クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る


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クルマ(笑)社会・ヒラツカについて熱く語る

1: 名無しさんは田舎者:10/09/12 16:09
人口25万人の癖に市内に駅が1つしかないってどんだけ落ちぶれた田舎だよw
流石車必須の糞田舎だなw

101: 名無しさんは田舎者:11/01/31 20:02
>>100
何処だよ?
神田外語大か?
横浜から千葉まで遠くないか?

102: 高横日同盟:11/01/31 20:31
あとは想像に任せるよ。
今は通学の都合で千葉某市(埼玉寄り)にいるよ。

103: 名無しさんは田舎者:11/01/31 21:02
↑ 東京理科大学

104: アーバンかながわ:11/01/31 21:46
>>1を見て…

「で?、だから?」という意見をする人の割合…99.99%
「糞田舎ざまあw」という意見をする人の割合…0.01%


ということで糞スレ終了。

105: 名無しさんは田舎者:11/01/31 21:50
また横国コンプの基地外ニートが現れたよw

106: アーバンかながわ:11/01/31 21:53
横国大ですら劣等感感じるとかヨネヤマはどこの五流大出身なんだろうなw

107: 名無しさんは田舎者:11/01/31 21:59
>>106
劣等感を云々ではなく、お前の強烈に馬鹿そうなレス見る限り横国に受からないのはよく分かる。
もう浪人やめて働けよw
お前みたいな欠陥脳じゃ何浪しても横国は無理だろw

108: 名無しさんは田舎者:11/01/31 22:05
平塚村民が利用出来る駅が複数あろうが、いくらバスが発達していようが、平塚村内に駅が一つしかないという事実に変わりはないw

辛いだろうけど現実を直視しなくちゃw

109: 名無しさんは田舎者:11/01/31 22:13
横浜ニート君は横国に憧れるあまり、受かってもいないのに自分が横国の学生だと思い込んでいるからな。
基地外もいいとこだw

110: アーバンかながわ:11/01/31 22:20
まあ、精神疾患のヨネヤマに浪人扱いされてもノーダメなんだが…w

別に信じなくても結構w
そもそも2chで信じてもらおうとするのがおかしいしな。

お前と違って友達もいるからそこまで2chに固執する理由も無いw

111: 名無しさんは田舎者:11/01/31 22:25
>>110
精神疾患のお前に精神疾患扱いされてもノーダメージだがw

お前に友達なんているの?
隔離病棟の友達か?
まあ、数少ない友達だろうしせいぜい仲良くしてやれよw

112: 高横日同盟:11/02/02 21:43
>平塚村民が利用出来る駅が複数あろうが、いくらバスが発達していようが、
>平塚村内に駅が一つしかないという事実に変わりはないw

相変わらずYohnedaはバカだね。
市内の駅数では都市格を語ることは出来ない。

なぜ平塚市より駅数が多い川越市が、
地価・昼間人口で平塚市に負けてるの?

川越は確かに歴史や風格がある都市だと思うが、
数値では平塚に完敗なんだから現実を認めなきゃ(笑)

113: 名無しさんは田舎者:11/02/02 22:16
>>112
地価というのは面積狭い方が有利だし、地価は概ね神奈川から時計回り(神奈川→都下→埼玉→千葉だが、湾岸の京葉線は地価高めで常磐線・東武伊勢崎線辺りが最安値)の順だから平塚村がどうしても有利になる。

昼間人口比率は都心から遠い平塚村の方が高いのは当たり前。
だいたい平塚なんてそんな糞田舎眼中にねーよ。

114: 名無しさんは田舎者:11/02/03 06:52
ヒラツカとか言う車必須のダサかっぺと川越は水と油だよ
千葉の方が親しみを感じるし行く機会もある
ヒラツカとか接して無いし正直一緒にされるのは不愉快この上ない
つーかヒラツカと接してなくて本当に良かったよ
川越市民はヒラツカを見下す人多いしw

115: 京浜葉:11/02/03 11:19
↑千葉に来んなよ。

京浜葉は農民のお前が来ていいところではない。
身の程をわきまえろ。

116: 高横日同盟:11/02/03 18:12
京浜葉はニートの矢島で確定だな。
これでよく分かったよ。

昼間から低脳書き込みでスレ上げるヤツといったら矢島くらいしかいない。

ヨネヤマの活動時間は夜間〜深夜だからまだマシな方。
京浜葉=矢島の場合は24時間一定時に低脳一行レスで
自分の立てたスレを上げるから性質が悪すぎ。

ヨネヤマは精神異常者とはいえからかい甲斐があるが、
京浜葉の場合は「農民」だの「奴隷」だの
明らかに悪質な罵言暴言を連発するから不快。

精神異常度で言えば ヨネヤマ>>>>京浜葉だが
存在の不快さで言えば 京浜葉>>>>ヨネヤマだな。

117: 名無しさんは田舎者:11/02/03 19:50
NHKにアーバンかながわが映ってるぞw

118: 名無しさんは田舎者:11/02/03 21:15
>>112
一般的には地価が高い方が都会だが、地価が高い方が糞田舎という逆転例もゴロゴロあるが。
川越VS平塚が典型例

