クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る


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クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る

1: 名無しさんは田舎者:10/09/12 16:09
人口25万人の癖に市内に駅が1つしかないってどんだけ落ちぶれた田舎だよw
流石車必須の糞田舎だなw

401: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:01
>>399
何度も言ってるが俺Yohnedaじゃないからw
俺もこんな横浜ニート完全に見下してるわw

402: アーバンかながわ:11/03/17 23:03
低脳晒し乙w

「合理性=理屈に適ってること」だからね。
客観的に見て理屈は1つだけとは限らないからw
視点が何通りもある事象がほとんどだから大衆の意見に限定するのはバカの考え。


403: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:06
>>401
おまえがYohnedaじゃないならおまえはYohnedaのことどう思う?

俺には頭悪いくせに嘘つき卑劣で救いようのない人間にみえるんだが
同県人としての意見を聞かせてくれよ


404: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:07
「1Kmは盛りすぎもいいとこ。せいぜい500mしかねーよあれはw」
「埼玉県は人生で一度も訪れたことがない」

↑低脳晒し乙wとしか言いようが無いw

405: アーバンかながわ:11/03/17 23:10
ここでいう「大衆の意見に限定する」はその意見をしなかった人間も加えた全数を指す場合な。相対的には合理性だが。

>>399
なんて呼べばいい?ヨネヤマクン?ヨネヤマクソ?
日本にこんな38歳がいるとは信じられない・・・

406: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:12
>>403
卑劣な人間なのは分かるが、いつもコピペで逃げてばかりでまともにレスすることが滅多にならいから、低脳かどうかを判断するのは難しい。
アーバンかながわはいつも自分でレスするから低脳であることがすぐ分かったがw

407: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:19
>>402>>405←熟語とひらがなの無秩序な羅列。日本語ではなく横浜語

408: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:23
2chでは頭が悪い奴に限って無駄に理論武装して立派に見せかけようとするからなw
演繹だの帰納だのw

409: 名無しさんは田舎者:11/03/17 23:28
>>406
そっかおまえは川越ニートで桶?
なんとなくYohnedaと通ずるものは感じたがおまえには卑劣さはみられなかっ
たからから別人かな?とも思ってた

ちなみに俺は神奈川人じゃなくて千葉人な。別に神奈川も千葉も埼玉も
好きでも嫌いでもないがYohnedaのような卑劣な人間は嫌いだ

まあいいや、もう寝る。おやすみ♪


410: アーバンかながわ:11/03/17 23:29
頭悪くない奴とは大体意見が同じだからな、頭悪い奴と違って衝突する理由がない。

411: 名無しさんは田舎者:11/03/18 06:19
↑自分と意見が合わない奴は馬鹿なのかよw
基地外もいいとこだなw
横浜人特有の閉鎖的な考え方だなw

412: 名無しさんは田舎者:11/03/18 07:33
自分と意見が合わない奴=馬鹿とかw
こんな奴に友達なんかいるわけない。
おそらく学歴だけじゃなく交遊関係も詐称だろ。

413: 高横日同盟:11/03/18 19:15
屁理屈捏ねながら暴れ回ってたのは川越ニートだったか。
確かにけちょんけちょんに言われても発狂しないな。

>>411
>>412
お前がその典型じゃん。
「海沿いに家買う人=馬鹿」って、単に価値観(この場合の意見)が
自分と合わないから相手を馬鹿って言っているようなもんだろ?

大体「趣味性」という非合理を認められない時点でお前が一番閉鎖的。
典型的なオタク否定者の考え方と一緒。

何度も言うが、合理性だけなら娯楽なんて必要ない。
娯楽の大半が非合理を孕んでいるのだから。

414: 名無しさんは田舎者:11/03/18 19:41
>>413
だから俺は趣味性なんか否定していないだろうが。
不動産などは日常生活で行われる一般的事象と違って、「合理性」という土台が無ければ趣味などの「非合理性」は選択出来ない訳で。

415: 名無しさんは田舎者:11/03/18 20:07
>>413
合理性無視して趣味性だけで湘南に家を買う奴は馬鹿だと言っただけで、俺と意見が合わない奴は馬鹿とまでは言ってないが。

