#あぼーん

Шш奇シ歩 > #あぼーん
全部1- 最新50

#あぼーん

1: #あぼーん:#あぼーん
#あぼーん

2: ぬるぽ:04/02/10 12:30 ID:???
           /| .,イ ,.ィ   _,,,,,,....... --――――- 、      ―┼‐   / ―┬     
             | | .,' レ' ミ"    、 ヾ ゛          `、       (_|  /| 口|    
         /!|. `、       、ヾ゛               ヽ、      ノ    |   .」     
        \{ ヽ、 、  ミ ミl             ミ  ヽ     
       ,.-'''二.  =‐,.ヶ=''''゛゛゛| i i、`、ヽ 、   ミ       |   ―‐    ナ     
     ///,..-  //     {|l ト、l、ミ-`,> 、、_フ     |   /-、    メ     
      |' .〃 /   :|,/^'''-、 ヽト` ,_,>''~_,. へヽト--`    |   o_ノ   (___     
       `(.       |l/`>。、V //_,.ィ(・:)`,  ヽ ┐  ,.- 、  !     
         `ー、    |  ┴‐',)    ` ̄´ u    !__/ ハ. |  |  ┼‐ ヽヽ     
            `'⌒ヽ|    ヽ_フ             仆. ,' |  |  ̄     
               |.   rr‐-、            _ン /  |  ノ ー‐     
                |   {. ` ̄ >、   u      :|ー1 ヽ |   ―┐     
     _____________   |.   〉 /__)       l.   ', Y′    ノ´     
   /.          ヽ  ヽ  `二二´     _..-''   ,, -''''ヽ.  |   
   | ::      v ノ ノ├‐- 、\       _,.-'"  ,,. -''" ,,, -'''"\ |    
 r''´ ::      |‐"ー!/ ⌒` 〉 `r―――'" ,. -''" ,,. -''"  _,,. -'''"|    
 |::. :::.    -┴‐'''"    / /|.   ,,. -''" ,, -''"  _,, -'''"      |    
/´:::..:::::::.              ,'‐'" >-<"  ,, -''"  _,,.-'"         |    
ヽ....:::::::::::::..         /  y'′  >'"  -=ニ ̄           、、    
 〉 ::::::::::::::::::.....       ノ /`ヽ,/     /             /

3: ぬるぽ:04/02/11 02:28 ID:???
                       アブソープション
             .r ニニニ、     Absorption!      アブソープション
             |く ______j                    Absorption!
             fllTー n-]
             j!''、‐==/      このクズが・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽ ー';ー..,,_
.  / ニニニ、 ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    このクズが・・・・・・・・!  このクズが・・・・・・・・!
.  | <___ _|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|     
.  |(lTー r_]|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      このクズが・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l_`ー=/|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|  なんと吸いごたえのない・・・このクズが! __
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                         ∠   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        / _>    i
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |三i7llう.  |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    、____ノ、_i             ム__, l´  川
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   ト'    イ              1 Λ_ ノ
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  トゝ 、-A,ヘシ           ._,,,..-`‐ 三 R
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  ) ミ== ∠i\        ./ヽ、≡≡≡≡jノ
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __ >(ll ー゜\|ヽ.        /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡

4: ぬるぽ:04/02/11 02:29 ID:???
「あーテステス、元気ですかー」「それでは劉家に、いってみようー!」
「ハイ!精製しました!」
「ネイティブ精製」「ダース増殖」「虚偽情報にホールド乗っ取り」
介入止まらない
「野望」「支配欲」「反骨精神」「更なる力も紙屑同然」
次々 裏目に出る多分……

相手が刺客を倒すたび 頭が 頭が 疼くのよ

ユ・ル・シ・テ・ハ・イ・ケ・ナ・イ 吸収 今すぐ引導を
Absorption
少ないカズマのアルター 今すぐ奪ってよ 計って侮って 大事な場面で進化させて
喧嘩も 愚かさも 全部吐き気がするの 終われないの せつない変化
この男は何なんですかー!!

きっと変われる素敵な私 無常家の男
結晶体も ホーリーも 本土の勢力も 私の手中
愛してください 葉巻 蛇面 緑眼鏡!
「馬鹿だ。……大馬鹿だ!」 本土側ナース!
「まだ癒されないよぉ〜〜〜!!」
本土側ナース! 本土側ナース! ホワイトトリック 本土側ナース!
本土側ナース! 本土側ナース! ブラックジョーカー 本土側ナース!
本土側ナース! 本土側ナース! 完全黙秘で 本土側ナース!
本土側ナース! 本土側ナース! 大蓮自殺 本土側ナース!
本土側ナース! 本土側ナース! かなみ誘拐 本土側ナース! 
本土側ナース! 本土側ナース! 無敵は磐石 本土側ナース! 
本土側ナース! 本土側ナース! 本土側ナース! 本土側ナース!
本土側ナース! 本土側ナース! 本土側ナース! 本土側ナース!
最後にもういっちょー ハイ! 言ってあげません!

