今思っていること

プロ野球@オナペット板 > 今思っていること
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 最新50

今思っていること

1: 名無しさん@お腹いっぱい。:13/06/20 23:38
前スレhttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/baseball/1366545667/i

801: なぎいち:14/05/24 21:26
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニ〜ト〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんで〜〜すか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

802: ちから20歳:14/05/24 21:26
うほ

803: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 21:26
なぎいちはゴミだな
管理人は、どないしたん?
いないのかや?

804: ちから20歳:14/05/24 21:43
803
だね

805: なぎいち:14/05/24 21:43
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

806: ちから20歳:14/05/24 21:43
ゴミなぎさん〜〜〜笑えますね

807: なぎいち:14/05/24 21:43
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜〜〜〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

808: なぎいち:14/05/24 21:43
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜〜〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

809: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 21:43
なぎいちを爆破したいにゃん

810: なぎいち:14/05/24 21:43
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

811: なぎいち:14/05/24 21:43
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

812: なぎいち:14/05/24 21:44
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

813: なぎいち:14/05/24 21:44
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働く〜んですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

814: なぎいち:14/05/24 21:44
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

815: なぎいち:14/05/24 21:44
ほらほら〜〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

816: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 22:04
なぎいちしょーもない(゚听)イラネ

817: ちから20歳:14/05/24 22:08
嫌われてますね〜

818: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

819: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

820: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜〜〜〜あ〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

821: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜〜〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

822: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

823: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

824: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

825: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜〜ニート〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

826: なぎいち:14/05/24 22:09
ほらほら〜作業所見学まだ〜〜?早く働きなさいよ〜〜〜〜〜ニート〜〜んふう〜バカチョンちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

827: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 22:21
売春婦待機場所のかきこみちからだな

828: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 22:38
昔の神戸新聞会館の裏にあったで

829: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/24 23:31
トモもキャベツもちからだな

830: ちから20歳:14/05/24 23:31
ちゃうで

831: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 00:09
そろそろちからはアク

832: ちから20歳:14/05/25 00:09
やだ…

833: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 00:43

834: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 02:06
なぎいち必死の連投ワロタwww

835: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 02:06
何かを隠すようにw

836: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 02:08
僕の書き込みが気に障ったのかな?(笑)

837: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 02:09
思ったことを言っただけなのにね(笑)

838: ちから20歳:14/05/25 18:31
暑いお

839: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 21:53
いわお

840: ちから20歳:14/05/25 22:21
入山杏奈川栄

841: ちから20歳:14/05/25 22:42
無職がようCD買えるな〜金持ちの親なんだろうな(≧∇≦)

842: ちから20歳:14/05/25 22:43
水曜日バイキング川栄出ますか?

843: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/25 22:53
おまえのせい

844: ちから20歳:14/05/26 05:31
ちげえよ

845: ちから20歳:14/05/26 15:10
日本て住みやすさナンバーワンだな。でも地震や台風が多い国。

846: ちから20歳:14/05/26 15:11
沖縄嫌いなら引っ越せばいいのにハワイとか?

847: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 20:57
ガンダム

848: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 21:09
赤い彗星 ザク

茶色いウンコじゅんじゅん

849: (o~-')bじゅんじゅん pPuL:14/05/26 21:12
?

850: (o~-')bじゅんじゅん pPuL:14/05/26 22:01
松田聖子

851: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 22:02
ペチャパイ乙

852: (o~-')bじゅんじゅん pPuL:14/05/26 22:06
グラマーな松田聖子

853: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 22:09
眼医者行きなさい
銭あるのか?あっ医療費は免除だっけか

854: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 22:43
ガンダム

855: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 23:00
今思ってること

松田聖子はブス

856: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 23:00
ガンダム?

857: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/26 23:03
ヤンバダム

858: ちから20歳:14/05/26 23:34
西川ガンバ来て欲しかったな二億出せよ…

859: ちから20歳:14/05/26 23:36
握手会今年は禁止だな〜オタク泣くなよ〜いつかはやるさ。

860: ちから20歳:14/05/26 23:37
総選挙中止か?

861: なぎいち:14/05/26 23:38
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョン〜〜〜〜〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

862: なぎいち:14/05/26 23:38
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョン〜〜〜〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

863: なぎいち:14/05/26 23:38
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョン〜〜〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

864: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョン〜〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

865: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

866: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチ〜〜〜〜〜ョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

867: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチ〜〜〜〜ョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

868: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチ〜〜〜ョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

869: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチ〜〜ョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

