エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

エロゲネタ報告系@2ch2掲示板 > エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

1: 名無しさん@初回限定:05/07/12 20:26 ID:???
「エロゲーのような生活ってリアルにあるの?」スレの総合創作です。

テンプレ案とか、「ゲームだったら」とか、(許可が出れば)SSとか、気軽にやっていきましょう♪

471: 名無しさん@初回限定:05/09/07 23:11 ID:???
結婚してから数ヶ月。念願のマイホームを購入した、ある地方のある新婚家庭。

女「買ってまだ一ヶ月しか使ってないのに、もう故障だなんて……」
男「す すみません、メカには自信あります、必ず直します」
洗濯機に取り付いた男が汗を流しながら謝罪する。
女「でも 時間かかりそうね。私、ちょっと買物に行って来るね」
男「はぁ どうぞ」
そう言うと女は立ち上がり、出て行った。

……
………
しばらくすると、男が洗濯機から何かを取り出した。手にしているのはレースの花柄パンティ。
男「なんだ これが絡まっていたのか」
男はパンティを伸ばして形を確認しつつ、
「クゥ〜ッ こんなの毎晩穿いて頑張ってるんだな……」
そう言うと男は何かを思いついたらしく、家の部屋を物色し始めた。

……
男は洋服ダンスを開けると、下着のラインナップに思わず笑みをこぼした。
男「クケケッ Tバッグにスケパン……おおっ バイブまであるぞ。とんでもないスケベ奥さんだな」
バイブの振動具合を確認し、残りの下着類を一通り物色した男は、おもむろに服を脱ぎ手淫を始めた。
男「ハァハァ 奥さんのニオイが……」
シコシコと男がモノを扱く。そして高まってきた瞬間、

ガチャリ。
女「……ナニしてるの!?」
男「あわわ サ サービスのつもりで ほかの電化製品に 故障がないかと……」
と言ってバイブのスイッチを入れる。バイブがブルブルと動く様を確認すると、
男「あれっ これは故障してないみたいですね」
どう取り繕っても逮捕は免れない状況だ。男が臭い飯を覚悟した瞬間、奇跡が起こった。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示