さっき気づいた・・・

うんこ@2ch2掲示板 > さっき気づいた・・・
全部1- 最新50

さっき気づいた・・・

1: うんこ愛好家:10/01/08 18:13
http://nadamonty.net/45/rp5syez/
工口目的だったのに、気づいたら貯金100万超えててワラタww
これ始めて2ヶ月ちょいなのにwwww

折角だから今度都内に部屋借りて引っ越すわww

2: うんこ愛好家:11/06/20 02:29
>>660
ブルー[うっふん!みんなよろしく!地獄のアイドル・ブルー様の登場よ!おーっほっほ!]

ギニュー[うーむ…こいつはまたバータ以上にベッタベタなオカマが来たな…]

ブルー[あたしもいい加減レッド総帥には嫌気が差しちゃってねぇ、こっちのがお給料も良さそうだし、あたしの持ち味を活かせそうじゃない?]

バータ[それで特戦隊に入りたいってわけ?このあたしを差し置いていい度胸してるわね、あんた…?]

ブルー[おーっほっほ!あんたみたいなゲテモノよりあたしみたいに美しい人型の方がいいに決まってるでしょ?]

バータ[ウフフ…バカね、メンバーがそんなの認めるわけないじゃない…ねぇみんな?]

ギニュー[いや、俺はいいと思うぞ!しかしコクがあってまろやかだな、このチョコは!]ボリボリ!

ジース[俺も賛成!新発売のポテチうまっ!]バリバリ!

リクーム[はいはーい、俺も賛成!にしてもうめぇな、このチョコクランチ!]パリパリ!

グルド[アメうめぇ!ん?あぁ、俺もブルーでいいぜ]コロコロ!

バータ[ちょっとぉぉぉぉぉ!!あんた達なにお菓子で釣られてんのよ!?ブルーとか言ったわね!あんた、卑怯よ!?]

ブルー[おーっほっほっほ!なんの事かしら?あたしはな〜んにも知らないわよ?]

バータ[しらばっくれんじゃないわよ!そんな卑怯な手を使うならあたしにも考えがあるわ…!]

ブルー[あ〜らぁ?みっともないわねぇ…悪あがきしてないで去り際くらい美しくなさいよ!]

バータ[じゃんけんで勝負よ!]

ブルー[なぁに?それで納得して消えてくれるの?]

バータ[えぇ…いいわよ!]

ブルー[しかたないわねぇ…(うふ!とんだおバカさん!あたしの超能力で金縛りにして「出さなきゃ負けよ!おーっほほほほほ!作戦」で打ちのめしてあげるわ…)]

バータ[準備はいいかしら?]

ブルー[えぇ…いつでもどうぞ]

バータ[だっさなっきゃ…]

ブルー[今よ!……いっ!?(て、天さん!僕の超能力が…いや違うわ!それ他の人のセリフよ!っていうかなんで効かないの、このトカゲ!?)]

バータ[負けよ!最初はグー!]シュバッ!

ブルー[えっ?あっ!は、早いっ…!?]バッ!

バータ[出すのが遅かったわねぇ…あんたの負けよ!]

ブルー[ガーーーーーン!!こ、このあたしが負けるなんて…]

3: うんこ愛好家:11/06/20 03:38
>>664
ギニュー[なるほどな、ではやめておこう…
規制されてしまったせいで自ら新しく星を建設する事は出来なくなったが664氏が代行してくれるというのなら明日にでも見本を作成し、資料にまとめてここに置いておくとしよう
「君の町に特戦隊が来るぞ!会場で僕らと握手!」というポスターを貼って募集をかければより一層住人も増えるに違いない…!
ハーッハッハッハ!!]

一同[………(それなんか違う…)]

>グルドさん(ry
グルド[負けちまったのは気にくわねぇが中々のレアキャラと交換してもらえたんだ、フリーザくらいで文句は言わねぇよ
礼はいいからよ、またやろうぜぇ]

ギニュー[おい、グルド…貴様今なんと言った?]

グルド[あぁ?だから……あ、あ、あぁ…!?]

ジース[隊長が本気で怒ってるぞ!?]

リクーム[何しやがったんだぁ、あいつ?]

バータ[どうなるのかしら?]ワクワクテカテカ!

ギニュー[なんと言ったのかと聞いているんだ…!?]

グルド[ひ、ひえぇぇぇ…!げ、げ、ゲームの…]

ギニュー[とぼけるなぁぁぁぁぁ!!!貴様、フリーザ様を呼び捨てにしただろう!?
なぜだぁぁぁぁ!?なぜ呼び捨てにしたぁぁぁぁ!?]

グルド[た、たしけて…!]

リクーム&ジース&バータ[アーメン!]

グルド[て、てめぇら後でひどいからなっ!?]

ギニュー[黙れぇぇぇぇ!!貴様は今からこの俺が再教育してくれる!!]

グルド[ひ、ひゃあぁぁぁぁ!!一体どこに連れてくんだよぉ!?]

ギニュー[やかましい!おとなしく担がれていろ!!]

ジース[あぁ…怖かった…]

リクーム[あんなにキレる隊長は久々に見たぜ…]

バータ[おっそろしいわねぇ…]

>次の星も楽しみ
ジース[ありがとう!こうやって続けられるのもここに来てくれる住人達のおかげだよ!]

リクーム[まぁ次の星でも色々あんだろうが、付き合ってやってくれやw]

バータ[我々も期待に応えられるよう精一杯がんばるわよ!うっふん!]

リクーム[明日はまた朝から来るぞぉ!リクームさんに会いたい奴は子の指止〜まれ!w]
バータ[深夜なのにハイテンションねぇ…]
ジース[じゃあ隊長とグルドいないけど…やっとくか?]
リクーム[おう、やるか!ホォォォォォイサッサァァァ!!リクーム!とぉうっ!]バッ!
バータ[ケーケケケケケケ!!!バータ!]バッ!
ジース[ハァァァァァー!!ジース!]バッ!
3人[ギニュー特戦隊!!!]
リクーム[……やっぱ5人いねぇと決まらねぇな]
バータ[そうねぇ…基地で隊長達が帰ってくるの待ちましょ]
ジース[うーん…隊長がファイティングポーズよりも優先するお仕置きって…
グルドは一体どんな目に合ってるんだろう?]
リクーム[まぁいいやな、帰ろうぜ!またな!住人達!とぉうっ!]シュッ!
バータ&ジース[とうっ!]シュッ!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示