エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

エロゲネタ報告系@2ch2掲示板 > エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

1: 名無しさん@初回限定:05/07/12 20:26 ID:???
「エロゲーのような生活ってリアルにあるの?」スレの総合創作です。

テンプレ案とか、「ゲームだったら」とか、(許可が出れば)SSとか、気軽にやっていきましょう♪

514: 1/3:05/09/11 02:34 ID:???
昨日の夜、従妹が僕の部屋に来て突然言い出したんです。

「もう犬プレイは飽きたし、今日は赤ちゃんになりなさい」
「え、赤ちゃんって、何、いきなり。。」
「いいから今すぐ服脱ぎなさい。あと、赤ちゃんなんだから返事はバブって言いなさい」
「え、あ、あの。。」
「どうしたの。返事は」
「え、あ、バ…バブ。。」
「よーしよし、○ーちゃん素直でちゅねー。じゃあ早く服脱ぎましょうね〜」
「バブ。。」

言われるがままに服を脱いだら今度は

「○ーちゃんのためにおしゃぶり買ってきまちたよ〜。お口に咥えましょうね〜。」
「バブバブ。。」

相当恥ずかしくって本当は嫌だったけど、従妹の目を見たらもう
バブって言っちゃってて、段々変な気分になってきました。

「とってもお似合いでちゅね〜。じゃあ今度は後ろのお口の方も咥えましょうね〜。」
「えっ。。」

515: 2/3:05/09/11 02:34 ID:???
すると従妹はバイブを取り出して、いつもの様にお尻に挿してきました。
気持ち良かったんで「バブッ、バブバブッ。。」って反応したら、
従妹はとても嬉しそうな顔して「はーい、いい子でちゅね〜。今度はオムツ穿きましょうね〜。」って言って
押し入れから大人用オムツ(どこで買ったんだか…)を取り出してきました。

僕はベッドに仰向けに押し倒され、無理矢理オムツを穿かされたんだけど、
穿かされている途中も従妹は
「○ーちゃん、おちんちん立ってまちゅよ〜。オムツ穿かされて興奮してるんでちゅか〜」って
すっごく嬉しそうに言ってました。
それで僕は「バブ。。」って返事するしかありませんでした。

次は床の上をハイハイしたんですけど、この時従妹はバイブを弱にしてくれたんで
最後まで持ちこたえることができました。

そしたら、従妹は「○ーちゃんハイハイして疲れまちたか〜?ベッドでおねんねしましょうね〜。」って言うんで
言う通りにおとなしくベッドで寝ました。

516: 3/3:05/09/11 02:35 ID:???
暫く寝てたら、突然口の中に何か突っ込まれした。柔らかかったんで別のおしゃぶりかなって思ったけど、
すぐにおしっこの味がして、これは哺乳瓶なんだって気付きました。
従妹は「水分を補給しましょうね〜。」って言って哺乳瓶を口に押し付けてきたんですけど
何ていうか、その、従妹のおしっこを飲んでるうちに段々えっちな気分になってきちゃって、
従妹が「○ーちゃん、またおちんちん立ってまちゅよ〜、そんなにおしっこが美味しいんだ〜。
全部飲んだらご褒美にオムツごしに手でいかせてあげまちゅよ〜。」って。

それから哺乳瓶が空になるまで必死におしっこを飲みました。
従妹は約束通り手でいかせてくれて(オムツごしだったけど)
その後オムツを取り替えながら「精液いっぱい出まちたね〜。」っ言って、指ですくって飲ませてきて、
取り替えた後も「今日はずっとこのオムツを穿いていなさい」って言ってきたので、
僕は「バブ」って言って頷きました。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示