今は終わりの前触れ それとも 終わりの始まり

オカルト@2ch2掲示板 > 今は終わりの前触れ それとも 終わりの始まり
全部1- 最新50

今は終わりの前触れ それとも 終わりの始まり

1: ヨナ:08/12/14 15:04 ID:Xo
● 小羊がその七つの封印の一つを解いた時、
わたしが見ていると、見よ、白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、
弓を手に持っており、また冠を与えられて、勝利の上になお勝利を得ようとして
出かけた。
● 小羊が第二の封印を解いた時、
すると今度は、赤い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、人人が互に
殺し合うようになるために、地上から平和を奪い取ることを許され、また、大き
なつるぎを与えられた。
● 小羊が第三の封印を解いた時、
見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持って
いた。すると、こう言うのを聞いた、小麦一ますは一デナリ、大麦三ますも一デ
ナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな。
● 小羊が第四の封印を解いた時、
見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、
それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、
つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。
● 小羊が第五の封印を解いた時、
神の言ゆえに、また、そのあかしを立てたために、殺された人々の霊魂が、祭壇
の下にいるのを、わたしは見た。彼らは大声で叫んで言った、聖なる、まことな
る主よ。いつまでもあなたは、さばくことをなさらず、また地に住む者に対して、
わたしたちの血の報復をなさらないのですか。すると、彼らのひとりびとりに白
い衣が与えられ、それから、彼らと同じく殺されようとする僕仲間や兄弟たちの
数が満ちるまで、もうしばらくの間、休んでいるように」と言い渡された。
● 小羊が第六の封印を解いた時、
わたしが見ていると、大地震が起って、太陽は毛織の荒布のように黒くなり、月
は全面、血のようになり、天の星は、いちじくのまだ青い実が大風に揺られて振
り落とされるように、地に落ちた。地の王たち、高官、千卒長、富める者、勇者、
奴隷、自由人らはみな、ほら穴や山の岩かげに、身をかくした。そして、山と岩
とにむかって言った、「さあ、われわれをおおって、御座にいますかたの御顔と
小羊の怒りとから、かまってくれ。御怒りの大いなる日が来たのだ。

2: ヨナ:08/12/14 15:05 ID:Xo
● 小羊が第七の封印を解いたとき、
半時間ばかり天に静けさがあった。それからわたしは、神のみまえに立っている
七人の御使を見た。そして、七つのラッパが彼らに与えられた。また、別の御使
が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。御使はその香炉をとり、
これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、多くの雷鳴と、もろもろ
の声と、いなずまと、地震とが起こった。そこで、七つのラッパを持っている七
人の御使が、それを吹く用意をした。

3: ミカエル:08/12/15 12:57 ID:TE
またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手にもって、天から
降りてきた。彼は、サタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終わるまで、諸国民
を惑わすことがないようにしておいた。その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

千年の期間が終わると、サタンはその獄から解放される。さて、天では戦いが起こった。ミカエル
とその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍もその使いたちも応戦したが、勝てなかった。そして
もはや天には彼らのおる所がなくなった。この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落とされ、その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。しかし、地と海よ。おまえたちはわざわい
である。悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、おまえたちのところに下ってき
たからである。

4: ミカエル:08/12/15 12:58 ID:TE
この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地
は彼の栄光によって明るくされた。彼は力強い声で叫んで言った、倒れた、大いなるバビロンは倒
れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき
鳥の巣くつとなった。すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王
たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである。

わたしはまた、もうひとつの声が天からでるのを聞いた、わたしの民よ。彼女から離れ去って、そ
の罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。彼女の罪は積もり積もって
天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。彼女がしたとおりに彼女にし返し、その
しわざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜいれた杯の中に、その倍の量を、入れてやれ。彼女が
自ら高ぶり、ぜいたくをほしいままにしたので、それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味
わわせてやれ。彼女は心の中で、わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだ
から、悲しみを知らないと言っている。

それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女
は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。彼女と姦淫を行い、
ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を
打って泣き悲しみ、彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、ああ、わざわいだ、
大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた。

5: Crea q8W8JrRs:09/04/11 10:04 ID:mc
『イースター』 主の正義と勝利を信じています 『復活祭』

小羊が第七の封印を開いたとき、天は半時間ほど沈黙に包まれた。そして、
わたしは七人の天使が神の御前に立っているのを見た。彼らには七つのラ
ッパが与えられた。

また、別の天使が来て、手に金の香炉を持って祭壇のそばに立つと、この
天使に多くの香が渡された。すべての聖なる者たちの祈りに添えて、玉座
の前にある金の祭壇に献げるためである。

香の煙は、天使の手から、聖なる者たちの祈りと共に神の御前へ立ち上っ
た。それから、天使が香炉を取り、それに祭壇の火を満たして地上へ投げ
つけると、雷、さまざまな音、稲妻、地震が起こった。...............すると、七つの
ラッパを持っている七人の天使たちが、ラッパを吹く用意をした。

天にまします私たちの父よ。
願わくは御名を崇めさせたまえ。
御国を来たらせたまえ。
御心が天に成るごとく、
地にも成らせたまえ。
私たちの日々の糧を今日も与えたまえ。
私たちに罪を犯すものを赦します
私たちの罪も赦したまえ。
私たちを試みに会わせず、
悪より救いたまえ。
国と力と栄えとは、
限りなくあなたのものです。 アーメン。

http://www.pref.mie.jp/BIJUTSU/HP/event/collcata/redon_apocalypse/nakatani04.htm

6: きょぬーマニア:09/04/16 11:59 ID:5Q
巨乳、巨尻マニァにはたまらない
http://www.pochat.tv/index.asp?acd=4tqk
エロ可愛い女の子が沢山います
巨乳爆乳好きはここしかない
ロリ顔巨乳ゎホントにエロい

R18指定満載無料で抜けるのはここ
http://from-lady.com/
無料でエロを楽しめちゃう

7: Rapture Z4yKF3YM:09/04/18 12:29 ID:fQ

わたしの準備が整う日を、主は待っている。わたしの準備が整ったなら、
わたしは速やかに、この世から移される。

わたしにとっては、生きることはキリストであり、死ぬことは益である。
わたしの願いを言えば、この世を去ってキリストと共にいることであり、
その方がはるかに望ましい。

しかし、今はまだ、わたしには肉体にとどまっていることが必要であり、
何事についても、敵対する者どもに狼狽しないでいよう。このことは、
彼らには滅びのしるしであって、それは神から来るのである。

わたしにはキリストのため、ただ信じることだけではなく、キリストのた
めに苦しむことも賜っている。

8: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/04/25 22:46 ID:o2
実はたばこ隠れて吸ってる。…自己嫌悪。
それ以外は意識できる悪はしてない。
後はたばこやめてカラダきれいにする。

準備出来たら?ありがとう。そうかも。

さてと準備するか。後は日々の試練、修練に打ち込み、忍耐強くよきことに時間なり使おう。

…犬も携挙される?置いてけないよ。

9: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 10:49 ID:hI
『2001年9.11』
悪魔でありサタンである龍、すなわち、
かの年を経たへびを捕らえて千年の間つなぎおき、
千年の期間が終わるとサタンはその獄から解放された。 
『2009年5月 X−DAY』
そして、出て行き、地の四方にいる諸国民、
すなわちゴク、マゴクを惑わし、彼らを戦いのために召集する。
その数は、海の砂のように多い。
彼らは地上の広いところに上ってきて、
聖徒たちの陣営と愛されていた都とを包囲した。
『すでに天での戦いには決着がついている』
さて、天では戦いが起こった。
ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。
龍もその使いたちも応戦したが、勝てなかった。
そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。

この巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たへびは、地に投げ落とされ、
その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
それゆえに、天とその中に住む者たちよ、大いに喜べ。
『2009年5月 X−DAY』
しかし、地と海よ。おまえたちは災いである。 
悪魔が、自分の時が短いのを知り、
激しい怒りをもって、
お前たちの所に下って来たからである。

龍は、自分が地上に投げ落とされたと知ると、
男子を産んだ女を追いかけた。
女の残りの子ら、すなわち、神の戒めを守り、
イエスのあかしを持っている者たちに対して、戦いをいどむために、
出て行った。そして、海の砂の上に立った。

また見ると、龍の口から、獣の口から、にせ預言者の口から、
かえるのような三つの汚れた霊が出てきた。
これらは、しるしを行う悪霊の霊であって、
全世界の王たちのところに行き、彼らを召集したが、
それは、全能なる神の大いなる日に、戦いをするためであった。
三つの霊は、ヘブル語でハルマゲドンという所に、王たちを召集した。

10: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 11:10 ID:hI

小羊が第七の封印を解いたとき『2008年9.29』

半時間ばかり天に静けさがあった。『2008年9.29~2009年4.29まで7ヵ月』
それからわたしは、神のみまえに立っている七人の御使を見た。
そして、七つのラッパが彼らに与えられた。

また、別の御使が出てきて、金の香炉を手に持って祭壇の前に立った。これは、
すべての聖徒の祈に加えて、御座の前の金の祭壇の上に捧げるためのものであった。
御使はその香炉をとり、これに祭壇の火を満たして、地に投げつけた。すると、
多くの雷鳴と、もろもろの声と、いなずまと、地震とが起こった。
『2009年5月 X-DAY』
そこで、七つのラッパを持っている七人の御使が、
それを吹く用意をした。
第一の御使が、ラッパを吹き鳴らした。

11: 大天使 rZUspOPE:09/04/28 12:09 ID:hI
豚インフルエンザは
人々を経済破綻の危機や
戦争の危機から関心をそらさせる
ためのサタンのおとり罠(わな) 騙(だま)し 誘い寄せである。

12: YHVH, YHWH, JHVH, JHWH, IHVH,:09/04/29 08:39 ID:VQ

あなたがたが食べることのできる獣は、

ひづめが分かれ、完全に二つに割れているもので、

反芻するものは、すべて食べることができる。

ひづめの分かれたもののうち、

豚は食べてはならない。

豚はひづめは分かれているが、

反芻しないから、

あなたがたには汚れたものである。

その肉を食べてはならない。

またその死体にも触れてはならない。

13: 777:09/04/30 14:40 ID:Zg
<クライスラー>破綻濃厚 債務交渉が決裂 米報道 

米紙ウォールストリート・ジャーナルは29日深夜、政府関係者の話として、米財務省と
米自動車大手クライスラーの債権者団との間で続いていた債務削減に向けた交渉が決裂
した、と報じた。報道によると、クライスラーは、30日にも日本の民事再生法にあたる
連邦破産法11条の適用を申請するという。米政府はクライスラーの再建を支える方針だ
が、米自動車業界の経営不振は大手3社(ビッグ3)の一角が経営破綻(はたん)する事態
に米国の経済危機は深刻さを増すばかりだ......発展する可能性が高くなった

14: 熾天使セラフィム TAiqnT0s:09/04/30 17:03 ID:Zg
ファチマの聖母マリア 私たちすべてに対する神の慈悲
神の懲罰としての戦争

http://www.d-b.ne.jp/mikami/mercy.htm
http://www.d-b.ne.jp/mikami/fatima3.htm

15: あなたのうしろに名無しさんが・・・:09/05/01 22:41 ID:N2
もう、分からなくなってきた。
終わりなんてのも、まだまだかもしれないね。
それならそれで、早く終わりが来るなら来るで、
予定があるんですけど みたいな。

