hghghtg

モララー話@2ch掲示板 > hghghtg
全部1- 最新50

hghghtg

1: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:05/10/08 14:21
\\                                    //        ♪
     ♪   \\    ハニャ、 ハニャ ハニャ、ニャン♪               // しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ  
♪         \\        ハニャ ハニャ ニャン、 シィーーーーー!!♪     //      ♪
   ♪                                       ♪      ♪ しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
          ∧∧     ∧∧     ∧∧      ∧∧     ∧∧     ∧∧      ♪  
  ♪   ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ ∧∧(*゚ワ゚)∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)  ∧∧ しぃちゃん超可愛いぃぃ
      (*゚ワ゚) ∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧ (*゚ワ゚)∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧ (*゚ワ゚) ∧∧ (*゚ワ゚) ∧∧
   ヽ と ∧∧ (*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ∧∧(*゚ワ゚)つ ♪
── ⊂ (*゚ワ゚)つ  ノ (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ  (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ  (*゚ワ゚)つ ノ (*゚ワ゚)つ ノ────
 ♪ ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿 /ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿_  ヽ と  丿_ / しぃちゃん超可愛いぃ
    ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  / し  ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し ⊂ _  /  し  ♪
       し        し        し        し        し        し        し しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ
しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ しぃちゃん超可愛いぃぃ ヽ(≧∇≦)ノ

2: aoisora siroikumo:05/12/20 17:41
>>1
出たな。重度の糞しぃ厨がwwwwwwww
出てけ。

3: (,,゚Д゚):06/03/06 21:33
(,,゚Д゚)

4: (,,゚Д゚):06/03/06 21:33
(,,゚Д゚)

5: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:06/08/22 12:00
 きょうもげんきに           いやーんしぃちゃんのえっち!
   ∧∧  ∧∧   ∧∧         ∧∧   ∧∧   ∧∧
   (*゚ー゚)  (*゚ー゚)  (*゚ー゚)        (*゚ー゚)  (*゚ー゚)  (*゚ー゚)
  と  つ と  つ と  つ        / つつ / つつ  / つつ
  〜| つ| 〜| つ| 〜| つ|       〜/  ノ 〜/  ノ 〜/  ノ
   U U   U U   U U        し'し'   し'し'   し'し'

6: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 14:51
>>1はいい加減に死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け・ドジ。
ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・最低以下の下劣・下等種族。
劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞。
ウィルス・ばい菌・疫病神・病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質。
廃棄物・発ガン物質・猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ。
毛虫・蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き。
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・ヤクザ者。
社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。
ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴。
魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・サリン。
ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・畜生・鬼畜・悪鬼。
邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・サノバビッチ・シット・ガッデム。
小便・便所の落書き・不要物・障害物・邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン。
土左衛門・腐乱・腐臭・落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌。
放射能・放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ。
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・さらし首。
打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・浮浪者・ルンペン・物乞い。
放射性廃棄物・余命1年・アク・割れたコップ・精神年齢7歳・3審は必要なし。
不良品、規格外、欠陥品、不要物、埃、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
ふてぶてしい、盗人、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、クソガキ。
ファッキン、ガッデム、サノバビッチ、シット、ブルシット、ボロ、ボッコ、妄信、狂信者。
アスベスト(石綿)、狂信者、有害物質、毒薬、猛毒、発ガン物質、誇大妄想狂。

7: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 14:56
  +   ,,r''~;;;;ノ";;;;;ヽ
     ,i';;;;;;;;,r"~~ゞ、;;ヽ
     ,l;;;;;;;,r"__〜_,,,,'i;;ヽ
    ,l;;;;;l "''"_,、 _、,'l;;;i  +
    i;;;;;;l ' ̄ノ ヽ  ゞ;l ネタ振れ、>>1。ネタ振ってネタ振って、
    ゞ;;;,,  r `__"_ヽ ,|;/  休みたいとか放置したいとか、
     ヽ;;;iヽ、~`'''''" /;;ヾ そんなこといっぺんでも思たらな、
     ゞ/`r、_-,,,,,,r"ノ''  そんときゃ、死ね。それがスレ主ぞ。それが2ちゃんねらーぞ。
     / \ `ー- '"ヽ`ヽ、
  ,-'"~ i   ヽ   /,,\||  ` ::
  ;;,,   フ  ヽ. 〈/ヽ, |   ::''
   '';;,, \   ヽ |  ヽ |,,::''
     '';;,,\   ヽ|,,;;;;;::::'''
      ''::::::;;;;;;;;;;;:::::::::

8: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 15:09
さすがはリアル糞スレ!

