[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

パワプロ小説
38/40頁 (391件)
375: 06/21 03:05 [sage]
とっても素敵なミステイク
363から始まっている章は「03.愛羅武勇」となります。脳内で訂正をお願いします。
大変失礼致しました。さて、これで雲龍高校編に登場する主な人物は出揃いました。
主人公は小倉川玲奈(おぐらかわレナ)と紅咲憂弥(べにさきユウヤ)で、語りの視点は玲奈が持っています。
なんで世界観はパワプロに沿った(つまり野球の)話なのに主人公が男じゃないんだ! と言われても仕方がないのですが、紅咲は西条と違って所謂「天才、変人」タイプなので、この子が視点を持つと文章が不思議のアッコちゃんになってしまうんですね。困ったことに。

完全にパワプロとは違うお話になると掲示板違いも甚だしいので、どこかで既存のパワプロキャラもきちんと登場させます。
しかし自分のパワプロキャラ知識は11で止まっていますので、そこはどうかご容赦下さい。

以前の西条樹の物語は、最後に恋愛要素を詰め込みすぎてパンクしてしまいましたので、今度はそうならないように気をつけます。
逆ハーレム的な展開はしませんのでご安心を。

それでは長々と御目汚しを失礼。
また気長にお待ち下さい。あとこれはエロ小説スレの方の話題になるのですが。
エロけりゃいいと思います!
失礼しました。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す