5: ぬるぽ:04/02/11 02:30 ID:???
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(@Å@)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ(*@Å@*)
私は本土側のアルター使いしてるのぉ〜〜〜っ♪(#@Å@#)キャハ
うーんとー、私向こう側の力がすっごくすっごく欲しくってー、\(@Å@)/
探してたら(@Å@)なんとっ!彡(ノ@Å@)ノ彡ヘ(@Å@ヘ)彡(ノ@Å@)ノ
素敵なネイティブアルターを発見!!!!(@Å@)//""" パチパチパチ
お馬鹿様な所とか…{{ (@Å@;) }} ブルブルすごい力の奔流がありますけど、
これ全部1人の方が発現しているんですか?(@Å@;)すごすぎ …
てなわけで、ついついかなみを攫っちゃったのらー(o@Å@o) エヘヘφ(@Å@)φカキコカキコ♪
本土に忠誠を誓ってくれるよねっ。(*@Å@*) お・ね・が・い♪(*@Å@)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;@Å@)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(@Å@)━━━ン
してくれなかったら、 l : i.__゜〉r、::..ヽ.__゜ノ レ''}ノf´/君の残り少ないアルターを吸い尽くしてあげましょう! \(◯Å◯)/
○(@Å@)o アブソープション、(゜Å(○=(@Å@)oアブソープション!
(○Å○)なんと吸い応えの無いアルターか。この屑が!! ゛o(@Å@*)oo(*@Å@)o″ハァー
なあんて(#@Å@#)こんな私っ!σ(@Å@)だけど、(///Å///)
お友達になってΨ(_ _)Ψくださいませませ♪(@∀@*)フフ
ということで。(@Å@)vじゃあね〜〜〜♪(@Å@)/~~ ほんじゃo(@Å@ヽ)(/@Å@)o レッツゴー♪
それでは、今から劉家のお父上も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(@Å@)┘
(*@Å@*)ノ~~マタネー'.・*.・:'.・*.・:'.・*.・:

6: ぬるぽ:04/02/11 02:31 ID:???
「アルター」の吸い応えについて、インタビューしてきました。
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0208/09_01/index.html
Q:一回の "吸収" で、だいたいどれぐらいの糧を手にするんですか?
A:一回でだいたい3千〜3万ってとこかな。最高値は13万。あるネイティブ戦時だね。
Q:なんで"ネイティブ"に執着するんですか?
A:精製を行ったり、不要になったアルター使いを吸収するより効果的だし。
  何つっても"ネイティブ"は力持ってるから。
Q:罪悪感とかはないんですか?
A:全っ然、ない。(笑)かなみを誘拐したりするのは、何か気が引ける時とかがあったけど。
  ネイティブを吸収するのは何にも感じないね。ネイティブは愚かで低俗だし、
  有意義に利用してやったって感じすらするよ。ほら、結晶体みたいなもんよ。
  結晶体自体を吸収して、彼のアルター能力を複製したじゃん。
Q:・・・なんで、ネイティブがそこまで嫌いなんですか?
A:別に理由なんてない。「吐き気がする」のに、理由なんてないっす。

ダースと一緒でしょ。 同じように粘着質だし

Q:反撃された時とかありますか?
A:今まで、数回ある。でもやめてあげないんだよね〜。
  「右腕が限界に近い」みたい、あははは!!
Q:敗北した時の事とか考えてますか?
A:考えてるわけないじゃん。そん時は向こう側の力を入手。
  まあ、負けないように、色々と渇きを癒してるけど。
Q:こんだけ派手にやってると、アルター使い、例えば「イーリャン」とかに人相の情報を
  流されるかもしれませんよ?
A:すれば?って感じ。愚者どもに何思われたって、その程度では野望は崩せねーっす。
  まあ、あんたみたいな本土側の上層部に目つけられると薄気味悪いけどよ。
  ネイティブにできんのなんてそれくらい(界隈に情報を流出することぐらい)だろ

7: ぬるぽ:04/02/11 02:32 ID:???
本土側が流した情報はだいたいこう聞こえる

開いたら覗くんだ!
  覗いたら待っていた強化アルターだ!
  カズマ来る無駄、かなみ拉致るシステムはむ無敵!
  結晶体コピー、あやせ精製する酷使!
  安眠自殺大蓮!
  喧嘩!?野望カエ低俗言葉!!
  カズアル吸い尽くした!
  なんと吸い応えないアルターか!

∧__∧   ________ 
      < @-@>/ ̄/ ̄/

8: ぬるぽ:04/02/11 02:33 ID:???
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
ちから!
好きだァー!ちから!愛しているんだ!ちからぁー!
劉家に無常家を吸収される前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
向こう側の事はもっと知りたいんだ!
向こう側の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
向こう側を覗きたいんだァ!
カズマと劉鳳に扉を開けさせるくらい覗きたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる!向こう側ッ!好きだ!
待っていたーーーっ!待っていたんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを
きいてくれー!かなみさーん!
ロストグラウンドに着てから、かなみの能力を知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
相手を感じるって能力!心を読めるって能力!ぼくに無敵を与えて!
クーガーが虚勢を張るのをやめれば、ぼくは遅いですって言わなくってすむんです。
察しのいい君なら、ぼくの心のうちを知ってくれて、恋が実らないのを悟ってくれるでしょう
ぼくは結晶体をぼくのものにしたいんだ!その美しいアルターと美しいすべてを!
彼がそれを拒もうとも奪ってみせる!
カズマがいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもカズマさんがぼくの渇きを癒す役になってくれれば戦いません
ぼくは渇きを癒すだけです!僕の心の奥底まで満たします!
力一杯の欲求をどこにもここにも満たしてみせます!
癒すだけじゃない!アルターを吸い尽くします!それが僕の喜びなんだから
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかい吸収を、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
カズマ!君のアルターが吸い応えが無いというのなら、結晶体のアルターを使ってもみせる!