870: なぎいち:14/05/26 23:39
ほらほら〜作業所見学まだあ〜?早く働きなさいよ〜ニート〜〜んふう〜バカチ〜ョン〜ちから〜ほら〜ほら〜いつ働くんですか〜?働けなかったりして〜〜〜〜バ〜カチョ〜〜ンらっ〜るほら〜〜〜〜ほら〜ホームレスふっふっほ♪ほらほらホームレス〜〜〜〜働きなさいよ〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜〜?いつ働くんですか〜うたいますかねふっふっほっ〜〜バカチョンちからホームレス〜本当カスですね〜〜ふっほ〜〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートとか〜〜わらえますね〜〜〜ほらほら〜〜働きなさいよ〜〜〜バカチョンちからホームレスまだ働いてないとか〜〜〜バカチョンちからホームレス〜いつ働くんですか〜ふっふっほっ〜〜♪どふどふ〜ほらホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ほら〜働きなさいよ〜〜どふどふ〜うたいますかね〜ホームレス〜バカチョンちから〜〜ホームレス〜〜ろんろ〜仕事なかったりして〜〜仕事しなさいよ〜〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜ホームレス〜〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜ふっふっほっふっふっほっ〜〜♪〜〜♪働けないバカチョンちからホームレス〜ふっふっふっふっほっほっ〜〜♪〜♪ららっらるっろ〜〜〜バカチョン〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜ニート〜バカチョン〜〜作業所見学いくんじゃないんですか〜?どふどふ〜〜〜うたいます〜〜〜〜かね〜バカチョンちから〜〜ふっふっほっ〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレスホームレス〜〜〜作業所見学また嘘ですね〜〜〜〜一生ニートだったりして〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜作業所見学まだあ〜?〜バカチョン〜わらえますね〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜ららっらるっろ働きなさいよ〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜どふう〜〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜ふっふっほっ〜〜♪〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜ふっふっほっ〜〜♪作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜〜〜バカチョン〜〜〜ホームレス〜仕事なかったりして〜〜〜バカチョンちから〜〜どふう〜〜ニート〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜〜仕事なかったりして〜〜ニート〜バカチョンちからホームレス〜〜〜作業所見学まだあ〜?一生ニートだったりして〜〜〜〜ららっらるっろ〜〜〜ホームレス〜作業所見学まだあ〜?働けなかったりして〜〜どふう〜わらえますね〜ニート〜〜バカチョン〜仕事なかったりして〜〜二十歳なのに情けないですね〜〜〜〜一生ニートとか〜〜ホームレス〜〜〜どふう〜ろんろ〜〜ふっふっほっ〜〜バカチョン〜〜ホームレス〜働きなさいよ〜〜作業所見学まだあ〜?まだ働いてないとか〜〜どふう〜〜働きなさいよ〜〜バカチョンちからホームレス〜〜仕事しなさいよ〜〜本当カスですね〜〜一生ニートとか〜一生ニートとか〜どふどふ〜働きなさいよ〜ほらほら〜〜いつ働くんですか〜〜♪〜どふどふ〜本当カスですね〜〜〜〜作業所見学まだあ〜〜〜〜〜?

871: ちから20歳:14/05/27 01:14
夏は虫の季節

872: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 03:04
何でクイーンあくきんなったの

873: ちから20歳:14/05/28 03:34
知らないお

874: ちから20歳:14/05/28 04:52
今度中村屋のコロッケ買いに行こう〜

875: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 05:28
朝シコの時間だな

876: ちから20歳:14/05/28 05:31
僕は8時にしてますMBSで

877: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 05:45
彼氏とモーニングsex…
ペロペロ彼氏が、私の舐めてます。勃起しちゃいました

878: ちから20歳:14/05/28 05:46
877
はるな愛ちゃん

879: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 05:48

私はコジパルですが

880: ちから20歳:14/05/28 05:52
僕の彼氏になって

881: コジパル:14/05/28 05:55
どんな感じの人かしら? ヒーハーに似てたら100%無理ですけど
あとは、デブが嫌いかな

882: ちから20歳:14/05/28 06:02
お願い…

883: コジパル:14/05/28 06:07
どんな感じの人かしら?

って、聞いてるんだけど

884: ちから20歳:14/05/28 06:08
ヒーハーです

885: コジパル:14/05/28 06:10
馬鹿野郎

886: ちから20歳:14/05/28 06:21
僕のも舐めて

887: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 08:04
イヌ散歩イクか

888: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/28 09:37
888

889: 嘉弘 6Jbe:14/05/28 12:00
夏休み迄に、バイトでお金を貯めて彼氏と、憧れの、オチンチンランドに行きたいです。色々なオチンチンを見たり触ったりしたい。

890: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/29 00:48
売春婦売春婦かきこむなちから

891: ちから20歳:14/05/29 00:49
俺じゃねえよ

892: ちから20歳:14/05/29 22:19
熱いぜ

893: ちから20歳:14/05/30 22:12
ふむ

894: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/31 13:24
暑いからエアコンつけとるわ

895: 名無しさん@お腹いっぱい。:14/05/31 13:58
プロパチ包茎なんですスレってちからだろ

896: ちから20歳:14/05/31 13:59
ちゃうがな

897: 店長 pPuL:14/05/31 14:00
やっぱり ちから君だったか

898: ちから20歳:14/06/01 01:35
ばーかだな

899: ちからだろ:14/06/02 13:58

政治
社会

我慢できず!?高速バスで女子高生に放尿
スポーツ報知?月1日(日)7時4分配信
 千葉県警成田国際空港署は31日、高速バス「東京シャトル」の車内で女子高校生に放尿したとして暴行の疑いで、自称福岡県那珂川町の会社員・法華津(ほかつ)浩人容疑者(21)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、31日午前3時ごろ、東京駅から成田空港に向け走行中の高速バスの車内で、座席に座っていた鳥取市に住む高校3年の女子生徒(17)に放尿した疑い。

バスは、午前2時10分ごろ東京駅八重洲口を出発。女子生徒はバスの真ん中より後方で、同容疑者の2列後ろに座っていた。

同署によると、女子生徒は眠気でうとうとしていたが太ももを手で触られ目覚めた。手で払いのけたが、その手をつかまれ、また払いのけようと抵抗したところ、同容疑者がおもむろにズボンのチャックを下ろし、太ももに放尿してきたという。事を終えた男は1つ前の座席に座り、眠り始めた。

バスが、成田空港第2ターミナルの停留所に午前3時20分ごろ到着すると、女子生徒は一緒にいた友人と同容疑者を取り押さえ、警察に通報した。

調べに対し、同容疑者は乗車前から酒に酔い、「覚えていない」と供述。同署は、千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)などの疑いでも追及する

900: ちから20歳:14/06/02 14:02
900
GET!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示