119: アーバンかながわ:11/02/03 23:57
というか逆転という表現を用いてるヨネヤマの低脳さが笑える。といっても日常のことだから慣れてきたけどね。

一般に都会の方が田舎より地価が高いんだから
田舎に地価で負ける都会の恥ずかしさを知るべきだろうw

別に地価が低いところに住んでる奴のことを見下す気はないけど

地価が低いところに住んでる奴が地価高いところに色々とこじつけてくるのは実に醜いな。

120: 名無しさんは田舎者:11/02/04 07:29
また友達0の横国コンプが何か言ってるよw

121: アーバンかながわ:11/02/05 22:02
論破されたからって次元の低い負け惜しみ吐くなよw

ヨネヤマはまさに醜悪の権化そのもの。

122: 名無しさんは田舎者:11/02/06 08:01
平塚は埼玉の国道16号外側よりも車社会

123: 高横日同盟:11/02/06 14:54
てかヨネヤマは「クルマwはゴミ」だの散々車叩きしながら
電車とバスよいしょしてた癖に、湘南のバス利便性だけは
認めないなんて矛盾してるよねw

ヨネヤマは面白い低脳だわw
行き過ぎた暴言を吐かない分京浜葉よりはマシだけど。

124: 名無しさんは田舎者:11/02/06 17:01
>>123
バスの利用客は殆ど電車も利用する→バス利用客が多ければ鉄道利用客も多くなる。バス路線が集まる平塚駅の利用客数に反映される。

しかし、平塚村の鉄道利用率(市内全駅を足した利用客数/人口)は16号外側の坂戸市や東松山市よりも低い。

結論:平塚は埼玉の16号外側よりもクルマ社会

125: 高横日同盟:11/02/06 17:19
バスの利用客数の大半が鉄道利用客数に反映されるって考えが
いかにも埼玉的な発想だよな。

平塚市は昼間人口比率100%超の湘南地区の中核都市なわけで、
域内に住居を構え域内の事業所に通勤する人が多い。
いわゆる職住近在型都市ってわけだ。
実際に日産をはじめとする大手企業の工場林立地帯だし。

てことは平塚市は域内移動オンリーでバスを利用する人も多いということになる。
バスは域内移動中心の公共交通だってことくらいは分かるよな?

はい、論破完了。
Yohneda君、暇なときはいつでもからかってやるからネタ用意してこいよw

126: 名無しさんは田舎者:11/02/06 17:26
もうやめて!Yohnedaのライフはゼロよ!

127: 名無しさんは田舎者:11/02/06 17:47
>>125
バスの利用客数についてはソースが無いだろ。
平塚のバス利用客がいかに多いかということを証明するソースが無ければ、平塚がクルマ社会であることを否定することは出来ない

128: 高横日同盟:11/02/06 18:47
バスの利用者数に関してのデータは見当たらないが、
埼玉の国道16号線外側の都市(桶川・北本・蓮田・熊谷など)よりも
バス路線の密集度やバスの本数は多いのは事実。

平塚のバスの路線図と各路線の本数
http://www.geocities.jp/pastoral_shonan/ttbus-hiratuka.htm
http://homepage2.nifty.com/kanagawabus/hiratsuka-mp.html

熊谷のバスの路線図
http://www.knet.ne.jp/~ats/t/ka/kuma/kumabmap.htm

それに平塚市内の大半のバス路線を保有する神奈中バスの
経営規模・年間輸送人員はともに日本1位だが…

129: 名無しさんは田舎者:11/02/06 19:43
>>128
平塚村のバス時刻表が見られん

130: 名無しさんは田舎者:11/02/07 15:39
湘南新宿ライン東海道線直通快速クルマ(笑)社会行き

131: 高横日同盟:11/02/07 18:50
Yohnedaはサイトの見方も知らないのか?
下にスクロールしていって、バスの系統行き先案内の欄の
右側の時刻表欄の「●」があるからそこをクリックして見るんだよ。

132: アーバンかながわ:11/02/07 22:48
ヨネヤマの葬式で泣いてくれる人っているのかな?