416: 高横日同盟:11/03/18 21:38
もう話にならないな。
はいはい、お前の言っているような死ぬために生きるような
無味淡白なライフスタイルもアリだってことは分かったから
十分にその人生満喫すればいいさ。

417: 名無しさんは田舎者:11/03/18 21:49
>>416
不動産を買う際に合理性無視で趣味性やイメージに飛び付くことの愚かさを指摘しただけで、何故「死ぬために生きるような無味淡泊なライフスタイル」という極論に達するのか意味不明。
何度も言ってるが俺は非合理性(趣味性など)は否定していないが

418: 名無しさんは田舎者:11/03/19 18:35
低駅密度(笑)ヒラツカについて熱く語る

419: 高横日同盟:11/03/19 18:53
てか低脳埼玉人は東北の大災害をネタに「海沿いに住むヤツはバカ」って
言ってるけど、不謹慎過ぎて腹立ってくるわ。
広島人に「ケロイド」とか言ってるヤツとなんら変わりない。

420: 名無しさんは田舎者:11/03/19 19:14
↑それにマジレスしてる横国コンプの横浜ニートもな

421: 名無しさんは田舎者:11/03/20 18:24
人口当たりの駅数全国最下位(笑)ヒラツカについて熱く語る

422: 名無しさんは田舎者:11/03/20 19:40
群馬県高崎市
群馬県前橋市
群馬県伊勢崎市
群馬県太田市
群馬県平塚市

423: 名無しさんは田舎者:11/03/21 08:13
クルマ社会の群馬県平塚市

424: 名無しさんは田舎者:11/03/21 09:34
駅密度が高いのに糞田舎というケースはたまにあるが、駅密度が低いのに糞田舎じゃないというケースは聞いたこと無いな。
平塚村の場合は山地などのイレギュラー要素無いのに駅密度低いからなw

425: 名無しさんは田舎者:11/03/21 11:07

まだ同じこと言ってるwww

426: 名無しさんは田舎者:11/03/21 11:28
川越市民どころか熊谷市民からも見下され馬鹿にされる激糞田舎。ヒラツカ

427: 高横日同盟:11/03/21 18:09
>群馬県高崎市
>群馬県前橋市
>群馬県伊勢崎市
>群馬県太田市
>群馬県平塚市

>クルマ社会の群馬県平塚市

実に下らん・・・

"中曽根道路"と呼ばれるほどの高い道路整備率と
"日本一の自動車保有数"というデータを判断材料に
「群馬=車社会」という結果は導き出せるが、
市内の駅数が一つという事実だけを判断材料にして
「平塚=車社会」という結果は導き出せないね。

自分で大前提やら小前提持って来いだのほざいておいて
まともな判断材料の一つすら持って来れない低脳埼玉人って
見ててホントに呆れちゃうわ・・・w

428: 名無しさんは田舎者:11/03/21 18:24
↑大前提小前提持ってこいとかほざいていたのは横浜ニートだろw

429: 名無しさんは田舎者:11/03/22 13:33
ツナミ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る

430: 名無しさんは田舎者:11/03/22 20:00
川越より平塚村の方が昼間人口比率高いんだろ?
昼間人口比率が高い(拠点性がある)平塚村がなんで繁華街売上高で熊谷にすら敗北しているの?

昼間人口比率が高く拠点性のある平塚村は繁華街売上高も有利なはずだがw
それだけ平塚村周辺が糞田舎という証じゃねーかw

昼間人口比率の高さを主張したのがかえって徒になったなw>アーバンかながわw
流石低脳学歴コンプw

431: 高横日同盟:11/03/22 21:06
>昼間人口比率が高い(拠点性がある)平塚村がなんで繁華街売上高で熊谷にすら敗北しているの?

「拠点性」と言っても平塚の場合湘南地区の行政と産業の拠点のわけだが・・・
ちなみに湘南地区の商業の拠点は藤沢。

前にも話したけれど湘南政令市構想の中で
平塚は浦和に相当する地区になる予定であった。

432: 名無しさんは田舎者:11/03/22 21:11
平塚なんか浦和に比べるとなにもかもショボ過ぎw

433: 高横日同盟:11/03/22 21:19
別に浦和となんて比べてないよ。

湘南政令市が構造上さいたま市に似ているんだよ。
だから平塚の機能の説明用に浦和を持ってきただけ。

南アフリカを例にするならプレトリアに値するな。

434: 名無しさんは田舎者:11/03/22 21:57
↑なんだそういうことか。
それなら異論は無い。
湘南政令市って第二の相模原のことか?

