!!
俺は宇多田ヒカルの夫のぺぺろんだ!!ヒカルはなぁ、あいつから奪ったんだよ!!あのエロおやじからな!!
最近はもう、ヒカルがすごくてな・・・もう夜は眠れねーんだ。ははは。ばか、こしょぐったいだろ、やめろって。
ホントかわいいなお前。愛してるぜヒカル。あぁ、もっとその声で・・・あぁああいいよ。すごくいい。
皿洗い、俺の目の前で見せてくれよ。あの皿洗い。そう。あっいい・・・。すごい・・・。うしろから抱きついてもいいかなぁ・・。ああああいいい。
お前は頭も良くて、従順で、なにより声がいいいいよ。すごいよ。あああいいいいい。おまえもうさいこうーああああ。

俺の妄想にあいのりする奴は、はせきょー演じて来い。で、俺に絡めよ。

3: ぺぺろんち〜の:04/03/18 22:54
ひかるあああああああああああああああかわえええいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

4: すとろべりいinサマー:04/03/21 21:04
今日は、美希という女と寝ました。

彼女には親は無く、兄弟が4人もいます。
彼女は、今まで某病院で看護婦をしていましたが、儲けが少なく、とても兄弟4人を養っていくことはできそうに無く、ある決断をしました。
それは、「夜のお仕事」をすることです。体をケアすることから、心のケア、つまり「男の癒し」をすることに決めたのです。
彼女は22ですが、まだ処女でした。彼女は、処女を守っていたのです。本当に好きな人が現れるまで・・・。本当に好きな人に、初めての自分をあげたいと思っていました。

そして、今日、彼女は「夜のお仕事」初出勤2時間前の今、僕に全てを捧げてくれたのです。本当に好きな人は僕だと言ってくれたのです。
彼女は、恥ずかしがりながら、全てを見せてくれました。頬を赤く染めた貴き乙女を僕は無我夢中で抱きました。
激しく求めてくる彼女に、一種の罪悪感を感じ、また、それと同時に、彼女を他の男に抱かせたくないとも思いました。

そして、僕は、彼女に言いました。

「結婚しよう」

彼女は、一瞬はっとした表情を見せた後、小さく頷きました。

「こんなあたしでいいの?」

僕は、この無垢な少女をこれから一生守っていく責任の重さをひしひしと感じました。
これからは強く生きていかなければならない。そう思いました。
そして、僕は、最後にこう言いました。

「君が他の男に抱かれる・・・そんなことは僕が許さない。君は僕だけの君でいて欲しい・・・」

キマッタと我ながらに思いました。なんてかっこいいんだろうなぁって。でも、現実はそんなに甘くはありません。

「なに言っちゃってんの?所詮、あなたのロリコンとしてのエゴでしょ?あたし、あなたみたいな人を好きになって・・・ばかみたい。あたしは誰のものでも無いわ。あたしはあたしよ。同情なんて
   まっぴらだわ。さようなら。きもロリータナルシストヲタクさん。」

あっさりしてますね。だから、女はよく分かりません。そもそも、僕みたいな人間に体を許したことさえ信じがたい奇跡のようなものでしたが・・・。

こうして、今日も夜がふけていきます。

あぁ、哀しきかな・・・人生。

5: 乙女:04/03/22 13:56
白肌童顔巨乳少女こそ、我が理想なり。

白肌の汚れなきことこの上なく、
童顔の優の心のいとおかしも、またさらなり。

巨乳こそ、我が女選において、秀でて重きを置く。巨乳優れたる事、他に勝るもの世に無し。

__

そんな少女に私は会いたい・・・

6: 男性・実人 入力:04/03/22 22:51
ロリコン街道をつっぱしることは、いけないことですか?

例え、現実では、社会から非難されようとも私はこの板では自由になれる。

__
ここに、「ロリコン街道1号」を建設することを宣言します。
責任者は私です。完成は3ヶ月後の予定です。みなさん、なにとぞご協力お願いします。

7: 名無し募集中。。。:04/03/25 21:53
自作自演w

あぼ〜ん

8: 谷沢(ナルシストぢゃないよ!!妻夫木に似てると思ってるけどね):04/04/12 19:58
自分:妻夫木 相手:柴崎コウ

コウがね、素っ気無い顔していきなり破廉恥なこと言い出すもんだから、思わず声を上げて笑っちゃった。
こいつ、ホント変わってるなぁって、でも、憎めないんだよなぁ。
あいついつも考え深けだけど、ぶっちゃけナンも考えてないんだよね。自分しか見えてないからさ。でも、そういうとこがかわいいんだよね。なんかの小動物みたい。
突然、雨が降り出してきたから、今日はもう帰るね。じゃね。