9: また騙されたのしぃオタw低脳極めてるwwww:08/08/01 15:18
                          ┗0=============0┛
               \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::|  0
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ >>1.\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○    ●        ∫∬∫∬        ●    ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li
               ○○  ●●      iiiii iii ii iiii       ●●  ○○
           [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)    [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
                |_○_|  .|_○_|     |_____|     |_○_|  .|_○_|

∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(,    ;)
   こんな糞スレたてたばっかりに……  ザワザワ  かわいそうに  ナモナモ……

10: :08/08/01 16:45
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ >>1 |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て も.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 う  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 糞   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た レ   |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ .立   |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ て   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  ず   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  に    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で  寝    /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す  る   /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

11: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/01 17:54
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (>>1  )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)>>1  .)   立てるなって・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

12: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 11:38
このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

京都大学霊長類研究所

13: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:21
今晩は 加藤淳です。
なんかこのスレッドっていうのかな? 凄く新鮮なんですね。
なんかこういかにも厨房ってぽいって言うか。
なんていうかな。あんまりこう文字情報に頼らないっていうか、
ダイレクトに実際に会ってみて話すっていうのが、
やっぱりこう相手のこう体温って言うか、そのね、プッハー
こうまぁつなげてく伏線で続いているんだと思うんだけど。
あのたまにはこうなんて言うかこう体言止めって言うかなんかね、
こう一言一言言い切って水にこう石を投げて
それがこうボチャンといって波紋が広がってるんですね。
そう言う余韻を楽しむ時間っていうかな。
あのつまりね、>>1さんには好きとかそういう言い方はしないと思いますね。
えっと「君がこの星にいてくれて嬉しい」って言うんですね。
プハ――――ッ!! フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ

14: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:37
ベビしぃなんか           いーらないっ!
     ハ ハ
    (゚ワ゚*))~     →→→   ξ;;';:ζ))∞∞∞∞ 
  ナッコ♪ ナッコォ♪           ;'゙;`:

15: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 12:43
三日後の>>1の家
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  >>1を逮捕しにきました
 lロ|== |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

16: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:23
>>
ゴミ虫ちゃん出ておいで〜。
お兄さんたちが遊んであげるよ〜wwwww

17: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 13:23
>>1
ゴミ虫ちゃん出ておいで〜。
お兄さんたちが遊んであげるよ〜wwwww

18: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 14:25
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l  続いて速報です。
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l  >>1が出かけたときに
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿  >>1が腕を軽くぶつけもげたとのことです
               ゙i    ``     : : : リノ    さすがは糞虫、脆いな・・・
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ    それでは現場の映像をどうぞ。
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"    素晴らしい!最高のショーだと思わんかね?!
               . ゙i、,___/: :l_     ほぅ!はっはっはっ!見ろ!>>1がゴミのようだ!!

19: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/02 14:25
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
        _ -‐ ''"   /   ` '' ー--‐! ヽ    ゙̄ー- 、   (生放送ストップ)
       ハ       /   |ヽ   //  ヽ        ハ
       |  ヽ      く     ! .>ーく /     >      / !  
        |   |     _>  レ'-、 r‐/   <_      /  !  
       .∧   !    ヽ     | 厂L/     /     i  .∧
     / \  |     \   ∨  !    /      | / ハ
     ハ   ヽ |      ヽ    !  |   /      |   /ヽ
    /  \   |      ヽ.  | ./  /       |   // \
   /     \ |       \ ∨  /          | /- '    ヽ
  /, -──‐-ミ」        , ‐''二二⊃、       |/  / ̄ ̄`ヽ!
  レ′   ̄ ̄ ̄`ー─---、_/ ′二ニヽ' \--──┴'' ̄ ̄ ヽ   |

20: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 10:51

知るかボケ。   糞スレおめでとうございます♪

∧((())∧      /⌒ヽ
        (((〃・∀・)))    (ノハヽ)○
         )))つと)))    (^▽^ )⌒ヽ 
       〜((( (^)(^))))  と.,,ノ__ )〜
゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"""゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"゛"""