435: 名無しさんは田舎者:11/03/22 23:05
異論無いってことで完結してくれ

いいかげんもう飽きただろ

436: アーバンかながわ:11/03/23 09:35
10年前の今は政令指定都市も100万都市も無かったよな、埼玉は。

そんなところに住んでるヤツがこのスレ立ててること自体、恥ずべき行為。

437: 名無しさんは田舎者:11/03/23 09:50
↑もっとも恥ずべきなのは学歴・交遊関係詐称のお前と、インチキ政令市出身の分際で番組中千葉・埼玉を馬鹿にした西川史子だろ

438: 名無しさんは田舎者:11/03/23 11:57
>>436
昔のことをほじくり返す横浜ニート。
10年前まで政令市がなかったからなんなんだ?
それが平塚を馬鹿にしてはならない理由になるのか?

439: 高横日同盟:11/03/23 18:57
>>435
返答がないってことは異論がないからだよ。
もう既に俺はその話題を終了している。

440: 名無しさんは田舎者:11/03/23 21:12
>>436
埼玉は面積狭い小規模な市ばかりだから政令市が出来なかったのは仕方ないと思うが。
それと平塚を馬鹿にしてはいけないということの因果関係がさっぱりわからんが。

441: 高横日同盟:11/03/23 21:27
これはさすがに>>440の意見が正しい。
アーバンも少し言いすぎ。
ミイラ取りがミイラになったら意味がない。
でもこんな糞スレを立てた低脳埼玉人も低脳埼玉人。

442: 名無しさんは田舎者:11/03/25 20:23
平塚は地方都市だからw

443: 名無しさんは田舎者:11/03/26 10:20
今回の地震で津波の危険性が再認識され、外洋に面した湘南の人気が落ちそうだなw

444: 名無しさんは田舎者:11/03/26 14:50
499:名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/03/26(土) 11:59:55.63 ID:G8aX91Mq0
まあ東京湾に津波がくるのはほとんど有り得ないけど
神奈川の藤沢、茅ヶ崎は東海大地震で津波が来たらガチでヤバイ

↑神奈川県民でも常識人はこういう見解だがw

445: 名無しさんは田舎者:11/03/26 17:58
秘密のケンミンショー(ヨコ浜前編)  
http://www.youtube.com/watch?v=G9eg-XIxErM

「横浜の町は少しは見て回ったのかい?」
「さいたまや千葉にも転勤で行きましたけど
やっぱり横浜の町がチョット大きいですね」
「チョットではないと思うが(怒)」→このセリフが流れた時に出演者一同が爆笑
「比べること自体ちょっと違うかもしれんねぇ」

さすがハマ、ヨコ浜人気質がよく表われてる会話w
やっぱり洗脳による勘違い・思い上がりはネタじゃなかったなw
これじゃ格上の政令市名古屋に対しても楯突くわなw
こんな部長が上司だったら部下に、
「勘違いするなよ、糞田舎の鎖国僻地民」って言われて、ぶん殴られるぞw

ハマは神奈川の外の世界を知らないのかよw
さいたまも千葉もヨコ浜も50歩100歩だろwwwwwwww

446: 高横日同盟:11/03/26 18:38
一日中神奈川叩きネタを探し回ってはそれを定時にコピペする低脳埼玉人w
しっかしニートは暇でいいよな〜。羨ましい限りだよw

447: 名無しさんは田舎者:11/03/26 18:49
>>53
東京駅から60Km台前半のラッシュ時の本数な。

平塚駅 21本/h
森林公園駅 19本/h

大差ないようだがw
ライナー除くと森林公園の方が多い。

448: 高横日同盟:11/03/26 19:10
鉄道の本数かよ。
>>53の話題は地価だぜ?