9: 谷沢(ナルシストぢゃないよ!!妻夫木に似てると思ってるけどね):04/04/12 20:05
やぁ。僕の目はそんなにキリッとしてないかい?けっこういい目だと思うけどなぁ。

昨日はホントごめんね。いきなし帰っちゃって。でも、これ、ほら、おみやげ。お前だけになんだからな。感謝しろよ。
あっ、そうそう、コウ、いつから発表会あるの?俺、予定空けとくからさ。だって、彼女の晴れ舞台だろ?見るっきゃないっしょ。
あーそれと、今月のコンパ代だけど、もう少し待って。もうじきコンビニバイトの給料入るからさ。

いやいや、気にしてませんって。

えっ、ああ。本当ならいいんだけどね。

うん、おっいいねぇ。いつからだっけ?俺も一応希望出しておくわ。うん。よろしくー。

あっ、店長来たから、また、後でな、うん、じゃな、また明日ー。

10: 谷沢(ナルシストぢゃないよ!!妻夫木に似てると思ってるけどね):04/04/15 08:33
♪ぼく〜がぼくであるために〜かち〜つづけなきゃならない!!

ただ〜しいものはなんなのかぁ?それがこのむねにわかるまで〜・・・

最近、夜勤でよくかかってる曲です。ミスチルです。今の俺に似合う曲です。

今日は、目の上を濃い青色のアイシャドーで塗りたくったコギャル系の高校生に惚れられました。いまどきコギャルなんてのも流行んないでしょうけど、ここは小牧・・・そう田舎ですから。
で、どうしたかっていうと決まってます。一発ヤッテgoodbyeです。これ最強です。間違いないです。
と、まぁ自慢は終わり。

話変わって、大学生活も5年目になると、もう新歓なんてやってられません。若さに任せて過ごす時間は終わったんです。
・・・本気で就職生活していかないと駄目なんです。俺は馬鹿です。それは分かってます。でも、心の中の狼がこう叫ぶんです・・・。
「お前は死んでも落ちぶれるな!!」って。
だから、サラリーマンなんかにゃなりたくないんです。

死んだ親父が言ってました。「お前はいくつで俺を超えるかな?」
俺、親父越えられそうにないや・・・。今の、このせいいっぱいの、両手に抱えた生活だけでもう限界なんです。一日一日をその日暮しのとんとんです。
昔のことを懐かしがって賛美するわけではないけど、でも、やっぱり、昔の俺は凄かった。誰にも止められなかった。
なんで、こうなったんだろう・・・。
タバコにまかれた俺のこの部屋は、まるで俺の生き方を象徴するように荒れています。

気取って水割り飲み干して、気取ってタバコも吸い続けた。キザナ文句もたくさん覚えた・・・。女にモテルようになるためのことはすべてやった。それがこの様だ。
やっと分かったよ。「ナルシスト」はイケない性分なのね。イカレているんだね・・・。
夕べの口説き文句なんか酷かった。「そうさ、お前は俺のりとぅるダンサー!!」
一瞬で場が氷ついたさ。誰もが息を呑み、俺を皿のような目で、驚愕しているのが手に取るように分かるぐらいに見てたさ。
ため息と冷笑の飽和したこの場所にはもう2度と行かないだろう。

一人、孤独を背負って歩くことにするよ。say good bye!!

11: 谷沢(ナルシストぢゃないよ!!妻夫木に似てると思ってるけどね):04/04/17 17:47
あぁ、ホント鬱、鬱、鬱。鬱のトリプル、大当たり・・・。

つまんないね。
何で、俺は今こうしているんだろう。早く止めちまえばいいのに。
日が暮れる。さらに俺の心も、また暮れる。でも、日のようには・・・なかなか明けてはくれない。

何がしたい? 嫌、何も。
じゃ、どうすんの? 分からない。
分からないじゃ始まらないでしょ? ・・・

キレるなって。人それぞれだろうが。お前が世界の中心なんかではこれっぽっちもない。
なんだ、その態度は。金もらって働いてるんだろう?それなりの誠意は見せろよ。カッコばっかつけてんじゃないよ。正直言って、気色悪いだけ。早いトコ自覚して、大好きな放射線の研究にでも打ち込みな。ここはお前の来るところじゃない。
俺たちは、今必死なんだ。お前みたいな奴が来ると、もう誰もがため息をつかんばかりにがっくりくる。ホント止めてくれ。
おかげで、今日1日が台無しだ。