21: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:08/08/03 15:21
 6月28日 私は、写真屋7J発売当日から、全てを投げ打って写真屋ゲットに
全力投球をしましたが、共有されている方は、どの方もあぷりだけで、
50GB以上もあるような鬼共有の方ばかりでございました。
 私は、あぷりは10GB程度、後はアニメとH動画という一般庶民なので、
当然放置プレー&罵倒IMの連続でございました。

丁寧な口調で「どれでも容量を気にせず、PCも1週間立ち上げっぱなしで
優先ユーザーとさせて頂きますので、DLさせてください」とのIMにも、
「やだ」「氏ね」「くそが」の連発で世間の冷たさが身にしみる返答の数々でした。
 また、やっとDLさせていただけたと思ったら日本語版とファイル名にうたわれ、
なおかつIMでも確認とったのにインターナショナル版 日本語無しだったり
(2回あったぞ。ぷんぷん)、偽装ファイルだったり、解凍できなかったり、
果ては帯域しぼられて持ち逃げされたりとつらい日々が続いたのでございます。

いいかげんもうあきらめようかと思った先週の水曜日午前5時のことでございます。
IM入れてキューでずっと待ちながら疲れ果ててうたたねしていた私(その目には
うっすら涙が光っておりました)に、カウンターが入ったのでございます。
 しかも、キューに入ったのは、誰も見向きもしなかった往年の名作えろげー
「痕」でございました。
 せっかく自分で買ったのでとりあえず共有には入れていましたが、それまで
ただの一度もキューが入ったためしのないファイルでございました。
 目が覚めた私はあわてて接続のお礼IMを送ったのでごさいますが、
相手の方はどうやら、「痕」に音声が入っているか気にされているご様子。

CD革命6のMixedModeなのでだいじょふでございますと返事したあと相手の方の
共有ファイルを参照したところ、やはりアプリの鬼共有の方でした。

こんな高貴な方がなぜ私のようなしもじもの者にカウンターを入れてくれたのか
謎でしたが、きっと哀れな私に同情して、欲しくもないファイルを容量が同じと
いうだけでDLしてくれたのでしょう。
と、思っていたら相手の方は音声付きに結構喜んでおられました。

その後双方100k近くのスピードで落とし終えたあと、恐る恐る動作確認してみましたら、
通常版のFULLイメージで、リカバリレコード付きウィルスチェック済みの
いたれりつくせりの本物でございました。

こうして私は、MXで人間不信におちいりかけ、再起不能となるところを
たった1人の菩薩のような方に救われたのでございます。
今頃あの菩薩様も「痕」でエロゲーライフを楽しんでおられることでございましょう。

22: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/04/24 17:15
オニギリにたてつく奴は死ね!!