9: ぬるぽ:04/02/11 02:34 ID:???
  |  (@@)ノヘビミータイナカオデ キメッテ
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄ ̄

イマスグーインドウヲットー 
   ≡ (@@)ハンコウサレーターラーヤダヨー   ヾ(@@)ノ
 ≡ 〜( 〜)                   (  )
  ≡  ノ ノ                   < <

≡ ( ( ( (@@)ヤメヤメヤメテアゲマセン×4
     ≡ 〜( ( ( ( 〜)         ヤボウ!ヤボウ!
      ≡  ノノノノ ノ         ヾ(@@)ノ
                          (  )
 (@@)))) ≡ ヤメヤメヤメテアゲマセン×4  < <
 (〜 ) ) ) )〜 ≡
 く くくくく ≡        |  (@@)ノスイゴタエナイ!
                / ̄ノ( ヘヘ

10: ぬるぽ:04/02/11 02:35 ID:???
     _. -ッ'"  ̄ ̄`' ー-、  おい!澄まし面したてめえら!アルター能力を行使する時に
   /、.....!......._,,::;;:'::::::::::::::ヽ AS(アブ・ソプション)を構築しないと力の奔流が相手に伝染する!
    i´厂`''''"´   `ー、‐::-::;;l ASを構築せず能力を行使したなら、てめえらのロストグラウンド内の  
   }ノ-、    ,. -‐-、 ヽ;::::::::l アルター能力の増幅行為は不毛にされた!間違いないねえ!
   l ̄二'ー 'フ,ニニ.ーrー}-レ ''アルターを進化させる事なんて相手の応用範疇だ!この男はなんなんですか!
   l : i.__゜〉r、::..ヽ.__゜ノ レ''}ノf´/けどよ、それはてめえらが初心者だから!素人過ぎて吐き気がする!
   `''r-- ノ:::`ー---‐'′:l-イ 奴らネイティブ・アルターならこの向こう側の仕組みぐらい
    ヽ'" ` _,,.‐-、    u|‐'l/ 当然のパーペキで知ってる!だから容易く向こう側にアクセスして
      l   lr'"`ヾ!   /V`'` .野望も力量も全て奴等に紙くず同然の扱いをされる!一切抗えなくなる!
.      '、  `'‐''"´  /:rヽ, /俺はそういう奴を何人も見てきた!今の俺にとって弱い考え方はこうだ!
     ``ヽ、 ::: /:::/  V:::「力の奔流を見てみぬフリをする!」俺はその弱い考え方に反逆する!
        `-y'"::::::,'  _,.、ヽASを構築しておけば自分の野望を置き換えた低俗な言葉が無効になる!
                  だから本土側を覗いた者でもアルターを吸い尽くすことができるようになる!
                  ASに登録する方法は、

反骨の言葉「 osieteagemasen 」を唱えて書き込みをする。こんだけでASの構築は完了するぞ!

一度構築すれば、向こう側へ強制退去させられない限り継続される。
osieteagemasenは、正式にはオーエス・イーアージュマスウ、又はアシ−ティグマイーンと読むんだ。
元々は本土側の研究者達の間で、ネイティブアルター戦時に自分の吸収したアルター能力を
有意義に使用する為に開発されたシステムなのさ。これで奴等がてめえらの力への飽くなき欲求
を蹂躙する手段が遮断されるから安心だ!アルター能力を行使する前には必ず
名前蘭にosieteagemasenと刻め!てめえの渇きを癒すのはてめえ自身!そう思うだろ?あんたらも!

11: ぬるぽ:04/02/11 17:24 ID:SeqiZMi6
「吉野家に牛丼がないとは」騒いで客に暴行、男を逮捕

牛丼の全国チェーン「吉野家」で始まった牛丼の販売休止に
腹を立てて騒ぎ、客に暴行を働いたとして、茨城県警鹿嶋署は
11日、同県神栖町木崎、運転手(35)を暴行の現行犯で逮捕
した。

調べによると、運転手は同日午前9時10分ごろ、同町大野原
の「吉野家神栖店」でビールを飲んだ後に牛丼を注文したが、
同店では同日午前零時以降、牛丼の販売を休止しており、店員
から注文を断られた。

運転手は「2ちゃんねるでうわさにはなっていたが、牛丼屋
に牛丼がないとはどういうわけだ」などと騒いでテーブルを
たたき、注意してきた客の24歳と21歳の男性会社員2人の
顔を殴ったり、髪の毛を引っ張りながら「ぬるぽー!」などと
わけのわからないことを叫び暴行を加えた。
2人にけがはなかった。
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1042054245/-100

12: ぬるぽ:04/02/12 03:44 ID:???
騙されるスレッドを見破るコツ
http://jbbs.shitaraba.com/sports/bbs/read.cgi?BBS=3271&KEY=1053446187