ってか葬式取り計らってくれるのだろうか?

ふと思いついた素朴な疑問。

133: アーバンかながわ:11/02/07 22:50
2chでここまで卑劣な奴ってなかなかいないから、そういう疑問が浮かんできた、

134: 名無しさんは田舎者:11/02/08 07:54
>>132
まともな奴に言われるなら分かるが、お前みたいな小学生が考えつきそうな糞コテには言われたくないだろうなYohnedaも

135: 名無しさんは田舎者:11/02/08 12:37
http://sekkotu-navi.com/map/pref/14/city/4/

>当院は平塚市、伊勢原市、厚木市の市境に位置し、地域的に車社会なので交通事故に遭ってしまった患者さんが常に多数来院されています。

やっぱり平塚村はクルマ(笑)社会。
誰がどう見ても平塚村はクルマ(笑)社会。
当の平塚村民がクルマ(笑)社会であることを認めているくらいだからなw

136: アーバンかながわ:11/02/08 16:00
>>134
ホント、第三者になりすまして自分を擁護するの楽しいんだね、ヨネダはw

以前には俺にまでなりすましてたっけなw

もちろん低脳故にバレバレだったけどw

137: 名無しさんは田舎者:11/02/08 17:49
>>136
俺(=>>134)はYohnedaじゃないんだがw
傍から見ても低脳が低脳を馬鹿にするのは嘲笑もんだよw

138: 高横日同盟:11/02/08 18:41
>>135
相変わらずヨネダは頭が弱いな。

「○○は車社会」なんて定型句は東京と大阪以外なら
何処の人間でも自虐的に使うことがあるから信用できんw
大体市内の駅数のみで「平塚はクルマ(笑)社会w」「クルマ(笑)社会だから糞田舎w」だの騒ぎ立てる
ヨネダの考え方は浅はか過ぎて理解できんわw

君が「車社会でない」と主張する川越でも
車社会化が原因の渋滞が問題になっているんだが…
http://www.kawagoesansaku.com/car/

まあ、川越の場合入り組んだ旧道が多いのも原因かもしれないが
「川越市内は車が多い」という事実は覆せないな。

139: 高横日同盟:11/02/08 18:48
結局ヨネダは車を買う金が無い悔しさを平塚にぶつけてるだけ。
努力して車を買えば良いだけの話なのに、僻み根性丸出しで
「クルマ(笑)はゴミ」だの罵倒するお前は本当に低脳の王者だよw

140: 名無しさんは田舎者:11/02/08 19:47
>>138
渋滞しやすい≠車社会
車が多い≠車社会

川越が渋滞しやすいのは元からだが。
車が多いから車社会という理屈は通用しない。
それだと23区が日本一の車社会になってしまうから。

車社会かどうかを判断するためには、車の多さではなく自動車利用率や公共交通利用率、充実度で判断するべき

141: 高横日同盟:11/02/08 20:30
ヨネダよ、お前は何処まで頭弱いんだよw
お前リンク先と俺のレスをちゃんと読んだ?

>クルマ社会の現代ではそれが渋滞の原因ともなり
車社会化が渋滞の要因ともなっている書いてあるんだが…

それに「車が多い=車社会」と発言した覚えは無い。
「川越市内にも車は多い」と言っただけ。
あらかじめ「入り組んだ旧道が多いのも原因」と
断り書きをしたはずだが…

お前の立てた数多くの車スレは「駅数の少ない地域は絶対車必須で、
多い地域は絶対車はいらない」という主観の塊だから
現実を教えてやっただけだよ。

このスレなんかその典型例じゃねーかw
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/daitokai/1294612896/l50

屁理屈捏ねてる暇があったら現実を認めようぜ低脳君!

142: 名無しさんは田舎者:11/02/08 20:44
>>141
そのリンクからは「現代社会は一昔前よりも車社会化している」
ということが読み取れるが、ロードサイドの充実化で車社会化しているのは都内以外なら何処にでも当て嵌まる。
川越だけが車社会化しているわけではないだろ。

そのリンクから川越が車社会であるという結論は導き出せない

143: 高横日同盟:11/02/08 21:24
ヨネダは文章読解力低いんだな。
俺は「川越"にも"車は多い」とは発言したが
「川越"だけ"車社会だ」とは一言も言っていない。

常人ならそのリンクの文章に目を通せば
「川越にも車社会が浸透してきた」ということを
察することは出来るだろう。

お前は以前こんな発言をしたことあるよな。
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/daitokai/1294612896/8
>相模川を越えるとそこは「大人が電車・徒歩で移動すると変わり者扱いされる地域」だった!!

