【オカルト板住人によるヒーラー寄合所】

オカルト@2ch2掲示板 > 【オカルト板住人によるヒーラー寄合所】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

【オカルト板住人によるヒーラー寄合所】

1: :05/07/09 01:08 ID:zxGQN7/s
こちらは【遠隔透視】ヒーリング【遠隔透視】の出張所ですが
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1115299548/l50
オカルト板住人でヒーリングに興味のある方々でしたら、どなたでも歓迎です。

*ヒーラー修行生=含プロ・アマ・勉強生(キャリアや流派を超えて仲良くやりましょう)による
 意見交換のほか、ヒーラーに相談のある患者様、またヒーリング全般について興味があり
 お話したい方々の為のスレです。 名無しさんもお気軽にお書込みください。
*気遣いなく喋れるよう本スレ出演経験のあるヒーラー様は、この場では別名の御使用を
 推奨致します。(改名は強制ではありませんので任意にてお名前をご選択ください)
 本スレに出演経験の無いゲストヒーラー様も大歓迎、本スレヒーラーデビュー前の
 ウォーミングアップにも、こちらをお使いください。
*霊視スレ化を防ぐため、リーディングはヒーラー修行生の自発的トレーニング目的のときのみに
 限らせて頂きます。 基本的に相談者様による、ここでのリーディング依頼は不可です。
*ここでは随時ヒーラー同士による遠隔ヒーリング【アリ】です。(1:1事前申告了解制)
 ヒーラー様以外の方は緊急ヒーリングが必要なときのみ依頼可能です。
 (基本的には本スレにてヒーリング依頼の程お願いいたします。)

496: あなたのうしろに名無しさんが・・・:05/08/02 15:55 ID:P6oIRD/2
やはり、このスレもこんな風になってしまったんですね、、、(タメイキ
問題点を定義する、という不明さんの内容そのものは
悪くなかったとは思いますが、その表現の数々や相手に対する指摘に
反発や争いの種になることもまた、多々あったと思います。

相手を徹底して追い込む癖、ある種の支配欲、自分を棚に上げて忠告
する、しつこい(執念深い)、、、彼が以前いて結果的に大荒れになった
スレを知っていますが、そこに比べれば今回に限り「ヒーリングの問題点」
については聞くべき点があったので、上気に羅列した点については
いちいち言及しないで静観していました。
彼が長文連投や相手とやりあっているときに、私はあえて、
そのひとうひとつには忠告をしませんでした。言動や表現について、
タイミングについて、は書いたことがありますが、、、。
ひとつひとつをやっていくと、彼の長文連投とその指摘で
さらにスレが埋まってしまうし、またそこまでの時間も私には
なかったので。

不明さん、確かに貴方の問題定義は、大切なことのひとつだとは
思いましたが、おそらく自らわかっているであろう部分を
自分でみつめていかないと、今後も同様なことを繰り返してしまいますよ。

貴方が短時間の間に長文連投したのは、あくまで貴方自身の都合です。
会話を進めながら、他のヒーラーも交えてゆっくりとわかちあっていく
こともできたでしょう。問題が問題だけに、なおさらそう感じています。

なお、レスはいりません。
もう貴方は引退宣言されたのですから。

一般論としての忠告ではなく、誰か相手あっての忠告の場合、
貴方の棚上げ癖他は相変わらずだと感じます。相手の問題点は徹底的に
追求するくせに、自分の場合は、、、、。

貴方が関わるスレはどれもよく似た状態になっていますが、
ここだけは場所が場所だし、多少は違うかなと思っていました。
結果的に、こうなってしまいましたが、、、。
ご自分でもわかっていると思いますが、当分貴方はネットには関わらないほうが
いいと思いますよ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示