それに平塚と東松山周辺を同レベルで比べるとか痛いぞ(笑)

449: 名無しさんは田舎者:11/03/26 19:14
>>448
川越と平塚では全く比較にならないからレベル落として東松山と比較している訳だがw
平塚なんか東松山よりクルマ社会w

駅密度 東松山>平塚
鉄道利用率(市内全駅の乗降客数/人口) 東松山>平塚

450: 高横日同盟:11/03/26 19:32
へえ〜、平塚市民は平塚駅以外利用してはいけないのか・・・
そんなこと初めて聞いたんだが(笑)

前もどこかのスレで説明したように、平塚市は地区によって
市外の駅が激近な例があるんだが・・・
東海大学前、鶴巻温泉、寒川がその例だね。

それに、東松山市内の駅の利用者数を計算させてもらった。

東松山駅:31,089人
高坂駅:28,452人
合計:59,541人

僅かな差だが平塚駅の利用者数60,264人に及んですらいないね。

前述したが平塚市民は地区によっては隣接する都市の駅も利用する。
当該駅の平塚市民の利用者も合わせたらどうなるだろう?

451: 名無しさんは田舎者:11/03/26 19:37
山手線から40Km台前半の住宅地価

坂戸市 117,900円
厚木市 129,800円

大差ないようだがw

452: 名無しさんは田舎者:11/03/26 19:40
>>450
他市にある駅を利用する市民がいるのは平塚に限った話じゃないだろ。
東松山市民にも森林公園や北坂戸、場所によってはつきのわが最寄りになる市民も出てくる

453: 名無しさんは田舎者:11/03/28 21:35
ラッシュ時の本数

森林公園19本/h(池袋から52.6Km)>>>本厚木16本/h(新宿から45.4Km)

454: 名無しさんは田舎者:11/04/09 12:43
駅から遠ければバスくらいあって当たり前だが。

バスオンリーの地域は、駅を作るほどは公共交通の需要は高くないということだからな。

平塚は大半の地域が公共交通の需要が低い→クルマ(笑)社会

455: 高横日同盟:11/04/09 13:20
>バスオンリーの地域は、駅を作るほどは公共交通の需要は高くないということだからな。

これをバス社会都市の住民(特に福岡市民・北九州市民)に言ってみなよ。
バカを通り越して呆れられるのは確実(笑)

路線敷設コストが鉄道>>>>バスなのは万人が知る常識。
自治体ですら経営難で少しでもコストを削減したいこのご時勢
新規鉄道(新交通システム)敷設よりBRT敷設や連接バス運転、
バスレーン敷設して既存のバスを高頻度運転させて
安価に鉄道並みの輸送力を確保するほうが善と判断する自治体もある。

話は逸れるが相鉄いずみ野線を平塚に延伸する計画があるんだが・・・
2009年に景気問題で一時休止にはなったが事業自体は廃止されてはいない。

456: 名無しさんは田舎者:11/04/09 13:36
>>455
バスが鉄道並の輸送力を確保するとか一時間に何十本走らせるつもりだよ。
鉄道車両一両でバス2台以上の輸送力だからな。

>話は逸れるが相鉄いずみ野線を平塚に延伸する計画があるんだが。

↑あくまでまだ単なる計画段階だろ。

457: 高横日同盟:11/04/09 15:53
>>456
君ホントに頭弱いねえ(笑)
毎回文章読解力の浅さに呆れるよ(笑)

>バスが鉄道並の輸送力を確保するとか一時間に何十本走らせるつもりだよ。
>鉄道車両一両でバス2台以上の輸送力だからな。

俺の言っている「鉄道」って言うのは都市圏内移動の交通手段としての
鉄道(例:地下鉄、市電、LRT)であって、
君の言う都市圏間移動の鉄道(例:新幹線、JR在来線、私鉄)ではないんだが。

その証拠に括弧付けで「新交通システム」って書いてやったのにそれすら読まないw

それに「バスオンリー=クルマ(笑)」なんていったら福岡だけでなく
都心郊外の鉄道駅から離れた団地(例:西大泉、滝山、北野台の奥の方)も
クルマ(笑)社会になっちゃうね。