これを結論付けるソースを出してみろよ。
普段からソースソースうるさいんだから持って来れるよな?w

144: 名無しさんは田舎者:11/02/08 21:31
>>143
たしかにそのリンクからは「川越にも車社会が浸透してきている」ということは言えるだろう。
でも、それは郊外ならどこでも同じだと言ってる

145: アーバンかながわ:11/02/08 22:30
>>137
「俺はYohnedaじゃないんだがw」が口癖のヨネヤマ君w韓国人気質もいいとこだね。

で、君はクルマ社会(笑)とか息を吐くようにほざいてるけど、電車が通ってる自治体は勝ち組で通ってない自治体は負け組とでも言いたいのかねw

港区とか千代田区とかに住んでる生まれながらの都会人ってわざわざスレ立ててまで田舎を見下す等の低い次元で嘲笑するとは思わないんだが。

やっぱ埼玉千葉に住んでる都会願望だけは人一倍で醜い奴の成れ果てがYohnedaだの京浜葉なんだと思う。

スレタイ見ても「で何?」って感じ。

わかったことは平塚も川越もクルマ社会で川越在住のヨネヤマは低脳ということだけ。

146: 名無しさんは田舎者:11/02/08 22:32
>>145
川越が車社会であることは確定していないが、平塚村が車社会なのは確定済み

147: 名無しさんは田舎者:11/02/08 22:38
横浜っていかにも中国人・韓国人多そうだなw
中華街があるくらいだしw
神奈川は埼玉・千葉よりも朝鮮学校が多いらしい。

148: 名無しさんは田舎者:11/02/08 22:52
神奈川の語源は「韓川」に由来する。
元々朝鮮系民族が多いことから「韓川」と名付けられた。

自ら墓穴を掘った横浜人www
やっぱり横浜人はチョン

149: 高横日同盟:11/02/09 08:18
>>146
精神異常者のYohnedaがまだ粘ってやがるよw
>>145に論破されて負け惜しみの捨て台詞か(笑)

鉄道駅が一駅しかない自治体が車社会で、一駅以上ある自治体は
車社会でないという君の発想を毎回毎回疑うよw
首都圏内でも超がつくほど車社会の群馬県太田市は、
市内に鉄道駅が9駅もあるんだが…(笑)

もちろん車社会なので人口が21万もいるのに
多くのバス路線が2010年に廃止されました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B8%82#.E4.BA.A4.E9.80.9A

鉄道駅が車社会かそうでないかを計る物差しにはならないってこと。
川越も車社会でないと確定したわけではない。
現実を認めようよ、埼玉の低脳おじさん(笑)

150: 名無しさんは田舎者:11/02/09 22:19
>鉄道駅が一駅しかない自治体が車社会で、一駅以上ある自治体は車社会ではない

↑w
「以上」の意味分かる?w

151: 高横日同盟:11/02/10 07:21
反論に行き詰って揚げ足取りを開始した埼玉の低脳おじさんこと>>150(笑)

アーバンかながわのときと変わらないねえw

152: 高横日同盟:11/02/10 07:34
訂正:アーバンかながわ叩きのときと変わらないねえw

153: 名無しさんは田舎者:11/02/10 18:39
ヒラツカとかどこの車社会だよw

154: 名無しさんは田舎者:11/02/10 22:14
何故平塚村の駅密度は埼玉の国道16号外側より圧倒的に低いのか?


坂戸市 0.97駅/10Km^2
平塚村 0.14駅/10Km^2←埼玉の国道16号外側より圧倒的に激糞田舎www
平塚村はもはや首都圏外www

155: アーバンかながわ:11/02/10 23:59
低脳君、2回目だけどさ、自然人間が関わる事象はやさしい算数じゃ解決できないんだよw

ニートの癖に頑張って駅密度算出してドヤ顔してるようだけど
そもそも駅、路線自体のプライオリティーが違うから単純計算じゃ意味ないんですよw

低脳Yohnedaはわかるかな?例えば東海道線の1駅と江ノ電の1駅を平等に扱えるわけがないよねw

発車本数、運賃、利便性が違うんだから沿線に住む人が電車より車で通勤した方がいいと考える可能性も増減するんだからさw

だから単純に駅密度計算してもそれが車社会か否かなんか判断なんかできないし、それだけで首都圏外というのはもはや池沼クラス。

わかったかい?コンプ炸裂の低脳童貞ニート君w

156: 名無しさんは田舎者:11/02/11 07:57
>>155
いくらなんでも0.14駅/10Km^2というのは首都圏外だろ。
首都圏ではありえないくらいに駅密度低すぎ。

