エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

エロゲネタ報告系@2ch2掲示板 > エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

1: 名無しさん@初回限定:05/07/12 20:26 ID:???
「エロゲーのような生活ってリアルにあるの?」スレの総合創作です。

テンプレ案とか、「ゲームだったら」とか、(許可が出れば)SSとか、気軽にやっていきましょう♪

428: 名無しさん@初回限定:05/08/24 09:21 ID:???
>>424
6〜8年後?
2年で充分だよw

えり「お兄ちゃーん」
俺「あれ?えりちゃん今帰り?遅いね」

えりちゃんとは同じ車両に乗り合わせる確率が高く、駅でもよく遭う。

俺「その制服可愛いね」
え「ん?そうでしょ、制服の可愛い私立を選んだんだから」
俺「ここ偏差値高いから大変だっただろ?ずっと夏期講習とか頑張ってた結果だね、合格おめでと」
え「えへへ・・・お兄ちゃんにこの制服着てるとこ見て欲しかったんで一生懸命頑張ったんだよ♥」

えりちゃんと出逢ってからもう二年の月日が経過した。
この春から、えりちゃんは中学生だ。

俺「中学はどう?もう慣れた?」
え「ん?そうだなぁ・・・特に変わった事は無いけど校庭にブランコとか滑り台が無くなったのが
  ちょっと寂しいかな?」
俺「あはは、中学生はもう子供じゃないって事だよ。これから立派な大人になる為にいろいろ
  勉強しないといけないからね」
え「そっかぁ・・・うん頑張るよ。今日もね、友達と話してていろいろ知らない言葉が出てきて
  困っちゃった」
俺「俺で良かったら教えるよ、何?」
え「うん、えっとね・・・3Pって何?」
俺「え!?・・・さ、3P? な、なんでそんな話に;」
え「あのね、友達のお姉さんの友達がね、なんか3Pというのをしてるらしくてね、
  そのお姉さんが前に凄く怒ってたの。信じられないって」
俺「ふ、ふーん・・・そっかぁ; ざ、残念だけど俺は3Pとかいうのは知らないなぁ・・・
  何だろ?3Pって・・・(汗)」
え「お兄ちゃんも知らないのかぁ。なんかね、その3Pをしてる人っていうのはね、自分の
  お姉さんとその後輩の人と三人でしてるって言ってたよ?」
俺「・・・・え、えーとその友達のお姉さんって何て名前かな?;」
え「えーとねぇ・・・確かRさんって言ってた」
俺「!!!!!!!!!」
え「じゃ今度、学校のパソコンを使ってネットで3Pを調べてくるから、分かったら
  私としようよ、お兄ちゃん! じゃあねー」
俺「qあwせdrftgyふじこlp・・・・・・・orz」

えりちゃんが3Pの意味を知る日も近い!
どうするぱんだ? ぱんだに明日はあるのか?
・・・・以下次号

※注:Rさんの性別が分からないので女性にしてみますた

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示