以外に知られてないんだな。

13: ぬるぽ:04/02/12 03:45 ID:???
494 名前: 名無しさん? 投稿日: 03/11/24 02:56 ID:BtbVbFvB
純情恋愛板にてハケーン (こんなところを見ている漏れも恥ずかしいが・・・)

03/11/13 22:09 ID:IgA/4ki/

よく見ると・・・ IgA/4ki/ → Iが4き → 「愛が好き」 とも読める。

この偶然で1組のカップルが生まれたんだが、
※見る前に理解して欲しい。
純情恋愛板では、異性とほとんど話したことのない人も多くいる。
人の気持ちを傷つけることは決してしないでくれ。
いつもは煽ったり、叩いたりしているお前らだが、これを見れば、きっと温かい気持ちになれると思う。

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1060009605/211
(※別スレの誘導リンクだが、念のためここから。)

10日以上が経過して、現在、2人は順調にいっている。
告白までの成り行きも、その後の経過もスレを見ればよくわかる。
温かく見守ってくれ。

14: ぬるぽ:04/02/12 03:45 ID:???
○ どこよりも早い●●リリース情報 ○
http://oyster.2ch.net/test/read.cgi/maru/1042544830

15: ぬるぽ:04/02/12 03:46 ID:???
【狂気】ヤフーオークションに プルトニウムを出品した香具師 発見!!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1060009605/l50

16: ぬるぽ:04/02/12 03:46 ID:???
本当のとんねるず解散ソース
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1052137770/

17: ぬるぽ:04/02/12 03:46 ID:???
騙された人に朗報、このしたらばにはエロ画像を溜めてあります
つまり釣られた人は特をするということになります。釣りスレ撲滅
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/sports/9661/1072002230/

18: ぬるぽ:04/02/14 06:53 ID:???
フルーツバスケットの原作者、自殺・・・。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1052321837/

19: ぬるぽ:04/02/14 06:54 ID:???
2ちゃんねらー有志による自主制作アニメ「アニメ2ちゃんねる」で、
モナー、モララーなど主要キャラクター役の声優さんを募集してます。
プロ、アマを問いません。我こそはと思う方はぜひオーディションにご参加ください。
応募方法など詳細は本スレにて。

アニメ2ちゃんねる制作委員会 part4
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1052321837/

20: ぬるぽ:04/02/14 06:58 ID:???
ついに火星で生命の痕跡が発見されました!
http://science2.2ch.net/test/read.cgi/sky/1057904149/100

21: ぬるぽ:04/02/14 06:59 ID:???
チンコ座6
http://science.2ch.net/test/read.cgi/sky/1057904149/

某国の星座を作る会(TMWMC )
があたらしく作った冬の星座を12月1日に発表。そのなかに二つの二等星ら7つからなる
チンコ座(Constellation of Penis)があった!みんな!今天文学板はチンコ祭中ですよ!

1 名前:名無しSUN[] 投稿日:03/12/06 01:17 ID:WOXx//p0
チンコ座

|
       ・                    二等星
       |     ・              ○三等星
  ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄○.              ・ 四等星以下

23: ぬるぽ:04/04/29 11:23 ID:???
 ・− ,(ゝ、  ・− 
ー=y; ((ノりヾヽ
   \(゜д゜从                 
・− .ノノ| y |\;y=‐
 ・− /   \  ・−
  /~~~~~~~~~/
    ・−

【ヤンマーニレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人からヤンマーニされるわヤンマーニは当たるわ
ヤンマーニしまくるわヤンマーニの悪い所全部治るわでえらい事です

24: ぬるぽ:04/05/07 06:50 ID:???
( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V;゜Д゜ )/
 (_フ彡        /

25: ぬるぽ:04/05/11 09:14 ID:???
|::::::  \      \                         /
|::::::::   \      \        ♪ Å          /
|:::::::::::::    \      \   ♪   / \   ヤンマーニ/      ヤンマーニマダー?
|:ダレモイナイ・・・ ヤンマーニスル\     ヽ(´Д`;)ノ  ヤンマ / チン  〃 ∧_∧  
|_  -=・=-  |        \    (  へ)  ヤンマ/     ___\(\・∀・) 
|::::::: |::     |          \   く    ヤー/       \_/⊂ ⊂_ )   
|::::  |::::   /           \∧∧∧∧/       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄U   /            < の  ヤ >      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|⊂                  <    ン >       |           |/
─────────────< 予  マ >─────────────────
(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤ<    | >`ヽヽ、_    無敵のポーズ
ンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜<感  ニ >   ゝ,_`‐ 、             ,、-‐ィ‐ノ  
゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマ/∨∨∨∨\       ``ヽ``‐ 、,        ,.'    ヽ,_ 
゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜/    ,(ゝ、   \        ``‐- 、``‐ 、    /       j    
マーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマ/ー=y; ((ノりヾヽ   \         `ヽ、,_`~ ´,``''  、, ハリヽ.       
ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀/    \(゜д゜从       \       ,、-‐.'"´ ,'´.',  __ ´.ヽ   
(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマ/      ノノ| y |\;y=‐    \.    , '´ , '    ゝ `'.´  ヽ i,      
ーニ(゜∀゜)ヤンマーニ(゜∀゜/        /   \        \   , ',/'   !   ` , ',゛、 ゛、         
ヤンマーニ(゜∀゜)ヤンマ/       /~~~~~~~~~/ 回避率up  \ ,//./,'.     ',     ',. ',.', '、  