俺の知っている限りあそこら辺の団地って朝夕ラッシュ時の駅行きの
バスは2〜5分に一本の高頻度運転でどの便も東京近郊の
JR緩行線並みに混雑しているし、深夜の利用客も多いから
深夜バスまで運行されているわけだがw

もちろん平塚のバスも多くの路線が高頻度運転で
深夜バスの設定がある路線も多い。

本当にクルマ(笑)で利用者が少なければバス会社もここまでの待遇はしないさ。
バス会社はバカではないからな。

>↑あくまでまだ単なる計画段階だろ。

>平塚は大半の地域が公共交通の需要が低い→クルマ(笑)社会
公共交通の需要が低かったら計画段階にもならないよなあ・・・(笑)

458: 名無しさんは田舎者:11/04/09 17:07
>>457
西大泉なんて駅から1.5Kmくらいだろ。
平塚市郊外みたいに駅から4Kmも5Kmも離れた地域じゃない。
滝山・北野台なんか東京って言っても八王子の方だろ。

だいたい計画段階まで入れたらなんでもありだろw
都営大江戸線を坂戸まで延伸とかとんでもない計画もあった訳だがw
果たして都営大江戸線を坂戸まで延ばす意味あんのか?w

459: 高横日同盟:11/04/09 17:20
>>458
平塚市郊外も駅から1.5kmに団地くらいあるわw
しかも滝山は八王子じゃない。東久留米だよ。

それに大江戸線坂戸延伸はまだ構想段階。
いずみ野線のほうはもう相鉄が延伸免許保有してるよ。

460: 名無しさんは田舎者:11/04/09 17:27
>>459
練馬区は平塚村みたいに駅から5Km以上なんて場所は無いからw

まだ平塚村延伸が決定したわけじゃないだろ。
平塚村まで相鉄を延伸するかどうかはまだ分からん

461: 名無しさんは田舎者:11/04/09 17:31
相鉄線平塚延伸を期待させておいてポシャったら笑えるw

462: 名無しさんは田舎者:11/04/09 20:21
秦野の方には東海大学があるから良いじゃないか!

463: 名無しさんは田舎者:11/04/23 10:02
駅から遠い地域ならバスくらい走ってて当たり前だと思うんだが。
埼玉の16号外側でも、駅から遠くて尚且つ路線バスも無い場所なんてあまり思い浮かばないが

464: 名無しさんは田舎者:11/04/26 17:14
【クルマ社会】「交際中の彼女が相手にしてくれなかったから」女子大生を強姦しようとした会社員逮捕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302408820/

川越辺りじゃありえない民度の低さ。
強姦は湘南の文化ニダ。ってか?w

465: 高横日同盟:11/04/26 18:19
たまたま神奈川県内でその事件が起こったってだけだね。
強姦事件なんて日本中何処でも起こりうる。
それを湘南の文化だのなんだのほざく川越ニートの民度を疑うよ。

466: 名無しさんは田舎者:11/04/30 16:54
>>22
駅前がそこそこ栄えていて大海原が広がる事がかえって仇になりそうだけどな。
駅前がそこそこ栄えていて大海原(外洋に面している)ということは津波が来たら尋常じゃない被害が出るということだからな。
東南海地震も周期的にそろそろ危ないらしいし

467: 高横日同盟:11/04/30 21:20
終わったネタをくどくどと・・・
ホント懲りないな・・・

468: 名無しさんは田舎者:11/05/01 07:11
ゴウカン(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る

469: アーバンかながわ:11/05/01 11:02
www

久々に来たら絶句w

この板死んだと思ったら低脳がうじゃうじゃ沸いてやがるw

これは酷すぎワロタwww予想の遥か上行き過ぎだろw

特に粘度MAXのヨネヤマと京浜葉の2強は相変わらず勢いありすぎw

470: 名無しさんは田舎者:11/05/01 17:11
↑お前も端から見たらその低脳と同じ

471: 名無しさんは田舎者:11/05/02 08:31
>>50
馬鹿過ぎwワロタw
そんなこと言ったら、地価も昼間人口比率も人口密度も千葉市の方が下だから、平塚>>>千葉市になるがw
しかし、現実は言うまでもなく圧倒的に千葉市>>>>>>>>>>>>>>>平塚だが

