【頑張れ】苑子を応援するSSスレ【ゴッチ】

苑子板 > 【頑張れ】苑子を応援するSSスレ【ゴッチ】
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

【頑張れ】苑子を応援するSSスレ【ゴッチ】

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:2003/11/04(火) 08:21 ID:???
とある年の雨混じりのみぞれ雪が降り注ぐ冬のある日。
埼玉県のとある河原にパトカーが止まり
回転灯が目まぐるしく辺りを赤く照らしていた。
「はい、ええ。遺体はかなり損傷してますがおそらく出血の状態等から死後野犬に食い散らかされたと思われます。鑑識が今調べてます」
橋桁の下で警官達に囲まれた汚れた毛布に包まれた腐乱し幾つにも千切れた死体―所持品は毛布の他は壊れたノートパソコン、キティちゃんの絵柄のノートとやはりキティちゃんの鉛筆とシャーペンのみ―
それは変わり果てた苑子だった
数年前、心労で心も体も徐々に蝕まれ続けた苑子の母は遂に亡くなった。
それを機に父も妻を亡くした悲しみと、妻を死に追いやった死神を血縁上「娘」に持つ心労に妻以上の早さで心と体を蝕まれ、死の直前には薄暗い部屋に籠り部屋の角で「…じゃない……俺はうんこを育てる為に大学に行ったんじゃない…俺はうんこにエサを運ぶ為に働いてたんじゃない…俺はうんこを…」等独り言をひたすら呟き続けたのち妻の後を追う様に亡くなった。
その後妹と苑子は父の兄弟の家で世話になる事になったが
二週間もしない内に苑子の超人的な常識外れぶりに温厚だった叔父も血管を切らしてブチ切れ、馬乗りになって苑子を殴りつけたのち投げ飛ばして窓ガラスをぶち抜き苑子を文字通り家から放り出した。
その後働き始め一人暮らしを始めた妹のアパートを度々「一緒に住ませて」と訪ねた事もあったが激昂した妹に「ふざけんな!!いい加減働け!!」と追い返され、数度目に流石にブチ切れた妹に死ぬ直前までボコられた。
そしてコンビニや飲食店、家庭のゴミ箱を食い漁り、凄まじい異臭を放ちながらデパートの食品フロアで試食コーナーを廻り警備員に叩き出され、
橋の下で暮らし始めれば小学生達に石を投げられ小馬鹿にされ寝ていれば若者達に小便をかけられ殴られ蹴られる日々を繰り返した。
この期に及んでなおいつか芸能界からスカウトマンが訪ねてくると疑いなく信じながら。
「ええ、これから遺体を署に運びます。受け入れの方お願いします」
パトカーや鑑識車が去ると遠めに眺めていた近隣の野次馬たちも引き上げ始め、厄介者が消えてくれたと口々に話しつつ家路に戻った。
その後春が近付いた頃河原の広場で野球に興じる小学生達の姿があった。
「あそこに住んでたコジキ最近みねーけどどうしたんだろうなー」
「知らねー、引っ越したんじゃねー?」

601: 名無しだし@呪いだ:08/06/01 12:02
ある日俺はかねてより計画していたことを実行に移した。
苑子の実家に着いた俺は車の中からじっと獲物を待った。
はやる気持ちを抑え様子をうかがっていると玄関の扉が開く気配がして人が出てきた。
見覚えのある服と髪型が目にはいると俺は確信を抱いた。

「苑子だ!」

車から降りると予め用意していたクロロホルムを脱脂綿に染み込ませ、それを持って気づかれないように後ろから歩み寄った。
そして苑子の後ろ髪が眼前にまで来たとき俺はさっきの脱脂綿を苑子の鼻と口に当てた。

「ぎゃあなにするの!…うっ…。」

はじめ必死に抵抗する苑子だったがやがてクロロホルムが効き始め大人しくなりその場に倒れ込んだ。
意識が完全に麻痺したことを確認した俺はすぐに苑子を車の中に運び入れると車を走らせた。
しばらくすると小さな公園が見えたので俺は車を止めた。
運転席を降りて後部座席に乗り込んだ俺は、苑子をうつ伏せに寝かすと下着をずらした。
俺もズボンを脱ぐと苑子に跨った。
事が終わった俺はズボンを穿き苑子の下着も元に戻すと周囲を見渡して公園に苑子を運び出した。
苑子をベンチに寝かせた俺は車に戻りベンチで眠る苑子をもう一度見るとエンジンをかけ走り去った。
車の中にはまだほんのりと苑子の匂いが残っていた。
数ヶ月後、
「最近生理来ないし、病気なのかな?しかもすごいお腹出てるし…」

苑子のブログに気持ち悪いだの自重しろだの病気なんじゃない?などのコメントが付く中、俺はもしや?と思った。
次の日のブログには婦人科に行くとかかれていた。
俺は胸が熱くなった。
そして次の日、

「今日婦人科に行った?なんかおめでたとか言われたし」

うわあ…
最悪の事態だ
いつの間にやったんだ
ブログのコメント欄はちょっとした祭状態になった。

「苑子は俺の子を身ごもった。」

俺は確信していた。

602: 名無しだし@呪いだ:08/06/01 12:03
「ばりばりばりばり…むしゃむしゃ…」

その日も苑子は100円均一で買ったお菓子をむさぼっていた。
時間は6時。1階では母が夕飯の支度をしている。
7時過ぎ。父親が帰ってきた。
庭で真っ先に迎えてくれるのは飼い犬サード。