平塚は駅密度・鉄道利用率(市内全駅の利用客数/人口)共に国道16号外側の東松山よりも低い。
どうみても平塚は車社会

157: 高横日同盟:11/02/11 12:01
首都圏ならば必ずしも鉄道駅の密度が高くなければならないのか。
ふーん。首都圏でも鉄道空白地帯なんて腐るほどあるのにな。
その分首都圏内の鉄道空白地帯ではバスが大活躍してるんだが…

>>155の言うとおり。
鉄道路線の実用性なんて全てがイコールにはならない。

中には鉄道路線よりもその沿線を通るバスを
使ったほうが勤務地に早く到着する例だって腐るほどある。
東武野田線と東武宇都宮線沿線の一部がそのいい例。

あと「駅密度が高ければ首都圏」なんていったら
愛媛の松山も首都圏になっちゃうね。

Yohnedaは何処まで単純バカなんだろうかw

158: 名無しさんは田舎者:11/02/11 12:11
>>157
馬鹿だろ?
俺は「駅密度が極端に低い都市は首都圏じゃない」と言っただけで、駅密度が高ければ首都圏だなんて言ってねーぞ。

159: 高横日同盟:11/02/11 12:41
以前しつこくこんな発言をしてたヤツの弁解を
100人が聞いて何人信用してくれるだろうねw

>駅数

>川越市 10駅

>−−−−−↑首都圏−−−−−−−−−−−−−−−−↓地方−−−−

>平塚村 1駅www
>綾瀬村 0駅wwwwwwwwwwwww

心の中では「駅密度低い=地方」とは思っているんだろうが
Yohneda君自信が口に出さないだけ(笑)
少しは賢くなったんだなw

160: 名無しさんは田舎者:11/02/12 10:31
どうみても平塚は首都圏じゃない。
いくらバスが発達していてもあそこまで駅密度スカスカとか首都圏とは言えない

161: アーバンかながわ:11/02/12 20:47
>>156
ホント極限まで来てる馬鹿だよな、Yohneda君はw
単純に駅密度で比較しても意味ないって助言してやったのに手のひら返して

>いくらなんでも0.14駅/10Km^2というのは首都圏外だろ。
 首都圏ではありえないくらいに駅密度低すぎ。

とか懲りずに主張しちゃったからねぇ…
君の言う「駅密度」がどれほどまでに参考にならないか教えてあげますよw

それで早速低脳のYohneda君が用いてる単純な駅密度算出方法で計算したら次のような結果が出たよ。







箱根町…… 1.83駅/10Km^2
小田原市… 1.53駅/10Km^2
---------------------------
川越市…… 0.92駅/10Km^2

ってことは君の理論に基づいて言わせてもらえば

箱根町民「いくらなんでも川越市が1.00駅/10Km^2というのは首都圏外だろw首都圏ではありえないくらいに駅密度低すぎクソワロタwww」

駅数

小田原市 18駅
箱根町  17駅

−−−−−↑首都圏−−−−−−−−−−−−−−−−↓地方−−−−

川越村  10駅wwwwwwwwwwwww


哀れですね、箱根町からも見下される川越村民ってwww

ということになるねw

162: アーバンかながわ:11/02/12 20:49

×箱根町民「いくらなんでも川越市が1.00駅/10Km^2というのは首都圏外だろw首都圏ではありえないくらいに駅密度低すぎクソワロタwww」

○箱根町民「いくらなんでも川越市が1.00駅/10Km^2以下wというのは首都圏外だろw首都圏ではありえないくらいに駅密度低すぎクソワロタwww」

163: 名無しさんは田舎者:11/02/12 21:18
>>161
本当バカだなお前w
流石死ぬ程勉強しても横国どころか明治にすら落ちてるだけのことはあるw

川越より駅密度低い市なんて首都圏にゴロゴロあるが、平塚村より駅密度低い市は珍しい。
俺が平塚が首都圏じゃないと言った理由がそれ。
しかも小田原とか箱根なんてたいていが利用客少ない小駅だろ。

164: 名無しさんは田舎者:11/02/12 21:24
ってか首都圏の人口20万以上の都市で市内に駅が1つしかない街なんて平塚以外あるのか?
人口10万以上ですら市内に駅が一つしかない街が思い浮かばないんだが

平塚が車必須の糞田舎だというのはこれが理由
>>161は屁理屈。
こんなんで説得力あるとでも思ってるのかコイツ?