472: 京浜葉:11/05/02 17:29

千葉>>>>>>平塚は当たり前だが、埼玉のクソ農民はそんな話の前に耕しとけカス

473: 名無しさんは田舎者:11/05/03 19:29
川越市民から見下され馬鹿にされる激糞田舎。ヒラツカ

474: 高横日同盟:11/05/03 23:47
>>469
この板で一番基地外なのはお前だからw

東京と横浜のハーフの俺としては迷惑な存在だよ、まったく…

475: 高横日同盟:11/05/04 07:30
またまた成りすまされてるしwww
メール欄「age」と書き込みの時間で簡単に見破れるw
23時は自習かゲームしてる時間だからいつもここにはいないよ。

476: 高横日同盟:11/05/04 16:44
>>471
アーバンかながわは精神病だから関わらないほうがいいよ

477: 名無しさんは田舎者:11/05/05 07:24
ヒラツカなんて川越どころか東松山よりもクルマ(笑)社会

478: 高横日同盟:11/05/05 08:09
>>476の成りすましのメール欄ニアミス吹いたw
Yohneda並みに卑しいヤツだな・・・

479: 名無しさんは田舎者:11/05/05 09:14
>>476
よく見るとメール欄が微妙に違うなw


480: 高横日同盟:11/05/05 16:27
バレバレとはいえ>>476の成り済ましはすごく迷惑だね。

迷惑度はアーバンかながわには及ばないけどw

481: 名無しさんは田舎者:11/05/07 10:53
@駅がたくさんある→需要があるのは確実。都会かどうかは判定不能。

A駅密度スカスカw→有無を言わさず田舎認定。

@が川越、Aが平塚

482: 名無しさんは田舎者:11/05/07 14:19
地価は東海道線>>>小田急線>中央線>西武線>東上線>高崎線>総武線>>常磐線・伊勢崎線になる。

東海道線沿線はその街の都会度以上に異常に高い数字が出る。
たいして、東上線・高崎線・総武線沿線などはやや低めの数字が出る。

東海道線沿線と東上線沿線で同じ地価の場所を比べると、東上線沿線の方が圧倒的に都会になる。
ちなみに市域狭い方が高い地価が出やすい。

それで川越と平塚の地価では数千円の差しかないんだから、川越の方が平塚より都会なのは明らか

483: 名無しさんは田舎者:11/05/07 16:29
>>50

昼間人口比率
平塚市 101.05%(ベット要素はあるが集約力の方が強い

横浜市 90%(政令市、観光都市の癖に皆東京に吸い取られますw)

本当こいつ頭悪いなw
流石横国コンプw

484: 名無しさんは田舎者:11/05/11 18:11
>>50のレス一つ取って見ても横浜ニートは救いようの無い低脳だという事が分かるw

485: アーバンかながわ:11/05/14 22:30
低脳>>482のレスを見ると

川越と平塚の都会度を分析したつもりになってドヤ顔してるようだが、
あいにく俺はどちらが都会かなんて言及してないんでねw自分が立てたスレタイくらいちゃんと見ようねw
論点をクルマ社会から都会度に勝手にずらして勝手に勝ち誇って何が楽しいんだろ(笑)

そもそも同じ都会度で地価が安いとこと高いとこを同じ目線で見れるのが頭悪すぎて笑えるw
いいかえれば客単価低い都市と客単価高い都市が同程度の賑やかさであるならば同じくらい都会って言っちゃうってことだね。
たとえスラムでも人がいっぱい集まってれば川越ニート的には「都会」ってことなんだね(笑)


それにしても川越ニート君、そろそろ俺の腹筋を休ませてくれよ(笑)

486: 名無しさんは田舎者:11/05/14 23:08
>>485
↑何こいつ?
恐ろしいほど馬鹿だな。
お前が平塚村に有利な指標だけ挙げて比較するから話がおかしくなるんだが。

>たとえスラムでも人がいっぱい集まっていれば川越ニート的には「都会」ってことなんだね。

↑人口密度比較して川越を馬鹿にしていたのは何処のどいつだよ?
人口密度高ければ商業的に全く発達していなくても、駅密度スカスカでも都会なのかよ。
自分で言ったことにブーメランしてるよ。
救いようのない馬鹿だな