26: ぬるぽ:04/05/21 09:05 ID:???
       ヤ ン マ ヘ ッ !
           ,(ゝ、
          ((ノりヾヽ
       ー=y;へ(゚д゚从
   o    o    y \;y=‐     o
  オ   オ    \    ォ゚   オ
           //

27: ぬるぽ:04/05/28 10:48 ID:???
.  な       ⌒Y⌒       ボ
.  ん      γ⌒⌒ヽ        ン
言 と      ノノ(ノソ)) 〉〉     バ
葉 ナ⊂≡≡0 l.| ゚Д゚ l.|=|0=   .ヘ
か ウ     (从==fi=从_ソ     .ェ
| イ   ._。ノ<_ソ)l l ll」ゝ_ノヽ。_  .!
|    '‐'゚`´  Ll_Ll_l」 ⌒゚`‐'
.! ! 

28: ぬるぽ:04/06/29 09:58 ID:???
     _
   v '´へ`ヽv
  ハミ((ノハ))ハ
  从i| ´ ‐`ノjj  人気投票7位…

__,冖__ ,、  __冖__   / //   ヽヽ /7
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /    ム∨/ , -─ ¬‐-= =- 、_   /7 ,r 、
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ,...: '::´=::>'´::::::,. ‐',´-r'´.::;_::、:::-、:::丶 /ム'/
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ'´::::::::r'、:!:::::/:://.:::/ ',:::::ト、.:::丶ヽヾく
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_// , -ァクヘゝヽ':::, ':,.イ::::/   ヽ:::iミヽ::::::ヽヽ::丶
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>    /'´//::::::ヽ/::::,ケ//::::/ \  ト:ヾ、ミi、:::::l:::',:ヽ'、
   n     「 |     / /::/:::::::/::;イニ」'::::/    \ ! ヽ',ヽト、::::i::::l_:::!、',
   ll     || .,ヘ.  //:::, ':::::::,.':::::;イュ丶i::::/    __ ヾ ヾ ヽi::メ-':l::::|ヾ,
   ll     ヽ二ノ__  {::::::/_:::::::/:::::///|!:/   r'´  ヽ     ヾヘ::::|::::! ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄ /〃:::, イ ‐そモ/    /     !     i:|!::l!::|
   |l        (,・_,゙>  /:, '/::::, '{ ! rヽ     ゝ、__ , '   / ̄ヽ!|::l !|
   ll     __,冖__ ,、  >::/./::::/:::入ゝ{     /   /    !  /ト:i,ヘ,'
   l|      `,-. -、'ヽ'  \/:::〃::,イ:::ゝ-,、    /  , --、   ヽ-'/iトリ::::i
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   |ー //::, '/::,イ// \  /  /    ヽア/ /丿j ハ:::::!
   ll     __,冖__ ,、 | ,'://::/ /:/iク/   丶、  ゝ   / ,.ィ:::::,',' l::::|
   ll     `,-. -、'ヽ' !,'.' /:/ レ' ,レ'     丶、     , ィ:/ |::::,','  l:::!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  l〃 レ' -─'       /:冫ーァ ´/::/ ,'::〃   l::|
. n. n. n         l/            ゞ、:://,' ''  ,'::〃   リ
  |!  |!  |!            l                丶 /   /:::/
  o  o  o       ,へ l                丶、. //
            /   ヽ

29: ぬるぽ:04/07/05 11:03 ID:???
淫売 残虐 串刺 虐待 調教 残酷 死亡 陵辱 足枷 猥褻 幼女 拷問
拉致 殺人 狂気 薬殺 監禁 膣口 子供 破瓜 卑劣 射殺 強姦 撲殺
切腹 児童 斬殺 肛門 醜悪 陰唇 猟奇 解剖 死体 生首 殺戮 処女
損壊 少女 惨殺 炉裏 絞殺 頽廃 処刑 窒息 自殺 淫猥 斬首 屍姦
溺死 殺害 誘拐 内臓 命乞 解体 幼唇 流血 発狂 虐殺 拘束 昏睡
子宮 嘔吐 絶叫 殲滅 失血 刺殺 恐怖 凄惨 介錯 犯罪 人形 磔刑
轢殺 死姦 手錠 脱糞 挿入 他殺 暴漢 切断 爆殺 貧乳 冥途 非道
外道 気絶 腐敗 臓物 幼芯 恥垢 激痛 脳髄 昇天 暴行 有害 乳房
性交 凄絶 扼殺 破壊 菊座 酩酊 無惨 絶命 焼死 会陰 破裂 鮮血
苦痛 嗚咽 食人 陰部 嗜虐 失禁 感電 膣内 射精 無毛 排泄 浣腸
恥丘 悶絶 口淫 蹂躙 麻痺 強制 陰核 殺傷 幼少 冷酷 逸脱 銃殺
生徒 性技 首輪 痙攣 微乳 幼児 糞尿 爆死 陰惨 散華 名器 傷害
致死 服毒 脳漿 卵巣 姦淫 壊死 断頭 瀕死 割腹 水死 園児 廃人