165: 名無しさんは田舎者:11/02/12 21:29
川越から見れば平塚なんて珍走だらけの田舎は眼中に無いんだが。
無駄に高い地価以外に平塚が川越に勝る要素なんて一つでもあるの?

川越に比べ平塚は街が全く賑わってる感じが無い。

166: 名無しさんは田舎者:11/02/12 21:42
首都圏では以下の理屈が成り立つ

駅密度が高い→都会は勿論駅密度高いが、駅密度高いからと言って必ずしも都会とは限らない。田舎なのに駅密度が高い地域もあるから(例:箱根・寄居等)

駅密度が極端に低い→問答無用で糞田舎

結論:平塚村は糞田舎

167: 高横日同盟:11/02/12 21:44
またバカが浮いてきたな。

>川越より駅密度低い市なんて首都圏にゴロゴロあるが、平塚村より駅密度低い市は珍しい。
平塚は川越よりも駅密度の高い小田原・箱根より東京寄りだよ?
東京アクセスの利便性として距離・時間的には小田原箱根より有利なはずだが…
まさか、首都圏に地方の飛び地でもあるつもりなのか?w

>しかも小田原とか箱根なんてたいていが利用客少ない小駅だろ
自分から「駅数こそが全て!」みたいな言い方しておきながら小駅は軽蔑w
お前にとって小駅は存在しないも同然なのかw

>平塚が車必須の糞田舎だというのはこれが理由
だーかーらー
何で鉄道駅数が少ないだけで車必須の糞田舎になるんだよw
平塚市のバス利便性の高さはもうデータで実証済みなんだから認めようよ。
もしかして君にとって「バス」って公共交通じゃないのか?w

>こんなんで説得力あるとでも思ってるのかコイツ?
君の言うことのほうが全然説得力ないよ?Yohneda君(笑)

168: アーバンかながわ:11/02/12 21:52
>流石死ぬ程勉強しても横国どころか明治にすら落ちてるだけのことはあるw

Yohnedaが言うと学歴への嫉妬に見えてしまうw
なんかこうYohnedaみたいな学歴コンプの奴って決まって
「東大生=天才」とか「受験勉強が出来る=頭が良い」等の
先入観からどうしても脱することができないだよね。
だから相手の頭の良さを判断するために日常生活では
これっぽっちも役に立たない因数分解とか漢字の読みとかを
地理の掲示板で出題wしてしまうw
横浜国大にだって言語能力ついてんのかと疑いたくなるような
理系バカもいるんだよw(とか言うと低脳Yohnedaはそいつを
俺だとか論点から外れた感情論しか言わないだろうけどw)
まあ横浜国大なんかに嫉妬する奴も稀有な存在だけどなw

>小田原とか箱根なんてたいていが利用客少ない小駅だろ。

川越市内の川越(市)駅以外の駅だって小駅だろうになw
なんでお前にとって都合の良い線引きで小駅と普通の駅に
分離されなければならないんだ?w川越(市)駅と市内の
それ以外の駅にもかなり差があるんだけどw
自分にとって都合の良いデータは客観的に評価して都合の
悪いデータは主観的に評価するのはお前ぐらいしかいないよw
だから単純な駅密度で首都圏かどうか判断するなと言っている
んだが…

まあお前の理論では駅密度が全てだったから、お前の理論でいけば
平塚市も川越市も箱根町よりクルマ(笑)社会ってことが確定したなwww

169: アーバンかながわ:11/02/12 21:56
↑論旨に関係無いところで低脳に揚げ足取られるのは不快だから訂正しとくわ。

漢字の読みは日常生活には役に立つよ。

170: 名無しさんは田舎者:11/02/12 22:06
>>168
小田原村や箱根村なんて乗降一万以下の駅いくつあるんだよwww
どうせ大半が乗降一万以下だろw

川越駅以外の川越市内の駅が小駅だと言ったら、お前の住んでるチョン横浜もいくらでも小駅がヒットするんだがw

171: アーバンかながわ:11/02/12 22:13
何を言ってるんですこの低脳はw

お前が単純計算で←(注目)駅密度を算出したってことは

どんな駅だろうと1つ1つの駅を平等にみなしますよってことなんだよw

そんなことをわざわざ教えてやるために箱根町や小田原市で解説してやったんだろw

172: 名無しさんは田舎者:11/02/12 22:15
>>171
糞田舎の割には箱根村は鉄道の利便性は高いと言えるだろうね。
利便性高くても需要が少ないから糞田舎だがw