23: モララーヽ(´ー`)ノマンセー:10/05/10 14:58
!!!!!・・ダケ・・       モキ、 ゙ャーーー   ∧,,,,      アヒャヒャ               サッサトクタバレ        ハヤクタベタイデチ
  ∧_∧     ∧ ∧ オメメシィィィィィィィィ!!
-  ∧ ∧ ∧ ∧ ‖ 从.(*゚0゚;;)          .∧ ∧   ∧,,,,          ∧ ∧   ∫ ∫ ∫   .∧ ∧
 ( ・3・)      (・∀・),,,,,,,,λ ∬ (・∀・) .(・∀・)||||||||=ξ⊂  ⊃';;:*   (*゚∀゚) (~(*゚0゚#)グサッ.  ∧ ∧ (,,・ω・)   ∧∧,,O    (>ω<)
 と  へつ=二フ .( つ(#゚0゚*)}=と   |)(   つ‖  WΣ|:;:'*|∵§;  / つつ==二二:'`つ フ ≡(-Д-,,).(|  つ┏(*゚0゚;;);:;:;:;:)┰⊂ ⊂!
  | (__),,,,λ   | と;'#;;:;:;:;.⊃}..  |ジャス |ティス | .. ビクッ;U Uヒ/ へ/      |:;::'| ̄/==とと ヾ) |  | ┃ U U.....U U..┃ |  |
 (_'(;;゚0゚*)>> #⌒O,'; ;,;'つ}}    し`J  し`J       │|ビュルビュル`レU      .U U^^.ギ-コと.と_) .し`J .[]从从从从从;[];;;し`J
   アイゴー    モララ-    アーヒャヒヒシィィィィィィィィ!!
ギャァァァァァャ (´    チィィィィ    <\ :,';∴ チ ギ-コ           ∧ ∧    \     アヒャ λ
    ∧_∧    ∧_∧     ∧ ∧ . ∧ ∧   ,(´(´⌒;:・,,,,,λ';:.   ∧ ∧     \\.wと'⌒"つO(。ω°)   i'⌒~! .∧ ∧*゚0゚;;)⌒;;⊃
   <# >`Д´>つ.∧(・∀∀・ ).   (゚∀゚*)  (・*∀・)  .;;,:.(´⌒/)*゚0○゚::(#゚;p。)::;;)  (,,^Д^). <#(;;。0。*)つ:/^ヾ   |) ;;|0  | (*メ゚∀゚)(;;゚o゚*)⌒;;⊃
  と    つ`;(;;;)゚`)゚0*) つと)   と   つ .| つ((=(二(=・ ー=∴#;;;つ (|  つ==,.∧_"__".'"/::/  |  |.∧V.W,. ,.(|   つ=ニフ(*(>゚0゚;;)⌒;;⊃
   ノ  ノ  ⊂ とノ◎| |.λ Uヽ |  |  |"  `'(´(´⌒(´;;;::ノ:    |  | )ノ (*゚0<::),.(ノ^#;..:)  し`J(#)0゚*;) . .!  |〜;;⊃(#;;)0゚)⌒;;⊃
  (_)   と;;⊂_ノ(_) #;(;∇≦;゚0゚*)....:_  .し`J    (´;(´⌒;;"ヽ)   し`J   (ノ'"#:'(ノ.,8∠::ノ:.,,ヽ) , ;;;∪ヽ;;..;ζ し`J0゚*)⌒;;⊃(*゚0゚;;)⌒;;
  ∧∧マジ゙ウウゼー       .┯━━‖      ∧_∧ウホホ  (…(;;゚0゚゚*)……ツ…ツブレ… ゚∞∞∞。  ';。  ;∴∴;);;**'@つ       _ __ _
 (,,゚゚ ^Д゚つ,,:;@>   . ∧∧.  . ‖ヒモギャー  (´゚'д∀` )  ∫        .   チャェェァウ…ヨォ・・・・ァァィァァ……w  アヒャー        ./◎◎|
  | つ∧_,,;;:'`" オシシ、シィィ(*゚0゚;;/) . ‖ ∧∧ .(  |@;;;; @(;;;;;;;;;;  つ━゚アアッー゙チュゥィョ  ゴルァ∧∧! ̄ ̄|ヘ_,ヘ| ̄ ̄!∧∧            /    .||
〜|  (#゚0゚*/)・゚ ゜・。 .(ノ~~~..ノ  .‖(・∀・)  ! | |  (´⌒ノ;;⌒`);;:`)゚  ( ,,゚Д)|   《*゚0゚;;!》 . |(∀゚*)           /     ||
  しと    ノオミミィィィ   |   |.  ‖(|  |).. (__)(´⌒;;ノ;人;;从;;从`)  (((| つつ . 《!U つ;|》  ⊂⊂ | )))アヒク!ャヒャ    /     .. .||
   O__ _ つ .   ((  し`J .  ‖ |  |   (´⌒从;;从;;゚0゚*;;ノ;;`)   . |  | | .  《|;  ,'|》  .! |  |.∧ ∧.  ..  /    ... ∩∩
           ∧_    ∬  .‖ し`J   (ヾ;;゚0(;*;;ノ と;;从 .:;从つ     し`J |_λ ..|(_)_)!__| U^U(*゚゚0 ゚∀゚)     /   . . |  |
         (゚0ξ;, ⊂ ∴ ⊃(´⌒从.从ゞと从;: ;从;人(´⌒;;:___);;ノ       , (ξ;ζ゚*              .(|.  .つ┓ /     . (=====)
       从,"'",'  (_・ノ (ヾ;;゚O゚*;;ノ (´⌒;;:___);;;ノ(___)             ∪::゙゙゛∞;;⊃      .〜|  | ..┗|llllll| ||〜〜(*。0。;;)〜||
         ,;"'",'         と从;: ;从 (___)                   ===liiζ:ξ§.       
奇形

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示