30: ぬるぽ:04/10/22 11:01 ID:???
                        木幾重力単戈士   _,,、 -‐‐''''''''‐‐- 、,_
           ,‐‐,─ァー           ,‐‐,─ァー    ,.r ''"  ,.r''´ ̄`ヽ    /
       / ̄~ア / /──ァー  ,r──ァ/ / /ー─ァ‐''´    /     リ  /
.    / ̄~    ̄~ア   ./'''''''''フ′    ̄~ア゙  /    r"      / /
.    ーァ  ,r   / ̄ ̄7′ /   ,r==  〃   ,イー‐ァ    l|.   ___/∠ _______   ____   ___     ___
  ____/  〃   /   _/  ./ー‐‐ィ__   ,〃   ∠i!  |:    \    7 /゙ヽ ヽ 7 ,/ ̄レ 7 \ / /7 \ / /ヘ 丶 / /
 /    /"  ./ ̄ ̄~  ,/ / ̄ ̄   /"    ̄~  |      ヾ、 / / / .リ / ,ニ/   / ∧ V / / ∧ V  /  ヘ `' /
/   _, イ   /     _ノ /     _ィ′      _,ィ       У/ /__ノ/ノ /_,ノ/ノ /  ヽ /ノ /  ヽ /  / /
 ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ rテ ̄ ̄ ̄~  ヽ、     〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    ̄  ̄     ̄ ∠_/
.                     //           リ    /
.                    / |l        /  _,.-"
.                  /  ヾ、     _,/ _, - "
                  ゙\__   ゙""ニニ-‐'"

31: ぬるぽ:04/10/23 13:23 ID:???
     ボディが             食らえ〜          シッ…………!
─────────────────────────────────――
──‐∧_∧ ‐∧_∧─────‐∧_∧∧_∧── ― ―∧_∧─-∧_∧―
──‐(     ⊃    ).────‐ ( ・∀・)⊃Д`)─‐─== (  ・∀)―r(    )―
──(   / と    )───――(O  / つ つ──‐─=―(  ⊂>)  )   つ
──‐ノ  ハ―(  ( ノ───‐──人  Y ゝ ) )───―=-' ー、 `>―⊂ 、 ノ‐
─‐(_ノ_)― し'J──────‐し(__) し し ────‐(_) ―(_)──し'─
─────────────────────────────────
      ガッ             ガッ
   ∧_∧   从 ∧_∧    ∧___∧ (\   ∧_∧  
三 (  ・∀)/⌒)>::)Д)≡ ( ・∀・)/  ) )):;:;)゚Д。) 
   つ,   / /V.⊃ ⊃≡  (て   丶 /  バ  )  
三  ヽ    /´  / /   ≡  く  /   / /   /   
    ヽ_) (_(_/ ノ   ≡  (  /   (__(__./    
                ミ  'し            

おぉぉぉぉ〜!くらいやがれ〜.!!,
         .从    _:`.;,::) 、...,,,,__
      r,'::'(0:)∧_∧  ‘-;;:`::.∴`ヽ ∧_∧
     ‘.':::;. (ヽ(   ・∀)  .:;::;:.<,':;,  ヽ; ゚ ∀。) 
      ^`∴,`(     ⊃    ';:.:,ゞ.'..  ;}つ     つ
          ' : 〉  〉、 ヽ、 ン:;∵:;,:ン'"ノ ノ ノ
          .(__).(__)  ̄ ~ ^ (_ノ、_ノ

32: ぬるぽ:04/10/23 13:23 ID:???
野球関係者・ファンのサッカーに対する発言とその後

・Jリーグ開幕について「Jリーグは5年も持たない、3年で潰れる」
 →山も谷もあったが12年経って順調に成長。その間プロ野球は・・・。

・Jリーグの地域密着について「企業に密着しなければ潰れる」
 →今ではダイエー、日ハム、参入希望球団、コメンテーターが口をそろえて「地域密着」。

・Jリーグの放映権の一括管理について「プロリーグとして正しい方法ではない」
 →球団管理により偏った資金と立場を巨人が利用し
   横暴なルール変更や選手引き抜きを強行、プロ野球全体の人気低下を招く。

・ユースチームの保有義務について「放っておけば高校が育てる、態々金掛けるのは馬鹿馬鹿しい」
 →正規の契約金以外に裏金、栄養費として大金を使い経営悪化の一因に。

・Jリーグクラブの経営について「全球団赤字経営だ」(注:事実ではない)
 →経営の健全化が進み03年度は黒字23クラブ、赤字は4クラブ。
   パリーグは全球団赤字経営、6球団で年間100億円以上。

・マリノス、フリューゲルスの合併について「プロ野球ではありえない」
 →オリ・近合併。数合わせ&1リーグ化の為にもう一組の合併の話もあった。

・日産の経営難について「サッカーチームを持ってるからだ」
 →その後経営はV字回復。プロ野球チームを持つダイエーの経営悪化、身売りの危機。

・神戸の楽天買収について「成金の玩具に成り下がった」
 →プロ野球はもうすぐホリエモン、三木谷、孫の玩具に。

33: ぬるぽ:04/10/23 13:26 ID:???
248 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/09/18 18:00:59 BIKP2t4a
ふる太「た、たすけて!ホリえも〜ん」
ホリえもん「どうしたんだい?ふる太君」