当たる人当たる人、本当ね、愛が冷えてきたと思うし、私も限界が近い。

忍耐強くいなければいけないのだろうけど…。

それに私は汚らわしい罪人だというのに、どう綺麗になれるというのだろう。
この忌まわしい過去を、知らんふりして忘れられるとでも?
過去は消えない。だから、悪いことしなくなったいまでも、義人顔は出来ないね。

ああ汚らわしい汚らわしい。身体も心も、魂まで汚れていないか?
こんな私に、何をする権利があるというのか。

おまけに気が狂い、気違いじゃないか。今は落ち着いていても、迷惑をかけた親兄弟からはまともに相手にされない。

終末?このままの状態が続く未来のプランを練ることしか出来ないのに。
すぐにも終わりがくる?将来の夢や希望はなんなのだろう。

私の愛も冷えそうだ。忍耐も限界だ。

多くの霊にはとり憑かれているし、おんぶも限界だ。

いったい、いつなんだ、それは。

16: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:29 ID:.c

・疫病の災い
主はに言われた、人に言いなさい、わたしに仕えさせなさい。 あなたがもしわたし
仕えることを拒むならば、主は最も激しい疫病をもって、あなたの家畜の上に臨む
であろう。主はこのことを行われたので、人の家畜はみな死んだ。それでも人の心
はかたくなで、主に仕えることをしなかった。

・はれ物の災い
そこで主はに言われた、あなたは、かまどのすすを両手いっぱい取り、それを人の
目の前で天にむかって、まき散らしなさい。それは全国にわたって、細かいちりと
なり、全国で人と獣に付いて、膿の出るはれ物となるであろう。しかし、主は人の
心をかたくなにされたので、彼らは言うことを聞かなかった。

17: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:30 ID:.c

・雹の災い
主はまた言われた、人に言いなさい、ヘブルびとの神、主はこう仰せられる、わた
しに仕えなさい。わたしは、こんどは、もろもろの災を、あなたと、人に下し、わ
たしに並ぶものが全地にないことを知らせるであろう。あなたはなお、わたしのに
むかって、おのれを高くし、仕えようとしない。ゆえに、わたしは恐ろしく大きな
雹を降らせるであろう。それは国が始まった日から今まで、かつてなかったほどの
ものである。それゆえ、あなたの家畜と、あなたが野にもっているすべてのものを、
逃れさせなさい。人も獣も、すべて野にあって家に帰らないものは降る雹に打たれ
て死ぬであろう。主は雷と雹をおくられ、火は地にむかって、はせ下った。こうし
て主は、雹を地に降らされた。そして雹が降り、雹の間に火がひらめき渡った。雹
は恐ろしく大きく、全国には、国をなしてこのかた、かつてないものであった。雹
は全国にわたって、すべて畑にいる人と獣を打った。雹はまた畑のすべての青物を
打ち、野のもろもろの木を折り砕いた。ところが人は雨と雹と雷がやんだのを見て、
またも罪を犯し、心をかたくなにした。すなわち人は心をかたくなにし、主に仕え
ることをしなかった。

18: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:31 ID:.c

・いなごの災い
そこで、主は言われた、いつまで、あなたは、わたしに屈伏することを拒むのです
わたしに仕えなさい。もし、わたしを拒むならば、見よ、わたしはいなごを、あな
たの領土にはいらせるであろう。それは地の表を蔽い、人が地を見ることもできな
いほどになるであろう。そして雹を免れて、残されているものを食い尽し、野に生
えているあなたがたの木をみな食い尽すであろう。このようなことは、あなたの父
たちも、また、祖父たちも、彼らが地上にあった日から今日に至るまで、かつて見
たことのないものである。しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしな
かった。 そこで主は言われた、わたしの手を地の上にさし伸べて、地にいなごをの
ぼらせ、地のすべての青物、すなわち、雹が打ち残したものを、ことごとく食べさ
せなよう。そこで主は終日、終夜、東風を地に吹かせられた。朝となって、東風は、
いなごを運んできた。いなごは全国にのぞみ、全領土にとどまり、その数がはなは
だ多く、このようないなごは前にもなく、また後にもないであろう。いなごは地の
全面を蔽ったので、地は暗くなった。そして地のすべての青物と、雹の打ち残した
木の実を、ことごとく食べたので、全国にわたって、木にも畑の青物にも、緑の物
とては何も残らなかった。 しかし、人は心をかたくなにし、主に仕えることをしな
かった。