173: アーバンかながわ:11/02/12 22:21
>>172
箱根をよく糞田舎なんて呼べたもんだわwww
糞田舎になんであそこまで観光客が訪れるんだろうなw

まあそれは置いといて

>箱根村は鉄道の利便性は高いと言えるだろうね。

Yohneda理論では川越は箱根よりクルマ(笑)社会ってことでいいんだよねw

174: 名無しさんは田舎者:11/02/12 22:26
>>173
観光客多くても糞田舎は糞田舎だろうがw
川越が箱根より車社会であるとは言えない。
何故なら駅密度が箱根>川越でも、需要は川越>>>>>>>箱根村だから。

平塚は川越より確実に車社会と言える。駅密度も需要も圧倒的に川越>>>>>>>平塚村だから

175: 名無しさんは田舎者:11/02/12 22:35
平塚って何処にあるの?
群馬?
太田とか伊勢崎の辺り?

176: アーバンかながわ:11/02/12 22:55
>>174
ホント、国語力ゼロだなお前。

俺自身の考えで川越は箱根よりクルマ社会って言ってるんじゃねーよw

お前の「駅密度が全て」という観念を普遍的に照らし合わせると
そうなるってことなんだけどね…

平塚には駅密度のみで判定しるくせには
川越には駅密度だけでなく他の要素も適用してるお前の低脳度を軽蔑しているわけなんだがw

177: 名無しさんは田舎者:11/02/12 22:58
>>171どんぴしゃ小田原www
小田原愚民と言ったらカーナビ万引きなw

【小田原】自動車用品店からカーナビ5台を万引きしたとして韓奈川の無職男(60)を逮捕 台数については容疑否認
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297201224/

178: 名無しさんは田舎者:11/02/12 23:01
>>176
別に駅密度だけで測ってる訳じゃねーよ。
利用客数はまあまあ多いが、駅密度が極端に低いから馬鹿にしているだけだ。

利用客数・駅密度共に極端に低く無ければ馬鹿にはされない

179: 名無しさんは田舎者:11/02/12 23:02
わざわざ長野まで行ってカーナビ万引きするのか小田原の田舎者はw

180: アーバンかながわ:11/02/12 23:21
>別に駅密度だけで測ってる訳じゃねーよ。

>>1見返せよ低脳。

181: 名無しさんは田舎者:11/02/13 06:47
>>180
俺は駅密度が低すぎる平塚村が車必須の糞田舎だと言っただけで、駅密度が高ければ都会だなんて一言も言ってねーよカス。

182: 名無しさんは田舎者:11/02/13 06:54
箱根村や小田原村は糞田舎の割には車必須ではないと言えるかもな。

183: 名無しさんは田舎者:11/02/13 07:25
>>168
川越市内の川越駅以外が小駅なら、お前がコンプレックスを抱く横国の最寄駅も小駅だなw

本川越駅48,518人
三ッ沢上町駅14,560匹
上星川駅23,281匹

184: 名無しさんは田舎者:11/02/13 14:23
結局>>166で平塚村が車必須の糞田舎であることは確定済み

185: 高横日同盟:11/02/13 18:12
Yohneda低脳炸裂でワロタw
駅密度が都会か田舎か判断する指標とはまさに埼玉人の発想だなw

>駅密度が極端に低い→問答無用で糞田舎
市内には1駅しかないが、駅前の繁華街から中心商店街まで
活気に満ち溢れ中心街にはビルが密集するような
地域の中枢都市が仮に(平塚以外で)あったとする。

それを「駅密度が極端に低い」という理由のみで
お前は糞田舎という認定をするのか?

普通なら「糞田舎」かどうか決める判断基準は、
駅数・駅密度ではなくその都市の賑わいや充実度なのだが…

ならこれを一通りみて糞田舎かどうか判断しろよな。
http://itot1.jp/hiratsuka/

186: 名無しさんは田舎者:11/02/13 20:02
↑平塚が川越の繁華街より栄えているとは到底思えんがw

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/geo/1286700119/1

繁華街売上高
藤沢1105≧上大岡1029≒川越1010

川越は藤沢・上大岡と同列。平塚村なんて話しにならんw
あれ?平塚村は?
もしかして熊谷以下?w

187: 高横日同盟:11/02/13 20:26
トチ狂ったYohneda再び低脳炸裂w

そりゃ人口規模は川越のほうが上なんだから
繁華街売上高も平塚より高くて当たり前。
でも俺は「糞田舎」かどうか判断する基準が違うと指摘したわけで
誰も川越と比較しろなんて言ってないけどなあ……(笑)

