エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

エロゲネタ報告系@2ch2掲示板 > エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

エロゲーのような生活ってリアルにあるの?〜創作ごとスレ〜

1: 名無しさん@初回限定:05/07/12 20:26 ID:???
「エロゲーのような生活ってリアルにあるの?」スレの総合創作です。

テンプレ案とか、「ゲームだったら」とか、(許可が出れば)SSとか、気軽にやっていきましょう♪

95: 名無しさん@初回限定:05/07/20 15:50 ID:???
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /    主人公     \
   /                  ヽ    今日は特別に、いも氏の代わりにナナシー’ズの戦力分析を行うよ。
    l:::::::::.                  |
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

1.まこちゃんの家事を肩代わりする人
2.いつも妹2を強奪する人(複数?)
3.7週間祈った人
4.名無しさん@鯉派
5.海辺で▲▲嬢と女神様をナンパしたひと
6.まこちゃんを発見した人
7.○ーくんを発見した人
8.Φを見守っている人(多数?)
9.テンプレ職人さん

1番打者は手堅く万能感のある、丘野家の冥土候補生だね。堅実な打撃を期待できそうだ。弱点は、ナイターになると家に帰ってしまうところかな。
2番打者は妹2を強奪する人だね。養えるだけの財力と、強奪する瞬発力が魅力。3番へ継いでくれそうだ。野球が苦手らしいけど、それくらいの弱点はがまんできそう。
3番打者は7週間祈る人。その我慢強さで確実な長打を。巧くいけばホームラン?
4番打者は野球に詳しそうな鯉派さん。クレーバーな野球を見せてくれそうだ。
5番はナンパした人。一瞬だけヒーローになったね。そんな感じにネタを持ち込めそうだよ!
6番はまこちゃんを発見した人。対ヲタ投手に対しては相当強そう。ところで、野球の投手って4番で良いんだっけ?
7番は○ーくんをみつけたひと。なんとなく女性っぽい。女性って野球選手になれたっけ。メイプルズがいるから大丈夫か。
8番はΦを見守ってる人。なんか常識人っぽい。本当にエロゲーマーなのか疑問だけど、とりあえず凡打に期待。
9番は今をときめく時の人テンプレ職人さん。敵味方の区別なくプロフィールを公開して球場を盛り上げてくれそうだ。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /             \       ざっと、こんなところかな。
  /    主人公         ヽ     他の球団に関しては好評なら、次にカープが勝ったときにね。
  l                   .::::::::|
  |   (●)     (●)   :::::::::::::|
  |     \___/   ::::::::::::::::::::|
  ヽ     \/  .::::::::::::::::::::::ノ

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示