[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

デリヘル
3/3頁 (25件)
1: 06/23 20:56
・興奮したデリヘル体験談
・デリヘルしたい女
デリヘルにまつわる話ならなんでもOK
17:萌えた体験談より14 06/23 21:28
しばらく、スマタ、というのか、マ○コの入り口に、俺の亀頭を擦り付ける状態。姫がかなり濡れているのと、俺の我慢汁が潤滑油になり、これ、かなり気持ちいい。まるで正常位で、本当に入ってはいないのだが、まるで入っているような雰囲気になって、俺の棒の裏側をクリやマ○コの入り口にこすり付けて腰を振っていると、気持ちいい気持ちいい。やばい、このままだと俺がいきそうだ。「アン、アン」と姫のクリと俺の棒が擦れるためか、姫もまるで入れているかのように感じている。さて、そろそろ入れてみるかな、とあくまで事故を装って生挿入に挑戦してみる。ちょっと姿勢をずらし、腰の角度を変え、亀頭を少しだけマ○コに入れてみた。
18: 06/23 21:28
やい、野郎共、俺のティンコ、吸ってくれ。
19:萌えた体験談より15 06/23 21:29
すると姫が、「入れちゃだめぇぇ〜」。おっとすぐに気づかれた。「あれ、今入ってるのかな?」ととぼける俺。そのまま奥までは入れずに、数センチだけ入った状態で、腰を振りながら、空いた手でクリも刺激してみる。「ちょっと入っちゃったね。だけど気持ちいいよ」と甘い言葉をかける俺。「あぁぁ、うぅうぅ」と返事にならない姫。俺「すぐ抜くし、ちょっとだけなら大丈夫だよ。本当に気持ちいいよ。ありがとね」と優しい声で言ってみる。まあ、本当に気持ちいいんだが。姫「・・・あぅぅ」ここが初日の短大生のいいところ。仕方ない、きっとちょっとだけなら大丈夫と思ったのかな。まあ、姫も気持ちよさそうだし。
20:萌えた体験談より16 06/23 21:29
初めは亀頭部分だけをマ○コに出し入れしていたが、少しずつ少しずつ奥に入れていく。それにしてもなんて気持ちいいんだ、もういきそうだ。真面目な18歳に生で挿入している征服感と、本当の気持ちよさで、かなり我慢の限界が近づいた俺。しかしこのまま中で生で出してしまったら、真面目な短大生は後で面倒なことになるかもしれない。店に連絡するかもしれない。どうしよう。でももうだめだ。出そうだ。ええい、どうにでもなれ!俺は、一気に奥まで挿入!
21:萌えた体験談より17 06/23 21:30
姫「あぁぁ!」俺は、本当に、相当、かなり興奮していたため、三擦り半でいきそうだ。あぁぁ、もういく、いく、いく、どうしよう、、、そうだっ!スーパー悪魔がひらめいた。いってないふりして、このまま中だししよう!射精の瞬間、表情を悟られないように、姫に強烈なディープキスを与える。そして自然に同じリズムで腰をグラインドさせながら、チ○ポがビクンビクンしないように、静かに発射。そして出しながら、さらに普通のペースで5回ほど出し入れし、全ての白濁液を注入完了。あぁ最高だ。気持ちよすぎる。射精感に浸る暇もなく、ここからが俺の芝居。「あぁぁん、あぁぁん・・・」と小さなあえぎ声を出している姫に、「気持ちいいよ。でもやっぱり入れたらダメだから、もう抜くね。」と真面目っぽい声で語りかける。「うん。」と素直な姫。
22:萌えた体験談より18 06/23 21:30
バーーーーーカーーーーーーめーーーー、もう出てますから!と叫びたいのを我慢我慢。いったんチ○ポを引き抜き、体を離すが、いったことがばれないように、そのまま、マ○コに指をつっこみ、手マン、どころかぐいぐい指をピストン。俺の目には、溢れ出る俺の精子が丸見え。それを押し込むようにマ○コをいじる。結構でてくるなぁ、と苦笑いしながらも頑張って奥に入れ込みました。姫「あん、あん、またいっちゃう!」あら、のんきに感じちゃってるのね。俺「いいよ、何回もいってごらん」もうそろそろ精子も出てこないかな。姫「あーーー、いくぅぅぅ」と最後は俺の二本の指で果てた姫。お掃除フェラをさせたかったが、それは我慢しないと味でばれるかもしれないからやめとこう。
23:萌えた体験談より19 06/23 21:31
「気持ちよかったよ。ありがとね。俺はいかなかったけど、ほんと気持ちよかったし、もうここまででいいよ。」と恩着せがましく言ってみる。「下手ですみませんでした。」いえいえ、最高だったよ。「大丈夫だよ。またお願いするからね。」「ありがとうございます。」と最後は笑顔の姫。精子の匂いがしないかちょっと心配していたときに、ちょうど10分前?のコールがお店からかかり、すばやくシャワー。わざと慌てたふりをしたから、姫も自分の股間はちょちょっとしか洗わず、シャワー完了し、パンティ装着。よし、これでばれることもない。ばれるとしたら、次の客がいじって出てきたときかな、と心の中で苦笑い。次の客、びっくりだろうね。迎えが来るまでの時間、どうしてこういうバイトしているかを聞くと、自動車学校の費用を自分で稼ぎたいかららしい。実家が貧乏で、仕送りもあまりなく、夏休みはこっちから実家に仕送りをしてあげるつもりとか。やっぱり真面目ないい娘なんだ。でもこれも社会勉強。俺は悪魔だ(笑)
24: 06/23 21:32
聞いてくれ、野郎共、俺のティンコ、吸ってくれ。
25:萌えた体験談より20 06/23 21:32
・・・・・そして、夏休みは続き、その店のHPを毎日見ていると、その姫は生理休暇もなく、毎日出勤していた。しかし、ある日突然、姫の名前が消えた。俺が注入してからちょうど一ヶ月弱経った頃かな。きっと生理が来ないことに気づき、検査して、妊娠がわかったのだろう。ごめんね。バイト代、堕胎代に消えちゃうね。店に確認したかったが、もし問題になっていたら困るので、していない。が、間違いなく孕んでいたはずだ。だって、俺は結婚していて二人の子持ちだが、100%の妊娠率だ。つまり避妊をしなかった二回の生中出しで二人の子供ができたってこと。さらに、今までも付き合った女二人に堕させたことがあるが、いずれもちょっとくらいいいかな、と少し中だししただけで妊娠した。病院で調べたら、俺の精子は粘着力が強いみたいだから、この姫も俺の子を孕んだはずだ。またどこかで会いたいな。去年の夏の、最高の体験だった。さあ、今年はどんな夏になるのかな〜
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す