188: 名無しさんは田舎者:11/02/13 20:32
>>185
首都圏で駅密度が低いのに田舎じゃない街なんて思い付かないんだがw
逆(駅密度高いのに田舎)はあるが

189: 高横日同盟:11/02/13 20:47
ホントYohnedaはバカだなあ……w
だーかーらー、首都圏に唯一存在する駅密度が低いながら
都市的な街が平塚だって俺は言っているじゃないかw

じゃ無ければ今は破綻した湘南政令市構想で
平塚が市の中心として選ばれるはずが無いw

190: 名無しさんは田舎者:11/02/13 20:54
>>189
繁華街売上高でも川越どころか熊谷以下の癖に何処が都市的なんだがw

湘南政令市?なんだそれ?
ダ相模原に次ぐ第二のインチキ政令市か?wwwwwwww

191: 高横日同盟:11/02/13 21:16
平塚・藤沢・茅ヶ崎・寒川・大磯・二宮が合併して
97万の政令市「湘南市」となる計画があったわけ。

実現したらさいたま市みたいな構造の都市になってたんだろう。
平塚=浦和、藤沢=大宮、茅ヶ崎=与野ってな感じ。
藤沢が鉄道の要衝かつ商業・製造業の中心、平塚が行政の中心、
そして茅ヶ崎が観光・漁業の中心になってたんだろう。

……でも、さいたま市よりも客入りが良いのは分かるよな?w

192: 名無しさんは田舎者:11/02/13 21:24
>>191
さいたま市みたいな構造なんてなるわけないw
湘南市なんか作っても第二のインチキ政令市として全国から馬鹿にされるだけだw
湘南市なんて作った所で観光以外さいたま市の足元にも及ばないのは目に見えてるw

193: 名無しさんは田舎者:11/02/13 21:29
>>191
藤沢以外話しにならんw
藤沢ですら川越+α程度なのにw
ましてや恥ヶ崎w平塚wwwが政令市の副都心を担うとかネタにもほどがあるw

194: 高横日同盟:11/02/13 21:45
>>192
でも、さいたま市みたいに駅から出ないよりはマシだろ?

湘南市
観光が盛ん→地元民も他県民も地域内で消費する→金が落ちる

さいたま市
観光ゼロ(笑)→他県民はスルー(笑)→地元民も大して消費しない(笑)→金が落ちない(笑)

195: 名無しさんは田舎者:11/02/13 22:03
>>194
その駅から出る人が少ない大宮より繁華街売上高が低い藤沢ハゲワロスw

大宮 1610億>>>>>藤沢1105億

196: アーバンかながわ:11/02/13 22:44
>166: Yohnedaニダ :11/02/12 21:42
>首都圏では以下の理屈が成り立つ

>駅密度が高い→都会は勿論駅密度高いが、駅密度高いからと言って必ずしも都会とは限らない。田舎なのに駅密度が高い地域もあるから(例:箱根・寄居等)

>駅密度が極端に低い→問答無用で糞田舎

>結論:平塚村は糞田舎




>首都圏では以下の理屈が成り立つ

↑なんで成り立つか完璧に証明してみせてよ。
お前のいるモンスターの世界ではそうなのかもしれんが日本人にも分かりやく説明頼むわ。

なんかその先のレスみてるとお前の言う理屈が成り立ってる前提で勝手に話進めてるようだけど。

まあ、証明できなきゃ無理にしなくていいよ。障害者をからかうような人徳に背いた行為はしたくないからさ。

197: 名無しさんは田舎者:11/02/14 06:57
>>196
だったら首都圏で駅密度が極端に低いのに糞田舎じゃない地域挙げてみろ。
ちなみに平塚村は繁華街売上高も川越どころか熊谷以下だから糞田舎認定な。
平塚は拠点性あって昼間人口比率も高いはずなのに繁華街売上高が熊谷以下とかいかにも糞田舎だな。

198: 高横日同盟:11/02/14 08:27
>>195
逆に新幹線が停車する県の商業中心レベルの大宮が
横浜ベッドの藤沢と大差が無いっていうことに目を疑うよ(笑)

大宮人はこぞって池袋や新宿に流出するから仕方ないか。
池袋の埼玉人率の高さも納得いくよ(笑)

199: 名無しさんは田舎者:11/02/14 09:59
繁華街売上額

柏≒大宮で大爆笑www

あんだけ路線あんのにwww
腹痛いwww

200: 名無しさんは田舎者:11/02/14 11:04
>>198
藤沢なんて川越レベルだろ。
大宮1610億>>>>>藤沢1105億≧川越1010億


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