∋―1箙22矢→
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50∋―1箙22矢→
- 1: 名も無き軍師@HOD★:05/07/09 10:42 ID:DdorMV3E
- 狩人の未来を前向きに議論するスレです。
前スレ
ヲ―ブレ―→1箙21矢
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/ff11job/1120135069/
■テンプレまとめサイト(随時更新)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1232/rng.txt
■FF11狩人専門サイト (更新を熱望します)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1523/
【聞いてください。】
■質問する前に上記サイト、過去ログを検索しましょう
■TP0祭り以来の転換期をこのスレで迎えます。
■遠隔仕様の変更に伴って多くの煽りや愚痴でスレが進行することでしょうが
建設的でない書き込みに駄レスを付けるのは自重しましょう。
■何が起ころうとカチャターンは一日3回までにしましょう。
■先行後続の隔てをなくし、手を取り合って新たな立ち回りを探求しましょう。
■昔話はほどほどに。
■原則sageで。メール欄にはsageを、専用ブラウザならsageチェックを。
■本スレは非常に流れが速くなることが予想されます。
>>950は責任を持ってすみやかに次スレの申請をおこなってください。
- 511: 名も無き軍師:05/07/17 04:43 ID:4eOGP.Bg
- おおいにアリ
盾がナイトの時で、物理範囲WSが無い時はほぼサポ戦でいってたぜ
PTに真空役いれたり、ブリンクバンド使いまくったりリレゴル用意したり工夫したけどな
あと相方に狩人入れるとサポ戦はやり易い タゲ取り巻くっても相方のWSでタゲまわせるからな
俺的サポ戦時のPT ナ狩狩召(白サポ召)と後衛2か前衛1と後衛1 だな
これならTP100打ちサイドで開幕打とうがそうそう死なない 敵が強すぎないことも重要だな
相方と息が合わないとサポ戦は無駄にTP溜まるだけだったり手加減必要だったりでマズーなこともあるけどね
被ダメが多すぎ!ってのは、サポ戦の一面だけであって、
実際旨いPTだと本気出して被ダメも最小限になってるね 経験上では。
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