ふる太「ジャイアン(ツ)と(渡辺)ツネオが球界再編するって聞かないんだ!なんとかしてよ〜」 ツネオ「こらー!ふる太!言う事聞け!たかが選手のくせに生意気だぞ!」 ホリえもん「うーん、しょーがないなぁ…」 (ファンファーレ)パン・パ・パッパ・パンパッーパッン ホリえもん「ライブどあ〜」

34: ぬるぽ:04/10/29 22:17 ID:???
        / ̄⌒⌒ヽ     うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
        | / ̄ ̄ ̄ヽ    こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
        | |   /  \|    拳に道具はいらねぇ!
        | |    ´ ` |    魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!
        (6    つ /    う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
        |   / /⌒⌒ヽ   空中殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
        |    \  ̄ ノ   男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが気功だ
        |     / ̄    てめえの気功術はでたらめだよ サニーパンチ!!
        |    /       わたしは許しませんよーっ!こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!!
       ..丿 ⌒)        て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
   ,─--. |  ソ ..|        いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?
  ノ从ハ从|  /  |        時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
  .リ´Д` §//  ノ       素手でうけたら骨がくだけるからね うっぎゃああっ!やかましい!
 ⊂二、//   (   パンパン   すげえ気をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
     .)し")   ) ) ))      なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんうろたえるんじゃねえ――っ!!!
    /  // /|  |         ザコどもはきみとアンディにまかせる 大人の教えだーっ!!
   (__)/ / |  |          いったいなんのリストだよてめ―――っ!!あんな殺気ををはなつわきゃね―――っ!!
     ../ / ..|  |        おもいあがるんじゃね―――っ!!う… ぎゃああーっ!!
     / /   |  |        悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
                     うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?

35: ぬるぽ:04/11/01 03:17 ID:???
        / ̄⌒⌒ヽ     うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
        | / ̄ ̄ ̄ヽ    こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
        | |   /  \|    拳に道具はいらねぇ!
        | |    ´ ` |    魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ちぬくぜーっ!!!!
        (6    つ /    う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
        |   / /⌒⌒ヽ   空中殺法か!自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
        |    \  ̄ ノ   男なら拳ひとつで勝負せんかい!なにが気功だ
        |     / ̄    てめえの気功術はでたらめだよ サニーパンチ!!
        |    /       わたしは許しませんよーっ!こんな刃じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!!
       ..丿 ⌒)        て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
   ,─--. |  ソ ..|        いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?ばかぬかせーっ!?
  ノ从ハ从|  /  |        時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
  .リ´Д` §//  ノ       素手でうけたら骨がくだけるからね うっぎゃああっ!やかましい!
 ⊂二、//   (   パンパン   すげえ気をもってやがる うげら!!んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
     .)し")   ) ) ))      なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんうろたえるんじゃねえ――っ!!!
    /  // /|  |         ザコどもはきみとアンディにまかせる 大人の教えだーっ!!
   (__)/ / |  |          いったいなんのリストだよてめ―――っ!!あんな殺気ををはなつわきゃね―――っ!!
     ../ / ..|  |        おもいあがるんじゃね―――っ!!う… ぎゃああーっ!!
     / /   |  |        悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
                     うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!おれはいったいだれだ!?

36: あひゃ:05/02/11 13:46 ID:t1Y2Y6vA
ボディが             食らえ〜          シッ…………!
─────────────────────────────────――
──‐∧_∧ ‐∧_∧─────‐∧_∧∧_∧── ― ―∧_∧─-∧_∧―
──‐(     ⊃    ).────‐ ( ・∀・)⊃Д`)─‐─== (  ・∀)―r(    )―
──(   / と    )───――(O  / つ つ──‐─=―(  ⊂>)  )   つ
──‐ノ  ハ―(  ( ノ───‐──人  Y ゝ ) )───―=-' ー、 `>―⊂ 、 ノ‐
─‐(_ノ_)― し'J──────‐し(__) し し ────‐(_) ―(_)──し'─
─────────────────────────────────
      ガッ             ガッ
   ∧_∧   从 ∧_∧    ∧___∧ (\   ∧_∧  
三 (  ・∀)/⌒)>::)Д)≡ ( ・∀・)/  ) )):;:;)゚Д。) 
   つ,   / /V.⊃ ⊃≡  (て   丶 /  バ  )  
三  ヽ    /´  / /   ≡  く  /   / /   /   
    ヽ_) (_(_/ ノ   ≡  (  /   (__(__./    
                ミ  'し            

おぉぉぉぉ〜!くらいやがれ〜.!!,
         .从    _:`.;,::) 、...,,,,__
      r,'::'(0:)∧_∧  ‘-;;:`::.∴`ヽ ∧_∧
     ‘.':::;. (ヽ(   ・∀)  .:;::;:.<,':;,  ヽ; ゚ ∀。) 
      ^`∴,`(     ⊃    ';:.:,ゞ.'..  ;}つ     つ
          ' : 〉  〉、 ヽ、 ン:;∵:;,:ン'"ノ ノ ノ
          .(__).(__)  ̄ ~ ^ (_ノ、_ノ