19: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:32 ID:.c

・暗闇の災い
そこで主はまた言われた、天にむかって手をさし伸べ、国に、暗闇をこさせなさい。
その暗闇は、触れるほどである。主が天にむかって手をさし伸べたので、濃い暗闇
は、全国に臨み三日に及んだ。三日の間、人々は互に見ることもできず、まただれ
もその所から立つ者もなかった。けれども、人は主に仕えることをしなかった。

・最後の災い
そこで主は言われた、わたしは、なお一つの災を、国の上に下すであろう。主はこ
う仰せられる、真夜中ごろ、わたしは国中へ出て行くであろう。国のうちの初子は、
王の位に座する初子をはじめ、召使いの女の初子に至るまで、みな死に、また家畜
の初子もみな死ぬであろう。そして全国に大いなる叫びが起るであろう。このよう
なことは今まで見たことがなく、また、再びないであろうと。しかし、人は心をか
たくなにし、主に仕えることをしなかった。

20: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:35 ID:.c

その夜わたしは国を巡って、国におる人と獣との、すべての初子を打ち、またすべ
ての国々に審判を行うであろう。わたしは主である。あなたたちはみな、夕暮に小
羊をほふり、その血を取り、家の入口の二つの柱と、かもいにそれを塗らなければ
ならない。そしてその夜、その肉を火に焼いて食べ、種入れぬパンと苦菜を添えて
食べなければならない。これは主の過越である。その血はあなたがたのおる家々で、
あなたがたのために、しるしとなり、わたしはその血を見て、あなたがたの所を過
ぎ越すであろう。わたしが国を撃つ時、災が臨んで、あなたがたを滅ぼすことはな
いであろう。主が行き巡って人びとを撃たれるとき、かもいと入口の二つの柱にあ
る血を見て、主はその入口を過ぎ越し、滅ぼす者が、あなたがたの家にはいって、
撃つのを許されないであろう。

夜中になって主は国中の、すべての初子、すなわち王の位に座する初子から、地下
のひとやにおる捕虜の初子にいたるまで、また、すべての家畜の初子を撃たれた。
それで人びとはみな夜のうちに起きあがり、国中に大いなる叫びがあった。死人の
ない家がなかったからである。

21: YHWH 7Ve3TIt6:09/05/02 11:37 ID:.c

しかし、人は心をかたくなにし、こう言うであろう。われわれはなぜこのように主
に仕えることをしなければならないのであろう。それで人は戦車を整え、みずから
その民を率い、また、えり抜きの戦車六百と、国中のすべての戦車およびすべての
指揮者たちを率いた。人々は意気揚々と出たのである。主は民に言った、あなたが
たは恐れてはならない。かたく立って、主がきょう、あなたがたのためになされる
救を見なさい。きょう、あなたがたは人びとを見るが、もはや永久に、二度と彼ら
を見ないであろう。主があなたがたのために戦われるから、あなたがたは黙してい
なさい。こうして主はそのすべての軍勢および戦車と騎兵とを打ち破って誉を得よ
う。わたしがその戦車とその騎兵とを打ち破って誉を得るとき、人びとはわたしが
主であることを知るであろう。主が手を海の上にさし伸べると、夜明けになって海
はいつもの流れに返り、人びとは逃げたが、主は人びとを海の中に投げ込まれた。
水は流れ返り、海にはいった戦車と騎兵および、すべての軍勢をおおい、ひとりも
残らなかった。このように、主はこの日、人びとを救われた。人びとが海べに死ん
でいるのを見た。主が人びとに行われた大いなるみわざを見た。それで民は主を恐
れ、主とそのしもべとを信じた。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示