RDM Lv171


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RDM Lv171

1: 名も無き軍師@HOD:05/07/05 16:52 ID:DdorMV3E
RDMのスレです。
900番ゲットした人はここでトリップをつけ次スレ立て申請を
宣言してから、「スレ立て依頼書」スレにて申請をよろしく。
※900の人が逃げたら900以降の有志がトリップつけて申請。
 但し、スレの進行スピード次第では800or850でスレ立て依頼する等、
 臨機応変に対応しる。
※初めてで分からない人はテンプレに詳しく書いてあるので参考に。


□テンプレサイト
http://www.geocities.jp/rdmtan/temp/index.html

□前スレ
RDM Lv170
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1119360744/


_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < 自己責任でおながいします!
 (~⊃〆つ〜'~フ 
  (⌒ .ノ   (
   し'ヽ)   ノ
     ' 〜'


84: 名も無き軍師:05/07/06 18:34 ID:LYuwn26k
>>78,>>82

どちらも不正解・・・つうと語弊があるが

現在最も有力な説は
「攻防比に+1して攻防関数を計算し、
 その攻防関数をx1.25する」だ

・・・わかりづれぇなぁw
数式で書くと、攻防比(自攻÷敵防)をx、攻防関数をf(x)とした場合、
通常攻撃での攻防関数はf(x)、
クリティカルでの攻防関数は1.25*f(x+1)となる

参照はココ
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-10-20-2.html のレス595
http://pamama.hp.infoseek.co.jp/FF11kensyou/kensyou5-03-12-02.html

それと通常攻撃とクリティカルでの攻防関数のグラフはココ
http://ff11job.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ss2/c_board.cgi#n_43

85: 名も無き軍師:05/07/06 18:42 ID:LYuwn26k
グラフに飛びにくいので、h抜きで直リン
ttp://ff11job.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ss2/_img/shot43.jpg

>>82
ゴブリさんとこのWS電卓だとクリティカル補正として
「攻防関数+1」と「攻防比+1して攻防関数x1.25」の
両方を選択することが出来るようになってます
後者のほうが実測に近い値が出るようです


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