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RPGツクール(PC)次回作への要望を書き込もう!
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238: 09/20 22:13 [sage]
237
私もn氏を快く思ってるわけではないけどさ
もう、スレの論旨に戻らない?
どんどん変な方向に脱線していくんだけど
239:237 09/20 22:47 [sage]
わかった。ごめん。
CRPGも激しく好きだぜ、TRPG者も。そこだけよろしく。
省16
240:トキメク・ボウイ 09/20 22:47
仕事でしばらくスレを見られない間に結構話が進んでいるなぁ。
省21
241:n 09/20 23:20 [sage]
ま、スレの流れ的に最後のカキコ
省27
242:n 09/20 23:36 [sage]
・・・・・・すまん、書いた後に
240
の存在に気づいた・・・
俺的には賛同、レス見りゃ言うまでもないが。
が、俺もTRPG知ったのそう昔じゃないし、CRPGも達人? じゃない。
何人か俺に突っ込んできた連中いたが・・・できる香具師いるかー?
とりあえず、マジ撤収。
243:トキメク・ボウイ 09/20 23:56 [sage]
237
>あ、あと、可変的な構造も扱えるデータベース。
省18
244: 09/21 00:17 [sage]
240
とりあえず賛成
省11
245:トキメク・ボウイ 09/21 00:28 [sage]
244
RGSSに、Bitmapというクラスがあり、その中に、
draw_text(x,y,width,height,str[,align])
というメソッドがあるが、RPGTXPであれば、これを使うのはどうだろう?
自前デザインの文字の描画を行う場合は、話が別になりそうな気がするけど…。
246:トキメク・ボウイ 09/21 00:38 [sage]
自己レス
どうやら、その後さらにSpriteクラスから呼び出す必要があるっぽい。
読みかじりな情報で申し訳ない。
では。
247: 09/21 00:50 [sage]
www5d.bigl
こいつにはn氏だって勝てない。
こいつ最強。
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