暑いだけ。疲れるだけ。何もしたくない。
何も見えない。何も見たくない。

人のゴミ。
女の胸にだけ目が行く。重症だ。
気になって、他に何も集中できやしない。
そして、寝たふり、後(のち)、本当に寝る。

気付くとボーっとしてる。下を向いている。
誰とも目を合わせられない。自信が無い。
そして、一人つぶやく。そして一人笑う。変態。

汚い。
ただ、それだけなのかもしれない。
順応できるはずもない。

何が楽しくて、皆さんやってるんでしょうね。ホント・・・。

馬鹿野郎。

12: 偽ひっき〜:04/04/20 07:37
宇多田タンかあいい!!!!!!!!!!

萌えっ!!
ハキュンっ!!
ちょっとポテッとしてさらに萌えっ!!

やっぱ人妻はいいのぅ。

13: ダメ人間ネタ人生:04/04/21 23:43
>>8->>11
もまいひでぇな(*゜Д゜)
てか谷沢って誰なんだよ

14: 谷沢(俺ってどうやら妻夫木よりかっこいいらしいよw):04/04/22 07:05
>>13
俺か?俺は谷沢俊介だ。色々あってな、この板に粘着することにしたんだ。俺がどんな奴か知りたいなら、おまえもこの板にべとついて俺を常々見ておくんだな。

今日のネタだ。
俺が深夜バイトしている某弱小コンビニエンスストアにな、36歳のオサーンのくせに、青い逝かした帽子からロン毛がチラリ、ゾぬり気味の目はまるで少年を狙うマイケル・ジョーダンのような
香具師がいる。香具師は決まって毎日このコンビニに来るのだが、聞いてくれ13よ!
香具師は東○ゴム勤務と称してるらしいが、まさかそんなとこには勤めてないんだよ。
いやね、普通に俺みたくコンビニでその香具師もバイトしている訳なんですよ。しかしね、13よ。
そんな香具師が今の世の中コンビニでバイトなんかできるわけないでしょ?!怖ーいおに〜やんとかね、無理でしょ?!
で、ついにリストラされちまったわけですよ、コンビニバイトを。
すると、どうなるかってね?決まってますよ。家レスになるわけですよ。

そこで香具師は、唯一の理解者だと自分では思っているうちの店長(もち店長はその香具師が嫌い)にこう頼んだのですよ。

「ダンボール4つぐらい下さい・・・あっ、なに笑ってるんですか?違いますってゴム関係で使うんですよ」

もちろん、これは超内密の会話だ。北朝鮮レベルの。しかし、俺はこの店のことはなんでも知ってるから、・・・知っているわけだ。

店長も気付いただろう。
俺だって気付いた。

ようするに、「あれ」作りたいんだよね?まいこぅさん?

今度、直接聞いてみることにする。もちろん土曜には夜勤仲間のs君にもこのことを話してあげるつもりだ。彼はまいこぅネタには敏感に反応してくれるからな。そうすれば俺のことも話さなくて良くなるし、一石二鳥。

で、俺のことが知りたいらしいが、、、俺はな、俺はな、俺はな、自分のこと話したくないんだ。
話したくなったら、一気にまとめて話すから、そこまで待ってな。

メグ見てるか?俺もうじき、有機化合物のトコのレポ終わるから、やっと同棲に向けて動き出せるようになりそう。
また、なんかあったら書いとく。今は急いでるから。じゃな。

15: 名無し募集中。。。:04/04/22 07:35
長いの読む気にならん

香具師香具師ウザイ

16: 谷沢 WEqu6cE6:04/04/24 05:20
本格的に粘ろうかなと思ってトリッp。

俺いつもバイトない日は、キャンパス⇒サークル(今日は無かった)⇒パチスロ⇒寝って感じで、
まぁ、1時には寝てたんだが、久々にいろいろ考えることがあってなんだかんだでこんな時間だ。

