[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

(o∀o;;)この板もうどうでもよくね?(;;o◇o)
4/19頁 (186件)
26:キノコアタマヘッドダイビング 07/30 21:03
お前ら死ね
そして帰ってくんな
居なくなれ
カスが
レプリカが
ブタザルが
27:カレブ 07/30 21:04
君が俺のハンドルネーム使って悪口・避難・中傷を言っても                                                                                                                    皆は君が偽者って分かってるけどあえて”カレブの妄想”なんとかとか書く                                                                                                                    どちらにしろ今後(←絶対)俺の名前使ってもすぐばれるので無意味なことは止めよう!
28:カレブ 07/30 21:07
25俺がカレブと言う名前にしたからパクっている
29:カレブ 07/30 21:12
俺が中傷等いつ言ったのか知らないが・・・                                           
                                                     まあ敢えて言っておくけど俺は元からこのハンドルネームを使っていた                          
                                                                           それをいきなり偽者だと勘違いされても困る君もそのハンドルネームが元からなら話は別だ・・・

書き方が似ているのも単なる偶然だと捉えて欲しい
30:カレブ 07/30 21:14
29書き方は「天と地の差」
31:カレブ 07/30 21:16
28 それは無いよ、この時点で俺は悪意的な発言はしていないのでね                                                                                   ならば変えれば済む事か?だが一度疑えば他安く晴れる訳では無かろう
32:カレブ 07/30 21:19
しかもカレブの名は俺が一番最初ですね                                                                                                                    その前も後も俺です                                                                                                                    最初のカレブはクリスチャンですね  君はただの出鱈目にカレブの名を使ってるよ    もう俺は君が偽と言うことが分かってるのでね                                                                                                                                                                                      
33:カレブ 07/30 21:22
じゃカレブって言う人物はどこに出てくる??
34:カレブ 07/30 21:25
・・・まあここで偽争いしても仕方無いだろう 
                               負けず嫌いなのは分かったが少し冷静に、な

とにかくここで最初に名乗ったのは君であっても俺もこの名前を使っていた事。決して出鱈目とかではないぞ?                                             クリスチャンについては俺は詳細が解らないからそこは流しておこう
35:カレブ 07/30 21:31
それに俺は16ような発言はしとらんし、似た書き方をするカレブの名が幾つかここで見つけたから来たわけだ                                        ・・・まあこの様子だと名を偽る者と勘違いされても仕方無いか
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す