487: アーバンかながわ:11/05/15 02:46
>>486
友達の数も文章解釈力も著しく乏しい川越ニート君、僕は確かに人口密度で川越を馬鹿にしたが、絶対的に平塚が都会なんて一言も言ってませんw

君が勝手に人口密度が高い=都会と解釈しちゃったから読み間違えちゃったんだねw

御愁傷様です。

488: 名無しさんは田舎者:11/05/15 06:27
だいたい地価がちょっと低いくらいで馬鹿にするなんて自分が横国コンプの低学歴だと言ってるのと同じ。
何故なら地価だと川越>>>千葉市≧坂戸市という不思議な構図になってしまうから。

千葉市が坂戸市と同等のはずが無い。
実際には千葉>>>川越>>坂戸だろ

489: 名無しさんは田舎者:11/05/15 08:59
・平塚村
バス網は発達しているが鉄道網がスカスカw

・川越市
鉄道網もバス網もどちらも充実

どう考えても川越>>>>>>平塚村

490: 名無しさんは田舎者:11/05/16 07:29
アーバンかながわの生活調査 
 ___ 受かりませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 横国 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

___ いませ〜ん
‖   |    ∨
‖ 友達 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

 ___ 知りませ〜ん
‖  |    ∨
‖ 常識 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)
凵  し`J   U U

 ___ ありませ〜ん
‖  |    ∨
‖ 就職先 ∧_∧  .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂  )  ( と)


491: 高横日同盟:11/05/17 21:41
>>489
>バス網は発達しているが鉄道網がスカスカw

「隣の自治体の駅を使ってはいけない」という低脳埼玉人独自の
糞ルールを織り交ぜたんじゃ何も判断できないね。

何度も言うが、平塚市には隣接自治体の駅を使う地域もある。
北部は小田急、東部は相模線を使う地域がある。

埼玉にもあるじゃんw
茨城県民が南栗橋を利用しているだろうがw

492: 名無しさんは田舎者:11/05/18 06:51
>>491
平塚駅周辺をみると本当に駅密度がスカスカw

半径(直線距離)5Km以内の駅数

川越駅9駅
平塚駅1駅w

byマピオン

平塚駅から半径5Km以内には大磯駅だけしかないw
人口20万以上の癖に、街の中心駅から5Km以内に駅が一つしかないってどんだけ落ちぶれた田舎だよw

493: 名無しさんは田舎者:11/05/18 19:33
>>50
この馬鹿は本気で神奈川に嫉妬する奴がいると思ってんのか?本気だとしたらかなりの重症だな。

494: 名無しさんは田舎者:11/05/19 08:28
>>487
市域無視して人口密度だけで馬鹿にするなんて自分が低学歴だと言ってるのと同じ。
こんなんじゃ来年も横国落ちるな

495: 名無しさんは田舎者:11/05/20 07:33
駅から5Km以上離れた鉄道空白地域(笑)の平塚村大字イナ上吉沢はクルマ(笑)必須の糞田舎

496: 名無しさんは田舎者:11/05/21 13:52
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/alone/1231223998/997



497: 名無しさんは田舎者:11/05/21 16:59
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1250000461/814


814:U-名無しさん@実況はサッカーch :2011/05/21(土) 09:14:36.99 ID:jBigqbWC0 [sage]
車でいつも移動するなら厚木とか相模原に出れる駅から離れた物件のほうが
いいと思うな―駅近のほうが商業施設少ないから不便だよー、これからは
値段よりも地震の時とかで液状化の事とか考えたほうがいいよ?

498: 名無しさんは田舎者:11/05/21 18:51
駅近のほうが商業施設少ないから不便だよー→クルマ(笑)社会

499: 名無しさんは田舎者:11/05/25 19:05
駅近の方が不便な地域(笑)・ヒラツカについて熱く語る

500: 名無しさんは田舎者:11/05/25 19:44
>>262
「糞田舎じゃない地域は駅密度が低くない」

↑この条件に反する地域さっさと挙げて見ろよ横浜ニートw
勿論日本国内でなw


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