何考えてたかっつうと、たいしたことでもないんだが、今日たまたまp−parkで高校時代のダチと会ったんだ。
そいつ、高校のときは、まじめでそれこそガリ勉みたいな眼鏡野郎だったんだけど、今じゃヒゲぼうぼうの髪は金だけどプリンになっちゃってて、まるでダラしない感じになってたんだ。まぁ5年も経つし、人は変わるか・・・。
で、そんなのに俺も気付くわけないから、普通にシカトしてたんだけど、あっちが先に俺に気付いたみたいで声かけてきて、まじびびった。
いろいろ昔のこととか、話してて、結局12時くらいまで、飲んでたんだけど、そいつも結局駄目人間に成り下がったらしいことを聞いて、さらに驚いた。
そいつは、がり勉だったから、いい大学には行ったらしい。俺は当時そんな仲いい訳じゃなかったから今日知ったことなんだけれど。
でも、行った大学でハナから燃え尽きたらしく、3ヶ月もしないうちに退学したらしい。で、今はトラックの運ちゃんをやってるという話だが、ホント人生どうなるかわかったもんじゃねーなって思った。
俺はのらりくらり、ショボイなりにこの大学につきまとって早5年になるのだが、退学しようと思ったことは無かった。せっかく入ったんだから、一応なって・・・。
もったいないことするよなぁって馬鹿な俺は心底思ったさ。なんのために高校生活犠牲にしてきたんだよって。
俺は高校時代、女、女で今ではいい思い出だと思ってるし、たまには後悔する時もあるけどだんだんと受け止められるようになってるのは事実だ。
人並みの幸せってもんを俺は掴んでいるんだなって思ってる。
でも、そいつは今、自分がすごく不幸だと嘆いている。いい大学に入って、いい仕事をすれば金持ちになって幸せになれる・・・。そんな、古い考えに
惑わされて、この様だ。馬鹿かもしれないが少しは同情もする。時代の流れにうまく乗れなかったそいつに。
結局は自分で考えて、信じることができた道を進むしかないんだと俺は思った。一瞬一瞬の自分を大事にして行きたいと俺は思う。
どうせしがない大学生、悪い脳みそで考えたってたかがしれたこと。俺は自分の道を貫き通す。

話は脱線したが、俺がいいたかっったことはそういうことだ。まぁ、馬鹿な俺の文章だから訳わからんかもしれないが、俺も眠いので寝る。じゃあな。

17: 谷沢 WEqu6cE6:04/04/29 06:23
あのさぁ、一言言っていいかな?

店長・・・

○川さんとできてるんですか?

18: 谷沢 WEqu6cE6:04/04/29 06:25
もう一言・・・

マイ○ゥ〜さん、店長の他にも話す人いたんですね。よかったね。

19: 名無し募集中。。。:04/05/26 02:49
>>16-18
とりぷしてなにになるんでつか?
粘着言いながら最近現れず・・・

20: 谷沢 OtJW9BFA:04/05/26 02:52
さぁ

21: 谷沢 EMsLVWCo:04/05/26 03:01
本物ですがなにか?

22: 谷沢 XNPKENtA:04/05/26 03:02
俺が本物なんだが

23: 谷沢 OtJW9BFA:04/05/26 03:11

25: 谷沢 ◇OtJW9BFA:05/03/09 14:40
よぅ、久しぶりだな。谷沢だ。

あの糞コンビニのバイト辞めてから、もうどれくらいたったろうか。まぁ、そんなことはどうでもいいんだが。
そんなことより、俺は今、警備保障などという得体の知れない、それこそ興味なんてさらさらないような企業に就職内定しまっているわけだが、
果たしてこのまま進んでいっていいものかどうか悩んでいる。

つまりだ・・・。俺は、糞コンビニとは言ったものの、実はあのコンビニを愛してしまっているわけだ。・・・・・分かるだろ?あそこの関係者なら。

俺はあそこでは、みんなから人気者だった・・・。
小、中、高、大と友達なんて一人もいやしなかった。いてもキモアニメヲタ女友2人ぐらいだ。

でも、あそこのコンビニでは、俺はもはや神的存在だった。

マダムたちからの愛のこもったスキンシップ、オーナーとの熱い夜、店長との毎夜にわたる店長ご自慢の車でのカーセッ○ス・・・。
どれもこれも忘れられない思い出ばかりだ。
しかも、俺があそこのコンビニをやめるといったら、送別会まで開いてくれるという・・・。
なんて、俺は幸せ者だろうか。

そんな人たちをさしおいて俺は、どうでもいいような糞企業に就職しようとしている。このままでいいのか・・・・・。

嫌!!だめだ!!!

よし、明日、あの懐かしきコンビニへバイトの面接に行こう。そして、週5日夜勤生活を始めるんだ。

夢は、ずばりあの店を継ぐこと!!

さっそく、履歴書でも書くか!!

じゃあな!!面接準備しないと・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示