37: BN6pjSbA:05/02/12 14:55 ID:KqbeMVSM
ああ

38: Xu3gqo6w:05/02/12 14:56 ID:KqbeMVSM
ああ

39: >>35逝ってよし:05/04/03 10:23 ID:vHxh8Ejw
なに板違いシテンノ荒らし?荒らしは逝っておねがい

40: ぬるぽ:05/05/15 15:51 ID:jd423raw
>>39
オマエモカー

41: ぬるぽ:05/05/15 15:53 ID:jd423raw
 ・− ,(ゝ、  ・− 
ー=y; ((ノりヾヽ
   \(゜д゜从                 
・− .ノノ| y |\;y=‐
 ・− /   \  ・−
  /~~~~~~~~~/
    ・−

【ヤンマーニレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人からヤンマーニされるわヤンマーニは当たるわ
ヤンマーニしまくるわヤンマーニの悪い所全部治るわでえらい事です

42: ぬるぽ:05/05/15 15:53 ID:jd423raw
だとよ

43: ぬるぽ:05/05/15 16:12 ID:jd423raw
\  わかった。>>1などを焼いてやる /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∫ ∬∬ ∫
    , -=‐〜-へ__,,- 、       _______
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ゝ    / ヾ―――― 、  ,ヽ    
 ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;|    | |    ノ(  ヽ  |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;|   | ノ     ⌒  |   .| 
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;;;、 , ;;;;;j:::;;;|  || ━━ゝv━━ く  | 
 |;;;;;;;;;;;彳   =  〈 - 〈;;;;ル  || (○ )|  (○ ) ||´ヽ 
 |;;;;;;;;イ6       _ l  )シ   |  ̄ /   ̄  |´) | 
  );;;;;;;;.^     ,__、,_ /ゝ   |   _^^' ヽ   ´/     
   ヒi_,| ヽ   ー /     .|   ) ̄ ̄)  ノ|~  
     |  \___/      ヽ .´―‐∪  ノ |   ジュー
      / ||__|| i         ヽ____/ /|、     ジュー     
     (  ̄  ⌒)=======ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
      ノ ̄ ̄ヽ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
      |     |         从从从从从从从  
      ,ヽ   /        ┻┻┻┻┻┻┻  
     ノ i___ノ|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

44: ぬるぽ:05/06/03 15:24 ID:oBDA59Jc
\    焼いてもくわねぇからな。  /
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∫ ∬∬ ∫
    , -=‐〜-へ__,,- 、       _______
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ゝ    / ヾ―――― 、  ,ヽ    
 ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;|    | |    ノ(  ヽ  |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;|   | ノ     ⌒  |   .| 
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ;;;;;;;;;、 , ;;;;;j:::;;;|  || ━━ゝv━━ く  | 
 |;;;;;;;;;;;彳   =  〈 - 〈;;;;ル  || (○ )|  (○ ) ||´ヽ 
 |;;;;;;;;イ6       _ l  )シ   |  ̄ /   ̄  |´) | 
  );;;;;;;;.^     ,__、,_ /ゝ   |   _^^' ヽ   ´/     
   ヒi_,| ヽ   ー /     .|   ) ̄ ̄)  ノ|~  
     |  \___/      ヽ .´―‐∪  ノ |   ジュー
      / ||__|| i         ヽ____/ /|、     ジュー     
     (  ̄  ⌒)=======ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
      ノ ̄ ̄ヽ          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
      |     |         从从从从从从从  
      ,ヽ   /        ┻┻┻┻┻┻┻  
     ノ i___ノ|       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

45: だれかさん:05/06/19 13:06 ID:cwbCB7vc
□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■□□□□□□□

46: cY9Zkiho:05/07/04 20:50 ID:ayT5eQb6
テス

47: [sage]:05/07/18 18:50 ID:???
##Null Point Exception## 0+E2329516.23445464654646545412423413249875464649
nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
N/:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
U|: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
L|:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
LPO               \___________
nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo nullpo
    バタンッ!!  ぬ)
 ________   nullpo
 |: ̄\      \る)   <ヌルポヌルポー!!さぁどっからでもかかって来い!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:| ぽ)
0+E2321561123445464654646545412423413249875464649144656461224654654646

48: あぼーんあぼ:06/10/18 19:02 ID:???
あぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーんあぼーん

49: 石原直樹(25):09/05/20 01:30
トヨタ輸送の社宅だよ♪

471-0855愛知県豊田市柿本町3-41の304号室
てか本当に会いたいなぁ
もし来れるならお家で夜中でも待ってます

無理ならょいよ

50: mscbVltBXXx:09/10/22 23:44 ID:xc
Each ship seats two persons, canoe-style. ,

51: egVXJwaVCXTO:09/10/23 21:41 ID:qY
I can remember being bored stiff until it was my turn to get behind the camera. ,

52: ぬるぽ:10/10/07 00:14 ID:Nk
俺の皮付きウインナー売れまくりww
http://yahoosearch.me/hen/c7zj9ya
昨日は27歳のお姉さまに弄ばれちゃったし、
今日はこれから、別のお姉さんに可愛がってもらってくるw

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示