「ただいま。」

「おかえりなさい。今日もお疲れ様。」

迎え出る母と妹。ありふれた家族の日常だ。
既に夕飯の支度が出来ている。
この瞬間から塚○家にとって地獄の時間が始まるのだ。
…呼ばないわけにはいかない。
前に苑子が風邪で寝ている時、起こすのはかわいそうだとそのままにしておいたことがあった。
次の日、すっかり元気になった苑子は「なぜ、夕飯に呼ばなかったのだ」と切れ、
皿など投げつけ、ガラスは割れるわ近所から文句付けられるわ無茶苦茶になったことがあった。

これもきょうだいとして生まれた宿命か。
依子は苑子の部屋にそっと手を掛けた。

「お姉ちゃん…夕飯できたよ。」

返事が無い。
嫌な予感がしたが依子はそっとドアを開けた…
「うっ…。お姉ちゃん?」

苑子はベッドの上で股を開き、自慰行為の最中だった。
しかも着用しているのは、この前の休日依子が原宿で買った一番お気に入りの服。
あっけに取られた依子は苑子に怒鳴った。

「なにやってんだよ!糞姉貴!」

「勝手に人の部屋に入るなんて卑怯だし…。」

起き上がった苑子は汗だくで口からはまだハアハアと荒い息を吐いている。
依子の怒りは頂点に達した。

「勝手に人の服取るなよ、服ぐらい自分で買え」

「姉妹なんだから、服ぐらい共用したっていいじゃない。」

苑子がしらっと言うと、

「はあ?お前の着た服なんて着たくねーんだよ」

依子は苑子から返された自分の服を投げ返し階段を下りていった。

603: 名無しだし@呪いだ:08/06/01 12:06
「どうしたの?また何かやったの?」

母親の問いに依子は

「知らない。」

とだけ答えると靴を履き家を出て行った。

「ちょっと…依子?」

母が表に出ようとすると、どこからどこまで見ていたのかいつの間にか降りてきていた苑子が後ろからぼそりと言った。

「まーたやってるし…meの一家崩壊してる…。」

604: 名無しだし@呪いだ:08/06/10 10:36
あたしの名前はゆきの。24歳独身。
もうなにもかもが嫌になったあたしは決意を固めていた。
ことの発端になったのは6年前の2002年。幸せだったあたしの人生の歯車はあの日から狂い始めていた。

当時高校生だったあたしは念願のパソコンを手に入れた嬉しさから無邪気にいろんなサイトを検索しまくっていた。
苑子のホームページを見つけたのもその頃。
事情をよく知らないあたしは荒らしの多さにびっくりしたっけ…。
見るに耐えかねたあたしは思わず掲示板に書き込みをした。
当時リアルで風紀委員だったあたしは正義感だけは強かった。
今思えば、ああ、なんて馬鹿なんだろうあたし…

605: 名無しだし@呪いだ:08/06/10 18:43
ブリブリブリブピイッ!!ブリリリッブリブリっ!!ジャアアアッッ!!ブピッ!!
自室で下半身素っ裸でしゃがみ、洗面器に向かって大量の糞と小便を垂れる巨大な肉塊、
それは肥え太りまくった苑子だった。
二十代も半ばを過ぎ、いまだ部屋に篭って食っちゃ寝てネットと菓子を食い漁るだけの毎日で
いまや体重は100kgを軽く越え、移動も殆どままならい程に肥え太りまくっていた。
「トイレ行くなんて大変過ぎてショック死するし・・・(当たり前 ばきゅ」
出した糞の後始末までさせられる親も当初は「ふざけんな」「痩せる努力しろ」「お前は本物の家畜豚か」「つうか働け」等散々説教したが
「私がこんなに大変で苦しんでるのに私の所為にして私を責める事しかしないし!」「私は被害者なのに」「子供が苦しんでたら介護するのが当たり前だし」「私は本当の子じゃないんだ」
等、只でさえ醜く、更に肥え太りまくった最悪の肉塊ヅラをぐしゃぐしゃにして自分勝手な屁理屈を泣き喚き散らすので親もいい加減嫌気がさして何も言う気が失せてしまった。
そんな生活が更に数ヶ月続いたある日、
いつもの様に糞を垂らしてる最中、床に飛び散った糞に足を滑らせ苑子は思い切り転倒した。
ばしゃっ!!
モロに顔面を洗面器に突っ込む形で床に倒れ、凄まじい臭気と顔面を包む感触、口中に広がる味に即座に顔を背けようとしたが
極限に肥え太った首は横を向く事さえ出来ず、巨大な身体は床にめり込むばかりに全く動かせなかった。
「うぶーーー!!!ぶぶぶぶぶーーーー!!!」
糞の中から悲鳴を上げる苑子。肉塊にめり込んだ四肢をばたつかせたが顔を上げられず、呼吸が出来なかった。
うめき声の様な声に両親が部屋に飛び込んで来ると糞満杯の洗面器に顔を突っ込んだ肉塊の姿が。
両親は顔を見合わすと、満面の笑みを浮かべ合った。
「・・・チャンスだ」「・・・チャンスよ」
「うぶーーーーー!!うぶぶぶぶーーー!!!」
声に成らない声で助けを求める苑子、だが両親はそばで微笑みながらジッと見守っていた。
「・・・早く死ね・・」「・・・早く死んで・・」
必死に四肢をばたつかせ、呻き声を上げ続ける苑子。だが数分も経たない内にその動きは徐々に収まって行き、
やがて完全にピクリとも動かなくなった。
「・・・死んだか・・・」「・・・死んだわ・・・」
部屋中に飛び散った糞尿、猛烈な臭気、だが両親の心は歓喜で一杯だった。

606: 名無しだし@呪いだ:08/06/12 19:12
ほんと低レベルばっか

607: 名無しだし@呪いだ:20/01/26 14:02
てすと

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示