技術局・第一課(雑談用)

マヤとシンジの愛の劇場@2ch2掲示板 > 技術局・第一課(雑談用)
全部1- 最新50

技術局・第一課(雑談用)

1: "管理人":08/04/16 09:09 ID:16
マヤさん関係の話題を扱うスレです。

12: マヤさん@らぶらぶ:08/05/03 19:32 ID:9M
元三二一です、こちら様の名前は考えていないので宣言する事で御了承ください。
プロバイダーも色々あって回線が変わっているのでIPアドレスも変わってしまっているかもしれませんが、本人(たち)ですのでよろしくどうぞ。
しばらく見ない間に転載して下さってありがたいやら申し訳ないやら。
しかしここの形式だと改行位置をどこにするかの目安が立てにくいですね。専ブラ(jane)使いの私の環境だと確かに苦労されたと思います。
「」を一行に連続して使う手法も縦書きだとありえない手法ですしね。アレはセリフのごちゃごちゃ感(会話で無く口々にしゃべっている)雰囲気を出す為に考えた手法ですから。

話は変わって、2ちゃんねる内の掲示板にもお知らせしましたが、一つくらいなら話はあるんですよ。ただ公表しないつもりで創った(正確には創ってもらった)ので色々マズイです。
露骨な性表現自体はありませんが、二人の仲が進展しすぎて最早別物です。と言うわけでここでの公開も控えると言う事でお願いします。
長々と来ましたが、要するに「新作はあっても公開しない」というスタンスは変りませんので御了承を。
ギリラン様の御活躍と作品を楽しみに、それでは元三二一でした。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示